HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が続かない無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私、病気なのでしょうか?]
話題

35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。

カテゴリ:相談
35歳前の独身の男です。5年ほど寮暮らしして、その後、親と同居しております。
借金は、全くなく、貯金が1千2百万程です。皆、どの位貯金してますか?きりがないと思うのですが、年齢と共に貯金額は増えると思うのですが、自分の場合は、転職が多く、今迄の平均手取りが、15万程です。人生設計が築けずに、将来がマジで不安です。なるようになると思いますか?結婚は出来ればしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 18:06
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自慢ですか

no.2 ( 記入なし05/06/11 18:07 )


まずは無料メルマガで恋愛、結婚系を全て購読して読破するんだ!
バックナンバーも見逃すな!

安全な結婚を前提とした出会いのサイトを誰か教えてやって!

no.3 ( 記入なし05/06/11 18:09 )


それだけ金あるなら何とでもなるだろ


no.4 ( 記入なし05/06/11 18:12 )


定年まで地道にやるしかナイんじゃない?結婚はあきらメタとしても!!
結構まともだと思う、35歳さんは!!

no.5 ( 記入なし05/06/11 18:30 )


35歳手取り15万でどうすれば1千2百万も貯まるのだろうかと思えてしまう。

no.6 ( 記入なし05/06/11 18:48 )


実家暮らしでお金をまったく使わなければ。何とかなるんじゃない。
家計に入れなければ手取り15万でも10万以上は貯金できるだろうし

no.7 ( 記入なし05/06/11 18:50 )


>6

私もそう思ったんですけどね。
寮生活で定期出費(食費、家賃、光熱費)がなければ
たしかにたまりますね。

no.8 ( 記入なし05/06/11 18:54 )


貯金がない人よりはなるようになるだろ

no.9 ( 記入なし05/06/11 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が続かない無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私、病気なのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。」と似ているトピック
01. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
02. 38歳独身の男です・・・希望が持てることないですか?
03. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
04. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
05. 30歳になったら独立しようかと考えています
06. 再就職しました。35歳手前の悩み。
07. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
08. 独身中年男の方語りましょう
09. 独身男性の皆様にお聞きします。
10. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
「35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
02. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 38歳独身の男です・・・希望が持てることないですか?
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
08. 再就職しました。35歳手前の悩み。
09. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧