HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生、幸・不幸の釣り合いは最後で帳尻合うようになってるらしいから、これからいいことあるよ。あちきはこれから下り坂。あーあ、学生時代に戻りたい・・・

no.2 ( 記入なし05/06/14 10:28 )


同じく学生時代。それと20代。
趣味でバンドをやっていた、あの熱意はいまはどこへ・・・。

no.3 ( 記入なし05/06/14 10:34 )


やっぱ、学生時代だよ。夢がいーっっっっぱいあったなぁ。現実は・・・・

no.4 ( 記入なし05/06/14 10:39 )


詳しく言うと学生時代のいつ?高校時代?

no.5 ( 記入なし05/06/14 10:43 )


>3
学生時代は大学が一番楽しかった。
嫌なこともいっぱいあったけど。
自分のやりたいことがやれて楽しかったです。

no.6 ( 記入なし05/06/14 10:46 )


高校!難しいこと何にも考えてなかったし、日々いかに遊ぶか、勉強より一生懸命だった気がする

no.7 ( 記入なし05/06/14 10:48 )


高校せいのときは楽しかった。毎日学校行くのが苦にならなかった。
長期休みが終わっても嫌じゃなかった。

no.8 ( 記入なし05/06/14 10:51 )


みんな高校生だね。なんでかな。

no.9 ( 記入なし05/06/14 10:53 )


学生時代いい事なかったと言う人いますか?

no.10 ( 記入なし05/06/14 10:56 )


私は学生時代も特別楽しくはなかった。比較的よかったのは20歳のころ

no.11 ( 記入なし05/06/14 10:59 )


俺は小学生時代と入社1〜2年目が一番楽しかったな。
中学ではイジメられたし、高校はつまらなかった。

no.12 ( 記入なし05/06/14 11:01 )


中学生の時いじめられっこで、登校拒否してたけど私立の遠い高校に進学することでのりきったなぁ。思えばあのころは、辛かった。だから戻るならやっぱり高校生。

no.13 ( 記入なし05/06/14 11:02 )


今が一番っていう人はいない?

no.14 ( 記入なし05/06/14 11:04 )


↑ や ら な い か

no.15 ( 記入なし05/06/14 11:05 )


僕も中学校のときはいじめられっこで一番つまらなかった。
部活も辞めたし、自分のやりたいこと、自己実現もできなかったし。
本当につまらなかった。

no.16 ( 記入なし05/06/14 11:10 )


高校と大学。どっちが楽しかった?

no.17 ( 記入なし05/06/14 11:11 )


小学校>中学校
中学校<高校
高校=小学校
大学>高校
大学が一番楽しかった。

no.18 ( 記入なし05/06/14 11:15 )


大学かぁ・・・短大で単位習得に必死だったから、やっぱり高校時代。

no.19 ( 記入なし05/06/14 11:18 )


小学校と大学時代かな?

大モテとか大ブレイクしたとか、全然無いのだが、
小学校=特にいじめもなく、将来の事など全く考えず無邪気に遊びに熱中できていた。
大学生=中高とロクな思い出がなかったので、初めて地元を離れた開放感に浸っていた。

no.20 ( 記入なし05/06/14 11:24 )


>17
あえて言うなら高校!大学は中退したし。なんだかんだで高2、3年が一番若い感情で満たされていた。

no.21 ( スレ主05/06/14 11:25 )


うん。確かに充実してた。でも親元離れた今も結構いいかも・・・支配下から逃れた感じで。

no.22 ( 記入なし05/06/14 11:30 )


>22
今は学生なの?

no.23 ( 記入なし05/06/14 11:41 )


>15
何を?

no.24 ( 記入なし05/06/14 11:43 )


人生で一番楽しい時?

仕事が終わって帰る時。
明日が休日の時。
好きな趣味に没頭している時。

そして、こうやってインターネットで無職HPを見ている時。
どうだ!

no.25 ( 記入なし05/06/14 12:03 )


風呂あがりの一杯。これに勝る幸せなしってか。

no.26 ( 記入なし05/06/14 12:24 )


高校でした。
クラスの仲間と色々話し出したのが1学期の期末終わってから。
そこから夏休み入るまでが最高に楽しかった。

no.27 ( 記入なし05/06/14 13:10 )


一番充実していると思う瞬間。

サウナに行って、2〜3Kgの汗を流す。
その後、水風呂につかる。
さらに、レストランで生ビールをイッキ飲み。

ただし、下手したら危険です。

no.28 ( 記入なし05/06/14 13:53 )


社会人になってからの方が楽しい人いる?

no.29 ( 記入なし05/06/14 14:05 )


いるよ。子供の時も楽しい思い出があるけど、
社会人になってから、楽しいと思うときも多いよ

no.30 ( 記入なし05/06/14 20:21 )


これからかな

no.31 ( 記入なし05/06/15 15:22 )


無いまま死んでいく人もいる。

no.32 ( 記入なし05/06/15 15:23 )


20年前、よく通っていたスナックの女の子と、結構良い関係で付き合ってた時。
もう二度とこんなことは無いよなぁ〜、金も無いし職も無い・・トホホ・・

no.33 ( 記入なし05/06/15 15:36 )


辛いと思えるのは辛くないときがあったからだと思う。
とかいってみる。

no.34 ( 記入なし05/06/15 15:40 )


今もいいよ〜。お金も職もないけど、なんか働いていたころより楽〜。

no.35 ( 記入なし05/06/15 15:47 )


1999年夏〜秋

no.36 ( 記入なし05/06/15 16:40 )


小学5、6年生の頃
半ズボン美少年とブルマー美少女に激萌えw
ハァハァ・・・

no.37 ( 記入なし05/06/15 19:05 )


眠くなった時
このまま目が覚めなきゃ幸せだと思う。

no.38 ( 記入なし05/06/15 19:07 )


大学1年の夏休みに事故に巻き込まれて片足が不自由になった。
そうなる前の五体満足なカラダで走り回れて、そこそこ精神的に成長してた
高校時代が一番。今はあの時ほどの日々じゃないけど、社会人になった今は今で
結構楽しい。足は悪いままだが。コレは治らんので受け入れた。

no.39 ( 記入なし05/06/15 20:02 )


>39
何事も引け目にとらえるのはよくないのかもしれない

no.40 ( 23歳 エース候補05/06/15 20:17 )


高校時代は人生で一番光輝く時である

no.41 ( 記入なし05/06/16 15:58 )


ずっと最悪

no.42 ( 記入なし05/06/16 16:01 )


射精の瞬間でしょ。

no.43 ( 記入なし05/06/16 19:46 )


好きな女の子のこと考えて、妄想してるとき

no.44 ( 記入なし05/06/16 21:36 )


 高校・大学かな?社会人時代は土地家屋調査の契約社員やってたときが楽しかったです。地味だけど自分の特技が活かせて褒められたからね。けど、過去ばかりにしがみついているのでなくてこれからを楽しくしないと駄目ですね。

no.45 ( アナノブ05/06/17 21:45 )


このサイトで、HM付きのカキコ見た時

no.46 ( 記入なし05/06/17 22:10 )


小学生時代かな〜

no.47 ( 記入なし05/06/17 22:12 )


学生時代が幸せだったという人は良いよね。
おれは一番多感な時に一番嫌な思いをしていたから、
それが自分の性格にずっと影を落とし続けてるよ。

no.48 ( 記入なし05/06/17 22:29 )


大学が楽しいという奴はクズだ!

no.49 ( 記入なし05/06/20 12:09 )


2001年12月22日前後ぐらい

no.50 ( 記入なし05/06/20 14:03 )


>50
誰かとちょっと早いXマスデートしたとか?

no.51 ( 記入なし05/06/20 14:05 )


初Hじゃないのか?

no.52 ( 記入なし05/06/20 14:08 )


そんな詳しい日時まで覚えてるものか?

no.53 ( 記入なし05/06/20 14:10 )


お泊まり記念日なら覚えてるだろ

no.54 ( 記入なし05/06/20 14:11 )


おもしろい雑誌やマンガを読んでるとき。
おもしろい映画やテレビをみてるとき。

no.55 ( 記入なし05/06/20 14:47 )


高校生の時、隣に座った女子高生が俺の肩に頭をもたれかせて来たとき。

それだけだな

no.56 ( 記入なし05/06/21 05:04 )


死んだ後

no.57 ( 記入なし05/06/21 11:55 )


みかんが甘かったとき。

no.58 ( 記入なし05/06/21 12:01 )


街で、おっぱいやパンツがチラッと見えたとき。

no.59 ( 記入なし05/06/21 12:02 )


20〜22位

no.60 ( 記入なし05/06/21 12:54 )


♪あの時君は〜若かった〜

no.61 ( 記入なし05/06/21 13:15 )


産まれてくる前!!

no.62 ( 記入なし05/06/23 10:27 )


>62
覚えているのか?

no.63 ( 記入なし05/06/25 16:09 )


一生高校生がいい!

no.64 ( 記入なし05/06/27 09:37 )


どんなときでも、「今がいちばん!」と思って生きています

no.65 ( 記入なし05/06/27 09:52 )


 >65さん。

 良いですね。その考え!今を楽しんでがんばらないとね!

no.66 ( アナノブ05/06/27 18:16 )


カップラーメン食べてる時!

no.67 ( 記入なし05/06/27 20:59 )


暖かいところで寝ているとき。

no.68 ( 記入なし05/06/27 21:05 )


30代

no.69 ( 記入なし05/06/27 23:52 )


役満だした時かな。たしかショースーシー。

no.70 ( 記入なし05/06/28 00:12 )


起きたら夜中の4時だった時

no.71 ( 記入なし05/06/28 00:14 )


中学2〜3年の、やたらモテまくった時。
でも通常ならここで自信過剰ぐらいになって、その後積極的な人生を送れればよかったのだが、
オレの場合は、外見からイメージされる自分に対して本当の自分に自信が持てず、
すっかりマイナス思考のダメ人間になってしまった・・・。
しかも20代後半からアタマが薄くなって唯一の外見さえも失い、
33歳になった今でも童貞です。
まぁ、外見というより人間的に魅力が無いから彼女も作れないんだろうけどね。

no.72 ( 記入なし05/06/28 01:31 )


別にいつが一番楽しい時なんていうのもない

no.73 ( 記入なし05/07/06 14:12 )


うつ病になる前はDQN会社でしたが、DQNだった分、仕事のない日がすごく楽しかった。

no.74 ( 記入なし05/07/08 00:07 )


在職中は給料日
今は楽しいときなんてありません

no.75 ( 記入なし05/07/10 20:08 )


在職中は、風俗やキャバクラ行く時
今は、オナニーと酒とタバコの時

no.76 ( 記入なし05/07/10 20:08 )


無職になった今。

no.77 ( 記入なし05/07/10 20:12 )


>76
私も似たようなもんです
酒は飲みませんが

no.78 ( 記入なし05/07/16 15:48 )


情けないな

no.79 ( 記入なし05/07/16 15:50 )


俺にはまだない

no.80 ( 記入なし05/08/17 12:40 )


現世を死んだ後に期待している

no.81 ( 記入なし05/09/08 10:08 )


高校時代に戻りたいです

no.82 ( 記入なし05/09/21 12:17 )


イク時くらいかな。

no.83 ( 記入なし05/09/21 12:29 )


18歳から21歳かな・・・
個人的には

no.84 ( 記入なし05/09/21 16:41 )


小学生の時

no.85 ( 記入なし05/09/21 16:42 )


ちょうど6年ぐらい前かも?

no.86 ( 記入なし05/11/07 17:18 )


何か・・・みんなリアルだね・・

頑張りましょう。

no.87 ( 記入なし05/11/07 17:20 )


やっぱり金を稼げる歳になってから
楽しくなったね。

学生の時もバイトやってたけど
田舎から上京して大学行って都内に
就職したけど仕事はつらいけど
ボーナスとか給料もらって恋人とか
友人と遊ぶのは楽しいねぇ。

no.88 ( 記入なし05/11/07 17:24 )


ない

no.89 ( 記入なし05/11/07 17:30 )


今現在の一瞬、一瞬。

no.90 ( 記入なし05/11/07 17:35 )


飲み屋に行く

no.91 ( 記入なし05/11/07 17:51 )


一般には 「人生で一番楽しい20代」
と言われているが

no.92 ( 記入なし05/11/07 18:06 )


温かい布団に入って、これから寝ようとする時

no.93 ( 記入なし05/11/07 20:14 )


高校くらいか

no.94 ( 記入なし05/11/10 11:04 )


タバコすってるとき

no.95 ( 記入なし05/11/10 11:09 )


>>33
年齢は?

no.96 ( 記入なし05/11/10 11:09 )


寝るわん
http://goggle.muw.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20050514195840.jpg

no.97 ( 記入なし05/11/11 00:15 )


おちんが上向いてる

no.98 ( 記入なし05/11/11 00:27 )


ワイも高校の頃が最高だったな。
勉強しないで女と遊んだりバイトしたりやりたい放題。
で、結局今は仕事をしてるけど精神的にもたないから辞めそう。
世の中厳しすぎて将来に希望なんて持てない自分が情けないね。

no.99 ( 記入なし05/11/11 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧