HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようさん!
金土日出勤の初日行って来ます。

no.3800 ( ハイエース07/11/09 05:25 )


おはよ、寒い朝ですな。↑休日出勤の場合事務のおねいさん達はお休みで居ないんでしょうか、なら残念。

no.3801 ( 50歳07/11/09 06:28 )


5時に目覚めました。健康的?老齢的?どっちかな^^

no.3802 ( 50歳07/11/10 05:32 )


おはようさん!
今日は1日雨みたいね。

no.3801 >シフト制勤務なので曜日、祝日、盆暮れ一切関係なかよ!
     だからお姉さん達も交代で必ずいるとよ^^

no.3803 ( ハイエース07/11/10 08:09 )


帰りに誘い・立ち寄って飯を食う場所のリサーチ要るね。

no.3804 ( 50歳07/11/10 08:21 )


おはようさん!
目覚め悪っ眠いすっ。

>no.3804  以前誘ったがさりげなくNGよ、、、グスン。

no.3805 ( ハイエース07/11/11 05:03 )


おはよ。寝坊しましたが休日でした^^

no.3806 ( 50歳07/11/11 06:56 )


おはよう 無職36さい

no.3807 ( 記入なし07/11/11 08:41 )


おはようさん。
さみ〜ぞぉ!!

no.3808 ( ハイエース07/11/12 05:18 )


おやすみ
寝るぞ

no.3809 ( 高齢者フリーター07/11/12 05:19 )


さむいね、おはよう。そだ、久し振りの朝陽だよ。

no.3810 ( 50歳07/11/12 06:46 )


おはようさん!
シャケ弁完成^^

no.3811 ( ハイエース07/11/13 05:29 )


偉いな、いってらっしゃい。

no.3812 ( 50歳07/11/13 05:31 )


おはよう。起きたけど眠い、、一時間寝不足(--;

no.3813 ( 50歳07/11/14 05:17 )


おはようさん!
本日遠足よ^^

no.3814 ( ハイエース07/11/14 05:25 )


おお奇遇、わたしも遠出します。晴れて助かりました^^

no.3815 ( 50歳07/11/14 05:27 )


起きたけど眠い、、おはよう。

no.3816 ( 50歳07/11/15 06:03 )


おはよう。

no.3817 ( 記入なし07/11/16 03:40 )


おはようさん!
もっと寝たいと思う今日この頃、、、。

no.3818 ( ハイエース07/11/16 05:01 )


おはよ。目覚まし無くても5時に目覚める。どーゆーこと?

no.3819 ( 50歳07/11/16 05:33 )


おはようございます。

今朝散歩に出かけたら途中で中学生が信号待ちしていて、
反対側の道路を歩いてる同じ制服を着た生徒さんに「おはようございまーす」
って気兼ねする感じで挨拶してました。

なので「先輩?」って聞いたら「はい・・・」って。
「大変だね、頑張ってね、行ってらっしゃい」と言ったのですが、
自分の中学生時代を懐かしく思い出しました。

私が中一の頃は、
 ・知らない先輩にも「おはようございます」「さようなら」と挨拶をする。
 ・通学途中や廊下では前を歩いている先輩を追い越してはダメ。
 ・シューズも学校指定の以外は履いてはいけない。
等の暗黙の掟がありました。運動系・文科系の部活を問わず。校則じゃないのに(汗)
どこの学校でもそんなもんなんですかね?

その子たちを見ていて、さぞかし窮屈だろうなぁ、と思いつつも
やっぱり中学生時代が懐かしいと思いました。

朝から長文失礼しました。

no.3820 ( みみずく07/11/16 07:40 )


おはようさん!
今朝は冷えてまっせ〜!!

no.3821 ( ハイエース07/11/17 05:21 )


既に朝食後ですが、、おはよう^^

no.3822 ( 50歳07/11/17 07:44 )


おはようさん!
寒いし、暗いし、、、、
お勤め行ってきま〜す。

no.3823 ( ハイエース07/11/18 05:44 )


けさも、、既に朝食後です。おはよう^^

no.3824 ( 50歳07/11/18 06:59 )


おはようさん!
本日公休よ^^

no.3825 ( ハイエース07/11/19 07:16 )


おはよ。・・・・イヤだけど出掛けます(--;

no.3826 ( 50歳07/11/19 07:33 )


おはようございます今日も寒いですねえ

no.3827 ( うつくん07/11/20 04:24 )


おはようさん!
ファンヒーターのタイマーで今朝から起きてるよ^^

no.3828 ( ハイエース07/11/20 05:04 )


へえぇ、便利なんだね↑。  今朝は目一杯寝坊した^^ おはよう

no.3829 ( 50歳07/11/20 07:06 )


おはよう。今日は1時間の早出と言ってありますが奥さん起きてきません。間に合わないかも。

no.3830 ( 50歳07/11/21 06:47 )


おはようございます、無職の暇な一日が始まりました。

no.3831 ( 53歳07/11/21 07:01 )


おはようございます。
ウォーキングに行ってきましたが後から来る人にどんどん追い越されました(汗)
初対面のわんこと目が合って、飛びついてきてくれたのが嬉しかったです。

no.3832 ( みみずく07/11/21 07:46 )


おはよう。世の中も懐も寒さが厳しくなるんだねえ、、、、

no.3833 ( 50歳07/11/22 06:35 )


おはようさん!
3連休初日あっしはお仕事よん。

no.3834 ( ハイエース07/11/23 04:59 )


オッス!きょうもよろしくy@@y

no.3835 ( 記入なし07/11/23 05:13 )


ウォーキング 時間と速さはどれくらいですか?

no.3836 ( 記入なし07/11/23 05:15 )


おはようございます。

>3836さん

ウォーキング・・・私の場合は10分で一キロくらいのペースです。
ゆるゆる歩いているので効果があるのかどうかわからないですが、
でも腹筋と腿の後ろに筋肉がついてきましたよ(^−^)

3ヶ月くらい続けています。(でもやりたくないなぁ、と思った日はさぼっています)

no.3837 ( みみずく07/11/23 05:25 )


あ、ちなみに30分〜60分くらい歩いています。

no.3838 ( みみずく07/11/23 05:25 )


寒いのによくやるなあ、、。若いからだね^^     、、、おはよう。

no.3839 ( 50歳07/11/23 06:30 )


おはようさん!
ヒーター、エアコン、フル稼働よ^^

no.3840 ( ハイエース07/11/24 07:28 )


no.3837  みみずくさん、歩くだけで人間の6割ぐらいの筋肉が使われますよ。
効果はありますよ。

no.3841 ( トーイックさん07/11/24 08:00 )


おはようさん!

no.3842 ( ハイエース07/11/25 05:27 )


おはようさん!
ヒターのタイマー忘れました、
寒みぃ〜。

no.3843 ( ハイエース07/11/26 05:22 )


おはようございます、自販機までコーヒー買いに行く時が寒い!

no.3844 ( 53歳07/11/26 06:50 )


おはよう。遊び疲れたまま月曜になってしまった、どうしましょう^^

no.3845 ( 50歳07/11/26 06:52 )


おはよう。今週も火曜日になった、ぬるく行こう^^

no.3846 ( 50歳07/11/27 05:34 )


おはようございます

no.3847 ( 記入なしリン大佐07/11/28 06:24 )


おはようさん。
ノドが痛いぞぉ〜!

no.3848 ( ハイエース07/11/28 08:13 )


おはようさん!
山は雪だべさ?今日は寒いずらよ〜。

no.3849 ( ハイエース07/11/29 05:12 )


おはようございます

no.3850 ( 記入なしリン大佐07/11/29 05:55 )


おはよ。6時半まで寝ていたよ、寝坊の介。

no.3851 ( 50歳07/11/29 06:45 )


みなさん 仕事してる?

no.3852 ( ひと07/11/29 18:58 )


おはようさん。
11月も終わりね、
ナスを早くもらいたいだす。

no.3853 ( ハイエース07/11/30 05:13 )


おはようございます

no.3854 ( 記入なしリン大佐07/11/30 06:12 )


クシャミ止まらない、寒い、おはよう。

no.3855 ( 50歳07/11/30 06:19 )


おはようの時間じゃないけど・・・
トーイックさん、レスありがとうございました。
人間の6割ぐらいの筋肉・・・そんなに使われるんですか!?
いい情報を教えて頂きました(^^♪
これから寒くなるけど健康のためにも頑張って歩こうと思います。
トーイックさん、お互い体作り頑張りましょうね!

no.3856 ( みみずく07/11/30 21:23 )


ハッ・・・上げないつもりだったのにうっかりしてました。
さすがに今の時間おはようスレはナシですよね(汗)
でも、トーイックさんどうもありがとう!(^^)!

no.3857 ( みみずく07/11/30 21:25 )


そろそろお休み時間になりそう。歯茎みがきしようね^^

no.3858 ( 50歳07/11/30 21:27 )


みみずくさん、わたくしも、座り仕事と無職期間のせいでおなかに肉がついてしまいました。贅肉減らしに躍起なのです。

no.3859 ( トーイックさん07/11/30 21:29 )


みみ様って、みみずくさんのことだったのか…。

no.3860 ( 記入なし07/11/30 21:30 )


えっ、私のことだったんですか・・・
なんとなく気が引けます(汗々)

no.3861 ( みみずく07/11/30 21:33 )


おはようさん。
12月ねぇ。

no.3862 ( ハイエース07/12/01 05:07 )


そうだ12月だ、、、と、カレンダーを切り取りました。で、とりあえず、おはよう。

no.3863 ( 50歳07/12/01 06:45 )


おはよう!
12月のはじめにまさか夢精しているなんて!

no.3864 ( 近藤智彦07/12/01 08:29 )


おはようございます。

no.3865 ( 記入なしリン大佐07/12/02 05:31 )


おはよう御座います。今朝も、さむいでしゅぅ、、、って、何かのコマーシャル。わかるかな?

no.3866 ( 50歳07/12/02 05:52 )


おはようさん!
洗濯から1日のスタートよ。

no.3867 ( ハイエース07/12/02 09:22 )


おはようさん。
1週間の始まりですたい!

no.3868 ( ハイエース07/12/03 05:11 )


おはようございます
昨日泊まりにきた妹が仕事に行くのでお見送りします。

お仕事に行かれる皆さん、あったかい服着てお出かけください。耳あてとか・・・
行ってらっしゃい!

no.3869 ( みみずく07/12/03 05:24 )


おはよう。
「耳あて」の経験あります。自転車キコキコ通勤していました。ちゃっぷかった(--;

no.3870 ( 50歳07/12/03 06:19 )


おはよう。

no.3871 ( 記入なしリン大佐07/12/03 06:30 )


おはようさん。
今朝も冷えてるじゃけん。

no.3872 ( ハイエース07/12/04 05:16 )


おはよう。

no.3873 ( 記入なしリン大佐07/12/04 05:43 )


おっは! 今朝も寒いが、明日はもっと冷えて氷点下?

no.3874 ( 50歳07/12/04 06:36 )


おはようさん!
気温4度よ。

no.3875 ( ハイエース07/12/05 05:23 )


おはよう。

no.3876 ( 記入なしリン大佐07/12/05 05:40 )


おはよ。外は氷点下かも?!

no.3877 ( 50歳07/12/05 06:09 )


おはよう。この時間になると目がさめる
もはやジジイの領域だな・・・

no.3878 ( 記入なしリン大佐07/12/06 05:30 )


おはよう。今朝は寝坊した。

no.3879 ( 50歳07/12/06 07:06 )


おはよう。私も寝坊です。

no.3880 ( 記入なしリン大佐07/12/07 06:46 )


おはよう、さむいよ。50歳過ぎると骨身にしみるねえ、、リン氏?

no.3881 ( 50歳07/12/07 06:48 )


おはよう。50歳氏、そうですよ、もうじきわたしは○リン○です。

no.3882 ( 記入なしリン大佐07/12/07 06:55 )


>わたしは○リン○です ・・・ カンレキ?じゃねーべぇ、わかりません

no.3883 ( 50歳07/12/07 07:28 )


おはようさん!
卵焼き、しゃけ焼き、から揚げ弁当完成(2品は冷凍モン)
ではいざ出勤。

no.3884 ( ハイエース07/12/08 05:18 )


偉い↑ねえ ・・ おはよう。  今朝は健診を控えてコーヒーなど飲食できない(--;

no.3885 ( 50歳07/12/08 06:38 )


おはよう。無職でも今日はいろいろと用事があり忙しい・・・

no.3886 ( 記入なしリン大佐07/12/08 08:25 )


おはようさん。
若干寝坊?1本遅れのバスでご出勤よ。

no.3887 ( ハイエース07/12/09 05:39 )


おはよ。8時間半寝ました。

no.3888 ( 50歳07/12/09 07:25 )


おはよう。曜日の感覚が無い、今日は何曜日、ここは何処?

no.3889 ( 記入なしリン大佐07/12/09 07:30 )


おはよう。クリクリ坊主頭の私は頭が寒いなあ〜

no.3890 ( 記入なしリン大佐07/12/10 06:38 )


おはよ。月曜日、とくに今週は億劫に感じられる。

no.3891 ( 50歳07/12/10 07:07 )


おはようさん。
昨夜は10時に寝た快眠ですた。

no.3892 ( ハイエース07/12/11 05:18 )


おはよう。2番か、残念!

no.3893 ( 記入なしリン大佐07/12/11 05:35 )


お腹へって起きた。。。
今から あさマック行ってきまーす

no.3894 ( あたま小学生以下07/12/11 05:42 )


お○っこ溜まって起きた。と言いつつコーヒー2杯目^^

no.3895 ( 50歳07/12/11 05:49 )


おはようさん!
昨夜は9時半就寝またまた快眠よ。

no.3896 ( ハイエース07/12/12 05:14 )


おはよう

no.3897 ( 記入なし07/12/12 05:27 )


おはよう アッ!・・・ダメ・○○○〜?

no.3898 ( 記入なしリン大佐07/12/12 05:57 )


壊れた?

no.3899 ( 50歳07/12/12 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧