HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも靖国神社には職業軍人も入っているんだろ?いやだなあ

no.200 ( 記入なし05/05/25 22:47 )


日本はいつになったら大人の国になれるのか?無理かもね。レベル低いよね。

no.201 ( 記入なし05/05/25 22:48 )


日本の反対している立場の人間は、中国・韓国に対して気を使っているのか?
仮に小泉サンが靖国参拝を止めたところで、中国・韓国の日本に対する見方が
変わるとでもいうのか!
それぐらいのことで、変わる訳がない!

それとも小泉サンを攻撃して、政権をつぶすのが狙いか?

だとすれば、戦争で散っていった戦没者が浮かばれない!
心の中では死にたくない!と思いながら国が徴兵し、戦死した戦没者を
供養して、何故悪い!
日本の総理が参拝することに意義がある。

中国・韓国のトップは自国の戦没者に対して、参拝はしないのか?
そのことに対して、他国が批判をしたのか?

no.202 ( 記入なし05/05/25 23:05 )


俺は何年も前から反対している。中国、韓国関係なしだ。

no.203 ( 記入なし05/05/25 23:07 )


職業軍事は悪人だ。わかりますか?

no.204 ( 記入なし05/05/25 23:08 )


軍事⇒軍人

no.205 ( 記入なし05/05/25 23:09 )


>204さん
それじゃ〜、韓国軍や人民解放軍の職業軍人も悪人?
      

no.206 ( 下っ端公務員05/05/25 23:13 )


>203さん

中国・韓国関係なしに反対している理由は?

no.207 ( 記入なし05/05/25 23:18 )


>199さん>202さん  ほぼ同意。
日本の閣僚には8月15日に参拝していただきたいですね。インド、ミャンマー、インドネシア、マレーシア等アジアの閣僚を招待して参拝してもらいたいですね。インドネシアではオランダ軍をたたき出した時の司令官の今村均大将は銅像になっているそうですし、旧家なんかも現地の人間によって大切に保存されているそうです。インドの首相に極東軍事裁判で「被告人全員無罪」の判決を出したパール博士の「パール判決文」を読んでもらったら最高だと思います。

no.208 ( 記入なし05/05/25 23:24 )


戦没者とA級戦犯を同じ寺に埋葬したのがそもそもの間違い。

no.209 ( 記入なし05/05/25 23:26 )


>no.206 
基本的にそうですね。戦争でくってるやつなんてね。
>no.207
ずっと書いてるでしょ。極悪な職業軍人たちも入ってるからだって。
一部の戦没者たちの遺族の中にも一緒はいやだって声はある。
別のところへ埋めればいい。そしたら俺だって靖国神社に行くかもしれない。

no.210 ( 記入なし05/05/25 23:32 )


何か、a級戦犯と分離するという話が以前あったと思うのですが、できない理由は何ですか?知っている人がいたら教えてください。

no.211 ( 記入なし05/05/25 23:34 )


>no.211 
A級戦犯も戦勝国が勝手に決めたことだってコメントされるよ。

no.212 ( 記入なし05/05/25 23:38 )


>211さん
そもそも極東裁判が事後法に基づく違法な裁判であり、
戦犯は犯罪者では無いというのが靖国神社の姿勢です。
よって英霊には戦犯がいないというコト。
      

no.213 ( 下っ端公務員05/05/25 23:39 )


>no.212
そうか、ならば、靖国神社に直接聞いたほうが早いのかな?
レスありがとう

no.214 ( 記入なし05/05/25 23:40 )


でも悪人も多く入っているのも事実だ。

no.215 ( 記入なし05/05/25 23:45 )


>209>210
「新ゴーマニズム宣言スペシャル戦争論1〜3」と「パール判事の日本無罪論」を読んで勉強しな。

no.216 ( 記入なし05/05/25 23:55 )


>no.216
偉そうに言うな。バカ

no.217 ( 記入なし05/05/26 00:00 )


靖国参拝が日本の内政とは、笑止千万 小泉が総理大臣という名前を残したいだけ
日本軍人が中国人などに行った虐待行為を考えれば、戦争の象徴みたいな神社に
一国のトップが参拝することに対して嫌悪観を表すのは当然だろう

no.218 ( 記入なし05/05/26 00:09 )


中国にコンピューターウィルス送っちまえ。

no.219 ( 記入なし05/05/26 00:12 )


>no.218
そう言うコメントが好きだ。反発食らうけどね。頑張ろう。

no.220 ( 記入なし05/05/26 00:12 )


小泉さん靖国行かなくなったらいよいよ日本の大和魂がなくなったなと思う。世界中からチキン扱いだな。

no.221 ( 記入なし05/05/26 00:15 )


>218
支那とチョンが捏造した反日教育してるからそうなるんだよ。歴史の教科書で習ったことを信じたい気持ちは分からんでもないけど。こうして掲示板に書き込めるんだから、「大東亜戦争」のことを一度インターネットで調べてみてはいかがかな。

no.222 ( 記入なし05/05/26 00:16 )


222 君こそ 兵隊の手記を読んでみろよ 物売りの男を捕まえてきて
強制的に重たい荷役にして奴隷のように従軍させた例がある 使い物にならなくなったら放置 民間人を虐待した1例だぞ

no.223 ( 記入なし05/05/26 00:22 )


だから?中国人をいまでも馬鹿にしてるって思ってるのか?それはどうやったら許してくれるんだ?

no.224 ( 記入なし05/05/26 00:25 )


具体的にどうして欲しいんだよ。中国は。

no.225 ( 記入なし05/05/26 00:29 )


>223

あなたは反日教育でも受けたのですか?

歪曲された教育ではなく、もっと大局的に考えたら・・・?

no.226 ( 記入なし05/05/26 00:29 )


>209,210,215,217,218,223
あなた方は売国奴かな?左翼かな?非国民かな?親米ポチかな?

no.227 ( 記入なし05/05/26 00:33 )


226 227 ある兵隊の手記を読め 

no.228 ( 記入なし05/05/26 00:36 )


>228さん
「新ゴーマニズム宣言スペシャル戦争論1〜3」と、
「パール判事の日本無罪論」を読んでください。
       

no.229 ( 下っ端公務員05/05/26 00:38 )


情も大事だが、世界の政治は感情を超えなければいけないんだよ。情に任せて憤怒できるのは国民まで。中国は政治家までが情に流されてるようじゃ、先進国とは思えない。ってかそこまで言えるなら224の質問に答えてやれよ。

no.230 ( 記入なし05/05/26 00:40 )


229 これはどうよ?ttp://stkimura.hp.infoseek.co.jp/sensouro.htm

no.231 ( 記入なし05/05/26 00:48 )


>no.227
俺がはいっていないぞ?!

no.232 ( 記入なし05/05/26 00:55 )


それで、君の意見は?

no.233 ( 記入なし05/05/26 01:05 )


>233
誰に対して言っておられるのかな?

no.234 ( 記入なし05/05/26 01:07 )


失礼しました。232さんです。

no.235 ( 記入なし05/05/26 01:10 )


227、232です。
靖国神社の意義
@明治2年に国事に斃れた戦没者を祀る為、靖国神社の前身である東京招魂者がつくられました。明治12年に靖国神社と改称して、以後、現実に国家の慰霊施設として戦没者が祀られてきました。
A戦後も、靖国神社に誰を祀るかということには、厚生省がかかわってきた。また、地方自治体も遺族に対する慰藉を理由に、靖国神社のための旅費を支援したり、護国神社への玉串料を公費から支出してきた。
B外国要人の参拝も明治20年代から戦後の今日までずっと続けられている。外国の元首や軍人あるいは大使、公使が訪日したり、着任する際には、参拝しており、諸外国も靖国神社を公的な戦没者慰霊の中心として評価している。

no.236 ( 記入なし05/05/26 08:51 )


中国シンパ多すぎないか?

東京裁判は勝者が敗者に対して罪をでっちあげて
一方的に裁いた裁判の形を取ってるけど実際は一方的なもの

パール判事の「日本無罪論」読めばわかる

A級戦犯にたいする「平和に対する罪」は事後法
A級戦犯=戦争犯罪人ではない

東京裁判のような弱肉強食の論理は国際法上認められない
そんなものを認めるのはまさに軍国主義者

A級戦犯を責めるのは反日軍国主義者

no.237 ( 記入なし05/05/26 09:19 )


>230
同意します。

no.238 ( 記入なし05/05/26 09:29 )


「潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいずれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時よりも、働き、生産している時の方が、より幸福なのだということ、つまり、労働の尊厳というようなものを発見していたのです。」
「日本は、絹産業以外には、国有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。それら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。もし、これらの原料の供給が断ち切られたら、1000万から1200万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。」
以上は、東京裁判を指揮したマッカーサーの米国議会上院の軍事外交合同委員会の答弁での証言です。マッカーサーはウェーク島でトルーマン大統領に「極東軍事裁判は間違いだった。」と告白しています。

no.239 ( 記入なし05/05/26 09:58 )


それと靖国と何の関係があるんだい?

no.240 ( 記入なし05/05/26 10:11 )


東京裁判のマッカーサーが「極東軍事裁判が間違いだった」と認めたということは日本には戦犯は存在しないということです。

no.241 ( 記入なし05/05/26 10:14 )


他国の領土に攻めて行ったのはどこの国でしょう?

no.242 ( 記入なし05/05/26 10:21 )


先日の中国副首相が小泉総理との会談をドタキャンしたのも
靖国参拝問題が原因となっているらしい。

平気でドタキャンするのも、常識のない中国らしい!

北京オリンピックの開催もあり世界が注目しているはずだが、
反日デモにしても今回のドタキャンについても、相変わらず
日本への喧嘩を売る姿勢はまったく変わらないようだ!


小泉サン・・・戦没者遺族の為にも、靖国へは堂々と参拝して下さい!

no.243 ( 記入なし05/05/26 10:27 )


>242さん
イギリス、フランス、オランダ、スペイン、ポルトガル、ロシア、アメリカ、支那(現在の中華人民共和国)

no.244 ( 記入なし05/05/26 10:30 )


>236、237、239、243
そのとおりです。

no.245 ( 記入なし05/05/26 11:47 )


>242今実行すると非難対象になるが西洋は植民地ブームだったんだよ。その中で戦争がいけないとか言ってられるかよ。そこから、世界はだんだん国際マナーやら決めてきたんだろ?今もその段階だ。どの国もどうすればいいか考えてるのに昔にこだわってダダ捏ねてるのは中国だけだぜ?

no.246 ( 記入なし05/05/26 15:41 )


> no.242さん、no.244さん

他国への侵略行為は紛れも無い事実です。
だけど、本当に一概に「悪行」といえるのでしょうか。
私はむしろ、日本は巻き込まれた立場で、当時の軍国主義者の暴走が切欠かと思います。
(もっとも、そのような政治家を選んでしまったのも当時の国民の責任ではありますが。)
経済的にゆとりが無かったり、正しい判断ができない知識や学力で決断を強いられては、
ミスをしても仕方が無い。

当時の日本としても、国家の存亡を賭けて戦った兵士の方々には、国を守った事に対する敬意を払う事に後ろめたい事は無いと思います。
むしろ、命を賭けて国家を守った当事者の方々には何かしらの敬意を表しても後ろめたい事は決して無いと思います。

no.247 ( 記入なし05/05/26 15:56 )


国民の知識の貧困さも原因の一つ。
中国は国レベルで国民が騙されている。
もっとも、他の国でも同じ事やってるけどさ。
欧州の話は入ってこないだけだよ。

no.248 ( 記入なし05/05/26 15:58 )


今の常識と昔の常識を一緒に考えたらだめだな。中国は考えが停滞してるから、他国との摩擦が起こるんだよ。

no.249 ( 記入なし05/05/26 16:03 )


>247
知識がなくて正しい判断が出来なかったから一概に悪行といえないって
言うのはわかるけど悪いことした人に敬意を表するなんてできません。

no.250 ( 記入なし05/05/26 16:05 )


>250試行錯誤して今を作って散っていった人達だよ?何で悪い人って言える?

no.251 ( 記入なし05/05/26 16:06 )


>251
悪い人というより悪い事をした人達だと思うわけよ。
だから敬意を表するのは無理ってこと。
国のために死ぬって言うのが正しいとは思えない。

no.252 ( 記入なし05/05/26 16:12 )


>252した事に敬意を表すのは俺も無理だ。だけど、俺たちがこうして自由に意見交換できるのも比較的安住して暮らせるのも、彼らなしでは絶対に有り得ない。その過去を否定するのではなく、問題は向き合ってそれをいかに今に繋げていくかじゃないか?

no.253 ( 記入なし05/05/26 16:17 )


>253
別に第二次大戦中に死んだ日本人に感謝しなくたっていいと思う。
むしろ高度成長期に活躍した人の方が立派。
何で国のためなんかに死んだ人に感謝するよりも
国を発展させて暮らしを豊かにした人のほうが立派。
別に戦死した人なんかどうでもいいよ。
そんなに愛国心が大事だと思うなら愛国心もって中国で自爆テロでもしてくれ。

no.254 ( 記入なし05/05/26 16:27 )


>254いやいや、ww2で戦死した人達がいないと高度経済成長もありませんから〜!!
しかも日本の経済成長は他国の戦争による特需のおかげですよ。いわゆる、朝鮮特需ってやつ。歴史を断片的に考えちゃダメですよ;
決して喧嘩うってるわけじゃないんで、落ち着いて議論しましょう。

no.255 ( 記入なし05/05/26 16:36 )


自分が何百万の屍の上に生きてるということを知ったほうがいい
当時は帝国主義の時代だ
支那、ソ連の共産勢力、アメリカ帝国主義、ドイツ全体主義
アメリカの大恐慌から資本主義の時代は終わったと思われてた
共産勢力に負けて植民地になってればよかったのか?
アメリカに戦わずしてハルノートをのんで植民地になってれば良かったのか?
そんなことできるわけがない、はずがない

>国のために死ぬって言うのが正しいとは思えない。

遺書を読めばわかるが彼らは家族、郷土を守りたいと思って戦った
反戦平和、戦争放棄の仏教の国チベットはどうなったか
民族浄化というさつりくにあってるではないか

no.256 ( 記入なし05/05/26 16:40 )


>256そうですね、それはどこの国にも言えることですよね。日本が江戸末期になって初めて外交問題に直面してそこから自国を守るためにまともな議会の開き方も知らない日本人たちが、他国に負けない作戦を立て、それを強力に実行した軍隊。軍隊も出来たてホヤホヤでがんばった。その人達の努力は想像を絶するはずだ。簡単に忘れてはならない。

no.257 ( 記入なし05/05/26 16:47 )


議論したい人で議論して。
私は議論して結論が出るとは思えない話を
するつもりはないから。

no.258 ( 記入なし05/05/26 17:04 )


卑怯者

no.259 ( 記入なし05/05/26 17:05 )


>No.254

>別に戦死した人なんかどうでもいいよ。
そんなに愛国心が大事だと思うなら愛国心もって中国で自爆テロでもしてくれ。


この発言は、戦没者である英霊に対し無駄に、犬死にしたということか?

ふざけるな!

平和で自由な日本で暮らして行けるのは、たくさんの犠牲の方々がいてこそ
成立しているということを忘れるな!

no.260 ( 記入なし05/05/26 17:08 )


>卑怯者の254は議論したくないそうだ。

no.261 ( 記入なし05/05/26 17:10 )


パール判事は、犯罪者が犯罪者を裁く権利はないと言いたかったんじゃないのか?
だから、無罪 でも戦争した罪で全員有罪だけどね 愚かな人間どもよ・・・・・

no.262 ( 記入なし05/05/26 17:12 )


>259
255さんか256さんか分からないけど
議論しないのが卑怯だと思うのは自由だけど
私は歴史を完全に覚えてるわけじゃないしわけ分からないこと
持ち出されてそれを調べながら議論して結論が出るとは思えない。
わざわざ無駄な議論して疲れるのはごめんだよ。

no.263 ( 記入なし05/05/26 17:13 )


>議論してる人達にいちいち議論する気がないとか告白するなよ。そう思うなら書きこまくていいんじゃないか?

no.264 ( 記入なし05/05/26 17:15 )


>260
>この発言は、戦没者である英霊に対し無駄に、犬死にしたということか?
別に犬死なんていってないでしょ。
ただ私は死んだ人は死んだ人で忘れられてくだけだと思ってるだけ。
もし戦死した人の名前を全て挙げられるなら挙げてみな。
そんなこと誰にも出来ないでしょ。
死んだら終わりだよ。

no.265 ( 記入なし05/05/26 17:18 )


>264
ただ単に国のために死んだ人に敬意を表することは出来ないと思ったから
書いただけで長ったらしい議論するつもりはなかったの。
だから正直に議論する気はないと書いただけ。

no.266 ( 記入なし05/05/26 17:21 )


>263私は歴史を完全に覚えてるわけじゃないしわけ分からないこと
持ち出されてそれを調べながら議論・・・
それでよく戦死した人たちがどうでもいいとか言えるな。

no.267 ( 記入なし05/05/26 17:21 )


け・・・喧嘩は・・・良くないぞ・・・。殴られても殴り返さないようにしましょう・・・。一応ネットなんで・・・

no.268 ( 記入なし05/05/26 17:23 )


266 議論する気がなければカキコするなよ
戦争の犠牲者に対して追悼の気持ちぐらいはもったほうがいいよ
英霊と呼ぶことには疑問だが、犠牲者でしょう
英霊と呼ぶと戦争を肯定してしまいますよ もう戦争はいらない

no.269 ( 記入なし05/05/26 17:28 )


216.227>
一個人の発言として捉えられないのならレス不要だぜ
にわかインテリめ

no.270 ( 20905/05/26 17:29 )


そうさ戦争はいらない。犠牲者を忘れたら、また戦争するのが人間だ。

no.271 ( 記入なし05/05/26 17:30 )


>270知らないで意見立派に言ってる奴よりマシ。

no.272 ( 記入なし05/05/26 17:31 )


>267
誰がどの発言してるか分からないけど
少なくとも第二次大戦は日本が悪かったと言うことは
分かってるしそれに死んだ人のこといつまでも覚えてたって
仕方ないでしょ。
そんなに死んだ人に感謝したいなら歴史を通して死んでいった
人たち全員に感謝してみなよ。
ようは考え方の違いだから仕方ないわけよ。
そんなに感謝したいなら私は文句言わないよ。
だから私の考えに口出しするのもやめてほしい。

no.273 ( 記入なし05/05/26 17:32 )


あの・・・だから喧嘩は・・・

no.274 ( 記入なし05/05/26 17:33 )


272>読めだのなんだの言われる筋合いねぇって言ってんだよ

no.275 ( 20905/05/26 17:36 )


>273感謝感激してるんじゃないって。戦死者は歴史。歴史を忘れる事は日本の恥だって事だよ。

no.276 ( 記入なし05/05/26 17:36 )


271 自衛軍を作ろうとか国会で怪しげな方向があるから
歴史は繰り返すのかもね また大日本帝国に逆戻りかもよ アブアブ

no.277 ( 記入なし05/05/26 17:36 )


>275俺は読めなど言ってない。

no.278 ( 記入なし05/05/26 17:37 )


オレの打った前レスを見てからレス打てよな

no.279 ( 20905/05/26 17:38 )


>279だから、俺じゃないっての。

no.280 ( 記入なし05/05/26 17:40 )


>269
20分ぐらいで終わる議論ならするよ。
>276
戦死者に感謝するかどうかは歴史では教えないでしょ。
死んだ人の数や戦争の経緯は教えるけど。
それに大体の概略は覚えてるから大丈夫。

no.281 ( 記入なし05/05/26 17:42 )


>281覚えてるだけだろ。応用出来てる?

no.282 ( 記入なし05/05/26 17:44 )


こわやこわや・・・

no.283 ( 閲覧者05/05/26 17:46 )


>282
282さんはどういう風に応用してるのかな?
私はちゃんと応用できてると思うよ。

no.284 ( 記入なし05/05/26 17:49 )


公明党も見放しそう。

no.285 ( 記入なし05/05/26 17:51 )


>285公明はもういいw役立たん。

no.286 ( 記入なし05/05/26 17:53 )


>284俺は歴史を考えると過去の死者を忘れる気にはなれんけどな。282

no.287 ( 記入なし05/05/26 17:56 )


結局、総理大臣という重要な立場の自覚がないんだよ
他国との関係にも気遣いをして外交をしようという知的行動さえとれない
わがままな幼稚園児みたいな人だと思うよ まさに田中真紀子さんが失敗作と言った
そのものでしかないんじゃないかい 次はもう少しまともな人がなれよって感じだ

no.288 ( 記入なし05/05/26 17:57 )


>288そうさなぁ・・・まぁ小泉さんも奮闘してるけどな。すげー奴が出てきたらいいな。

no.289 ( 記入なし05/05/26 17:59 )


>287
287さんがどう思おうと287さんの自由です。
好きにしてください。

no.290 ( 記入なし05/05/26 18:05 )


東京裁判で戦犯に囚われている人の顔ぶれを見ると、陸軍の関係者ばかりで海軍は少ないのはなぜかな?不思議に感じるんだけど。

no.291 ( 記入なし05/05/26 18:23 )


海軍はきっと殉職者が多いんじゃないか?分からないけど・・・

no.292 ( 記入なし05/05/26 19:41 )


>289
男としては思いやりが合ったぞ。

no.293 ( 記入なし05/05/26 20:02 )


>すでに小泉さんは過去の人物かw

no.294 ( 記入なし05/05/26 20:19 )


レームダックか

no.295 ( 記入なし05/05/26 20:20 )


小泉さんには靖国参拝に関しては、これからも信念を貫いてもらいたい!

中国・韓国側の批判は現総理だけではなく、過去から延々と続いている。
彼等の目的は靖国問題だけではなく、ほんの些細なことでも日本を攻撃する
ことが狙いなので、靖国参拝を中止したところで、中国・韓国との関係が
うまくいく訳もないのはいうまでもない。


中国が日本の常任理事国入りを反対しているのは、靖国参拝が問題だと
中国側から報道されているが、靖国参拝を中止したら賛成するのかという
質問には回答していない。
おそらく、反対するに違いないだろう。


中国・韓国のスタンスは、常に日本だけに対して喧嘩を売っているのは
あきらかだ!

no.296 ( 記入なし05/05/26 21:38 )


自虐的までに反省しつつ日本を愛する者と
盲目的に日本を愛する者がなぜ敵対視する。
靖国神社ごときに振り回されるなよ。
タイムマシンがあったとしても我々には真実など見えないのでよ。
個人個人の思いでいいじゃないか?

no.297 ( 記入なし05/05/26 22:50 )


ちょうどこの機に考えんと日本人はノンキだからな。

no.298 ( 記入なし05/05/26 22:56 )


実は外交カードになってる件

no.299 ( 記入なし05/05/26 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧