HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [熱い志望動機を書きたいのですが]
話題

親への誕生日プレゼントの予算は?

カテゴリ:相談
1万円ぐらいが適当かな?
みなさんいくらぐらいがいいと思いますか?
ちなみに親は還暦間近です。


投稿者 : 無職生活 日時 : 04/11/21 15:14
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金額は関係ないと思いま。お仕事をしてれば、それはそれ位で良いのでは 
さもなくば、手助けだけでもしてあげられれば?
きっと気持ちは伝わりますよ。


no.2 ( 記入なし04/11/22 03:58 )


昔はちゃんと親の誕生日にはプレゼントあげてたけど、今はやってない。
自分に今そんな余裕無いし・・・また仕事に就いたらちゃんと祝ってあげたいけど。
金額は5000円前後が多かったかなぁ、プレゼントしてた時には。

no.3 ( 記入なし04/11/22 04:41 )


俺は親に本とか服買ってやるけどなあ。
1万ちょっとかかるが。

no.4 ( 記入なし04/11/23 09:26 )


お金でなく手作りクッキーで充分。

no.5 ( 志乃06/06/28 20:13 )


1000円以下でOK。

no.6 ( 記入なし06/06/28 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [熱い志望動機を書きたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親への誕生日プレゼントの予算は?」と似ているトピック
01. 彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?
02. 誕生日プレゼント内容で分からない事があります
03. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
04. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
05. 誕生日にもらったら嬉しい物
06. 毎日がキャンプ気分での生活
07. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
08. プラント工事について教えてください
09. 日韓トンネルについて
10. 今日のプロジェクトゼロ報告です。
「親への誕生日プレゼントの予算は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
03. 人と車の交通マナーを考える
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 大学は内職詐欺に似ている
07. あと貯金いくらありますか?
08. スポーツの話題はこちらで
09. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧