HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [四国遍路に行った人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [年金をもらうまでの実態]
話題

今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも

カテゴリ:雑談
今の日本どう思いますか?

投稿者 : 平和人 日時 : 05/02/22 16:40
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑今日は消されないみたいだな

no.14 ( 記入なし05/02/23 23:32 )


日によって消されないのは何故?

no.15 ( 記入なし05/02/24 08:17 )


小泉さんは、立派! 取って変わる政治家、いる?

no.16 ( 苗加05/02/25 10:48 )


いないからといって消去法で立派と言うのはおかしい

no.17 ( 記入なし05/02/25 10:58 )


小泉首相じゃなかったら今頃曽我ひとみさんも帰ってきていなかったと思う。
それを評価しないで景気回復しないのは総理が悪いとか叩くマスコミ、管●人
同情とかじゃなく実力で小泉支持だわさ

no.18 ( 記入なし05/02/25 12:29 )


>16
どこが立派だか教えてほしい。

no.19 ( 記入なし05/02/28 05:09 )


 小泉がどうのこうのと言うより、日本破綻寸前なのに改革が遅すぎる。
今だに官僚・公務員危機感なしお日様西感覚、血税垂れ流し。
2010年日本国破綻します。もっと真剣になれ!

no.20 ( 記入なし05/02/28 22:12 )


>>18
北朝鮮拉致うんぬん言ってる場合ですか??
年間3万人の人が自殺しているんですけど??

no.21 ( 記入なし05/02/28 22:15 )


パターン1
景気悪化→会社から自主退社の要請→職がなくなる→仕事を見つけようとする
→見つからない→貯金が底を尽きる→自殺する

パターン2
学校で苛められる→登校拒否→引き篭もる→社会不適応者(ニート)→親が死ぬ
→自分では何もできない→自殺する

パターン3
鬱病にかかる→何もかもがいやになる→そんな自分の事が嫌いになる
→こんなに悩むのなら死んだ方が楽じゃないかと考えはじめる
→自殺未遂を繰り返す→精神病院に入れられる→病院内で自殺完遂

no.22 ( 記入なし05/02/28 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [四国遍路に行った人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [年金をもらうまでの実態]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも」と似ているトピック
01. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
02. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
06. 今年、日本の景気は、よくなるのでしょうか
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで読んだ本はどんなものがありますか?
09. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
10. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
HOME 掲示板&トピック一覧