HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようさん。
今日は久々の雨やね。

no.3900 ( ハイエース07/12/13 05:36 )


おはよう。雨・・・9月の雨・・・
 12月だけど〜

no.3901 ( 記入なしリン大佐07/12/13 05:49 )


寒い、暗い、雨なの? ま、とりあえずおはよう。

no.3902 ( 50歳07/12/13 06:06 )


おはよう。早起きは、ドラえもんのとく!

no.3903 ( 記入なしリン大佐07/12/14 05:42 )


おはよう、今朝もさむいわ^^

no.3904 ( 50歳07/12/14 06:32 )


おはようさん。
手袋、ウォマー着用でご出勤よ^^

no.3905 ( ハイエース07/12/15 05:17 )


おはよう。ヶムンパス

no.3906 ( 記入なしリン大佐07/12/15 07:16 )


おはようさん!
行って来ます!お仕事よ。

no.3907 ( ハイエース07/12/16 05:24 )


おはよう。まだ○○ようっと!

no.3908 ( 記入なしリン大佐07/12/16 06:09 )


おはよう 大阪の朝はまだ暗いよ
みんなの 住むまちは
どうなの

no.3909 ( 記入なし07/12/16 06:13 )


おはよう。ニワトリより早く起きた・・・自慢にもならん!

no.3910 ( 記入なしリン大佐07/12/17 05:20 )


おはようさん!
今朝が一番寒いです。

no.3911 ( ハイエース07/12/17 05:23 )


パッコン部屋の室温「4度」でした。おはよう^^

no.3912 ( 50歳07/12/17 06:15 )


おはよう。アッ!

no.3913 ( 記入なしリン大佐07/12/18 05:42 )


アッ
大阪の朝は まだ明けてないよ
でも おはよう

no.3914 ( 記入なし07/12/18 05:54 )


おはよう。暗い、さむい。

no.3915 ( 50歳07/12/18 06:03 )


前夜に飲むお茶が災いして早く起きるハメに、、、おはよう。

no.3916 ( 50歳07/12/19 05:54 )


おはよう。イッ!

no.3917 ( 記入なしリン大佐07/12/19 06:07 )


おはよう。ウッ!

no.3918 ( 記入なしリン大佐07/12/20 05:10 )


あしたは、エッ! ですか? リンたん^^

今朝は寝坊です。5時に起きる↑無職さんには脱帽。

no.3919 ( 50歳07/12/20 07:14 )


おはよう。オッ!

no.3920 ( 記入なしリン大佐07/12/21 05:04 )


おはよう。さみいよ!

no.3921 ( 50歳07/12/21 05:45 )


おはよう。カッ!

no.3922 ( 記入なしリン大佐07/12/22 05:22 )


あたまが重いし痛くもある朝じゃあ元気はない。おはよ。

no.3923 ( 50歳07/12/22 06:27 )


おはようさん!
夜勤より帰還、鍋焼きうどん食うべ^^

no.3924 ( ハイエース07/12/22 10:17 )


おはようございます

no.3925 ( 記入なし07/12/22 11:00 )


おはよう。キッ!

no.3926 ( 記入なしリン大佐07/12/23 04:56 )


おはようさん!
世間はX,MAS3連休でっか?
あっしは通常勤務よでは行って来ます^^

no.3927 ( ハイエース07/12/23 05:20 )


おはよ。36時間経過して、やっと酒の毒素が抜けたような気がする朝です。外は雨???

no.3928 ( 50歳07/12/23 06:38 )


おはようさん!
山のてっぺんは白いでや。

no.3929 ( ハイエース07/12/24 05:28 )


おはよう。クッ!

no.3930 ( 記入なしリン大佐07/12/24 05:52 )


おはようございます。雨宮処凛さん、そしてこのサイトの有職者の皆さんもプレカリアートの皆さんもメリークリスマス!

no.3931 ( 雨宮処凛の親派07/12/24 05:55 )


みんな早いな、おはよう。

no.3932 ( 50歳07/12/24 07:17 )


おはよう。ケッ! このパターンも飽きてきたな
         何でもすぐ飽きるダメなリン

no.3933 ( 記入なしリン大佐07/12/25 05:02 )


おはよう、コケコッコウ! 連休あけたら風邪もよくなってきた、なちゅうことやねん(ーー

no.3934 ( 50歳07/12/25 06:50 )


みなさん、早く起きてください、いつまで寝てるの?
っと言っても、いつも3人ぐらいしか、いないけど!

no.3935 ( 記入なしリン大佐07/12/25 06:53 )


おはよう。サッ! 早すぎるのよ・・・

no.3936 ( 記入なしリン大佐07/12/26 04:47 )


おはようさん!
今晩は職場忘年会よ。

no.3937 ( ハイエース07/12/26 05:08 )


おはよ。ここは寒いです、アバラ家(ーー;

no.3938 ( 50歳07/12/26 06:26 )


おはよう。シッ!もう〜いくつ寝るとお正月〜♪

no.3939 ( 記入なしリン大佐07/12/27 05:06 )


朝は元気だねえ↑、まるで朝○ち。
こちとらあと二日出勤しなくちゃ。でも掃除+半ドンかな。

no.3940 ( 50歳07/12/27 06:49 )


おはよう。スッ! こちとら・・・虎ではありません
                来年はねずみです。

no.3941 ( 記入なしリン大佐07/12/28 05:15 )


おはようさん!
年末年始通常勤務よ、チョイ休みはあるが。

no.3942 ( ハイエース07/12/28 05:17 )


おはーよ。ゆーもあユーモア・・リ○たん

no.3943 ( 50歳07/12/28 05:39 )


おはよう。寝不足だけど起きてしまった。今日はアレだものなあ・・

no.3944 ( 50歳07/12/29 05:41 )


おはようさん!
雨降りですたい。

no.3945 ( ハイエース07/12/29 05:42 )


おはよう。セッ! 金不足だけど起きてしまった。今日はソレだものなあ・・

no.3946 ( 記入なしリン大佐07/12/29 06:10 )


ねむい・・・  あくび連発。口を開けるたびに金運が逃げていく(ーー;

no.3947 ( 50歳07/12/29 06:22 )


おはよう。ソッ! そんな事いけません、あああ・・・○○○

no.3948 ( 記入なしリン大佐07/12/30 04:58 )


おはようさん!
寒いけど行って来るは。

no.3949 ( ハイエース07/12/30 05:15 )


おはよう。いろいろ責められて、、元気がない(ーー;

no.3950 ( 50歳07/12/30 07:06 )


おはよう。今朝も5時に二日酔いもなく起きた。年の締めくくりに相応しい朝だ。健全な精神は早起きに宿る!、、てこたあないか^^

no.3951 ( 50歳07/12/31 05:24 )


おはよう。タッ! だから お願い○○○○・・・!

no.3952 ( 記入なしリン大佐07/12/31 05:57 )


>お願い○○○○・・・!   あふぉちゃうん? ○が4つもあって他人が解るかっちゅうの!(ーー

no.3953 ( 50歳07/12/31 06:11 )


あけおめ。ひとつ歳をとりました^^

no.3954 ( 五十路の旅人08/01/01 05:05 )


新年早々、だれもおらんのか(ーー

no.3955 ( いそじ遊び隊08/01/01 05:29 )


おはよう。チッ!だれだ↑見たことないヤツ まあ〜放っておこう。

no.3956 ( 記入なしリン大佐08/01/01 06:59 )


ぢぢいなのに寝坊が居るナア。大晦日の夜は健全に遊ぶものよ。

no.3957 ( いそじ遊び隊08/01/01 07:02 )


おはようさん!
おめでとさん!
今年もよろしゅう。

no.3958 ( ハイエース08/01/01 08:38 )


おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。

no.3959 ( よしりんをよく読む人08/01/01 08:45 )


おはようございます^^b

no.3960 ( トシ08/01/01 09:49 )


おはよう。今朝もどんと寒いわ。

no.3961 ( 51歳08/01/02 05:09 )


おはよう。ツッ!罪な人 いけませんわ!およしになって・・・

no.3962 ( 記入なしリン大佐08/01/02 06:16 )


壊れたようだ、ごリンじゅう(ーー;

no.3963 ( 51歳08/01/02 06:38 )


おはようさん!
今朝は関東南部でも氷点下3度まで冷え込んだよ!
正月休み?今日で終わりや。

no.3964 ( ハイエース08/01/02 09:12 )


おはようさん!
今日からお仕事開始よ。

no.3965 ( ハイエース08/01/03 05:02 )


おはよう。贅沢なことに未だ4日休暇ある^^

no.3966 ( 51歳08/01/03 05:41 )


おはよう。テッ!手をそんな・・・・

no.3967 ( 記入なしリン大佐08/01/03 06:33 )


未明までウロついてた方は未だ起きてこなくても・・・

no.3968 ( 51歳08/01/03 06:37 )


おはようござんす。
う〜ぅ寒むっ、行って来ます。

no.3969 ( ハイエース08/01/04 05:07 )


.おはよう。トッ!とてもそんな事は イヤ アイ〜ン。

no.3970 ( 記入なしリン大佐08/01/04 05:56 )


おはよう。ナッ!なあ〜いいだろう 何が?

no.3971 ( 記入なしリン大佐08/01/05 05:33 )


寝坊したかったが、、起きた。おはよう。

no.3972 ( 51歳08/01/06 04:56 )


おはよう。ニッ!にいさん、↑ ○んなで お疲れのわりに早いのね?元気だわ。  

no.3973 ( 記入なしリン大佐08/01/06 05:22 )


そう、みんなで ざこねで つかれた(ーー;

no.3974 ( 51歳08/01/06 05:39 )


はこねで つかれた・・・箱根の温泉に行ったのね^^

no.3975 ( 記入なしリン大佐08/01/06 05:43 )


>あと15時間は起きてなきゃ ・・ 無理やり起きたから眠くなってきた。はこねぇ・・・・

no.3976 ( 51歳08/01/06 06:31 )


今日も仕事だ、頑張っていこう!!

no.3977 ( 記入なし08/01/06 06:44 )


おはようございます

no.3978 ( 記入なし08/01/06 23:43 )


おはようさん!

no.3979 ( ハイエース08/01/07 05:07 )


おはよう。ヌッ!○○○○・・・エへヘへ

no.3980 ( 記入なしリン大佐08/01/07 05:15 )


○○歳はまだ寝てるのか!・・・永久の眠りかも?

no.3981 ( 記入なしリン大佐08/01/07 06:30 )


おはよ。
出掛け先から風邪を持ち帰ったのか、連日3時ころより胃腸の具合が悪く目覚めてしまい困ってオル(ーー;

no.3982 ( 51歳08/01/07 06:36 )


おはよう。今朝は快調でっせ、りんかいちょう^^

no.3983 ( 51歳08/01/08 04:58 )


おはよう。ネッ!○○歳はその歳でも ぜ○リン なのね すごいわ ステキ!

no.3984 ( 記入なしリン大佐08/01/08 05:12 )


おはようさん!
超元気なお二人さんお早いですね。

no.3985 ( ハイエース08/01/08 05:18 )


53ともなると朝からウワ言を言う・・。そうか、腰を痛めたのは励みすぎなんだ、納得^^

no.3986 ( 遊び隊51歳08/01/08 05:20 )


おはようさん!
静かな朝かな?

no.3987 ( ハイエース08/01/09 05:14 )


おはよう。ノッ!野に咲く いちリンの花・・・美しい
     HNをコロコロ変える○○歳氏は・・・見苦しい・・人生に迷いがあるのね!

no.3988 ( 記入なしリン大佐08/01/09 05:23 )


おおお!寝坊した、おはよう。 コロコロ人生、遊び隊盛り^^

no.3989 ( 元50歳08/01/09 06:47 )


今朝は早起き、一番乗り。ノリノリ^^

no.3990 ( 元50歳08/01/10 05:04 )


おはよう。ハッ! ハイエースさん お仕事行ってらっしゃいませ〜気をつけて^^v
         いつものオジさんは まだ寝てます、おそらく昨夜は・・・

no.3991 ( 記入なしリン大佐08/01/10 05:04 )


エッ!もう起きたの 元50歳さま〜

no.3992 ( 記入なしリン大佐08/01/10 05:09 )


人生は油断してはいけないのだ、うっしっし^^

no.3993 ( 元50歳08/01/10 05:12 )


おはようさん!
公休よ^^

no.3994 ( ハイエース08/01/10 07:28 )


おはようさん!
お仕事よ。

no.3995 ( ハイエース08/01/11 05:12 )


おはよ。連休前だ、うれぴ^^

no.3996 ( 元50歳08/01/11 05:13 )


おはよう。ヒッ! 正月で太った人は連休に断食でもしましょう酒なんかとんでもない
         太ったブタより痩せたソクラテスになろう。どこかの人には・・・

no.3997 ( 記入なしリン大佐08/01/11 05:35 )


おはよう。フッ!太った元くんは まだ夢の中 どうせ○ケベ〜な夢を観ているはず
        まだまだ○欲は強いと本人が申しておりました、まあ〜お元気な事で
        リンはうれしく思います、なにより根が○ヶベ〜なのね!

no.3998 ( 記入なしリン大佐08/01/12 05:06 )


おはようさん!
なんかにぎやかね?
お勤め行ってきま〜す。

no.3999 ( ハイエース08/01/12 05:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧