HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよう。  未明から五月蠅いと思ったら、ガチャガチャ書いて↑いたのか(ーー;

no.4000 ( 元50歳08/01/12 05:46 )


おはよう。今朝は静かに朝を迎えられたようだ。

no.4001 ( 元50歳08/01/13 05:58 )


おはよう。ヘッ!変態だわ やめて元 もと もと○○歳!正義の味方リン登場・・・
                       止めろリンがせいばいしてやるわ!

no.4002 ( 記入なしリン大佐08/01/13 06:01 )


なんだ朝っぱらからハイテンションだな。そんなに酒蔵の娘が恋しいか?
そういえばわたくしの小学校同級生にも蔵の娘、陽子がいたぞ。

no.4003 ( 元50歳08/01/13 06:12 )


やめて陽子なんかと比べるのは ひさよちゃんは美人なんだから性格も良好なのだ!

no.4004 ( 記入なしリン大佐08/01/13 06:21 )


おはようさん!
雨降りかい?洗濯物がかわかんよ。

no.4005 ( ハイエース08/01/13 08:11 )


おはようございます。

神戸は晴れですよ。

no.4006 ( てるてるBoy08/01/13 08:27 )


おはようさん!
今シーズン一番の冷え込みやぁ〜!
連休最終日お勤め行ってきやす。

no.4007 ( ハイエース08/01/14 05:09 )


おはよう。ホッ!本当 やめて いやよ だめ!
     25000をゲット出来なかった元○○歳は・・・甘い しょせん年下よ!

no.4008 ( 記入なしリン大佐08/01/14 05:41 )


おはよう。さむい・・・・。
 甘い 、、 と言えば「甘ぴしょ」。出張で土産に買い、後に製造元から箱買いした思い出の逸品。

no.4009 ( 元50歳08/01/14 05:52 )


おはようさん!
連休明けだし今朝は静かな?朝かな?

no.4010 ( ハイエース08/01/15 05:16 )


おはよう。マッ! ママ〜恐いおぢさんがいる、元○○歳の事

no.4011 ( 記入なしリン大佐08/01/15 05:18 )


おっは〜。いよいよ正月気分を捨て去る時期に来た(ーー;

no.4012 ( 元50歳08/01/15 06:03 )


おはよう(^−^)

no.4013 ( みみずく08/01/15 08:33 )


おはようさん!
早く起きすぎた?
今から2時間寝ようか起きてるか迷う?

no.4014 ( ハイエース08/01/16 03:15 )


お、おっは! 二度寝はヤバイ。失敗することもあるが、、大丈夫か?

no.4015 ( 元50歳08/01/16 04:56 )


おはよう。ミッ!見あげてごらん夜の☆を〜ささやかな〜♪ こリン星に帰りたい!

no.4016 ( 記入なしリン大佐08/01/16 05:11 )


お気楽に暮らす御仁にはかなわない(ーー;

no.4017 ( 元50歳08/01/16 05:15 )


おはようさん!(2回目)
二度寝成功すますた^^

no.4018 ( ハイエース08/01/16 05:32 )


おはよう。
お仕事の方は気をつけていってらっしゃい。
お仕事探し中の人は(私も含めて)今日も元気に探しましょう(^−^)

no.4019 ( みみずく08/01/16 07:25 )


みみずくさんおはようございます。朝からハイテンションで無職COMに書きまくってました。よろしかったら、たばこのスレと日記に対して意見ください。

no.4020 ( トーイックさん08/01/16 07:33 )


>トーイックさん

日記にコメント書いといたよ。
難しい問題だからしどろもどろになっちゃったけど・・・

no.4021 ( みみずく08/01/16 07:45 )


おはよう。ムッ!無理 無理だわ、そんな・・うっ。オイ元○○歳いいかげんにしろ!

     ハイエースさんは朝 いつも はえーす! お仕事行ってらっしゃいませ。
                    ↑わかってもらえるかな?

                   

no.4022 ( 記入なしリン大佐08/01/17 05:01 )


おはようさん!
なんかにぎやか?
行って来るでや。

no.4023 ( ハイエース08/01/17 05:23 )


おっはー^^

no.4024 ( 記入なし08/01/17 05:33 )


いまだ 元○○歳は起床せず さては・・・御苦労様です、お疲れね、無理しないでね

no.4025 ( 記入なしリン大佐08/01/17 06:07 )


おはよう。ぐっすり眠った。単純に早起きすれば良いというものではないのだ、、年中暇人淋さんよ。

no.4026 ( 元50歳08/01/17 06:17 )


おはよう。メッ!飯はまだか!元の寝言、リンの寝言は世界平和を、ををを・・・

no.4027 ( 記入なしリン大佐08/01/18 05:05 )


ハラ減った、おはよ。

no.4028 ( 元50歳08/01/18 06:20 )


おはようございます〜

no.4029 ( ごーいち08/01/18 07:54 )


おはよう(^−^)

no.4030 ( みみずく08/01/18 08:41 )


おはよう。モッ!元50歳起きろ!朝だぞ!いつまで寝てる!起きてリンのあいてをしろ

no.4031 ( 記入なしリン大佐08/01/19 05:08 )


おはようさん!
今朝も賑やかかな?

no.4032 ( ハイエース08/01/19 05:19 )


おはよう。はやおきヂヂの相手などマッピラごめんでっせ。まいぺーす、マイペース^^

no.4033 ( 元50歳08/01/19 06:44 )


おはよう
寒いけどいいお天気だね

no.4034 ( みみずく08/01/19 08:09 )


おはよー
今日はいい天気だ!よかった、よかった。

no.4035 ( ネカフェほむれす08/01/19 08:52 )


おはよう。ヤッ!やさしいリンいつもニコ二コ笑顔で明るい男の子 それにくらべ元は

no.4036 ( 記入なしリン大佐08/01/20 05:28 )


>それにくらべ元は  ・・ キリっと引き締まった凛々しい男である

おはよう。ぐっすりんこ眠れました。

no.4037 ( 元50歳08/01/20 06:49 )


おはようさん!
今日は夜のお仕事よ。

no.4038 ( ハイエース08/01/20 08:49 )


おはよー
今日もいい天気でよかった、でも夕方雪降るとか言っていたような?

no.4039 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:21 )


おはよう。ユッ! 夢の中へ・・・あっ。さあ今日から仕事ダ 起きろ元50ぢぢい!  

no.4040 ( 記入なしリン大佐08/01/21 04:59 )


五月蠅いわい、起こされなくても自分で目覚める。つーか、働かないヂヂは4時からおきちゃうの?異様だね。

さて、みなさんオハヨウ^^

no.4041 ( 元50歳08/01/21 05:50 )


おはよう

no.4042 ( みみずく08/01/21 07:36 )


おはよう 鬱なおった 無職なりぃ(^_^;)

no.4043 ( とも08/01/21 08:24 )


おはようさん!
雪景色やぁ〜。

no.4044 ( ハイエース08/01/21 09:50 )


おはよー 元気に おはよー

no.4045 ( ネカフェほむれす08/01/22 04:53 )


おはよう。ヨッ!嫁に来ないか〜50の所に〜桜色した〜きみがほしいよ〜♪
       とか言ってたぶらかしたんだろうな、今の奥様を、毒牙で!

no.4046 ( 記入なしリン大佐08/01/22 05:22 )


おはようさん!
3番手やぁ〜。

no.4047 ( ハイエース08/01/22 05:28 )


おはよ。寒い、ハラ減った。 

no.4048 ( 元50歳08/01/22 06:11 )


おはようございます。
今日は良い天気ですね。晴れた日は出かけよう、さあ冒険だ!!

no.4049 ( S5808/01/22 08:50 )


おはようさん!
雪の予報だったが?
なんも降ってなか?

no.4050 ( ハイエース08/01/23 05:17 )


おはよう。ラッ!雨です、降りしきる雨の歩道、傘もささず歩いていた、あの人の
            後ろ姿が・・・いつまで寝てる、早く起きろ元50ぢぢい!

no.4051 ( 記入なしリン大佐08/01/23 05:23 )


おはよう。もうちょっと寝てたいけどすっかり目が覚めちゃった。
バイト情報でも検索しようかな。

no.4052 ( みみずく08/01/23 05:28 )


おは! ねむい、雪はどう? 昨夜BSフジの「のだめ」見ていたので寝不足。ハラ減った(ーー;

no.4053 ( 元50歳08/01/23 06:16 )


おはようさん!

no.4054 ( ハイエース08/01/24 05:10 )


おはよう。リッ!・・・・・・・・・・・・・元50ぢぢい早く起きろ。

no.4055 ( 記入なしリン大佐08/01/24 05:16 )


おはよう。やっと目覚めました。おぼっちゃま育ちなので目覚ましで起きるようなことしません。

no.4056 ( 元50歳08/01/24 06:57 )


おふぁよう

no.4057 ( 記入なし08/01/24 08:27 )


おはよう、今朝は一番。リン病ぢぢに叩き起こされたくないからね^^

no.4058 ( 元50歳08/01/25 04:23 )


おはようさん!
本日公休やぁ^^

no.4059 ( ハイエース08/01/25 05:43 )


おはよう。昨日のカキコで風邪ひいたと大騒ぎしてたから気を使ってやったのに憎まれ
     口をほざく元50ぢぢい 人のやさしさが解らないメタボスケベカリ50ぢぢい

no.4060 ( 記入なしリン大佐08/01/25 06:07 )


朝からお口がお下品ざーますわね

no.4061 ( 元50歳08/01/25 06:13 )


おはようさん!
今朝もさみ〜でぇ。

no.4062 ( ハイエース08/01/26 05:14 )


おはよう。ルッ!ルンルンルん朝は気持ちいいなあ〜早くリンの大好きな
        元50歳さんが早く起きて来てくれないかなあ〜。。。

no.4063 ( 記入なしリン大佐08/01/26 05:39 )


おはよう。なんか↑寒気がする、きもい(ーー:

no.4064 ( 元50歳08/01/26 06:14 )


おはよー今日はどよーっび!
ネカフェでは昨日から休日料金にシフトされてました。
俺だけは平日料金にしてくんないかなーーーマジで!

・・・会員になると安いのかな?聞いてみるか?

no.4065 ( ネカフェほむれす08/01/26 06:39 )


おはよう。レッ!れれれのれ〜の元50ぢぢいはまだ寝ているのか、静かでよろしい。

no.4066 ( 記入なしリン大佐08/01/27 06:04 )


おはようさん!
おにぎやかね。

no.4067 ( ハイエース08/01/27 06:10 )


おはよう。さむいです今朝は特別に。
>おにぎやかね。 ・・ 五月蠅くてスミマセン。バ○丸出しの金満体質ぢぢには困ったものだ(ーー;

no.4068 ( 記入なし08/01/27 06:36 )


あれま、HN消えてた。何故に?

no.4069 ( 元50歳08/01/27 06:38 )


とりあえず・・・おはよーっ!
byぱぱりん!

no.4070 ( ネカフェほむれす08/01/28 03:36 )


おはようございます。そして二度寝します。おやすみなさい。

no.4071 ( 08/01/28 03:40 )


おはようさん!
1月も今週で終わりね。

no.4072 ( ハイエース08/01/28 05:04 )


おはよ、今日はハロワへいってきます

no.4073 ( うつくん08/01/28 05:06 )


おはよう。ロッ!うちのおぢいちゃん(元50歳)は まだ起きて来ない、もしかして?

no.4074 ( 記入なしリン大佐08/01/28 05:24 )


おはよう。ヌクヌクと熟睡できた。人生はコレだね^^

no.4075 ( 元50歳08/01/28 06:36 )


おはよう。今朝もポカポカ熟睡できた。人生コレに限る^^

no.4076 ( 元50歳08/01/29 05:01 )


おはようさん。

no.4077 ( ハイエース08/01/29 05:19 )


おはよう。ワッ!私はリン大佐ダダダ・・・

no.4078 ( 記入なしリン大佐08/01/29 05:46 )


>ダダダ・・・ 朝から駄々こねるなよ、エ○ぢ○(ーー;

no.4079 ( 元50歳08/01/29 05:52 )


おはよう(^−^)ノ

no.4080 ( みみずく08/01/29 05:52 )


おはよう。ヲッ!久しぶりの1番です、ビリは元50ぢぢいでしょう、タネまき男殿!

no.4081 ( 記入なしリン大佐08/01/30 05:04 )


おはようさん!
2番やぁ〜。

no.4082 ( ハイエース08/01/30 05:09 )


おはよ灰エースどんはどんな仕事しちえるん

no.4083 ( うつくん08/01/30 05:15 )


みみずくどんメールしたいなあうっちゅんより

no.4084 ( うつくん08/01/30 05:16 )


おはよう。ゆっくりぐっすり眠った。人生はコレに限るぜ、早打ちりん。

no.4085 ( 元50歳08/01/30 06:44 )


おはよ〜

no.4086 ( とも08/01/30 10:26 )


おはよう〜

no.4087 ( 記入なし08/01/30 10:36 )


今日もおはようございます。

no.4088 ( 記入なし08/01/30 10:38 )


おはよ

no.4089 ( うつくん08/01/31 04:38 )


おはようさん!
行って来ます。

no.4090 ( ハイエース08/01/31 05:23 )


おっはよう、1月も最終日。日々、金まみれで遊びほうけるri○にゃあ月日の移り変わりは関係ねえか

no.4091 ( 元50歳08/01/31 05:39 )


おはよう。ンッ!遊び、もうけちゃうリンちゃんで〜す 使途不明金ががが ガォッ!

no.4092 ( 記入なしリン大佐08/01/31 05:50 )


おはようございます。A

no.4093 ( 記入なしリン大佐08/02/01 05:51 )


おはよ。ちゃうちゃう犬みたいに儲けちゃう〜って裕福だなri○は。こちらは薄給以外収入ない(ーー;

no.4094 ( 元50歳08/02/01 05:57 )


おはようございます。B

no.4095 ( 記入なしリン大佐08/02/02 05:10 )


おはよう。土曜日と言うのに早起きしちゃったよ。酔い潰れて早寝したからか・・・

no.4096 ( 元50歳08/02/02 05:25 )


おはようさん。

no.4097 ( ハイエース08/02/02 05:27 )


おはよー。睡眠時間は・・1じかんでした。(どこかで寝なおそう)

no.4098 ( ぱぱりん08/02/02 06:18 )


おはようさん!
雪の予報らしいが?降ってないぞ。

no.4099 ( ハイエース08/02/03 05:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧