HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お勧めの花見の名所教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人財を大募集しています]
話題

いつの間にかはめられました。助けてください。

カテゴリ:相談
仲良く仕事しようと思っていたのだが、いつの間にかはめられていた。!!
給料安いのにこの状態はつらい。
なんでだ。どーしてだ。
ぼーっとしてると潰されるね。
お互い譲り合って仲良くやろうよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/18 00:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうゆうふうに「はめられた」かもう少し詳しく説明してくれないと分かりません。

no.2 ( ポンタ05/03/18 00:33 )


かめはめは!!

no.3 ( 記入なし05/03/18 02:27 )


はめはめか!!

no.4 ( 記入なし05/03/18 03:01 )


大人しくよがってろよ。

no.5 ( 記入なし05/03/18 04:02 )


詳細キボンヌ。

同僚にはめられたのか?

no.6 ( 記入なし05/03/18 07:27 )


ブサイクにはめられた(んでデキ婚にもってかれそうだぁ・・・とか?)

no.7 ( 記入なし05/03/18 09:02 )


相談するときは具体的にしましょう。労働相談センターでの相談が必要なら相談されたらいいです。http://www02.so-net.ne.jp/~toburoso/

no.8 ( 記入なし05/03/18 09:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お勧めの花見の名所教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人財を大募集しています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつの間にかはめられました。助けてください。」と似ているトピック
01. つまずきました、教えてください。
02. 行き詰まった助けてください
03. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
04. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
05. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
06. この本お勧め、を教えてください。
07. 日ごろから死にたいと思っています
08. さびしくて泣きたいです。
09. 寂しいと思ったら書き込んでください
10. 死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。
「いつの間にかはめられました。助けてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 国民年金・健康保険払っていますか?
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
07. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. どこの航空会社が好きですか
10. テイケイトレードってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧