HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大金入ったときじゃねぇか
ウハウハだよ
そんなことがまったくないから楽しいときは生まれてこのかたない
貧乏で世にでると損ばっかりだよ

no.400 ( 記入なし14/01/09 18:41 )


貧乏でも健康なら人生楽しめたのにね。

no.401 ( 記入なし14/01/09 23:55 )


やはり10代

no.402 ( 記入なし15/04/28 19:17 )


今は年寄りの方が楽しそうに生きてない?

no.403 ( 記入なし15/04/28 19:33 )


発達で障害枠で今の会社に入ってるから、自活できるだけのお給料はもらえてないけど、自分にあった仕事を与えてもらってるから居心地がいいし、今がいちばん楽しいかな。

no.404 ( みみずく15/04/29 00:13 )


大学時代  間違いない

no.405 ( 記入なし15/04/29 08:00 )


お袋のお腹の中にいた時

no.406 ( 記入なし15/04/29 08:24 )


やっぱり10代後半だって

no.407 ( 記入なし15/04/29 22:15 )


24歳〜27歳

no.408 ( 記入なし15/04/29 23:07 )


彼女とのデートそして....

no.409 ( 記入なし15/04/29 23:59 )


痴漢してる時!っとか言う人はいないかな?

no.410 ( 記入なし15/04/30 00:04 )


今だろ!

no.411 ( 記入なし15/04/30 00:07 )


アルバム見たりすると若い頃は楽しそうなんだけど、日記を読み返すと苦しそうなんだよ。
今なら笑えるような些細なことでも、その頃は真剣に悩んでたりしたから。

no.412 ( quickeggy15/04/30 01:35 )


つい最近、何年ぶりかにしたセックス

no.413 ( ななこ15/04/30 16:28 )


高校卒業して数学を勉強しなくてよくなった時

no.414 ( 記入なし15/04/30 20:24 )


楽しくない

no.415 ( 記入なし15/04/30 21:00 )


二十歳位な気がしますね。

no.416 ( 記入なし15/05/01 02:07 )


今、思えば無職の時が楽しかった。

心から楽しめないと言うのは表向きで実は自由な時間がたっぷりあって楽しかったなあ。

no.417 ( 記入なし15/05/01 10:47 )


ボーナスをもらったとき。

no.418 ( 記入なし15/05/01 10:49 )


53年間で一度もなかった・・

no.419 ( 記入なし15/05/01 11:00 )


キャバクラでNo.2に逆ナンされた時

no.420 ( 記入なし15/05/01 14:24 )


一瞬ならある

no.421 ( 記入なし15/05/01 15:32 )


28歳〜35歳かな。
あの頃は仕事もしてたし、会社も近かったし
9連休を年に2回取得できた。
今は毎日が日曜日
やっぱ人間は働かないとだめになるよ。

no.422 ( 海ぶどう15/05/01 15:35 )


社会人辛いが無職は楽しくないかな?

no.423 ( 記入なし15/05/01 15:40 )


30歳まで

no.424 ( 記入なし15/05/02 21:20 )


皆さんは楽しいですか?
人生が楽しいとはなかなか思えないな

no.425 ( 記入なし15/05/03 12:34 )


女にもてた時期は楽しかった。自分が生き生きしてればモテるし、自信なさげに生きてたらもてない。今は自信ないんで自信が持てるように努力したい。

no.426 ( 記入なし15/05/03 12:56 )


学生時代に戻りたいって強く思っている人いますか?

no.427 ( 記入なし15/05/06 23:54 )


学生時代より社会人になってからの方がいい思い出はある。

no.428 ( 記入なし15/05/07 00:01 )


人によっては学生時代が最強だって言うからね

no.429 ( 記入なし15/05/07 08:52 )


無職で生きていけるのが最強だよ

no.430 ( 記入なし15/05/07 10:39 )


25歳〜29歳のころ。それ以降は最悪です。

no.431 ( 不愉快な男1名15/05/07 23:13 )


 私は、船の上で皆と仕事している時が楽しかったですね。o(^-^)o
 毎航海、仕事を覚えるのに時間が掛かって大変だったけど、陸の仕事では経験出来ない事が沢山あったので、この仕事を続けている内に魅了されました。(*^o^*)
 これからも、船員の仕事を続けていきたいです。(o^∀^o)

no.432 ( 海坊主15/05/08 09:00 )


大学院だよ 間違いない

no.433 ( 記入なし15/05/08 09:31 )


競馬で当てて、風俗にいって美味しいもの食べる時

no.434 ( 記入なし15/06/05 06:12 )


社会人になったらつらい

no.435 ( 記入なし15/07/08 22:05 )


一日の中でホッとする時間や、充実感を感じる時ってなんだろう。

no.436 ( 記入なし15/07/08 22:37 )


やっぱり10代が多そう

no.437 ( 記入なし15/07/09 19:31 )


時間は戻らない

no.438 ( 記入なし15/07/10 06:12 )


今の思考で時間を戻したい

no.439 ( 記入なし15/07/10 09:50 )


10代がいい

no.440 ( 記入なし15/07/10 21:58 )


今日 50円拾った^^

no.441 ( 記入なし15/07/10 22:09 )


大学生の夏休み

no.442 ( 記入なし16/08/17 08:07 )


苦しかったが、海自の幹部候補大学校の一年間、全員で卒業を誓い夢中で訓練してた。今では・・・はぁ 気力充実してた頃に戻りたい、何やってんだ自分

no.443 ( 記入なし16/08/17 08:29 )


もしかしたら今かも・・

no.444 ( 記入なし16/08/17 10:24 )


子供の頃がやっぱり一番楽しかったし、幸せだったよ。社会に出てからろくな事ないし。

子供の頃は早く大人になりたいと思っていたけど、大人になんかならなきゃ良かったよ。

no.445 ( 記入なし16/08/17 12:42 )


自分の子供が、自分の歩んだ人生に似てくるのが何故か不安

no.446 ( 記入なし16/08/17 12:46 )


それって分かるよ………
親より幸せになる為には
親のプライドは捨てて助言してあげると良いです。

no.447 ( 記入なし16/08/17 13:23 )


幸せな家庭で育ったのに、ダメな人生になってしまった。自分のせいか…親には本当に申し訳ない。

no.448 ( 記入なし16/08/17 13:37 )


何が幸せなのか分からなくなった。
何が楽しいのかも分からなくなった。

飽き性は、幸せになっても自ら壊す傾向があるそうですから自分が変わるべきかもしれないな。

no.449 ( 記入なし16/08/18 00:31 )


言い訳が通用する年代の頃が楽しかったな。

子供は親を選べないから不公平だ!
今は自分が言われております。ハイ

no.450 ( 記入なし16/08/21 20:03 )


何でも比較的自由に出来る今かも

no.451 ( 記入なし16/09/04 06:04 )


同感です
時は金なりって言うけどお金持ちです。
本当のお金はありませんが・・・

no.452 ( 記入なし16/09/04 06:34 )


楽しかった時は金がなかった
今は楽しかった頃よりは金はある

no.453 ( 記入なし16/10/04 00:38 )


おいしいものを食べてる時と、好みの女の子の画像を見てる時だな

ちなみに画像で十分満足です 現実には無理だと弁えてるから

no.454 ( 記入なし16/10/04 10:19 )


確かにそうだな暇なら十二分にある

no.455 ( 記入なし16/10/04 11:06 )


夜眠りに落ちる前のひと時

no.456 ( 記入なし16/10/04 11:37 )


SEX

no.457 ( 記入なし16/10/04 12:16 )


子供の頃 

no.458 ( 記入なし16/10/04 13:56 )


子供の頃って答えられる人って羨ましいです。
自分は嫌な思い出ばかりで…

no.459 ( 記入なし16/10/04 20:14 )


最近、子供の頃の夢を良く見る 嫁が気持ち悪がっている、声を出して笑ったり喋ったりしてるらしい、みんな元気なのかな

no.460 ( 記入なし16/10/04 20:43 )


大学時代までかな…

no.461 ( 記入なし16/10/04 21:15 )


仕事が終わって家についてシャワーを浴びている瞬間デース♪

no.462 ( 記入なし16/10/04 22:08 )


今現在

no.463 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 20:02 )


小金が回っているから   風俗もいける程度

no.464 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 20:40 )


今が一番楽しいって思えるなんて幸せですね。
羨ましいです。

no.465 ( 記入なし16/10/09 20:47 )


過去が悲惨過ぎて今の方が…自分はね。

no.466 ( 記入なし16/10/09 21:27 )


1年前なんか 競馬あたらず 悲惨だった 働いたかね毎週日曜日にはきえ おれいったいなにやってるんだとおもった 今年な9月からあたりはじめ 今にいたります

no.467 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 00:49 )


ギャンブルはすぐ結果が出るから手っ取り早いんだろうけど
負けたらダメージはでかい
昔がそうだった
今はギャンブルはやらないので楽しくもないが平穏だよ

no.468 ( 記入なし16/10/10 05:40 )


今日まけ 7万 まだ金はある 今週がんばる

no.469 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 18:52 )


やること一杯 忙しい のがしやわせ

no.470 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:49 )


今日ピンサロいって 指名した25 むちむち 胸も86 良かった はだがすべすべしやわせでした

no.471 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:52 )


美人キャバ嬢に誘われて、カフェ行って映画見に行った時。

no.472 ( 記入なし16/10/10 19:55 )


その後は 教えて

no.473 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:59 )


その後は夜勤の仕事が有ったから、別れたよ。
睡眠不足で夜勤がキツかった。

no.474 ( 記入なし16/10/10 20:29 )


ホテルいったかなと期待したのに 真面目ですね

no.475 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 17:56 )


皆、同じ事を言うんだよな(笑)

no.476 ( 記入なし16/10/11 22:18 )


店の穣に だよ さそわれるなんて ないからな    あんた イケメンでしょう    みんな期待するよ

no.477 ( 56才の男デムーロ信者16/10/12 00:27 )


恋愛中って本当に楽しいです。
辛い事も楽しい一部だけど…恋愛中毒になったら人生の破滅だから独りでも楽しめる趣味は大切ですよね。

no.478 ( 記入なし16/10/12 19:11 )


その通り。

no.479 ( 記入なし16/10/12 19:15 )


ま、良い事の後は…かな。

no.480 ( 記入なし16/10/12 19:18 )


なんだかんだ今かもな・

no.481 ( 記入なし16/10/12 19:49 )


学校を卒業した直ぐの数年

no.482 ( 記入なし16/10/12 19:56 )


早く下番したとき

no.483 ( 記入なし16/10/12 21:12 )


競馬で3連複をあててサロンに行く

no.484 ( 56才のおとこ16/10/12 21:21 )


3連複なんか かわない   なりすましやろう

no.485 ( 記入なし16/10/13 01:59 )


あんまり無かったな

no.486 ( 記入なし17/03/13 12:19 )


恋愛 これには不思議なパワーがある

no.487 ( 記入なし17/03/14 06:05 )


大学が一番楽しかった。

自分のやりたいことがやれて楽しかったです。

no.488 ( 記入なし18/01/15 21:58 )


小学校>中学校
中学校<高校
高校=小学校
大学>高校
大学が一番楽しかった。

no.489 ( 記入なし18/01/15 21:59 )


たいていの人はこう答えるだろうね


大学時代>>>>>>高校時代>>>>社会人=現在の無職

no.490 ( 記入なし18/01/15 22:05 )




no.491 ( 記入なし18/01/15 22:07 )


アイスコーヒーやポテチやカップめん飲食して、
本を読むか
youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。

no.492 ( 記入なし18/01/15 22:13 )


何歳でも健康なら楽しいよ。youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。

no.493 ( 記入なし18/01/15 22:22 )




no.494 ( 記入なし18/01/15 23:03 )


今でしょ

no.495 ( 記入なし18/01/15 23:06 )


社会人1〜2年目かな
仕事覚えるのも楽しかったし、稼いだ金は全部自分で使えるし、同期の女の子とあちこち遊びに行って楽しかった
3年目以降は上司のパワハラとかいろいろ出てきて、今、「ここ」にいるんだけどね・・・

no.496 ( 記入なし18/01/15 23:10 )


何歳でも健康なら楽しいよ。youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。

no.497 ( 記入なし18/01/16 07:50 )


人生で一番楽しい時...
いい女とのセクロスでしょ

no.498 ( 記入なし18/01/16 08:25 )


調子づいていた愚か者が、転機にぶつかるのに出くわすのに遭遇したこと。

某局のスカッと何たらみたいな。

no.499 ( 記入なし18/01/16 09:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧