HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようさん!
眠む〜ぃ。

no.3700 ( ハイエース07/10/10 05:02 )


おはよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

no.3701 ( ホットロード07/10/10 05:49 )


おはよ。

no.3702 ( 記入なし07/10/10 06:43 )


おはよう。こちらの昨晩は寒かった。

no.3703 ( ぷりんず07/10/10 06:48 )


おはよう。未だ暗いね。

no.3704 ( ぷりんす07/10/11 05:11 )


おはようさん!
何んか寒っ、同じく暗いよ、

no.3705 ( ハイエース07/10/11 05:26 )


おはよう

no.3706 ( 記入なし07/10/11 07:13 )


ちょっと寝坊。おはよう。

no.3707 ( ぷりんす07/10/12 06:07 )


おはよう。土曜日の朝、天気はまあよさそう

no.3708 ( ぴりんず07/10/13 06:14 )


おはよう

no.3709 ( 記入なし07/10/13 07:45 )


おはよう

no.3710 ( 記入なし07/10/13 08:03 )


おっはよーーーー!

no.3711 ( kくん07/10/13 10:02 )


おはよう!
夜勤より帰還!
「冬物語」飲んでます。

no.3712 ( ハイエース07/10/13 10:02 )


おっぱー!!!!今日はガンダムの日だよ〜マドモアゼル。貧乏な君も、ダメダメなお父さんもみんなでガンダム観ようぜ応援しよう!おっとベッドで寝ている姫君がボクの帰還を待っているからここで失敬させていただくヨン!じゃあに〜^^

no.3713 ( ソレスタルビーイング07/10/13 10:22 )


おはようさん!
今日もお仕事よ^^

no.3714 ( ハイエース07/10/14 05:57 )


おはよう。朝陽がまぶしいです^^

no.3715 ( ぴりんず07/10/14 06:30 )


おはよう。車でも洗おうかな・・・

no.3716 ( シビック07/10/14 09:44 )


おはようさん!
眠い、、、。

no.3717 ( ハイエース07/10/15 05:32 )


おはよう。今週が始まっちまったな(--;

no.3718 ( 50歳07/10/15 05:58 )


おはよう

no.3719 ( 記入なし07/10/15 07:51 )


おはよ。裸足だと寒い季節だねえ、、

no.3720 ( 50歳07/10/16 05:05 )


おはよう

no.3721 ( 記入なし07/10/16 07:42 )


おそよう・・・

no.3722 ( 記入なし07/10/16 16:18 )


おはようさん。
ちょい寒いぞ。

no.3723 ( ハイエース07/10/17 05:21 )


おはよ。寝坊したが、その分眠気残って居らずgood

no.3724 ( 50歳07/10/17 06:56 )


おはよう!ファイアー!!

no.3725 ( ホットロード07/10/17 07:02 )


おはよう

no.3726 ( 記入なし07/10/17 07:07 )


おはよ〜クルックゥ〜

no.3727 ( ぴじょんと野獣07/10/17 10:00 )


おはようさん。
夜は明けてませんね。

no.3728 ( ハイエース07/10/18 05:19 )


おはよう、やっと起きた

no.3729 ( 50歳07/10/18 06:49 )


クルックゥ!

no.3730 ( ぴじょんと野獣07/10/18 06:56 )


あっ鳩だ!(*^_^*)
おはよう

no.3731 ( 記入なし07/10/18 07:59 )


おはよう。寒いね。

no.3732 ( 記入なし07/10/18 10:36 )


おはようさん。

no.3733 ( ハイエース07/10/19 05:12 )


おはよう。変な夢ばかりだったから不快な一夜(--;

no.3734 ( 50歳07/10/19 06:03 )


おはようさん。
雨はあがったよ。
さぁ〜洗濯よ!

no.3735 ( ハイエース07/10/20 08:14 )


おっはよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

no.3736 ( ラブリー詩織07/10/20 09:53 )


おはよう。
今朝は一番冷えてるとか!

no.3737 ( ハイエース07/10/21 05:36 )


おはよう、寒いよ

no.3738 ( 50歳07/10/21 06:17 )


おはようさん

no.3739 ( 記入なし07/10/21 10:29 )


おはよう

no.3740 ( うつくん07/10/22 04:43 )


おはようさん!
寒いよ、来月はもっと寒いんだろうな!

no.3741 ( ハイエース07/10/22 05:22 )


おはよう。昨夜もイヤな夢ばかり(--;

no.3742 ( 50歳07/10/22 06:27 )


おはよう。50歳さん、今日はいい夢が見られるといいですね。

no.3743 ( 記入なし07/10/22 07:19 )


だれだろ?

no.3744 ( 50歳07/10/22 07:24 )


>50歳さん

はじめまして。
みみずくと申します。名前入れるの忘れました(汗)
私は無職の者ですが・・・(汗)50歳さん今日もお仕事頑張って下さい。

no.3745 ( みみずく07/10/22 09:02 )


おはようさん!
明日は休みよ〜ん^^

no.3746 ( ハイエース07/10/23 05:12 )


おはようございます
また、こたつで寝てしまった。

no.3747 ( 記入なし07/10/23 05:18 )


超残業でした。今から寝ろと言われても、睡眠不足でハイになっていて寝れません。

no.3748 ( 記入なし07/10/23 05:54 )


おはよう。夢ではちょっぴりうなされた(--;

no.3749 ( 50歳07/10/23 06:10 )


おはよう。

no.3750 ( みみずく07/10/23 07:15 )


おはよう、みみずくどんうっきゅんはどうしたの

no.3751 ( うつくん07/10/23 07:22 )


うっきゅん突然現われなくなったみたいだよ。心配だよね。元気にしてるといいけど・・・

no.3752 ( みみずく07/10/23 08:23 )


みみずくさんおはようございます^^

no.3753 ( めとろん07/10/23 08:57 )


めとろんさん、おはようございます(^−^)

no.3754 ( みみずく07/10/23 09:41 )


すでに食後であるが、おはよう。

no.3755 ( 50歳07/10/24 06:47 )


おはようさん。

no.3756 ( ハイエース07/10/25 05:20 )


おはよう。既に菓子箱からチョコパイ持ってきてるクイしんぼう^^

no.3757 ( 50歳07/10/25 05:30 )


おはようございます。ハイエースさん、50歳さん。
私は変な時間に目が覚めちゃっただけなんだけど、
お二人はこれからお仕事なんですね。
ちょっと寒いみたいだからあったかいカッコしてください。

no.3758 ( みみずく07/10/25 05:53 )


へえ、、ありあとさんです あんたはもういちど寝るのかい?

no.3759 ( 50歳07/10/25 05:55 )


いや・・・このまま起きて起きてます^^;

no.3760 ( みみずく07/10/25 06:15 )


まちがえたΣ(゚Д゚)

×このまま起きて起きてます
○このまま起きています

no.3761 ( みみずく07/10/25 06:16 )


おはようさん。
雨の朝です。

no.3762 ( ハイエース07/10/26 05:09 )


車を洗ったのに!  おはよう。

no.3763 ( 50歳07/10/26 06:37 )


おはよう。雨降ってて寒い。

no.3764 ( みみずく07/10/27 07:24 )


おはようさん!
夕方からお仕事よ。

no.3765 ( ハイエース07/10/27 08:50 )


         ↑
  帰ってきたよ^^

no.3766 ( ハイエース07/10/28 10:26 )


おはようさん。
昨日は富士山真っ白だったな〜。

no.3767 ( ハイエース07/10/29 05:08 )


おはよう。今日は晴れてるけどやっぱり寒いなぁ。もう冬がくるね・・・

no.3768 ( みみずく07/10/29 06:06 )


おはよう。寝起きは靴下を手放せません(正しくは「足放せません」か?)

no.3769 ( 50歳07/10/29 06:11 )


おはよう。会社休むか、行くか、
激しく葛藤中。

no.3770 ( うつうつ07/10/29 06:51 )


おはよう!
今日は休みだ嬉しいな!

no.3771 ( 記入なし07/10/30 04:57 )


おはようさん!
あっしは明日休みよ。

no.3772 ( ハイエース07/10/30 05:35 )


おはよ。ちょっと寝坊、ちょっと風邪気味かも、、、

no.3773 ( 50歳07/10/30 06:10 )


おはようございます。風邪、本格的にならないように気をつけてください。

no.3774 ( みみずく07/10/30 08:09 )


ありがと↑。退職前はパブロンを食後のデザートのように飲んでいた(--;
でもノンビリしてる今は、そんなに酷くなることはないですよ。
さて、雨が上がった朝にオハヨウ!

no.3775 ( 50歳07/10/31 06:27 )


カーテンを開けるとお日様が!
みんなに幸せな一日が訪れることを!

no.3776 ( 記入なし07/10/31 10:25 )


おはようさん。
寝い〜っ!

no.3777 ( ハイエース07/11/01 05:11 )


おはよ。すこし寝坊したようです^^

no.3778 ( 50歳07/11/01 06:23 )


おはよう
遅すぎる…

no.3779 ( 記入なし07/11/01 13:35 )


おはようさん。
今朝は寒っ!

no.3780 ( ハイエース07/11/02 05:20 )


おはようございます。体調崩さないようにあったかいカッコして出かけてください。
・・・これからウォーキングに行ってきます。

no.3781 ( みみずく07/11/02 05:41 )


おはよ。 >これからウォーキングに ・・ 何歳なの?外を見ると出歩いている人たちは高齢者ばかり、、^^:

no.3782 ( 50歳07/11/02 06:12 )


>50歳さん

私は32歳ですよ。もうおばさんと呼ばれてもおかしくない年です(汗)
ちょっと病弱なものでお医者さんから運動はダメって言われてますが、
動かないと余計体力なくなりそうなので内緒でウォーキングやってます。

no.3783 ( みみずく07/11/02 08:10 )


健康に気遣うステキな”おねいさん”ですな。
近所では比較的若い方々は夕方から夜に、お歳を召した方は早朝に、のパターン多いです。だから歳聞いたの、ごめんね。

no.3784 ( 50歳07/11/02 08:16 )


おはようございます

no.3785 ( 記入なし07/11/02 08:22 )


>50歳さん

“おねいさん”って言ってくれてありがとう!!
あ、年齢のことにはこだわってないのでごめんねって言う必要ないですよ(^−^)

no.3786 ( みみずく07/11/02 08:38 )


おはようございます!職場の上司は3人とも挨拶しようとしても知らんふりをしてくれる。朝から不愉快だ!下っ端共は気さくにおはようございますと 互いに挨拶を交わすのだが。でもその上司が期間延長の許可を5回も出してくれたので感謝はしてるのだが!

no.3787 ( 豊田中年期間工07/11/02 08:58 )


おはようさん!
土曜日が祝日、、1日損している様な?
でもあっしは本日お仕事よ。

no.3788 ( ハイエース07/11/03 05:18 )


もうおはような時間になってしまいましたか・・・
今日は寒いですね。
ハイエースさん、お仕事頑張ってきてください。

no.3789 ( みみずく07/11/03 05:21 )


おはよう。今朝は食後にご挨拶

no.3790 ( 50歳07/11/03 07:27 )


おはよう。今朝は寒い(--;

no.3791 ( 50歳07/11/04 06:22 )


おはようさん。
同じく今シーズン一番寒っ!

no.3792 ( ハイエース07/11/04 08:35 )


おはようさん!
生ゴミ出しの月曜日やぁ〜。

no.3793 ( ハイエース07/11/05 05:22 )


おは〜よ。月曜がやってきてしまったとです。心身が平日モードに慣れるのに1日必要なんだわね(--;

no.3794 ( 50歳07/11/05 06:57 )


おはようさん!
今日は雨みたいね。

no.3795 ( ハイエース07/11/06 05:18 )


寝る前のホットウイスキーのためか熟睡、寝坊・・・・おがよ!

no.3796 ( 50歳07/11/06 07:03 )


おはよう。5時に目覚めたら暗いんだものマイッタ。

no.3797 ( 50歳07/11/07 05:44 )


おはよう。新聞がたった今届いた、配達が遅いよ。

no.3798 ( 50歳07/11/08 06:08 )


おはよう! いい天気だ!
朝からシュークリームを3ケ食べてしまった。

no.3799 ( 47歳07/11/08 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧