HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200人もいれば可

no.200 ( AAA08/04/02 16:28 )


30〜31歳の一時期。あの頃は一瞬夢が見れた。後悔している。

no.201 ( 記入なし08/04/02 16:28 )


AAAさんありがとう^^

no.202 ( 08/04/02 17:33 )


この世に生れ落ちる前

no.203 ( 記入なし08/04/02 17:35 )


>199

あれ、あなたどこかで弱者が虐げられるのは
必然って言ってなかったっけ?
女性と男性とで態度が変わるようじゃ
言葉に重みがなくなるよ。

no.204 ( 記入なし08/04/02 17:47 )


風さん、その時、医者は眠剤を投与してくれなかったですか?

no.205 ( 記入なし08/04/02 17:51 )


>>205さん
私は、色々病気がありますので、強い睡眠剤は
出していただけませんでした。睡眠導入剤・精神安定剤は
飲みましたが、効き目はわずかでした5日位眠れないとそれは
辛いものです。5日経って病気の方が少し治まりましたので
眠れる様になりました。今は、安定剤のみで眠れます。
幸せですね^^v

しばらくこのスレ見なかったので遅くなりごめんなさいm(_ _)m

no.206 ( 08/04/06 18:21 )


人生で一番楽しい時。
それは、初エッチ。

no.207 ( 記入なし08/04/06 18:25 )


臨終間際だと思うねーー;

no.208 ( ちゃめごん08/04/17 18:40 )


走馬灯のごとく苦難の人生を回想苦笑
ふと気ずくと極彩色のお花畑が・・・

待ちどうしいーー;

no.209 ( ちゃめごん08/04/17 20:46 )


いつでしたか? って過去形かよ!

もう終わってんのかい? アンタの人生。

no.210 ( 記入なし08/04/17 21:02 )


未来形ーー;

no.211 ( ちゃめごん08/04/17 21:05 )


もう何も、うかばない。

(自慰?・・・)

no.212 ( 記入なし08/04/21 17:40 )


底辺|д゚)カンサツ

no.213 ( 涙は心の汗だ08/04/21 17:41 )


米が玄関前に置いてあったとき

no.214 ( 記入なし08/04/21 21:26 )


自由を手に入れたとき!

no.215 ( ぱぱりん08/04/21 21:52 )


退職日

no.216 ( 記入なし08/07/12 14:08 )


退職した後の数週間

no.217 ( 35才の男08/07/12 14:09 )


ひと仕事ケリつけて喰うメシの時間

no.218 ( タヌキな元50歳08/07/12 14:12 )


暑い日中はネカフェに逃げ込み無職comをひらく、YOUTUBEで懐かしい曲を検索しながらゲームをやりまったりとコーヒーを飲む。

幸せだ・・・

no.219 ( 記入なし08/07/12 15:17 )


自分さえよければいいという考えが戦争と貧困を生み出すことを自覚すべきだな

no.220 ( 記入なし08/07/12 17:04 )


LOSTのことを想像すること。ストーリーにはまってしまった。

no.221 ( ケンタ08/07/12 17:11 )


就職活動についていろいろ書き込むこと

no.222 ( ケンタ08/07/12 17:15 )


やってるとき。

no.223 ( 記入なし08/11/19 14:00 )


こんちゃん無しで射精したとき

no.224 ( 記入なし08/11/24 20:55 )


常に今を楽しむ  コレが基本

no.225 ( 35才の男08/11/24 20:56 )


>224
つまり,子供を作った時ですな!

no.226 ( 記入なし08/11/24 21:46 )


希望の職務につけるとき^^

no.227 ( サイコロ08/11/24 21:49 )


眠るt時と死ぬ特じゃないかな。 目が覚めると一日が始まっちゃうしすごく憂鬱だわ

no.228 ( 記入なし08/11/25 01:02 )


そうだな、死ぬ時だろうな今のこんな日本じゃなあ。・・・どよよ〜んっと

no.229 ( ドリアン08/11/25 01:39 )


過去に楽しかったことね。

中学の修学旅行で友だちと夜中にお菓子を食いまくってた時。

no.230 ( 記入なし08/11/25 20:58 )


葉っぱを持ってお菓子屋さんに行った頃。

no.231 ( 記入なし08/11/25 21:06 )


小学生時代の爆竹遊び。

no.232 ( 記入なし08/11/25 21:07 )


今現在

no.233 ( 記入なし08/11/25 21:53 )


そんなに楽しいか?

no.234 ( 記入なし08/11/25 21:56 )


ライブ行った時

no.235 ( 記入なし08/11/25 21:57 )


人生を悟ったからな

no.236 ( 記入なし08/11/25 22:35 )


仕事が決まってから初出勤するまでの間の期間。
家から職場まで何回も往復したり、必要なものを買い物したり、給料の使い道などを考えたり至福の時だった。

no.237 ( 記入なし08/11/25 22:50 )


宝くじの使い道を考える時   ふっ

no.238 ( かんぱねるら08/11/25 23:04 )


やはり現実よりイメージしてる時が楽しいようだと言える

no.239 ( 40代おやじ08/11/26 18:43 )


株で勝ったとき・・・・・・・・・・。

no.240 ( 春日九郎08/11/26 21:02 )


ガキ大将のころ

no.241 ( 記入なし08/11/27 01:12 )


これから....

no.242 ( 記入なし09/06/15 18:09 )


株で勝っても楽しいとも思わない

淡々と予定の指し値するだけだ

no.243 ( 記入なし09/06/16 00:52 )


思い出せない…

no.244 ( 記入なし09/06/17 00:22 )


なんだかんだで高校時代かな…

no.245 ( 記入なし09/09/19 01:09 )


思春期、片思い、初デート、失恋。

no.246 ( 記入なし09/09/19 07:18 )


小学校6年の時

no.247 ( 記入なし09/09/19 07:42 )


高校卒業後、予備校に通ってた1年間の浪人生活が、1番充実していた。
勉強というものを、これほど面白いと感じたことは無かった。
でも、
全国模試の偏差値は30台で、センター試験は1問も解けず、私立文系Fランク大学がやっとだったけど・・・。


2番目は、中学時代。
小学校では、男子には小馬鹿にされ、上級生には虐められ、女子には哀れみの目でみられ、下級生にはなめられた最悪の時代だったが、中学は違った。
クラスメイト以上友達未満の同級生が数人できたし、勉強も普通にすれば10位以内に入れたし(ただし田舎の公立中学校)まあいろいろ面白かった。
女子には相変わらず運動音痴のため哀れみの目で見られてたが・・・。

ちなみに、高校では、また独りとなった。最悪だった。

no.248 ( 記入なし09/09/19 09:58 )


青春って何?

no.249 ( 記入なし09/09/19 17:50 )


彼女とデートをする時
その最初の 『待った?』 なんて言う時かなぁ



これ、妄想だけど

no.250 ( 記入なし09/09/19 19:03 )


映画館で恋愛映画を見て、彼女の涙ぐんでる顔を見るのも、グッド。

no.251 ( 記入なし09/09/19 20:11 )


そして彼女の手を握ると彼女の頭が肩に  と妄想全開^^

no.252 ( 40代おやじ09/09/19 20:19 )


キスする時に
『実はあなたが初めて・・遊んでると思われてるけど・・・
やっと運命の人に・・・』
的な事を言われた時かなぁ 驚いたなぁ
でも、うれしかったなぁ



これ、勿論 妄想だけど

no.253 ( 記入なし09/09/19 20:28 )


それは今です!

no.254 ( 記入なし09/09/20 08:27 )


赤ちゃんの頃かな。だって写真見ると笑顔だもん。周りの人も笑顔だし。本人は将来の事とか思い悩む事もないし。

no.255 ( 記入なし09/09/21 21:25 )


書き込み妄想だらけじゃん〜(笑)
一番楽しい時が分からない私はほっとしたけど^^

no.256 ( めとろん09/09/21 21:28 )


赤ちゃんの頃の記憶なんてないです。私の物心ついたのは小学校入学式あたりからかな。

no.257 ( 記入なし09/09/21 21:45 )


えっ? 私は幼稚園の頃の記憶とかけっこうありますけど。

no.258 ( 記入なし09/09/21 21:53 )


いま、蚊に刺された。
くやしい。

no.259 ( 記入なし09/09/21 21:54 )


子どもの頃は楽しかった。
近所の友達と遊んだときが楽しかったな。

no.260 ( 記入なし09/09/21 21:56 )


子どもの頃、私は楽しくなかった。
遊ぶのにも苦労した。
子供のときと比べたら今の方が楽しいくらい。

no.261 ( めとろん09/09/21 22:13 )


人一倍無邪気で元気な子だったけど。
気遣っていました。大人の顔色一生懸命みてた。

no.262 ( めとろん09/09/21 22:14 )


これから先は、特に楽しい事はないように思います。
頭は薄くなり、体力は落ち込み、万年金欠の私に未来はないからです。

no.263 ( 記入なし09/09/21 23:07 )


何も考えていないときが一番
現実に目を向けたら、もう地獄…

no.264 ( 記入なし09/09/22 19:31 )


264さん、同感です。
僕はサウナでボーっとしている時間が好きです。

no.265 ( 記入なし09/09/22 21:04 )


ラーメンを食べている時。

no.266 ( 記入なし09/09/22 22:27 )


「無」になれたとき

no.267 ( 記入なし09/09/22 22:48 )


コーヒーやポテチやカップめん飲食して、本を読むか娯楽映画を見るのが楽しみ。

no.268 ( 記入なし09/09/22 22:51 )


お母さんが仕事から帰って来た瞬間です。

no.269 ( 記入なし09/09/22 23:05 )


自分の子供が生まれた時

no.270 ( 記入なし09/09/23 17:11 )


あーー!そうそう^^そうでした。

no.271 ( めとろん09/09/23 17:41 )


知人が離婚をしたときです。これ、本音です。

no.272 ( 記入なし09/09/24 06:33 )


買い物で、レジでお釣りを多く受け取った時。

no.273 ( 記入なし09/09/24 13:20 )


自販機でつり銭が多く500円玉も混ざってる時 ラッキー

no.274 ( 40代おやじ09/09/24 15:38 )


274 ( 40代おやじさん。そんなことがあるんですか?機械なのに。
ジュースが続けて2本当たったことはあります〜

no.275 ( めとろん09/09/24 18:20 )


たぶん前の人のつり銭の取り忘れが濃厚です

no.276 ( 40代おやじ09/09/24 19:03 )


>>274
返して〜 それあたしのよ〜

no.277 ( 記入なし09/09/24 19:05 )


ぼんくら長男は以前うちがお金に困っているとき
200円の電車の切符買うのに1万円札入れて
おつりを硬貨だけとってお札取り忘れました。
5分後にもう無かった。
なけなしの1万円を渡した瞬間の出来事。

no.278 ( めとろん09/09/24 19:08 )


このスレ、エクスペクト パトローナム!!・・・
の練習でしょうか??

no.279 ( 09/09/24 19:11 )


めとろんさん それパチンコだとよくやります わしもやった事あります
ぼんくらと言うか頭の中がいっぱいいっぱいの時に陥ります

no.280 ( 40代おやじ09/09/24 19:12 )


うーーーん・・・状況そうだったと思います。
本人が大変な事したと自覚していたのでそんなに責めませんでしたが
さすがの私も
相変わらず肝心なとこ抜けてるね、みたいな事はいいましたね〜
ショックでした。
本人はもっとショックだったはず。

no.281 ( めとろん09/09/24 19:19 )


定期ならとり忘れそうになった

no.282 ( 36才の男09/09/24 19:19 )


長男は自分でバイトするようになってからでも3、4回財布なくしてます。
子供のとき含めたら10回はくだらない。

no.283 ( めとろん09/09/24 19:22 )


あ。ここ、思わぬ損するスレッドではなかった〜〜!!@@

no.284 ( めとろん09/09/24 19:23 )


財布とズボンを鎖で繋ごう!(かっこ悪いけど)

no.285 ( 記入なし09/09/24 19:28 )


わしもよく財布失くします 
従って仕事行く時は財布には2千円くらいまでしか入れないようにしとります

no.286 ( 40代おやじ09/09/24 19:28 )


ああわしも子供の頃からよく失くすので20代の頃は鎖の財布してた
しかし女の子から貧乏くさいとキツイ指摘を受けてやめました

no.287 ( 40代おやじ09/09/24 19:32 )


よくなくすんだったらしょうがないですよ。
鎖にしてもいいんじゃないですか??
僕は持ち主の名前を書いたカードをせめて入れています。

no.288 ( 09/09/24 19:38 )


ポケットに蓋できる
ボタンでパチッ!とできるようなズボンを買えば解決!

no.289 ( 記入なし09/09/24 19:47 )


ヤツは貧乏人のせがれのくせして
物凄〜く高価なGパンを履いているかスーツを着てるかなので
ズボンをと鎖でつなぐのはしないかと思います〜

no.290 ( めとろん09/09/24 20:51 )


あ。私は財布なくさないけどユニクロのジーンズですわ。

no.291 ( めとろん09/09/24 20:52 )


高価なジーパンってどんなのかのう 
わしが20代で穿いてたのはリーバイス501それにチェーンの昔に流行った皮のヘビメタ調の黒の長財布を後ろポケットに入れる
靴はリーガル バリバリのアメカジでしたよ 

no.292 ( 40代おやじ09/09/24 21:19 )


すりが見たらよだれたらす鎖のサイフ 
御愛想で鎖だけだったとか

no.293 ( 記入なし09/09/24 21:24 )


Gぱん帰ってきたら聞いてみる。靴はスーツのときはリーガルだけど、Gパンのときは夏でもブーツですね。
クロのシックな長財布、コレもなんか高価なものだといってました。

no.294 ( めとろん09/09/24 21:24 )


今は思わないけど昔は革ジャン鎖はちんぴらジャンと思ってた
自分も革ジャンサングラスしてたくせに
目と目が合うと火花が出るぜ!

no.295 ( 記入なし09/09/24 21:26 )


将来ばら色だと思ってた時のデート

no.296 ( 記入なし09/09/24 21:28 )


リーガルと言ってもジーパンに皮靴チップスのリーガルでしたね わし
そうあの財布は鎖は切れんが鎖がよく根元から外れる

no.297 ( 40代おやじ09/09/24 21:29 )


エビスのジーンズ

no.298 ( 記入なし09/09/24 21:43 )


わしら20代前半の頃はペイズリー柄とかリーガルのウイングチップ流行ったでないか?
めとろんさんはそんなに世代遠くないのでわしら世代の若い頃のファッションは
容易にイメージできると思うんだが

no.299 ( 40代おやじ09/09/24 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧