HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職年齢のボーダーラインって] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練は意味があるのか無いのか?]
話題

政官行のズサン悪態がニートを生むと思います

カテゴリ:雑談
闇献金とかもらってるやつがいると思うと
働くのがバカバカしくなる


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/22 12:07
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭の足らない学生が、事情も知らずにホームレスが怠けて楽してると、全く勘違いもいいところ。それを襲撃するとは、弱い者虐め。襲撃対象を間違ってる。無反省な犯罪者や、悪党どもに襲撃するなら分からないでもない。こんな事言うのは正しくはないがあえて。してはいけないけどね。

no.35 ( 記入なし05/12/17 22:43 )


そこまであがめたおすような存在などと感じた事もありません
公園で絡まれた事がありますが ただのクズです。

no.36 ( 記入なし05/12/17 23:58 )


>34さんわかりました。
以下話は変わります。
弱いもの=正しい、強いもの=悪い、というような左翼思考がニートを生み出しました。
昭和20年以降の10年間くらいの世代には、貧富の差があり、学生運動が流行しました。
もっとも、学生運動をしているほうが豊かな家庭で、同じ年代の警察官や労働者は学生運動
にかまけている暇はありませんでした。
この世代の多くは、映画で言えば、「禁じられた遊び」的思考がある。
弱者は清く美しい、無知は純粋。
15年前のテレビ朝日のニュースステーションの論調が大流行。
学校でも、日教組が左翼教育。
で、結果、悪いことしてまで欲をかきたくない。
となった。
だから何もできない。やる気がおきないのですが、

no.37 ( 記入なし05/12/18 00:24 )


失礼ですが、何回読んでも意味不明なんですけれど・・・S28生まれです

no.38 ( 記入なし05/12/18 00:29 )


これはまさに、平家の滅亡の如しです。平家のように豊かになると、自分たちが本来は、
武士であり、人を殺し、領地を奪うという穢れた行為で成り立ってきた事実を嫌うように
なります。貴族化して、そして滅びました。

現代の人間も、本来人間は、獣を殺し、生皮を剥ぎ、内臓を取り出して屠る。という自然
な行為を穢れとみなすようになりました。

生存競争も同様です。食べ物が無ければ、子を間引く、老人や障害者は仕方なく死ぬ。
もし、生きて働ける人間が平等に犠牲になれば、それは集団の全滅を意味します。
集団の全滅とは、妊婦や幼い子供に食料を運べなくなることです。
生きるということは、何もしない、ということでは成り立たないことでしたが、豊かに
なり、人間が貴族化したため、ニートが生まれました。
そのニートを作ったのが、左翼世代=貴族化して穢れを嫌うサヨク世代なのです。

no.39 ( 記入なし05/12/18 00:34 )


共産主義ってみんなで同じことをするんじゃなかったっけ

no.40 ( 記入なし05/12/18 00:40 )


マス・ゲームですか?

no.41 ( 記入なし05/12/18 00:46 )


■右翼思想 
王党派・保守派・資本主義・自由主義・小さな政府・民族主義など 
■左翼思想 
共和派・革新派・共産主義・社会主義・大きな政府・国際主義など 
このように相対的な呼称であるため、右翼・左翼という語がその場面で具体的に何をさしているかは、対象の実際の言動やその語の用いられている文脈から読み込んで判断するしかない
Wikipediaより

no.42 ( 記入なし05/12/18 01:09 )


こんな状況。
http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/av/068/

no.43 ( 記入なし05/12/22 16:18 )


ニートは社会が変わるのを 
待っている状態。「待ち組み」何ですか?
無言の抗議なんでしょうか?

ニートが粘り勝ちするか、どうかだろうなぁ。
国が潰れるのが先か、ニートが飢え死にするのが先か?

no.44 ( 記入なし06/02/10 23:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職年齢のボーダーラインって] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練は意味があるのか無いのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「政官行のズサン悪態がニートを生むと思います」と似ているトピック
01. 相変わらずの ズサンな地震対策 政官行
02. ジャニーズタレントについて話そう
03. ナンバーズ/ロトについて
04. 政府のニート対策はいまいちでは
05. どーなってるの?にニートが出ていますが
06. ニートなら働くしかないじゃないか
07. ニートについて語ってみましょう 
08. ニートについて語りましょう
09. ニートはどうしたら治りますか?
10. ディズニーランドで働こうかなと思っています
「政官行のズサン悪態がニートを生むと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 田舎者は都会に出るべきか?
02. 就職年齢のボーダーラインって
03. 都会では自殺する若者が増えている
04. 帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ
05. 田舎での再就職についてです
06. 田舎に行って1人で住みたい
07. 会社を辞める若者が多い。でも当然じゃない?
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. アニメについて語りましょう
10. 国民健康保険について
HOME 掲示板&トピック一覧