HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100PのAVを見たとき

no.100 ( 記入なし05/11/11 19:09 )


定年後

no.101 ( 記入なし05/11/11 19:10 )


>97
かわいいね。ペット?

no.102 ( 記入なし05/11/11 21:43 )


18才から25才くらいが、男は一番楽しいのでは?

no.103 ( 記入なし05/11/12 07:15 )


今までなかったからこれから楽しくしたい。きっとそういう時期が来る・・・・・はず

no.104 ( 32才の男05/11/12 09:10 )


そろそろ死に時じゃねぇの?

no.105 ( 記入なし05/11/12 09:11 )


30代前半が人生において一番辛い時期である

no.106 ( 32才の男05/11/12 09:16 )


no93さんと同じ。
ちなみに私の場合は、いいちこのCMソング ♪命つきるその時、きみは何を想う〜
ってのをBGMにして眠る。

no.107 ( ヒョロ05/11/12 09:30 )


「楽しい期間」は無いなぁ。
瞬間でよかったら、「何で私はこのゲーム今まで遊んでなかったの?」と思えるゲームを遊んでるとき。

no.108 ( 記入なし05/11/14 00:16 )


現実から逃避しているときかな。

no.109 ( 記入なし05/11/14 01:38 )


大学2・3年の頃が一番楽しかったな。
4年からそれ以降は……orz

no.110 ( 記入なし05/11/14 02:09 )


過去を悔やむと辛いです

no.111 ( 記入なし05/11/14 10:32 )


結構激務だがそれなりに人生は楽しんでる。
ただし、大学時代遊んでなかっただけ
かつあの会社自体は結構ヤバイが・・・。
いつまで続くことか不安。

no.112 ( 記入なし05/11/14 10:37 )


これからかな?

no.113 ( 将来有望05/11/14 13:14 )


恋をしているときでは、ないだろうか?

no.114 ( 記入なし05/11/15 22:21 )


18歳ってなんか特別な感じしない??

no.115 ( 記入なし05/12/05 13:46 )


中学生かなぁ

no.116 ( 記入なし05/12/16 20:20 )


中2だな

no.117 ( ザクマシンガン05/12/16 20:22 )


今かな^^

no.118 ( 17才のかわいい女子高生ですが05/12/16 20:36 )


やっぱ大学時代でしょ??

no.119 ( 記入なし06/01/16 13:32 )


118と119
年齢差あるな

no.120 ( 記入なし06/01/16 13:34 )


118は多分中年のデブオタヒッキーの男だから。

no.121 ( 記入なし06/01/16 13:36 )


>121
そうなのか・・・

no.123 ( 記入なし06/01/16 13:38 )


118さんもHN何とかならないの?

no.124 ( 記入なし06/01/16 16:19 )


きついよね

no.125 ( 記入なし06/01/16 16:21 )


沒沒を其の時なりに精一杯楽しむのみ。

no.126 ( 記入なし06/01/16 20:35 )


うまれくぁったら、大学行って
木漏れ日のキャンパスで合コンしてやる。
うまれくわったら!!

no.127 ( 記入なし06/01/16 21:23 )


今っす!!

no.128 ( ちび大根06/01/16 22:19 )


ないっす

no.129 ( 記入なし06/01/23 16:07 )


●ックスの時

no.130 ( 記入なし06/01/23 16:09 )


今は亡き、大好きだった婆ちゃんが生きてた頃(去年10月17日死去)と高校生の頃ですね。出来ることならば14年前に戻りたいです・・・・・

no.131 ( ベルク・カッツェ06/01/23 18:31 )


28〜35歳
サラリーマンだった頃

残業はほとんどなく休みも多かったし
給料もよかった

毎年2回は海外旅行してた

no.132 ( 39歳の男06/01/23 22:14 )


結婚した頃、息子が生まれた頃、次は孫が出来た時だろうな。

no.133 ( 記入なし06/01/23 22:37 )


>>1
ない!!

no.134 ( 記入なし06/02/03 11:58 )


たいていの人はこう答えるだろうね
大学時代>>>>>>高校時代>>>>>>>>>>>>>>>>>(時限の違う壁)>>>>社会人=現在の無職

ちなみに俺は今までの人生で楽しい事なんてなく辛い日々だったからそう思わないけど。

no.135 ( 記入なし06/02/08 10:11 )


思い当たらない

no.136 ( 記入なし06/02/08 14:50 )


もう先は長くないので自殺するまでないのですが何も楽しいことなんてなかったです。。。

no.137 ( 記入なし06/02/08 19:12 )


いきてればいいことはあります

no.138 ( 記入なし06/02/08 19:14 )


今かも

no.139 ( 記入なし06/05/07 18:21 )


明日かも

no.140 ( 記入なし06/05/09 12:21 )


これからや。
そう思わな、やってられん。

no.141 ( 記入なし06/05/09 19:25 )


小4がピークだった。あとはいじめだらけの人生

no.142 ( 記入なし06/05/10 14:03 )


一番楽しい事はわかんないよ。これからどんどん良い事がはじまるからね。

no.143 ( 記入なし06/05/10 14:10 )


平和だなぁ~

no.144 ( 記入なし06/05/10 14:50 )


@家に誰も居なくて一人の時間が持てた時     
A外で新鮮な空気吸えた時
B風呂に入った時
Cお菓子食べてる時
D人の嬉しい笑顔が見れた時

no.145 ( 記入なし06/05/10 15:21 )


寝てる間

no.146 ( 記入なし06/05/11 12:10 )


ぬことじゃれあってる時−−−寂しいヤツだな。(ひとりボケツッコミ)

no.147 ( 記入なし06/05/11 12:29 )


もちろんあのサイトで知り合った女の子とおしゃべりする事ですよ。
そしていつかは・・・ムフフ

no.148 ( 悪魔のささやき06/05/11 13:20 )


競馬で儲けたとき。

no.149 ( 記入なし06/05/11 13:27 )


ナンバーズ4でストレート当てたときとヨシキみたいな曲が出来たとき

no.150 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 16:29 )


小学校5年生から中学校2年生まで。中学3年生で一番尊敬していた先生が別の学校に異動になってからは、がた落ちです。

no.151 ( 記入なし06/05/31 20:51 )


熟睡のとき

no.152 ( 記入なし06/05/31 21:02 )


まだこない

no.153 ( 記入なし06/10/06 21:17 )


恋してるとき

no.154 ( 記入なし06/10/06 21:22 )


好きな人がいるっていいよねーー

no.155 ( (^∇^)06/10/06 22:14 )


無になれた時

no.156 ( 記入なし06/10/06 22:18 )


今は、仕事が終わった時に飲むビール。
昔は、仕事で業績が認められてボーナスたくさん
もらって、家族でファーストクラスで海外旅行に
行った時。

no.157 ( 自称元勝ち組今どん底06/10/07 10:32 )


>150
曲できたら世間に発表しろ。
録音して音楽関係の会社に送るとかしろ。
あんたみたいな人たちの場合は、なんか得意分野で勝負しないと未来ないど

no.158 ( チャイナグローブ06/10/07 10:44 )


今はというかこの3年は大好きな役者の映画や作品のDVD
をみることが一番たのしい。 その人出演だけのDVDを買うのも
しあわせ、100枚超えたが宝物です。

no.159 ( 記入なし06/10/07 11:03 )


残業で遅くなり、誰もいなくなってから、同じ職場の彼女と
エッチすること。

no.160 ( 記入なし06/10/07 11:52 )


↑うまやらしいなー。制服のままだろ。

no.161 ( 記入なし06/10/07 12:34 )


AVで見た妄想に決まってるw

no.162 ( 記入なし06/10/07 12:35 )


妄想でなく事実
今時、結構、会社でエッチしているやつら多いぞ

no.163 ( 記入なし06/10/07 13:16 )


今(^〜^)

no.164 ( 記入なし06/10/07 13:28 )


うんこがちゃんと出た時

no.165 ( 記入なし06/10/07 23:06 )


中学生の時が一番楽しかった。
いい先生や友人に恵まれた

no.166 ( 記入なし06/10/08 09:15 )


寝る時

no.167 ( 記入なし07/01/15 23:33 )


楽しくはないが楽だよ 今は

no.168 ( 記入なし07/01/15 23:35 )


オナニー

no.169 ( 記入なし07/01/16 17:27 )


生まれてから今までずっと楽しい。
勿論、これからも楽しいはずだ

no.170 ( 記入なし07/01/20 13:53 )


食べているとき 

no.171 ( 記入なし07/01/20 21:56 )


飛行機の離陸時が快感、楽しい
自称飛行機マニア、その快感だけの為に
何度も飛行機に乗ったしこれからも乗る
勿論、女の子にも乗るし、乗ってもらう

no.172 ( 記入なし07/01/20 22:34 )


風俗で

no.173 ( 記入なし07/01/21 00:03 )


若いときは仕事でよく乗っていたが、最近はあまり乗らないせいか怖い

no.174 ( 記入なし07/01/21 00:49 )


高校生の頃だね!!あの時はバラ色だったからね〜〜。

no.175 ( 中日・広島07/01/21 01:30 )


大学

no.176 ( 記入なし07/01/27 15:53 )


愛犬(ゴールデンレトリバー)といっしょに暮らした十数年間。
文字通り一緒に寝て同じものを食べていつも会話してた。
一番たのしく幸せな時だった。 勝手に天国行っちゃった…

no.177 ( 記入なし07/01/27 17:04 )


無職で過ごしたあの日々、幸せだった・・・

no.178 ( 記入なし07/12/06 17:53 )


無職の今、幸せです・・・

no.179 ( 記入なし07/12/06 17:57 )


常に今を幸福にしましょう

no.180 ( 34才の男07/12/06 21:34 )


うまいものを食べるとき。

no.181 ( 記入オレンジ07/12/06 22:09 )


確かにw

no.182 ( 40代おやじ07/12/06 22:23 )


・・・食後のうたた寝

no.183 ( スレマスおやじ07/12/06 22:24 )


ねてるとき。おいしいもの食べてるとき。

no.184 ( とも08/01/23 12:20 )


Hして子供作ったとき。

no.185 ( 記入なし08/01/26 07:17 )


おなに

no.186 ( 記入なし08/01/30 13:30 )


>1

勿論、日々にて「呼吸が出来ている=空気をよんでいる 時」

no.187 ( 記入なし08/01/30 15:03 )


29歳ごろ
30台を気にしていたが 
今思えば 公私ともあの頃が一番 油がのっていた時だった、
調子のったり バカな事もしたが それなりに輝いていた
と思う。

no.188 ( 43歳08/01/30 16:30 )


うまいものを食うとき

no.189 ( 記入オレンジ08/01/30 17:25 )


いけね。先月にも同一内容のカキコしてた。

no.190 ( 記入オレンジ08/01/30 17:25 )


確かにw

no.191 ( 40代おやじ08/01/30 17:47 )


退職が叶った日

no.192 ( 記入なし08/03/28 12:13 )


これから。

no.193 ( めとろん08/03/28 12:22 )


眠りに落ちて現実から解放された時

no.194 ( 記入なし08/03/28 12:53 )


・・・うたた寝から目覚めた時。

no.195 ( スレマスおやじ08/03/29 14:24 )


小学4年から中学2年

no.196 ( 08/03/31 19:19 )


楽しい時期は 一年生 爺ちゃん婆ちゃんに色々買って貰える

no.197 ( 40代おやじ08/03/31 19:24 )


朝までぐっすり眠れた時^^v
(病気で眠ることが出来ず医者に拷問だと言って泣いた。なった人でないとわからないですね)

no.198 ( 08/04/02 16:25 )


大変だな。
一晩中、手を握っていてくれる人を見つけような。

no.199 ( AAA08/04/02 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧