HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地元出た方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現代、ピュアな人間は生きづらい]
話題

こうなったら、もうやるしかない。

カテゴリ:相談
でも、やる気が無い。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 14:49
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれる

学生

社会人

定年

さあ?

no.3 ( 記入なし04/10/29 20:34 )


 1さん。こうなったらやるしかない!と言う事は貴方に強気な一面があると思います。まずは失敗覚悟で面接・仕事に取り組んでみてはどうでしょうか?以外にも適正が付いてくるかもしれませんよ!

no.4 ( アナノブ04/11/04 20:06 )


1さんはウンコをして流さないタイプだろう

no.5 ( 記入なし04/11/04 20:08 )


鬱にならない程度に頑張ってください。
その日できることを、その日にするということを実践していけばいいと思います。

no.7 ( 記入なし04/11/04 20:34 )


1さんはゾウさんの硬いウンコを煎じて飲む民族の落ちこぼれみたいな
存在だな。

no.8 ( 記入なし04/11/04 20:49 )


空転

no.10 ( 記入なし04/11/04 22:26 )


はあああ〜〜〜〜〜〜!!!

no.11 ( 記入なし04/11/04 22:42 )


心は頑張ろうと思っていても、体がついていかないというギャップに苦しんでいるのではないでしょうか。
その場合鬱病になる一歩手前かもしれません。
うつ病ハンドブック
ttp://www.city.kobe.jp/cityoffice/18/menu03/h/c1/kokoro/kouza/utu1.htm
を呼んで自己診断してみてはどうでしょうか。

no.12 ( 記入なし04/11/05 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地元出た方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現代、ピュアな人間は生きづらい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こうなったら、もうやるしかない。」と似ているトピック
01. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
02. これからどうやって生きていこうか
03. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
04. これからどうしたらいいか分からない
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. もしも○○だったなら??
07. 死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。
08. しんどくなったら書き込んでください。
09. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
10. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
「こうなったら、もうやるしかない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. どこの航空会社が好きですか
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. 結婚と独身はどちらが得か??
HOME 掲示板&トピック一覧