HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲酒、酒について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話、持つとしたらどこの会社がいい?]
話題

血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」

カテゴリ:議論
小泉純一郎首相が一大事業に号令を出した。またもや標的は高速道路だが、今度は東京・日本橋の上に架かる首都高速道をよそに移せ、という計画。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000023-maip-soci

日本橋の場合、コストは膨大だ。第1次小泉内閣の扇千景国土交通相(現参院議長)が設けた有識者会議は02年4月、首都高を(1)日本橋川の地下を通す(2)両岸のビルの中か地下を通す(3)日本橋を通らないルートに変更する−−の3案を提言した。昨年末の推計で総工費は3000億〜6500億円。

ただ美しくないという理由だけで何千億円!?
ホームレス対策とか失業対策とかに使うべきだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/06 23:15
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

選挙圧勝でなんか勘違いしだしてるみたいだね
インタビューのときなんか眼を細めちゃって
どこかの国独裁者みたいだ

no.2 ( 記入なし06/01/06 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲酒、酒について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話、持つとしたらどこの会社がいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
03. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
04. 靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?
05. 日本の国技「相撲」があぶない
06. 本日 6/10をもって首と言われました
07. これから日本はどうなると思います?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. 日本はよくやったよ。褒めましょう
10. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
HOME 掲示板&トピック一覧