HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お早うございます。
やっと雨風がおさまってきました。
夜中は、雨戸がガタガタいう音と激しく叩き付ける雨の音がうるさくて、
なかなか寝付けなかったほどです。
ニュースを見たら、橋桁の落下や川の氾濫など、
かなり被害が出て居るみたいで心配です。

no.3600 ( 貴P ♀07/09/07 07:34 )


おはようございま〜す 雨なし〜

no.3601 ( めとろん07/09/07 07:42 )


おはよう。今日は休んで良い日だよね?

no.3602 ( 50歳07/09/08 05:47 )


お早うございます。
一週間、経つのが早いです。
あっという間に週末ですね。

no.3603 ( 貴P ♀07/09/08 06:33 )


おはようさん!
1日遅れの台風一過良い天気よ。
洗濯あんど布団干し日和よ^^

no.3604 ( ハイエース07/09/08 07:02 )


おはようさん!
外はどんよりしてます。
お花に水やってから出勤しま〜す。

no.3605 ( ハイエース07/09/09 05:06 )


おはよう、日曜日だねえ^^

no.3606 ( 50歳07/09/09 05:51 )


お早うございます。
今日も暑くなるのかな?

no.3607 ( 貴P ♀07/09/09 07:32 )


おは〜

no.3608 ( おくさま07/09/09 10:41 )


おはようさん!
ひさびさ寝苦しかったよ。

no.3609 ( ハイエース07/09/10 05:15 )


お早うございます。
同じく、湿度が高くて、寝苦しかったです。

no.3610 ( 貴P ♀07/09/10 05:46 )


職もなくお金がない、死にたい。

no.3611 ( 記入なし07/09/10 11:16 )


おはようさん。
まだ外は暗いね、雨も降ってるし。
良く寝れた。

no.3612 ( ハイエース07/09/11 05:06 )


おはよ。雨です、イヤ〜ん。

no.3613 ( 50歳07/09/11 05:35 )


おっすyy

no.3614 ( 記入なし07/09/11 05:36 )


おはよう。朝からトイレが詰まったorz

no.3615 ( 記入なし07/09/11 06:41 )


おお腹が詰まってうずくまる orz

no.3616 ( 記入なし07/09/11 14:34 )


さあウンコへGO!

no.3617 ( おくさま07/09/11 14:36 )


おはよう。レーダー見ると出勤時間もたぶん雨ポで、酷いことになってるだろなあ。

no.3618 ( 50歳07/09/12 05:36 )


凍えそうになって目覚めました。おはよう。

no.3619 ( 50歳07/09/13 05:34 )


>50歳さん

いつも朝早いですね(^^
俺は眠れないので、まだ寝てませんw

no.3620 ( 記入なし07/09/13 05:45 )


おはようございます。
朝日って凄く綺麗・・・

no.3621 ( ミカエル07/09/13 05:55 )


おはよう。縄跳び4000回やってきた。
そして散歩中の犬と遊んできたよ。
しかし洗面所で足を洗っているところを母に見つかって怒られました。

no.3622 ( 記入なし07/09/13 06:42 )


3622さん。そんないいことをしてきてなんでおこられるんでしょうね・・・
気持ち良い朝は貴方(貴女)のものなのに〜
なんか事情あるの?
病弱で外でたらだめとか。

no.3623 ( めとろん07/09/13 09:28 )


おはようさん。
やや2日酔いよ、、、。

no.3624 ( ハイエース07/09/14 05:31 )


おはよ。わたし、辛いから二日酔いはキライ^^

no.3625 ( 50歳07/09/14 05:33 )


おはよう、連休の朝です^^

no.3626 ( 50歳07/09/15 05:15 )


おはようさん!
なにやら世間は3連休らしいね、
私今度の休みは水曜日よ。

no.3627 ( ハイエース07/09/15 05:26 )


おはようです。

今日まで仕事だ。明日から3連休。
無事に仕事終わりますように。

no.3628 ( 記入なし07/09/15 05:58 )


おはようございます
>めとろんさん
レスありがとうございます。
母は「洗面所は顔を洗うところなのよ(怒)!」と言って怒ってました。
私は無精者なのでちょっと一般常識に欠けるとこが・・・(汗)

あと、仰るとおり事情があり、運動を控えるように医者に言われています。
no.3622

no.3629 ( 記入なし07/09/15 07:22 )


おはよう。何度も寝直して寝坊しました。

no.3630 ( 50歳07/09/16 06:19 )


おはようございます。いい天気ですね。

no.3631 ( 記入なし07/09/16 06:43 )


おはよう
元旦以外、祭日は一年中出勤です。会社の出勤カレンダーが通常勤務日に
しているので、割増もなく損ばかり。夏休みは強制的に2日間有給消化
させれる。こんなの夏休みとは言わない。

no.3632 ( 記入なし07/09/16 07:25 )


どんな業界の仕事ですか?

no.3633 ( 記入なし07/09/16 07:30 )


おはようさん。
寝苦しかったよ9月中旬過ぎなのに、
では今日もお仕事行って来ます。

no.3634 ( ハイエース07/09/17 05:14 )


おなずく寝苦しかったよ。オハヨウ。

no.3635 ( 50歳07/09/17 06:05 )


おはようさん。
みなさん連休明けよ!
えっ、来週も3連休、、、、

no.3636 ( ハイエース07/09/18 05:20 )


ったく寝苦しい夜であった。連休も終わった。しょんぼり、、オハヨウ。

no.3637 ( 50歳07/09/18 05:45 )


おはよう、水曜日だ。

no.3638 ( 50歳07/09/19 05:55 )


おはようさん!
公休日だ。

no.3639 ( ハイエース07/09/19 06:04 )


おはようございます。曇り空ですね。今日もやることがあまりありません。

no.3640 ( 記入なし07/09/19 06:27 )


おはようございま〜す(^0^)www
3622さん。そうだったんですねー(笑)
運動を控えるとなるとまた体調管理大変ですね。
これから涼しくなるだろうし、負担減で上手に体動かせれるとうれしいですよね〜
あら〜、いい天気です〜〜♪秋の予感・・・

no.3641 ( めとろん07/09/19 08:55 )


おはようさん!
5時です!

no.3642 ( ハイエース07/09/20 05:00 )


おはよう。
昼夜逆転生活。

no.3643 ( 記入なし07/09/20 18:32 )


おはようにはまだ早いけど・・・

めとろんさんてこまごまレスをくれていい人だなぁ(^−^)
どうもありがとう。
no.3622

めとろんさんも人に気を使いすぎるような印象を受けるので、無理のないようにね!

no.3644 ( 記入なし07/09/21 03:32 )


おはようさん。
超涼しい

no.3645 ( ハイエース07/09/21 05:07 )


おはよう。涼しそうなので、起きあがってからパジャマ着込んだ

no.3646 ( 50歳07/09/21 05:18 )


おっすおっすyy

no.3647 ( 記入なし07/09/21 07:19 )


おはよう!今は晴れてるけど午後から雨らしい。
なぁみんな今日は何して過ごすんだい?

no.3648 ( 記入なし07/09/21 07:22 )


おはよう。今日は久しぶりに有給休暇。

no.3649 ( よしりんをよく読む人07/09/21 07:49 )


おはようさん。
3連休の始まりよ、
私は明日のみお休みよ。

no.3650 ( ハイエース07/09/22 05:13 )


おはようございます。

no.3651 ( AKI07/09/22 09:24 )


おはっす。仕事っす。

no.3652 ( トーイックthree07/09/22 18:39 )


がんがん行っちゃって!?

no.3653 ( トーイックthree07/09/22 18:42 )


おはよう!

no.3654 ( トーイックthree07/09/22 19:14 )


おはようさん。
休みだが早起きよ!

no.3655 ( ハイエース07/09/23 05:03 )


おはようさん
漁に出ようと思ったが 風が出そうなのでやめた。
 

no.3656 ( 豊成丸07/09/23 06:08 )


おはよう!
13時間も爆睡してしまった。

no.3657 ( 記入なし07/09/23 06:29 )


おはようございます、今日から涼しくなるみたいですね。久々にドライブします。

no.3658 ( 記入なし07/09/23 06:37 )


おはようさん!
仕事だ!

no.3659 ( ハイエース07/09/24 05:06 )


おはようございます。ちょっと肌寒いですね。バイト頑張ってきます。

no.3660 ( 記入なし07/09/24 06:39 )


おはようさん。
公休日よ^^

no.3661 ( ハイエース07/09/25 05:10 )


おはよ。四日間ガンバんべー^^

no.3662 ( 50歳07/09/25 06:20 )


おはっす。今日は仕事をさぼって(嘘)、オートバックスとペットショップに行きたい!
後、就職活動。

no.3663 ( トーイックさん07/09/25 06:25 )


おはようさん!
まだお外は暗いよ。

no.3664 ( ハイエース07/09/26 05:06 )


窓の外は肌寒いね、おはよう。

no.3665 ( 50歳07/09/26 05:49 )


どうも僕です

no.3666 ( トーイックさん07/09/26 06:14 )


おはよ

no.3667 ( 記入なし07/09/26 07:22 )


ちょっと眠いが起きた。おはよう。

no.3668 ( 50歳07/09/27 05:41 )


おはよう

no.3669 ( 記入なし07/09/27 06:30 )


寝冷えした、おはよう。

no.3670 ( 50歳07/09/28 06:18 )


どうも僕です

no.3671 ( トーイックさん07/09/28 06:22 )


おはようございます、今日は31℃まで上がるみたいですね。私の人生も秋です。

no.3672 ( 記入なし07/09/28 06:51 )


おはよう。
お散歩中に出会うわんこ達が可愛くてしょうがない(*´∀`)
覚えててくれるらしくて顔中ぺろぺろなめてくる。

no.3673 ( 記入なし07/09/28 07:54 )


おはようさん。
暗くて涼しい!

no.3674 ( ハイエース07/09/29 05:15 )


おはよう。暗くて雨模様か?

no.3675 ( 50歳07/09/29 05:21 )


どうもうつです

no.3676 ( トーイックさん07/09/29 06:54 )


おはよう!

no.3677 ( 記入なし07/09/29 07:11 )


おはようさん!
雨降ってるよ、半袖で出勤はちと辛いか?

no.3678 ( ハイエース07/09/30 05:25 )


おはよう、天気悪いみたいだ。

no.3679 ( 50歳07/09/30 05:59 )


おはようさん!
今年もあと3ヶ月や〜ぁ。

no.3680 ( ハイエース07/10/01 06:32 )


おはよう。衣替えですね^^

no.3681 ( ぷりんす07/10/01 06:55 )


どうもうつです

no.3682 ( トーイックさん07/10/01 09:27 )


おはようさん!
7時間寝た。

no.3683 ( ハイエース07/10/02 05:07 )


おはよう。朝ご飯食べましたか?

no.3684 ( ぷりんず07/10/02 07:54 )


今から仕事つらいな

no.3685 ( 記入なし07/10/02 22:11 )


おはよう!
やや寝不足。

no.3686 ( ハイエース07/10/03 05:33 )


熟睡できなかった、眠いが、、おはよう。

no.3687 ( ぷりんず07/10/03 07:03 )


おはようさん!
誰かHN変えた?

no.3688 ( ハイエース07/10/04 05:09 )


むふふ^^ 

おはよう。眠いけど起きあがってコーヒーいれてます。

no.3689 ( ぷりんず07/10/04 05:27 )


ちょっと早すぎましたがおはよう。

no.3690 ( ぷりんず07/10/05 05:08 )


おっはよーさん\(^o^)/ 

早く寝すぎたから、こんな早く起きてしまった..orz

no.3691 ( ギャオス07/10/05 05:38 )


おはようさん!
また3連休らしいね。

no.3692 ( ハイエース07/10/06 05:17 )


おはよう。連休は地域の体育祭で世話役だぁ(--;

no.3693 ( ぷりんず07/10/06 06:03 )


おはよう 深夜の仕事はつらいな。。。

no.3694 ( 記入なし07/10/06 23:21 )


おはよう。ハイエースさんは夜勤?

no.3695 ( ぷりんす07/10/07 05:34 )


おはようさん!
今日は公休よ、だから寝坊です^^

no.3696 ( ハイエース07/10/07 07:12 )


おはようさん。
今日は雨みたいね。

no.3697 ( ハイエース07/10/08 05:12 )


朝焼けが綺麗だ、おはよう^^

no.3698 ( ぷりんす07/10/08 05:36 )


今週は4日だ、がまんして行くかぁ。ちゅうことでオハヨウ^^

no.3699 ( ぷりんず07/10/09 04:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧