HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電気溶接 アークウエルダー について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [喫煙者の多い職場、不快でたまりません。]
話題

俺は絶対負けねえ、という人

カテゴリ:生活
俺は必ず勝つ!たとえ面接50連敗でも!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:43
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうじゃ〜! がんばれ!

オイラの履歴
 ・履歴書送付  78企業
 ・面接OK   54企業(面接NG 24企業)
 ・不採用通知  48企業
 ・音信不通    4企業
 ・採用通知    2企業

ただ、就職するか、独立するか迷っている自分がいる。

no.3 ( 記入なし05/06/21 14:20 )


俺 現在70社・・・すべて不採用! 万歳!!

no.4 ( 記入なし05/06/21 14:39 )


↑しんじられな〜い。
この不屈の精神なぜ企業は買わないのか?
ある面尊敬しちゃう…

no.5 ( 記入なし05/06/21 15:03 )


大日本mushoku帝國 万歳!!!!!!!!

no.6 ( 月の光05/06/21 15:12 )


韓国も新卒で就職できなかったら終わりって感じなんだって、
だから整形する人が多いようだ。
就職かなりきびしいらしい。韓タメでやってた。

no.7 ( 記入なし05/06/21 15:20 )


モーニング娘。大好きです。
モーニング娘のファンさんお返事ください。
よろしくっ!
モーニング娘。
友達早速、、、募集中!

no.8 ( 記入なし05/06/21 16:10 )


無職を増やしてニートをゾウショクさせてそれでも国は転覆しない
無気力・無計画国家日本!!!

no.9 ( 記入なし05/06/21 16:52 )


僕も頑張ります!!!
俺も絶対諦めね〜!絶対に!!
現在およそ20社応募の2勝18敗中です(TT)

no.10 ( アッキーム05/06/21 17:00 )


>10モー娘。のことなんかないすかっ!

no.11 ( 記入なし05/06/21 17:32 )


スレ主様
そのいきじゃ〜面接がなんじゃ〜!
君の行動が、もう充分、君の努力じゃないか!
頑張れよ〜!

no.12 ( 記入なし05/06/21 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電気溶接 アークウエルダー について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [喫煙者の多い職場、不快でたまりません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺は絶対負けねえ、という人」と似ているトピック
01. 今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる
02. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
03. 絶対に失業しない人っていますかね?
04. 絶対にありえない事!ありますよね。
05. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
06. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
07. 俺の前世を知ってる人いますか?
08. 絶対にあり得ないことといえば?
09. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
10. この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。
「俺は絶対負けねえ、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
02. 国民健康保険の滞納額いくらありますか?
03. 公共料金滞納、供給停止。どう乗り切る?
04. 「人夫出し」についてアンケートです
05. 国民健康保険がなくなるらしいですね。
06. 国民健康保険払いすぎました
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
10. こんな会社はやめておけ!
HOME 掲示板&トピック一覧