HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん聞いてください。パートタイマーです。] [話題をお任せ表示] 次 [身上調査ってどういうものですか?]
話題

PS2を買おうと思うのですが・・・

カテゴリ:生活
なけなしの金でPS2を買おうと思うのですが
はまりますか?僕はサッカーが好きなのでウイニングイレブンあたり
をやりたいと思ってます。
PS2をお持ちの方、買ってよかったですか?


投稿者 : 極貧男 日時 : 05/06/11 07:50
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

PS3を待ったほうがいいかも。

no.2 ( 記入なし05/06/11 08:45 )


発売予定は、来年の春らしいから、まだまだだね。

no.3 ( 記入なし05/06/11 09:01 )


今じゃ薄型のPS2が販売されてるって話だよ。
私のPS2はぶっ壊れててディスクを読み取るときに
必ずウィーン、カチッ!ウィーン、カチッ!ギュルルルル・・・!
って激しい音を立てて読む込むんだよねw
初めてのときはかなりびびった。

no.4 ( 記入なし05/06/11 09:43 )


ps2は壊れやすいからパソコンでやればどうですか

no.5 ( 記入なし05/06/11 09:49 )


壊れやすいというのは聞いたことありますね。
PS3までは待ちきれないですね。
5> 新品で買っても長くもたないんでしょうかね??
   今、近くのゲオにいくか迷ってます

no.6 ( 極貧男05/06/11 10:05 )


お金持ちなら別にとおもうが
なけなしの金と書いてあるのでPS3まで待ったほうがと思いました

no.7 ( 記入なし05/06/11 10:06 )


PS3がでてからPS2をかった方が安く変えそうな予感

no.8 ( 記入なし05/06/11 10:07 )


>5
PS2のソフトをパソコンで使えんの?

no.9 ( 記入なし05/06/11 10:34 )


ゲーム機兼DVDデッキとして重宝してますよ。
リモコン買ってないんでゲーム用コントローラーで操作するヒモコンですが・・・。

no.10 ( 記入なし05/06/11 11:44 )


PS3っていくらぐらい?

no.11 ( 記入なし05/06/11 13:13 )


50000円ぐらいじゃなかったっけ?

no.12 ( 記入なし05/06/11 13:15 )


そんなに高いの?

no.13 ( 記入なし05/06/11 15:31 )


所詮はSONY

no.14 ( 記入なし05/06/11 16:26 )


PS3はPS2のソフトもできるの?

no.15 ( 記入なし05/06/11 17:00 )


らうんじや質問箱で済む問題じゃねぇか_| ̄|○

no.16 ( 記入なし05/06/11 17:01 )


互換性はあります!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm

no.17 ( 記入なし05/06/11 17:05 )


ソニーのオフィシャルです。
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html

no.18 ( 記入なし05/06/11 17:08 )


よう分からんがPS2でPSのソフトが使えるんだから

PS3ならPS2のソフトも使えるんでないんかい???

no.19 ( 記入なし05/06/11 17:10 )


さぁ、そろそろ拙者はPS2でも買うかな。
今が買い時ですなぁ。

no.20 ( ハンコ屋05/06/11 17:13 )


ソニー製品は初期段階だとかなりの確率で壊れますPS3がでたばかりは
控えたほうがよいかと思われます
MDウォークマン・PS・PSUと初期型はすべて壊れた経験を持つものからの
アドヴァイスです

no.21 ( 記入なし05/06/11 17:14 )


PS3が仮に5万円として
皆さん買われますか?
最高上限金額はどこまでなら買いますか?

no.22 ( 記入なし05/06/11 17:16 )


まぁ、値段云々の前に時期尚早でないかな。

50円なら買ってもいいけど・・・・。

no.23 ( ハンコ屋05/06/11 17:20 )


50円なら(爆)売れでしょうね
一家に二台、三台もありえるかも・・・。(笑)

no.24 ( 記入なし05/06/11 17:22 )


プレステの初期の頃やったきりゲームから離れてる。
なんかまたやってみよかな。

no.25 ( 記入なし05/06/11 22:15 )


>25
同じです。
そもそもやりたいと思うゲームが無い。
年取ったのか、出るゲームがマンネリになってるのか。
ここ5年くらい淘汰が進んで、大手がほとんどになって斬新なものが出にくくなってる?

no.26 ( 記入なし05/06/11 22:17 )


ソニー製品は「ソニータイマー」というのが内蔵されているらしい(笑)

一年で壊れるという。
新製品は品質よりとにかく不良品でも関係なく市場に出されるので21さんの言うとおり、しばらくは買わないほうがいいでしょう。
PSPの二の舞は間違いないです。

任天堂の製品はその辺完璧ですが。

no.27 ( 記入なし05/06/11 22:51 )


ネットゲームって金だいぶかかるの?フロントミッションやりたいんですけど      接続とかわからん おしえてください

no.28 ( 記入なし05/06/11 22:57 )


>27
任天堂も不具合ありましたよ
液晶のドット落ちや一部のタッチパネルでプレイできないゲームあったし…

no.29 ( 記入なし05/06/11 23:04 )


>>29サン

27です。
不具合の数とその対応がソニーとは雲泥の差です。

しかし、不具合に当たった人は不具合率とか関係ないですもんね。買ったものが不良なのですからね。失礼。

no.30 ( 記入なし05/06/11 23:09 )


PSP持ってる人いますか
どうだろう

no.31 ( 記入なし05/06/11 23:18 )


>>31
価格.comの口コミに色々書いていますので参考にしてください。
たくさんの不評がありますが。

no.32 ( 記入なし05/06/11 23:24 )


価格コムとかアマゾンとかの書き込みはあまり参考にならんよ。
アンチの批判書き込みが多すぎ。

no.33 ( 記入なし05/06/11 23:38 )


PS2は持っていますが、最近はやってません
暇がないだけですが・・・・。
ICOって良いゲームだと思います。

no.34 ( 希望の光05/06/11 23:44 )


アタシはメタルギア2がお勧めかなぁ。PS2買うならまずこれだね☆でもPS3も気になる・・・

no.35 ( ゲラ子05/06/11 23:48 )


今日買ってしまいました。
18000円でした。新品です。それにメモリーカードが2600円
ソフトが5400円くらいでした。

痛い出費ではありましたが、楽しいです。
今度はドラクエWを購入する予定です

no.36 ( 極貧男05/06/11 23:56 )


買ってしまいましたか。
来年はPS3も出るし、楽しんで下さいね。

no.37 ( 記入なし05/06/12 09:19 )


コンフリクトデルタおもしろいよ

no.38 ( 記入なし05/06/12 09:24 )


メダルオブオナーもおもしろいよ

no.39 ( 記入なし05/06/12 09:29 )


鋼鉄の咆哮もおもしろいよ

no.40 ( 記入なし05/06/12 09:37 )


もうすぐドラッグオンドラグーン2が出るからソフト買うの2年振りくらいだ。
またわけわかんないシナリオだったりして。

no.41 ( 記入なし05/06/13 01:08 )


お金に余裕が出来てからかえば
ゲーム代くらい何の問題にもならなくなってからかったほうがいい。

no.42 ( 記入なし05/06/13 01:19 )


何もかも忘れてゲームに熱中しようかな

no.43 ( 記入なし05/06/13 02:01 )


無職の時はじっくりとやりこみ系のRPGとかを 徹底的にやるチャンスだもんなー。
大人になってからは、何回かあった「無職の時間」が一番、熱中したかも。

no.44 ( 記入なし05/06/13 02:18 )


PS3がでたってどうせ初期型を買うのは損になるし
PS2を今買ったほうがいいと思うよ

no.45 ( 記入なし05/06/13 08:41 )


おざーす
夜中もウイニングイレブンやってます。
ひとつ気になるのが置きかたなんですが、
縦型におきたいのですが、またデッキとやらを買わなきゃならんですね
いくらするのかな。横型だとホコリたまりそう

no.46 ( 極貧男05/06/13 11:07 )


PS3がでてからPS2を買ったほうが安く買えそうだよ。

no.47 ( 記入なし05/06/13 12:30 )


デッキなんて自分で作れば

no.48 ( 記入なし05/06/13 12:30 )


マグナカルタって面白いですか?買うかどうか迷ってます

no.49 ( 記入なし05/06/13 13:03 )


三国志やりたい。

no.50 ( 記入なし05/06/13 22:17 )


アクションで、
三国無双は、初めおもしろいけど、あとになって飽きる・・。
久しぶりにやると面白い。

PS2のただの三国志、面白そう。

no.51 ( 記入なし05/06/13 22:22 )


 ガンダムSEED終わらない明日へ  というゲームやってるけど
一面で詰まってます・・・ 年かな・・・

no.52 ( 記入なし05/06/14 19:53 )


スカッっとするげーむある??

no.53 ( 記入なし05/06/17 17:51 )


モンスターハンター

no.54 ( 記入なし05/06/17 17:53 )


>53
コンフリクトデルタかメダルオブオナー
コンフリクトデルタは今月の30日に2が出るよ。
ガンダム系のゲームもいいかもしれない。

no.55 ( 記入なし05/06/17 17:54 )


面白いゲームスレでも立てれば?

no.56 ( 記入なし05/06/17 19:19 )


うおーひまだ。PS買ってしまいそう。
でもTVがパソコンに付属のやつしかないんだよな。
TVもほしくなるな。

no.57 ( 記入なし05/06/18 13:50 )


ガンダムvsZガンダム面白いよ

no.58 ( 記入なし05/06/18 13:59 )


そういえば、PSXって最近聞かないね・・・

no.59 ( 記入なし05/06/18 14:06 )


なんだっけ。HDDがついてる奴?

no.60 ( 記入なし05/06/18 16:57 )


PS3が春ごろ発売ですよ♪

no.61 ( 記入なし06/02/26 14:23 )


秋に伸びたそうです。

no.62 ( 記入なし06/02/26 14:26 )


俺もPS2壊れて薄型PS2この正月に購入しちゃったよ〜!!
PS3が出るとは・・・
しかし5万はちょっと高いだろー!!(笑)
これでPS2のソフト対応じゃなかったら買わないな〜たぶん・・・
ソフトはメダルオブオーナーシリーズとバイオハザード4がお勧めかな^^

no.63 ( 記入なし06/02/26 22:51 )


エックスボックスは売れてるのか?ww

no.64 ( 記入なし06/02/26 22:52 )


ガンダムシード  連合vsザフト 

が面白いよ。

no.65 ( サモハン・キンポー06/02/27 08:44 )


ドラクエ8
KOFシリーズ
スペースハリアー

この辺に嵌ってますけど。
2が面白い!と思ったら3か・・。

no.66 ( アナノブ06/02/27 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん聞いてください。パートタイマーです。] [話題をお任せ表示] 次 [身上調査ってどういうものですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PS2を買おうと思うのですが・・・」と似ているトピック
01. MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?
02. PS2はじめてやりました
03. がんばるのにも疲れました
04. どうしたらいいのかわからない
05. どうやったら受かるのか・・・
06. もう生きていくのに疲れました
07. もう諦めるしかないのでしょうか?
08. 何でこんなにドン臭いのか?
09. 働くのが怖いです。長く続かないです。
10. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
「PS2を買おうと思うのですが・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生の名言を書いて教えてください
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. 僕はうつ病ですがご意見ください
08. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
09. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
10. あなたの座右の銘をおしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧