HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300万の年収ゲッツした時

no.300 ( 記入なし09/09/24 23:52 )


.299 ( 40代おやじさんの格好ははっきりわかりますよ〜

no.301 ( めとろん09/09/25 00:03 )


そうです当時は 50sジェームスディーンのファッションイメージです^^

no.302 ( 40代おやじ09/09/25 00:06 )


292 40代おやじさん。ビンテージジーンズとか言ったアメリカの40年代、50年代、60年代それぞれを代表する一番かっこいいとされたモデルを
各社が少しアレンジして復刻版を作っていて
そういったジーンズを仕入れているショップが京都に一軒だけあるんだって。
そういうものを選んで買っているということでした。
何かわからんのよ私。

no.303 ( めとろん09/09/25 00:10 )


その時代はストレートタイプだな トラディショナルストレートだ 
ビンテージと言えばやはりリーバイス501シリーズだろう その復刻版なんだろうなぁ
70年代あたりからラッパ?だのスリムだのボンタンのような腿の太いのも出てくる

no.304 ( 40代おやじ09/09/25 00:47 )


誰も書き込みがないので、こっそり小ネタ。
人生で一番?楽しい時。
電車の座席で反対側の女子高生のスカートの中が見えそうな時。
つまらない?失礼しました。

no.305 ( 記入なし09/09/26 17:29 )


電車内で女性に触れる時とか…?

no.306 ( 記入なし09/10/11 15:41 )


子供頃かな 何も考えてないから

no.307 ( 記入なし09/10/12 20:44 )


うまいものを食っているときか。

no.308 ( 記入オレンジ09/10/12 23:07 )


それはケーキである♪

no.309 ( めとろん09/10/12 23:40 )


ビール飲んでるとき

no.310 ( 記入なし09/10/13 20:24 )


楽しいことしてる時 
なんだあ

no.311 ( 記入なし09/10/13 21:17 )


心配事がない

no.312 ( 記入なし09/10/13 21:19 )


空想の世界に入ってる時

no.313 ( 記入なし09/10/14 00:46 )


 痔の調子がいい時

no.314 ( 記入なし09/10/14 04:41 )


疣痔なのか?

no.315 ( 記入なし09/10/18 22:38 )


疣痔です。最近は調子いいです。痔が肛門の奥にひっこんでいます。
青汁のおかげで便秘から解放されたせいかもしれません。

no.316 ( 記入なし09/10/21 00:14 )


惚れた女と寝るとき

no.317 ( 記入なし09/10/21 01:24 )


+10が楽しい最高値。−10が最低値


産まれてから幼稚園に入るまで+10。

幼稚園〜小学校2年まで−7。(友達いない。苛められる生活)

小学校3年+7。(初めて友達ができたが、3年が終わった時に転校した)

小学校4年〜6年+−0。(友達いないが、テストが100点取って当たり前になった)

中学校3年間+5。(話せる程度の友達できた。テストは90点前後になった)

高校3年間−7。(友達いない。学校のテストは普通だったが、全国模試が1問も出来ず偏差値30。初めて馬鹿だと実感した)

大学4年間+7。(友達いないが辛くなかった。なぜなら僕を知ってる人がいなかったから。今までの友達いない生活は、クラス単位の生活でクラスメイト全員が僕のことを知ってたからつらかったのだ。クラスメイトの孤男を見る冷たい視線が嫌だった。
テストは簡単でオール優。Fランク大学だったからかも・・・。のんびりした人生を送ってた)

卒業〜20代−7。(孤男で喪男。最下層の社会人。地獄だった。でも、わずかながら、いつかは結婚できるかもという希望を持ってた)

30歳〜35歳−10。(ひきこもり。人生に全てに絶望した。同世代の夫婦や恋人達を心の底から憎悪するようになった。中学生や高校生のカップルも憎い。奴らを見るたび「クソが、死ね!!!メス豚が〜!!!」と心の中で叫んでる)

no.318 ( 記入なし09/10/22 15:08 )


女に「手こきべろちゅー」されてるとき。

no.319 ( 記入なし09/10/22 15:24 )


「手こきべろちゅー」を覗きながらシコシコしているとき。

no.320 ( 記入なし09/10/22 15:30 )


今が最も幸せです

以上!

no.321 ( 記入なし09/11/05 20:47 )


そうだね、今が最高だね、人生。

no.322 ( ノコギリガール09/11/05 21:09 )


ソープのネエーちゃんが本気で感じてるとき。本当か嘘か考えるとき。

no.323 ( 木工バカ09/11/05 21:45 )


産まれてから幼稚園に入るまで+10。
そんな幼い頃の記憶があるのか?

no.324 ( 記入なし09/11/05 21:45 )


小学校5、6年の時。

no.325 ( 記入なし09/11/13 23:30 )


うほほ〜い!うほほ〜い!と叫ぶ散らす
アホ全開なうほほい人間に変身中のとき。

no.326 ( 記入なし09/11/13 23:49 )


あこがれのうほほい人間に出会えたとき。

no.327 ( 記入なし09/11/14 21:22 )


飯食ってるときだよ。

no.328 ( 記入なし09/11/16 15:45 )


思い出せないけど、今じゃない事は確か!

no.329 ( 記入なし09/11/17 00:21 )


ゲームに没頭してる時、だな。(現実逃避ともいう)

no.330 ( 記入なし09/11/17 00:35 )


酒飲んで歌ってるとき〜〜♪

no.331 ( 記入なし09/11/17 02:57 )


食事もしくは就職活動が成功した時。

no.332 ( ケンタ09/11/17 09:34 )


小学生の時に決まってる。仕事もなけりゃ、受験もない。いざとなったら親に頼ればよかったし。

no.333 ( 記入なし09/11/30 16:58 )


幼稚園の年少組の頃は男女すっぽんぽんで
プール(ビニール製の空気で膨らませたものに水を張らした簡易プール)
で遊ぶ時間があったが
なんであの頃の女子は人のちんちんをタコの足のように思いっきり引っ張るのかね?
この幼稚園の経験で女子は男の急所がわかるわけだ

no.334 ( 40代おやじ09/12/02 18:24 )


幼稚園の頃は痛覚鈍磨だ。

no.335 ( 記入なし09/12/02 19:30 )


幼稚園の頃は痛いから泣くわけではない

no.336 ( 40代おやじ09/12/02 20:11 )


大人も痛くて泣くわけではない^^

no.337 ( 記入なし09/12/02 20:13 )


幼稚園から帰ってからテレビのアニメを見ていた頃が妙に懐かしい。

no.338 ( 記入なし09/12/07 13:13 )


 入ったスーパーの惣菜、お弁当コーナーて゛半額セールが始まった時。

no.339 ( 記入なし09/12/07 13:43 )


弁当の時

no.340 ( 40代おやじ09/12/07 16:23 )


空想してる時

no.341 ( 木工バカ09/12/07 17:07 )


タマとゴロゴロしているとき。

no.342 ( 記入なし09/12/07 17:09 )


お◯○こしてるときでしょうね!美人(ブスはお断り)と。

no.343 ( 記入なし09/12/08 01:19 )


究極、人間にとって、一番辛い時と一番楽しいときが
一致しなければなりません。
たとえば、その人にとって死が一番辛いのならば、
その瞬間に幸福を感じなければならないということです。
いわゆる生死不ニということです。

no.344 ( 五代09/12/08 08:45 )


>318
俺も全く同じ人生を歩んでます。
幼稚園に入る前までが天国。

虐めって、中学生から虐めが始まるようなこといってるけど、実際は幼稚園〜小学校低学年だよね(同級生のみ)。
小学校高学年では、低学年の奴らに虐められていたけど。

no.345 ( 記入なし09/12/08 10:27 )


予備校時代。
人生で1番充実していた。
勉強が、これほど楽しいものだとは思わなかった。
ただ、全国模試は勉強しても全く解けなく、4流大学がやっとだったけど・・・ちなみに高校の成績は平凡クラスのためか10位〜15位。

no.346 ( 記入なし09/12/08 10:33 )


no.344 究極、人間にとって、一番辛い時と一番楽しいときが
一致しなければなりません

わかったようなわからんような
大して幸せじゃないのは大して不幸でもない これはわかる
しかし、面白くないのはおもろいということか?

no.347 ( 記入なし09/12/08 12:21 )


瞬間瞬間を精一杯生きるという意味なのです。
その結果として生じる現象は全て充実感があり、
結果、幸福ということになるのです。

no.348 ( 五代09/12/08 12:58 )


なるほど
中学の時の部活でしごかれて辛さのあげく気絶したが
水をぶっかけられて目が覚めた時は幸せな感じになった

まあ前にもどっかで書いたが「辛」と「幸」は字が近い

no.349 ( 40代おやじ09/12/08 16:34 )


何かに夢中になっている時って小百合が言ってた。

no.350 ( 記入なし09/12/09 00:31 )


うちの久美子も同じこと言ってたよ。偶然だね。

no.351 ( 記入なし09/12/09 02:30 )


それは偶然じゃなく必然だろう 
他者が「夢中になってる人」を見ると 最も輝いてるオーラが見える

no.352 ( 40代おやじ09/12/09 18:38 )


チーママ時代。

no.353 ( 記入なし09/12/09 18:46 )


うちの久美子って誰?それをいうなら、おめ子じゃあねえの?

no.354 ( 記入なし09/12/10 22:31 )


60歳を過ぎてからです

no.355 ( 記入なし09/12/28 20:28 )


多分、生まれる前なろうね。

no.356 ( 記入なし09/12/28 21:42 )


二年前の方が充実感はありました

no.357 ( 記入なし09/12/31 12:04 )


セックスして発射する瞬間

no.358 ( 記入なし09/12/31 23:43 )


金曜日(休日前日)の仕事中かな。
夜の暴飲暴食を楽しみにしながら働いてる時間。

休日そのものは楽しいわけじゃない。

no.359 ( 記入なし10/02/08 17:44 )


株で連続S高の銘柄をHOLDできたときだな。

no.360 ( 記入なし10/02/08 19:32 )


大学時代だろう。


大学が決まり、住むアパートも決めた。おんぼろアパートだった。そのおんぼろアパートを見ながら、女と同棲してセックスばかりしている自分を妄想した。現実は、女友達もいなかったが・・・。

3流私立文系大学なので、講義は簡単だった。
人生ナメてた。楽しいような、退屈なような毎日だった。


失敗は、
・運動音痴なのに空手部に入った事。吹奏楽部(中学は吹奏楽部だったので)か、女と知り合えるサークルに入れば良かった。
・自転車で移動してたけど、スーパーカブ50に乗ってれば良かった。大学周辺は、原付で走り回るのに適してたから。当時は原付に乗りたいとは思わなかった。
・やっぱり、東京郊外の大学に行けば良かった。

no.361 ( 記入なし11/07/29 19:38 )


給与日、または生活保護支給日(金が入る時)

no.362 ( 記入なし11/07/29 19:48 )


下に星条旗 テッペンに日の丸 そんな表彰式を見る時 

no.363 ( 40代おやじ11/07/29 21:16 )




no.364 ( 記入なし11/07/29 21:25 )


あまりそういう実感がない。
ただ、仕事量 > 給料になると女の子の友達ができる。ww
仕事が楽で給料が多くなると何故か女の子が離れていく。(;;

no.365 ( 記入なし11/07/30 03:16 )


学生時代。就職や進学について何にも考えて無かったあの時代。

no.366 ( 記入なし11/07/30 03:19 )


学生時代、女の子の友達量=ブランクなく彼女が出来た。
女の子の友達がいない現在、全く彼女が出来ない。

no.367 ( 記入なし11/07/30 08:56 )


@まず、幼稚園〜小学校2年生の終わりまでが楽しかった。

小都市郊外の公務員アパートに住んでいた。同じ年齢ぐらいの親が集まってたので、子どもも同じ年齢ぐらい。
同じ年齢の女の子、2つ年上の女の子、3つ年上の女の子、年下の男数名とよく遊んでいた。女の子を好きになる事はなかったが、楽しい時だった。

小学校3年になると、女の子と遊ぶ事が無くなった。3年が終わった3月に引っ越した。



A中学時代も楽しかった。

勉強が簡単だった。ちょっと頑張れば80点以上取れていた。
僕は冴えない男。小学校4年〜6年は友達いなかったが、中学では同じ冴えない男友達がいた。
弟がいるが、僕の方が身長が高かった。力も僕の方が上だった。2人の時は、僕に甘えてきて、弟とよくファミコンで遊んだ。
楽しかった。

ところが高校になると、勉強が出来なくなり、冴えない友達すら出来なかった。
中学生になった弟に力で負け、僕を見下すようになった。僕が高校3年の頃、中学3年の弟に身長を追い抜かれた。



B大学時代も楽しかった。

3流文系大学経済学部のため、勉強が簡単だった。公立中学の英語と数学が勉強が出来る程度の頭があれば出来た。
会えば挨拶し、たまにカラオケに一緒に行く程度の友達が出来た。
女は出来なかったが、大学の時は、女欲しいとはあまり思わなかった。なぜなら、大学内にカップルが5%程度だったから。だから、たいした事ではない。

ただ、実家に帰ると、高校生になった弟が、身長がさらに高く、体格がでかくなってた。これはショックだった。弟と同じ年齢の従弟も弟と同じ身長・体格になっていた。これもショックだった。


大学が終わると、人生は終わった。
就職は出来ない。女は出来ない(大学卒業してから女が欲しくなった)。派遣で使い捨て。つまらない労働。

no.368 ( 記入なし11/08/13 20:55 )


クラブ活動に明け暮れてた中学時代。勉強は大変だったけど、好きな女の子にドキドキしたりもして楽しかったと言えますな。

no.369 ( 記入なし11/08/13 22:52 )


小学生5、6年の二年間
楽しかったぁ

no.370 ( 記入なし11/08/14 12:07 )


あっちゃんに握手して貰ってるまっ○んを想像した時w

no.371 ( 記入なし11/08/14 12:14 )


ぞ・ぞ・ぞ・ぞ:ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞぞタウン

no.372 ( 記入なし11/08/14 12:48 )


それは今です、

no.373 ( 記入なし13/01/23 08:04 )


俺も今かも!

no.374 ( 記入なし13/01/23 09:17 )


私も今を満喫してます残りの人生無くなってきてるし

no.375 ( 記入なし13/01/23 15:15 )


皆さんに幸せが訪れますように

no.376 ( 記入なし13/01/23 17:12 )


あっちゃんとデートする夢を見た時



最高に楽しい

no.377 ( まっつん13/01/23 17:21 )


あっちゃんのポジションは、長年やってる小嶋陽菜でも立てないし柏木由紀でも立てない!
しかし、キンタロー。はあの黄金メンバーのセンターに簡単に立ってしまった!
幸せ通り越しただろう!

no.378 ( 記入なし13/01/23 21:49 )


やっぱり、今が楽しい。

no.379 ( 記入なし13/01/25 02:43 )


若い内は気楽だからね。一人で居ても何も言われないし、一番楽しいんじゃない。o(^▽^)o

no.380 ( 記入なし13/01/25 16:42 )


明日こそたのしい一日になるだろう
と思ってます

no.381 ( 記入なし13/01/25 17:23 )


今日だな、先日 知り合った彼女と初デート伊豆にドライブに行くチューは、その日にしたが今日??ドキドキだ

no.382 ( 記入なし13/01/26 07:29 )


なんとあのチユウと知り合っただと?

no.383 ( 記入なし13/01/26 08:26 )


後々思えば高校時代が一番光り輝いてたな

no.384 ( 記入なし13/12/29 19:13 )


酒飲みながら空っぽになる時です。

no.385 ( 記入なし13/12/29 19:58 )


高校のときかな


異性にガチで褒められたのはあのときだけ

おまけに言われる前から気になってて好きなのもバレてる状態で褒められたからテンション上がりまくりだった

それで最終的に何もできなかったのと、遠まわしで姑息な手段しか取れなかったから嫌われて終り。



今にして思えばおちょくってただけかもしれんが・・・



高校卒業してからは見事につまらん人生を歩んでる。

no.386 ( 記入なし13/12/29 20:12 )


↑忘れる事が出来ない古い記憶てやっぱりありますよね。

no.387 ( 記入なし13/12/29 22:50 )


優良上場企業サラリーマン 808万円 96万人 

上場企業サラリーマン 576万円 426万人

サラリーマン平均 439万円 4453万人 

フリーター 106万円 417万人

no.388 ( 記入なし13/12/30 20:22 )


「サラリーマン」の中に、ブルーカラーは入っているの?

no.389 ( 記入なし13/12/30 20:23 )


土日祝日が仕事な会社はブラックである可能性が高いよね。サービス業なんてその典型

no.390 ( 記入なし13/12/30 20:49 )


そりゃ、好きな相手と仲良しタイムですよ!

no.391 ( 記入なし13/12/30 21:32 )


幼馴染の女性と結婚→勝ち組

no.392 ( 記入なし13/12/30 21:39 )


no.387 の方

そうですね。

ただ、年齢重ねると虚しくなるからあんま考えない方が精神衛生上いいのはわかっちゃいるんですけどね。

no.393 ( 記入なし13/12/30 22:54 )


幼稚園の頃素っ裸でプールに入った幼なじみはみんな元気かなあ。
そんな女子は中学高校とどんどん距離が出ていったなあ。
ほとんど口もきいてないんだよ。

no.394 ( 記入なし14/01/08 12:36 )


何歳でも健康なら楽しいよ。
病院に通院しなくていいしね。
病気になって分かる病院の煩わしさ。

no.395 ( 記入なし14/01/08 17:23 )


去年派遣やってた頃。あの時点に戻ればもっと楽しい人生にできた。一歩間違い地獄なう。

no.396 ( 記入なし14/01/08 17:26 )


ナースの花びら

http://www.hanakotoba.name/archives/images/nasu.jpg

no.397 ( 記入なし14/01/09 17:42 )


10代とか20前半じゃない?

no.398 ( 記入なし14/01/09 17:53 )


お金があれば大人でも楽しい

no.399 ( 記入なし14/01/09 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧