HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなで初級シスアドを受けましょう] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたいんですが]
話題

実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。

カテゴリ:相談
よく35歳限界説がありますけど
派遣や業務請負で実際に35歳〜40歳でやめさせられた方いますか。
(正社員でも公務員でももちろん)
よかったら体験談や愚痴など聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 22:42
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ところで、なんであぽーんという言葉はだめだったのでしょう。
放送コードか何かにひっかかるの・?

no.12 ( 記入なし06/02/03 23:28 )


そんなことはあり得ないね!各法人の経営者の考え方が十人十色なのは事実だから・・それは独立して見るとよくわかるよ!事前の社員の電話応対で良し悪しは区別できるんじゃない!逆に年齢が高い方を希望するところも存在するからね!ちなみに僕はなんでも屋・・・

no.13 ( 記入なし06/02/05 11:49 )


私は51歳で再就職正社員。
今のところには中高年が前後して4,5人入りました。

no.14 ( 記入なし06/02/05 12:09 )


年収はどうですか?提示額に納得して入られたのでしょうか。

no.15 ( 記入なし06/02/05 12:11 )


500万で妥協しました。春に賃上げ要求します。

no.16 ( 記入なし06/02/05 12:55 )


500万ですか・・・50代では厳しいですね。
しかし入ったばかりで賃上げ要求というのもどうかと思いますが。

no.17 ( 記入なし06/02/05 12:58 )


10ヶ月経ちました。21社目での採用でした。

no.18 ( 記入なし06/02/05 13:01 )


もうすぐ一年になるのですね。失礼しました。
そこは昇給はないのですか?
昇給も退職金もなく、会社の中核人員だと認識されていて、
かつ業績が上がっているのであれば賃上げは妥当かと思いますよ。

no.19 ( 記入なし06/02/05 13:19 )


年棒制ですから毎春、社長との交渉があるようです。
昨年は3月入社でしたから無しでした。
今年は600、来年は700を予定しています。
設計ですからコケナイ限り大丈夫です。

前職は自己管理不足で病気でこけて会社の大事な客を無くして責任を取りました。
中小企業ですから最終700〜800万いただければよしとしています。

退職金は出ますが60歳で勤続8年ですから500万位じゃないかと思います。

no.20 ( 記入なし06/02/05 13:27 )


あるサイトでしらべたら50歳でも平均無職期間は14ヶ月くらいでした。
諦めずに頑張ってください。

no.21 ( 記入なし06/02/05 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなで初級シスアドを受けましょう] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたいんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。」と似ているトピック
01. 30歳〜35歳の人語りましょう
02. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
03. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 和食職人てどうでしょうか。36歳です。
06. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
07. 25歳を過ぎても親からおこづかいもらっている人いますか?
08. 25歳以上でゲームしている人いますか?
09. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
10. 53年生まれの無職の人いますか?
「実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
02. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 30歳〜35歳の人語りましょう
05. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
06. 36歳で無職の方っておられますか
07. 36歳がすべきこと教えて下さい。
08. 35歳以上の方の応募頻度について
09. 再就職しました。35歳手前の悩み。
10. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
HOME 掲示板&トピック一覧