HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

人生で一番楽しい時はいつでしょうか?

カテゴリ:雑談
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21
Infomation 620 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ココみたいなド底辺サイトに来てまで毒を吐く逝かれポンチをウォッチしてる時
底辺・オブ・ザ・底辺くん。

no.500 ( 記入なし18/01/16 10:21 )




no.501 ( 記入なし18/01/17 17:56 )


今でしょ

no.502 ( 記入なし18/01/17 17:56 )


二番目に楽しいことを五日連続出来たとき

no.503 ( 記入なし18/01/17 18:39 )


今でしょに同意

no.504 ( 記入なし18/01/18 03:24 )


昔  

no.505 ( 記入なし18/11/19 18:17 )


正社員で給与貯めていろいろ買ったり旅行に行ったりしてた時
派遣の時も横浜・東京に3日間行ったことある  

no.506 ( 記入なし18/11/24 19:51 )


遠い昔遥か彼方の銀河で

no.507 ( 記入なし18/11/24 20:07 )


16〜32位までは、モテたなー
やりまくりやった。
35過ぎたら、途端にモテなくなったよ。
結局、40代後半未だ独身。
おじさんになると本当ダメやね。
結婚したい人は20代で見つけてね。
若ければ金がなくても女はできるから。

no.508 ( 記入なし18/11/24 22:57 )


仕事も、競馬も、リアル充です、今が一番
幸福です

no.509 ( 58才の男18/11/27 02:52 )


2000年の時

no.510 ( 記入なし20/06/24 15:11 )


期待に胸膨らませて入社してから3年間ぐらいはものすごく楽しかった
覚える事も多く仕事は充実してるし金も体力もあるから土日遊びまくっても逆に充電出来てた
月2〜3回の出張も楽しかった
モテ期って本当にあるんだ!とか思う時期もあった
その30年後、まさか無職で絶望の淵に立ってるなんて想像もしなかったな・・・・・・

no.511 ( 記入なし20/06/24 15:34 )


大学生活最高に楽しかった。

no.512 ( 記入なし20/09/07 07:25 )


サンバカーニバルを見てる時

no.513 ( 記入なし20/09/09 11:06 )


30代後半だった頃や(いまは絶望感)

no.514 ( 長さん20/09/09 11:33 )


20代半ばの頃
今は孤独と絶望

no.515 ( 記入なし20/09/10 10:53 )


襟巻きとかげのCMが流行った頃

no.516 ( 記入なし20/09/10 16:07 )


ウーパールーパーのCMが流行った頃

no.517 ( 記入なし20/09/10 16:16 )


カール チーズがけ を食べてる頃

no.518 ( 記入なし20/09/10 16:47 )


学生時代って楽しかったような気もするけど、嫌なことを忘れてるだけだろうな。
当時は鬱屈とした日々を過ごしていた。

no.519 ( quickeggy20/09/11 12:48 )


若さは可能性だったから・・・一応夢と希望と可能性だったから

no.520 ( 記入なし20/09/11 12:54 )


認めたくはないけど、若い頃はそれなりに自分にプレッシャーがあったと思う。
少しでもいい学校いかなきゃいけない。少しでもいい会社にいかなきゃいけない。
結婚して子供育てるのもやらなきゃいけない。

実際には社会全体でデフレになって、未婚化少子化が進んで、
子供の頃に思ってた社会と全然違う。

no.521 ( quickeggy20/09/11 15:38 )


小学5・6年の頃だろう。

no.522 ( 記入なし20/09/11 17:34 )


中学時代が1番楽しかった。
勉強は小学生の時より簡単で面白かった。学校生活、弟との関係など、1番充実してた。

小学時代は学校生活がクソだった。
高校時代も学校生活がクソだった。中学生になった弟との関係が最悪になった。学校の勉強は出来てたのに、全国模試が全く出来なかった。

大学時代は、ほぼボッチだったけど1週間に1回は会う知人程度の人はいて、1・2年は楽しかった。
3年の時はあまり会わなくなり、後期試験が会った最後だった。
4年の時は1度も会わなかった。4年はクソだった。

no.523 ( 記入なし20/09/12 21:44 )


>523

クソだった学校生活も、今の無職で何もない生活よりは何倍もましだった。

no.524 ( 記入なし20/09/12 21:46 )


24〜27歳かな、両親も健在だったし、仕事辞めて海外放浪してた。

no.525 ( 記入なし20/09/13 14:56 )


大学出てから入社して3年ぐらいは楽しかった
同期と遊びに行くのが楽しすぎて散財したが
やっぱり「遊ぶ金がある」時が一番楽しい
糞会社だったから同期も辞めていきバラバラになったが、皆どうしてんだろうなぁ
まぁ、俺、無職になったから会おうとか言われても会わんけどな・・・

no.526 ( 記入なし20/09/13 15:05 )


子供のころは今思えば天国だったなぁ。

no.527 ( 香具師21/04/02 22:50 )


宝くじの高額当選直後

no.528 ( 記入なし21/04/02 23:02 )


廃人となる

no.529 ( 記入なし21/04/03 01:11 )


中学生の頃 仲の良い友達が沢山いた ^^v

no.530 ( 記入なし21/04/08 16:09 )


↑何年前ダイ?

no.531 ( 町田民21/04/08 16:14 )


大学時代に同棲していた時かな

no.532 ( 記入なし21/04/08 16:35 )


若い頃は友達と遊んでる時が1番楽しかったな
もうみんな結婚して中々会う機会が少なったけど

no.533 ( 記入なし21/06/03 23:14 )


見に覚えがない

no.534 ( 長さん21/06/03 23:48 )


28歳から35歳くらいまでがまあ良かったかな。お寺や神社やキリスト教会とか、好き勝手にいろんな宗教の所に行ってた時期。

no.535 ( 記入なし21/06/04 16:05 )


28歳、17歳から始まった統合失調症の陽性期が終わって、落ち着いた時期から、正気に戻って好きな宗教を探してた頃かな。

no.536 ( 記入なし21/06/04 16:13 )


やはり10代の頃が1番楽しかった。友達と何するにもワクワクしてたあの頃 恋もし 失恋もし 色んな経験をした。全てが財産だ。そんな吾輩は今ではニューハーフである。

no.537 ( 記入なし21/06/04 19:59 )


それも人生。

no.538 ( 記入なし21/06/04 20:44 )


幼稚園〜小1時代かな。
同じアパートに住んでた幼馴染の女の子と、ママゴトで遊んでた時が1番楽しかった。女の子はミニスカートでパンツ見放題だった。ただし、幼稚園や小学校ではイジメられてた。
幼馴染の女の子とも小2になった頃から遊ばなくなり、それでも一緒に小学校には通ってたが、小3から疎遠になった。

次は、中学時代。
違う小学校から来た同級生と友達になった。

次は車を買った後。ドライブ。県内の主要な道路は全て車で走った。

no.539 ( 記入なし21/06/12 12:45 )


こんにゃくと戯れている時

no.540 ( 記入なし21/06/12 12:49 )



人肌程度かい?

no.541 ( 長さん21/06/12 13:03 )


スケベ(>o<")

no.542 ( 記入なし21/06/12 13:38 )


一番良かったのは10代の時。元気だったので悩みがなかった

no.543 ( 記入なし21/06/12 17:13 )


この人と結婚出来ればなあ

no.544 ( 記入なし21/07/09 11:18 )


人生で一番楽しい時は、ロトで一等が当たったときに来るんだよ

no.545 ( 記入なし21/07/09 14:00 )


青春は戻ってこない

no.546 ( 記入なし21/07/10 10:59 )


そりゃ宝くじの高額当選直後だろ

no.547 ( 記入なし 21/07/10 23:04 )


中華料理屋の旨いチャーハンと餃子を食ってる時

no.548 ( 記入なし21/07/18 19:03 )


ロト7で10億当てた、直近では函館湯川の誰か

no.549 ( 記入なし21/07/20 15:34 )


軍用地主のT野みたいな、毎年20億入ってくる世襲地主や配当長者

no.550 ( 記入なし21/07/20 15:36 )


いま還暦過ぎだが、40代が最高に面白かったと思える。
海外にも住んでいたし、帰国してからは仕事は忙しかったが充実した日々を過ごしていたと言える。

no.551 ( 記入なし22/09/07 16:42 )


独身時代が楽しかった。
あの日に帰りたい。

no.552 ( 記入なし23/09/22 16:21 )


一社奉職40年。
やり切った。

no.553 ( 記入なし23/09/22 16:43 )


定年退職の直前は楽しかった。辞める日数(ひかず)を指折り数えていた。

no.554 ( 記入なし23/09/22 22:05 )


退職時あいさつの後思いがけずの花束贈呈
拍手に送られて会社を後にした。

no.555 ( 記入なし23/09/22 23:08 )


辛いことを乗り越えた後

楽しい時は? 時と言うならば 

仕事が終わり会社を出た時 会社から出た瞬間

no.556 ( 記入なし23/09/23 07:38 )


no.552
妻子がいると問題でもあるのか

no.557 ( 記入なし23/09/23 10:42 )


no.557 
問題とは言えないが、
時間、金、行動に自由がなくなる。

昔は家族を築くのが幸せと言われていたが、こんな日本では独身で自分の人生を楽しんだほうがいい。
そんな国になったのは自民党のせいや。

no.558 ( 記入なし23/09/23 21:28 )


あの愛をふたたび

no.559 ( 記入なし23/09/24 10:45 )


↑ 性懲りもなく二度三度

no.560 ( 記入なし23/09/24 12:31 )



このレス三度目か

no.561 ( 記入なし23/09/25 10:53 )


いつも会う人の顔を見れた時

no.562 ( 記入なし23/11/12 11:14 )


好みの女を抱いてる時。女を絶頂へと導き俺もイクのを我慢して我慢して、女が呼吸困難になりそうなくらいまで攻めぬいてイク瞬間を見逃さずに同じタイミングで一緒に射精できた時が最高の喜びを感じる時。

no.563 ( 記入なし23/11/22 14:31 )



それな。
あるある。

no.564 ( 記入なし23/11/23 00:23 )


スッポンポンで抱き合ってる時

no.565 ( 記入なし23/11/23 10:45 )



それな。
寒い時に布団かけてな。

no.566 ( 記入なし23/11/23 23:59 )



夏ならいいけどな

no.567 ( 記入なし23/11/24 10:49 )



真夏のラブホでクーラーをギンギンにきかせてスッポンポンで羽毛布団かけて寝るのが気持ちいい!

no.568 ( 記入なし23/11/27 10:57 )


WGIP

no.569 ( 記入なし23/11/27 12:10 )


ニッキューナナの下ネタは楽しい

no.570 ( 50才の男23/12/17 07:18 )


いまでしょ!d(^^)b

no.571 ( 記入なし23/12/17 09:17 )


日章旗を掲げてデモをしている時が一番楽しい。

no.572 ( 記入なし23/12/17 11:39 )


収入安定していて趣味の旅行に行ってた時

no.573 ( 記入なし23/12/17 11:42 )


若い頃より老後が人生で一番楽しいと思う人っているんだろうかね〜

no.574 ( 記入なし23/12/17 14:50 )


体は動かなくなるわな。

no.575 ( 記入なし23/12/17 14:54 )


若者の幸せは人生経験不足故の快楽であり
求める心があるうちは人間の幸福は知りえない

求める心は未熟な煩悩である、与える心が成熟である

no.576 ( 業者23/12/18 09:12 )


求める心があるうちは未熟なので人としての本来の幸福感は得られない

求める心は餓鬼と解く

no.577 ( 業者23/12/18 09:14 )


無職コムでWGIP批判を書き込んでいるとき至福を感じませんか?

no.578 ( 記入なし23/12/18 12:44 )


正社員で仕事していた時、収入安定していたし趣味の旅行も行ってた
車の免許取り車買っていろんな所へ行っていたよ

no.579 ( 記入なし23/12/18 20:39 )


サウナで生ビールを飲んだ後、運転酒で帰宅する時。

no.580 ( 記入なし23/12/18 22:13 )


夕方に缶ビールで晩酌し、ほろ酔いで回転寿司に出かける日々。

no.581 ( 記入なし23/12/19 07:30 )


長か

no.582 ( 記入なし23/12/19 10:47 )


飲酒の話しは飽きるなあ 笑

no.583 ( 記入なし23/12/19 10:49 )


長さんの嘆きもワンパターンだったから聞くに耐えられないわ 笑

no.584 ( 記入なし23/12/19 10:50 )


無職独身の俺には酒しかない

no.585 ( 記入なし23/12/20 11:11 )


アルコールは一滴でも肉体にダメージを与える
酒は百薬の頂は、今の科学では根拠がないようだ
自己責任だから仕方がないかな大人だしね

no.586 ( 記入なし23/12/20 11:27 )


私の親戚や知人で大酒飲みは、皆短命だったよ

no.587 ( 記入なし23/12/20 11:29 )


アルコールは正常なDNA にキズを付けることは科学で証明されている、なのに世界中でお酒が造られていて
また文化や芸術性がある。

no.588 ( 記入なし23/12/20 11:40 )


何々の酵母は梨のような香りだとか、米の品種や精米歩合70パーセントだとか、それがまた高価で
美術品だよ、あれは

no.589 ( 記入なし23/12/20 11:42 )


また、杜氏の勘や腕にもよるから、凄いよね

no.590 ( 記入なし23/12/20 11:44 )


ごくふつうの生ビールでも、健康センターで呑むと格別や

no.591 ( 記入なし23/12/20 11:57 )



それな。
サウナで汗かいた後な。

no.592 ( 記入なし23/12/20 17:19 )


健康センターで飲んだ後はどうすんの?

no.593 ( 記入なし23/12/20 20:38 )


家に帰る

no.594 ( 記入なし23/12/21 01:50 )


浅草サンバカーニバルを見る時

no.595 ( 記入なし23/12/22 11:05 )


運転酒している時や

no.596 ( 記入なし23/12/22 11:33 )



それだけはやめな


no.597 ( 記入なし23/12/23 11:00 )


やよい軒で晩酌している時や

no.598 ( 記入なし23/12/23 21:58 )


どこで晩酌しても構わないが、その後はクルマはやめておけ

no.599 ( 記入なし23/12/24 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
01. 人生で一番辛かった事は何ですか?
02. 人生を一行で言いあらわすと
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 一人が一番という人います?
05. 人生において危機に出会った時どうしますか
06. 商売をしている人は、一生働いていく
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 失業して失ったものはなんですか
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板トピック一覧