HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金不正、横領などについてし] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人とそうでない人の見分け方]
話題

眠れない人の独り言。語ってください。

カテゴリ:生活
眠れない人の独り言

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 03:40
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日々日曜。鬱・無職・女なし。

no.2 ( 記入なし05/06/13 03:45 )


はーい

no.3 ( 記入なし05/06/13 03:50 )


眠れない・・
というか昼寝てるから寝られないわけでもないんだけど・・w

no.4 ( 記入なし05/06/13 03:55 )


昼に寝ていたので眠れない。

no.5 ( 記入なし05/06/13 03:56 )


さぁ!寝るぞ
お・や・す・み

no.6 ( 記入なし05/06/13 04:28 )


ねるねるねるね

no.7 ( 記入なし05/06/13 04:43 )


ねてばかり・・・・・・・・・・ねてばかり・・・・・・何にもやるきがでない・・・・・・・・以前はそうだった・・・・・・・・・・嫌でもねてた・・・・・・
ねているときが苦しみからの解放だった・・・・・・・・・今も寝ていた・・・・・
われに永眠を与えたまえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 人  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

no.8 ( 記入なし05/06/13 04:52 )


昨晩2100頃寝付いてこの時間帯に目が覚める。
完全熟睡方なのか浅いのか、わからない。
朝まで寝ていたいが・・・

no.9 ( 記入なし05/06/14 02:57 )


チャット部屋の一番 奥の部屋なんかオゾマシ〜!悪魔がいそうで怖い!

no.10 ( 記入なし05/06/14 03:10 )


>10
よい子はみちゃいけません!

no.11 ( 記入なし05/06/14 03:10 )


わっ!わかりました。『プルブル』

no.12 ( 記入なし05/06/14 03:15 )


不眠症

no.13 ( 記入なし05/06/14 03:15 )


わき腹が痛い

no.14 ( 記入なし05/06/14 03:16 )


お題じに

no.15 ( 記入なし05/06/14 03:20 )


不感症

no.16 ( 記入なし05/06/14 03:21 )


敏感症

no.17 ( 記入なし05/06/14 03:27 )


過敏症

no.18 ( 記入なし05/06/14 03:28 )


寝れない〜

no.19 ( 記入なし05/06/14 03:30 )


モ〜マンタイ

no.20 ( 記入なし05/06/14 03:32 )


そうだな。寝てるなんてもったいない。

no.21 ( 記入なし05/06/14 03:33 )


今の時間は眠れなくて、
これであさ8時ごろになると、
グアー――ッとねむくなってくるんですわ。

no.22 ( 記入なし05/06/14 03:34 )


私も眠れません。

no.23 ( 記入なし05/06/14 03:41 )


羊が1匹・・・・・・・

no.24 ( 記入なし05/06/14 03:46 )


このままだと寝てる最中に面接の結果の電話が来るね。

no.25 ( 記入なし05/06/14 03:48 )


そりゃいかん!!

no.26 ( 記入なし05/06/14 03:52 )


もう朝刊がポストに届いています

no.27 ( 記入なし05/06/14 03:55 )


内もなのよ奥さん!!^^

no.28 ( 記入なし05/06/14 03:56 )


悲しみが止まらないので眠れないわ。

no.29 ( 記入なし05/06/14 03:57 )


あら・・・・・旦那さんの浮気?^^

no.30 ( 記入なし05/06/14 03:59 )


デスチャが解散したからさ・・・・。

no.31 ( 記入なし05/06/14 04:04 )


びょんセ?・・好き?・・ジェイジー好き?

no.32 ( 記入なし05/06/14 04:07 )


寝るには早すぎるわ。

no.33 ( チーコ05/06/14 21:18 )


もうずっと不眠症です。

no.34 ( 記入なし05/06/14 21:34 )


どうせい眠れないのなら、ラジオ深夜便でも・・・

no.35 ( 記入なし05/06/14 21:35 )


今、おきた

no.36 ( 記入なし05/06/14 21:38 )


>>35
 19歳で浪人してる頃毎晩聴いてた。
 今も8年前とおんなじことやってるのかな。
 

no.37 ( 記入なし05/06/14 21:42 )


同じかどうかは、しかし落ち着きますね、ラジオ深夜便は・・・
全てのメディアは、トレンド傾向を常に気にして、視聴率などを考えますが・・・
ラジオ深夜便には、そういうのが無いから、落ち着けるでしょうね?

no.38 ( 記入なし05/06/14 21:44 )


精神的に疲れています。
布団に入ると考え事をしてしまい、結局寝付きが悪くて辛いです。

no.39 ( 記入なし05/06/14 21:52 )


>39
ゆっくり風呂に浸かってから寝てみたら?
シャワーはだめだよ

no.40 ( 記入なし05/06/14 21:55 )


かつては深夜放送抜きには生きられなかったですね。
中高時代、鬱々悶々としていた私にはこの上ない癒しの時間でした。

no.41 ( 記入なし05/06/14 21:56 )


夜眠れないお年寄りが良く聞かれるそうですね、ラジオ深夜便は・・・
別に、ハマレとかでなくて、聞きたいときに聞いて、眠たくなったら寝るでいいと思う
何時までに寝なさいというのは、スケジュールみたいで嫌だね・・・
最近、自分は眠れなくなったな・・・だから、本読んだり、映画見たりして、睡眠時間、4時間ぐらいで、生活している

no.42 ( 記入なし05/06/14 21:59 )


今日は一日中起きてるよ

no.43 ( 記入なし05/06/14 22:15 )


今夜が山田

no.44 ( 記入なし05/06/15 00:22 )


オールナイト日本!!ちゃらっちゃ〜♪ちゃちゃちゃちゃ〜〜ちゃちゃちゃ♪

no.45 ( 記入なし05/06/15 00:28 )


自分が寝てても、息子が暴れて大変なこともあります。

no.46 ( 記入なし05/06/15 00:28 )


中島みゆき だけは聞いていた。中学生の頃。

no.47 ( 記入なし05/06/15 00:29 )


ラジオ深夜便は、左翼っぽい企画が多いですね。
「母を語る」とか言う企画があるんだから「父を語る」企画があってもいいじゃん
聞いているのは女ばっかりじゃないんだから。

no.48 ( 記入なし05/06/15 00:33 )


どうなんだろう。
いちいち右と左に分けなきゃいけないのかな?

no.49 ( 記入なし05/06/15 00:34 )


このまま、眠ると朝目が覚めない気がする。

no.50 ( 記入なし05/06/15 00:46 )


というか永遠に目覚めたくない

no.51 ( 記入なし05/06/15 00:48 )


身辺整理はOKですか?

私は、まだです。

no.52 ( 記入なし05/06/15 00:49 )


タシ蟹!

no.53 ( 記入なし05/06/15 00:51 )


寝れん。ていうか寝たくない。
明日も明後日もその次もずっとやることないのに、何で今寝る必要あるんだ?
てゆうか普通に夜寝て、朝起きたい。
てゆうかいつのまにか「てゆうか」が口癖になってるな・・・・ブルーーーーー

no.54 ( 記入なし05/06/15 01:01 )


眠れない私はつれづれに
わかれうた今夜も口ずさむ

no.55 ( 記入なし05/06/16 01:02 )


自分の生き方は正しいのだろうか。なんて真剣に考えてまぷ。

no.56 ( 記入なし05/06/16 01:09 )


正しい生き方なんてないのさ!

no.57 ( 記入なし05/06/16 01:10 )


深夜って何時から何時まで?
自分の感覚だと1時30分から2時59分まで。

no.58 ( 記入なし05/06/16 01:11 )


5時までは深夜感覚

no.59 ( 記入なし05/06/16 01:12 )


失業中は貯金が無くなっていく不安で眠れず、紛らわす為にゲームなんかしたりして
朝方になっていたりした。

やっと入った超零細企業だが、案の定、給与の安さに対する不満、人間関係のイライラ、もやもや、仕事の単調さ、上司、先輩に対する不満等で眠れない。

no.60 ( 記入なし05/06/16 01:12 )


友よ 夜明け前の闇の中で

友よ 闘いの炎をもやせ

夜明けは近い 夜明けは近い・・・・・・

友よ この闇の向こうには

友よ 輝くあしたがある

no.61 ( 記入なし05/06/16 01:15 )


睡眠

no.62 ( 記入なし05/06/16 01:21 )


学習

no.63 ( 記入なし05/06/16 01:23 )


no61岡林のぶやす・・・・・渋いね・・・・

no.64 ( 記入なし05/06/16 01:25 )


どうしても寝るのが朝方になってしまう

no.65 ( 記入なし05/06/16 01:56 )


♪もう、2時間たつと〜朝日でる〜

no.66 ( 記入なし05/06/16 02:00 )


おはよう!!

この時間に目が覚めると昼が辛いね

no.67 ( 記入なし05/06/16 04:05 )


no.67 >>>>年寄りではないぞ
でもそこそこ40代

no.68 ( 記入なし05/06/16 04:07 )


12時に寝ても3時で目が覚めてしまう。
誰かたしけて・・・

no.69 ( 記入なし05/11/11 09:02 )


暑さで眠れない・・・。
室内温度30℃。

no.70 ( 織田信長 06/07/14 01:32 )


この時間にギャオで稲川さんの怖い話見てたら怖くて眠れなくなってしまったよ・・・

no.71 ( 記入なし06/07/14 01:34 )


相変わらずの時間に又起きたしまいました・・・笑

no.72 ( カンパネルラ06/07/14 01:36 )


コルセットつけてて、暑くて、寝苦しくて・・・。
もっとも、病院から帰宅してお昼寝してしまった事もあるのですが!!(^^;

no.73 ( 06/07/14 01:46 )


おはよ 寝てたけど 起きちゃった・・・

no.74 ( KOOL06/07/14 02:13 )


真夜中って、非日常的で、本当はこの時間に起きたりしているのって、
習慣としては良くない傾向なんだけど、すごく落ち着いて物事を考えたりできますね。
---- 独り言でしたっ☆

no.75 ( 06/07/14 02:14 )


なんだか知らんが ガンガレ!

no.76 ( KOOL06/07/14 02:17 )


習慣ではよくないし
肌にもよくないので・・・でも起きてしまいました〜

no.77 ( カンパネルラ06/07/14 02:20 )


良い子は寝ないといかんよ きみ

no.78 ( KOOL06/07/14 02:21 )


私は・・・未完成の子です。
でも、確かに寝不足だと、へまをしますね。
洗顔フォームで歯磨きしかけたり、化粧水をミネラルウォーターと間違えて飲みそうになったり...

no.79 ( 06/07/14 03:04 )


まあ 頑張ってよ お嬢ちゃん

no.80 ( KOOL06/07/14 04:45 )


おはようございます!よく眠れました!
朝食を済ませて、ゴミを出してきました。
さてさてお洗濯・・・背骨が痛いですっ!!
9月までは無理できないですねぇ。(;_;)

>KOOLさん
がんばります!痛いけどっ!!

no.81 ( 06/07/14 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金不正、横領などについてし] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人とそうでない人の見分け方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独り言が多くなってきた人いますか?」と似ているトピック
01. 眠れない人の独り言。語ってください。
02. 原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?
03. 独身を貫こうと考えている人へ
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. ハロワの検索機の前で思わず独り言を言ってしまう人はいますか?
06. あなたがよく言う独り言はなんですか?
07. 人生の名言を書いて教えてください
08. 周りにいるうるさい人間について
09. 周りに働いていると嘘をついている人
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
「独り言が多くなってきた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 天涯孤独の中高年友達募集
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 孤独死についてどう思われますか?
05. 無職天涯孤独な方とメール情報したい
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 自分の孤独はどう癒していますか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
10. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧