HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元介護職で、転職した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は絶対負けねえ、という人]
話題

電気溶接 アークウエルダー について語りましょう

カテゴリ:相談
スラジばかりいっぱいでうまくいきません

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 04:57
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上手な人スレおめがいいたします

no.2 ( 記入なし05/06/18 05:29 )


へた(大変失礼)な人もお願いします

no.3 ( 記入なし05/06/18 05:38 )


誰もいなかった!

no.4 ( 記入なし05/06/20 11:28 )


電気溶接は工業高校の実習以来したことないよ。

溶接棒先端と、溶接面の隙間が開き過ぎなのでは?
溶接して行くたびに溶接棒はだんだん短くなるから、当然溶接面との隙間を
一定に保たないといけなくなるよね。上手な人は、その隙間をいつも理想的
に調節できているのでは? (そんな事分かってるよって、言われそうだけど)

no.5 ( 記入なし05/06/20 11:48 )


火花が綺麗だなー
と、何も知らずに見ていたら翌日目が大変な事に・・・

no.6 ( 記入なし05/06/20 11:53 )


このスレからダースベーダー思い浮かんだw

no.7 ( 記入なし05/06/20 14:09 )


>5さん
隙間とかは色々してみたけどやはりだめだったよ

no.8 ( 記入なし05/06/22 03:01 )


TIGだとやり易いらしいが買い換える余裕ない

no.9 ( 記入なし05/06/22 03:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元介護職で、転職した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は絶対負けねえ、という人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電気溶接 アークウエルダー について語りましょう」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
04. ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?
05. ゴールデンウイークは何を予定していますか
06. これからロースクールを目指す無職
07. クイズダービーについて。見てた人いますか?
08. グーグルアースにはまってる方いますか
09. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
10. スクールカーストはあったと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧