HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いない?

no.7800 ( 天然?08/09/19 21:21 )


いない?

no.7801 ( 天然?08/09/20 15:43 )


天然茶ん? ねいちゃーん いるよ^^ たかさんとこのスレ覗いてました・・・天然ちゃんの情報が満載でしたね^^
うっちゃんさんの奥様ではないのかも^^(疑いが晴れたわけではないっす)

no.7802 ( ぱぱりん08/09/20 15:48 )


いねーのか?

no.7803 ( ぱぱりん08/09/20 23:44 )


います。

no.7804 ( 天然?08/09/20 23:45 )


とりあえず、居る!

no.7805 ( うつから復活08/09/20 23:45 )


いたー ご夫婦で登場か?

no.7806 ( ぱぱりん08/09/20 23:53 )


ねる! したがって いない!

no.7807 ( にゃんたろう08/09/20 23:54 )


にゃんたちゃーん おやすみ

no.7808 ( ぱぱりん08/09/20 23:57 )


明日はおやすみよ〜!!!!!
やはやは ぱぱりん

no.7809 ( かんぱねるら08/09/20 23:59 )


ねるらたん いたんだー みんな挨拶だけだねー

よく見たら明日は休みでおやすみーとは言うとらんは

no.7810 ( ぱぱりん08/09/21 00:02 )


やはやは
私がやっとこさお休みなのよ
お仕事きちゅ
昨日はお仕事の鬱憤がたまりぐれぐれだったので
深夜までやっている
まつ毛パーマのお店に行ってフェイシャルエステまでやって
2890円!!ヤッス〜!!のお店に行ってました

no.7811 ( かんぱねるら08/09/21 00:06 )


かんぱねるらさん

どんなんなったか見てみた〜い(^^)

no.7812 ( いつも眠れない人08/09/21 00:13 )


旦那子供寝かした後出かけるって
悪い母だわ〜
帰ってきたら猫に怒られました

no.7813 ( かんぱねるら08/09/21 00:14 )


怖いもの見たさですか・・・アニキ!

no.7814 ( ぱぱりん08/09/21 00:14 )


ぱぱりんさん

そ、そんな〜。。。(--);;

no.7815 ( いつも眠れない人08/09/21 00:15 )


すっごくまつ毛上がってます!!
やはやは
いつも眠れない人さん

ぱぱりんには〜みせないよ〜ふふふ

no.7816 ( かんぱねるら08/09/21 00:16 )


かわいもの見たさで〜す(~v~)

no.7817 ( いつも眠れない人08/09/21 00:16 )


アニキは女性にモテルでしょ?

歯の浮くセリフが躊躇なくでてくるもんなー

no.7818 ( ぱぱりん08/09/21 00:19 )


スレの趣旨に反して大集合ってか?

no.7819 ( うつから復活08/09/21 00:19 )


可愛くないので・・ふふ アニキ

no.7820 ( かんぱねるら08/09/21 00:19 )


では思い込みスレにでも移動しますか?

no.7821 ( ぱぱりん08/09/21 00:20 )


私が男になった暁には
女の子口説きまわっていますね

今でも口説いているけど〜ふふふ
可愛い女の子はべれして
お茶は楽しいよ〜男性には判らないぞ〜

no.7822 ( かんぱねるら08/09/21 00:23 )


でも、最近
ご年配の方とお茶も優雅に感じる

no.7823 ( かんぱねるら08/09/21 00:25 )


移動します〜

no.7824 ( かんぱねるら08/09/21 00:28 )


no.7818 ( ぱぱりんさん

そうですかね。。。
自分では大した事言ってないと思ってるんですですけど。。。

no.7819 ( うつから復活さん

そうですね。
どっかに移動せねば!

no.7823 ( かんぱねるらさん

年配??、なら自分も入りますね〜(^^)

no.7825 ( いつも眠れない人08/09/21 00:29 )


昨晩は賑やかでした。

いない?

no.7826 ( 天然?08/09/21 20:00 )


お疲れちゃんです!

no.7827 ( AJF08/09/21 20:02 )


いるぞ〜(^^)

no.7828 ( いつも眠れない人08/09/21 20:06 )


いないっす

no.7829 ( ぱぱりん08/09/22 20:09 )


来ましたよ。

no.7830 ( 天然?08/09/22 20:22 )


いるよ姉さん

no.7831 ( 記入なし08/09/22 20:31 )


天然おねいさま^^最近他のスレでお見かけしませんけど・・・なんで?

no.7832 ( ぱぱりん08/09/22 20:34 )


若干落ち気味なのです。しお〜

no.7833 ( 天然?08/09/22 20:39 )


そうだったんですか・・・しょうゆ〜

no.7834 ( ぱぱりん08/09/22 20:50 )


そ〜す〜

no.7835 ( 天然?08/09/22 20:51 )


おーすー!

no.7836 ( ぱぱりん08/09/22 23:15 )


おい〜すっ!
どうした、みんな元気がないぞ!
もういっちょ行くぞ!おい〜す!!

ちゃらっちゃ〜チャチャチャチャチャ〜
えんや〜こらぁよっと、どっこいやんやぁっこらよっと〜

あぁ〜ドリフ見たかぁ〜あ、どうした?どうした?

no.7837 ( 記入なし08/09/22 23:39 )


へたー(−−;

no.7838 ( ぱぱりん08/09/22 23:50 )


もう寝るねるねーるら。

no.7839 ( いつも眠れない人08/09/22 23:59 )


いない?

no.7840 ( うつから復活08/09/23 14:51 )


(話し相手が)いない?

no.7841 ( うつから復活08/09/23 15:06 )


昼寝から起きました(`・ω・´)

no.7842 ( いつも眠れない人08/09/23 15:42 )


いない?

no.7843 ( 天然?08/09/23 21:41 )


アイスクリーム食べながらネットやっている時間が幸せ☆

no.7844 ( 記入なし08/09/23 22:10 )


酒のんでます

no.7845 ( ぱぱりん08/09/23 22:11 )


明日からも仕事です。ちなみに今日も出勤でした。

no.7846 ( サイコロ08/09/24 01:12 )


いない?

no.7847 ( 天然?08/09/24 18:00 )


いない

no.7848 ( ぱぱりん08/09/25 01:23 )


いるようでいない

no.7849 ( ぱぱりん08/09/25 17:53 )


居ますよ。ぱぱりんさん、お久しぶりです。こんばんは。v(^^)v広島の出張から帰って来ました。^^v

no.7850 ( 08/09/25 17:58 )


空ちゃんだ
久しぶりだねー
積もる話は・・・思いこみスレへ どぞー

no.7851 ( ぱぱりん08/09/25 18:03 )


ぱぱりんさん、お元気そうで良かったです。^^v書き込みしたら、クッキーをONにしてから再度トップページから……。と表示されます。さっき、元50歳氏のスレッドに書き込みしたら駄目でした。約3回に1回表示されます?何でかなぁ〜?携帯のクッキーはONにしていますが?

no.7852 ( 08/09/25 18:17 )


それはね くーちゃん スレ主が・・・いかがわしいからだよ!
空ちゃんは良い子です、悪いのは全てスレ主のぽんぽこタヌキさんですから

no.7853 ( ぱぱりん08/09/25 18:21 )


いるかな?

no.7854 ( 記入なし08/09/25 18:37 )


ぽんぽこタヌキさんのお陰で辛い思いをしている空ちゃん・・・たぬキング!なんとかならんのかい! 

no.7855 ( ぱぱりん08/09/25 18:44 )


>7853 ぱぱりんさん
元50歳氏は優しいよ。何故なら、URLの貼り付けも携帯で全て観れますし、ポツリと優しいレスがあります。^^v
☆携帯のクッキーを確認したらONでした。3回目の書き込みです。(*_*;

no.7856 ( 08/09/25 18:50 )


>元50歳氏は優しいよ。 ← つけ上がるー・・・(ーー;

no.7857 ( ぱぱりん08/09/25 18:53 )


いない?

no.7858 ( 天然?08/09/26 00:19 )


天然?さんは、このスレの常連ですなあ。

no.7859 ( 記入なし08/09/26 00:28 )


ここと時間スレがお好みです。

no.7860 ( 天然?08/09/26 00:31 )


天然ちゃん! こんばんは・・・いない?

no.7861 ( ぱぱりん08/09/26 01:15 )


今日は お仲間がいた!

no.7862 ( ぱぱりん08/09/26 01:31 )


いない

no.7863 ( 40代おやじ08/09/26 12:12 )


いるぞー
昼飯ちゅう(^-^)/

no.7864 ( いつも眠れない人08/09/26 12:49 )


いるよ^^

no.7865 ( ぱぱりん08/09/26 13:05 )


いないと思う

no.7866 ( 40代おやじ08/09/26 14:39 )


なんだなー 平日の昼間って みんないる!

no.7867 ( ぱぱりん08/09/26 15:36 )


いない

no.7868 ( 40代おやじ08/09/27 01:26 )


もう寝ます。。。

no.7869 ( いつも眠れない人08/09/27 01:57 )


いない?

no.7870 ( 天然?08/09/27 15:23 )


いる。

no.7871 ( オールサンディー08/09/27 15:29 )


いるけど、眠い。。。

no.7872 ( いつも眠れない人08/09/27 15:35 )


大分

no.7873 ( 40代おやじ08/09/27 15:37 )


居た

no.7874 ( 40代おやじ08/09/27 15:38 )


さ、寒い。
室温は27度なのに。。。(´・ω・`)

no.7875 ( いつも眠れない人08/09/27 16:41 )


いつもさん、湿度高いんじゃないの?湿気で体感温度はだいぶ違うよ。

no.7876 ( うつから復活08/09/27 16:44 )


no.7876 ( うつから復活さん

湿度はたぶん低いと思います。
なんだか、冬の乾燥した雰囲気があります。。。
直射日光はあまりなく、壁や窓から熱が入ってこない感じ。

もしかして、そろそろ冬なのかなぁ(´・ω・`)

no.7877 ( いつも眠れない人08/09/27 16:51 )


いや、今日は体感的に寒いよ。昨日の昼間は暑かったせいかも。
けど、たしかに、冬がきたらどうしよう、みたいな感じで、冬を感じますなぁ。

no.7878 ( オールサンディー08/09/27 16:54 )


寒いよ 除湿せんでも湿度も低い 冬っぽいよ今日の感じ

no.7879 ( 40代おやじ08/09/27 17:27 )


昨日は暑かったぐらいなのに、今日は冬空のようだ。寒いよ。

no.7880 ( うつから復活08/09/27 17:30 )


no.7878 ( オールサンディーさん
no.7879 ( 40代おやじさん
no.7880 ( うつから復活さん

さっきまで寝てました(^^;;;;;;
みなさん、季節の変わり目なので体に気をつけてくださいね(^^)/

no.7881 ( いつも眠れない人08/09/27 22:35 )


真夜中なのに賑やか^^

no.7882 ( ぱぱりん08/09/28 00:24 )


日曜日になったな

no.7883 ( サイコロ08/09/28 01:54 )


さて、誰も居ない事だし。
また、寝るかな。

no.7884 ( いつも眠れない人08/09/28 13:57 )


午睡・・・・

no.7885 ( 記入なし08/09/28 14:07 )


ねむーい^^

no.7886 ( ぱぱりん08/09/29 02:21 )


お腹空いた

no.7887 ( 記入なし08/09/29 14:00 )


いない?

no.7888 ( 天然?08/09/29 16:19 )


います

no.7889 ( 40代おやじ08/09/29 16:22 )


今帰宅中。。。

no.7890 ( いつも眠れない人08/09/29 17:41 )


帰宅中って・・?携帯から書いてるのかあ。
意外な想定外でした。

no.7891 ( ドリアン08/09/29 23:44 )


no.7891 ( ドリアンさん

はい、普段は携帯でみてます。
ゆっくり書き込みたい時だけパソコン使います(´・ω・`)

no.7892 ( いつも眠れない人08/09/29 23:49 )


>いつも眠れない人
なるほろ若者らしい。
って今やご老体が携帯メール打つ時代じゃがのー。え?

no.7893 ( ドリアン08/09/30 00:05 )


いない?

no.7894 ( 天然?08/09/30 18:43 )


居るよ(´・ω・`)

no.7895 ( いつも眠れない人08/09/30 19:13 )


いない

no.7896 ( 40代おやじ08/10/01 00:16 )


もう寝ます。。。m(_ _)m

no.7897 ( いつも眠れない人08/10/01 00:20 )


いるよ。おやじさんこそ、どこいってたのよ〜。

no.7898 ( 記入なし08/10/01 00:20 )


きんまーん! おやじさーん^^・・・ちっもう寝ちまったか?

no.7899 ( ぱぱりん08/10/01 02:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧