HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が続かない無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私、病気なのでしょうか?]
話題

35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。

カテゴリ:相談
35歳前の独身の男です。5年ほど寮暮らしして、その後、親と同居しております。
借金は、全くなく、貯金が1千2百万程です。皆、どの位貯金してますか?きりがないと思うのですが、年齢と共に貯金額は増えると思うのですが、自分の場合は、転職が多く、今迄の平均手取りが、15万程です。人生設計が築けずに、将来がマジで不安です。なるようになると思いますか?結婚は出来ればしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 18:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。 (no.1から99まで) 日時:2005/06/11 - 2005/06/11