HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わけわかんなくなってキター^^

no.7500 ( ぱぱりん08/07/29 22:26 )


ぱぱりんさん、げっと!

no.7501 ( 天然?08/07/29 22:27 )


>no.7496 
りんつながり

no.7502 ( 記入なし08/07/29 22:28 )


せんきゅー^^天然ちゃん?^^

no.7503 ( ぱぱりん08/07/29 22:28 )


スザンヌたんがかわいいから

no.7504 ( 記入なし08/07/29 22:28 )


>no.7502 ( 記入なしさん スザンヌたんは? 天然が正解に近そうですね^^

no.7505 ( ぱぱりん08/07/29 22:29 )


ほんとだ、みんな居るスレになっておる^^

no.7506 ( ぱぱりん08/07/29 22:45 )


そして誰も居なくなった?

no.7507 ( 天然?08/07/29 22:53 )


ふっオレがいるじゃねえか

no.7508 ( 記入なし08/07/30 00:03 )


ジョッキ生あーーっ!!

no.7509 ( ドリアン08/07/30 00:06 )


いない?

no.7510 ( 天然?08/07/30 09:45 )


います
おはようございます

no.7511 ( りこぴん08/07/30 09:48 )


いる

no.7512 ( ともぴょん08/07/30 12:39 )


あっ!ともぴょんさん
お久しぶりです。居ますよ^^

no.7513 ( 08/07/30 12:43 )


ぱぱりん、ゆーこりん、スザンヌたんは天然?さんのレスじゃないよ。
僕です(ぱぱりんとはほとんど会話したことがありません)

ただ、なんとなくごろ合わせで書いてみたくなっただけです。

no.7514 ( 記入なし08/07/30 12:44 )


僕って?空さん お久しぶりでーす

no.7515 ( ともぴょん08/07/30 14:01 )


金が欲しい。

no.7516 ( 記入なし08/07/30 14:07 )


>7515ともぴょんさん
ともぴょんさんは自宅にパソコンがあり普段は携帯からレスをされていますよね?

僕は携帯なので汲ヘ観れますが、パソコンの方だと「・」にしか表示されていないと思います。(^^;

この前、ネカフェに行き僕の好きな顔文字が半分になり、携帯顔文字がパソコンでは表示されていませんでしたよ。('_')

no.7517 ( 08/07/30 14:36 )


>no.7514 ( 記入なしさん ・・・誰?気になるじゃん^^(記入ありならな〜) 

no.7518 ( ぱぱりん08/07/30 21:35 )


no.7517 ( 空ちゃんこそPCが必要だね^^(ぱぱりんにはネカフェが必要なように^^)

no.7519 ( ぱぱりん08/07/30 21:38 )


こんばんは、いますよ。

no.7520 ( 天然?08/07/30 21:39 )


天然?ちゃん!こんばんわ^^

no.7521 ( ぱぱりん08/07/30 21:45 )


いにゃい^^・・・天然?の?ってなーに?(天然なのか違うのか?どっちなんじゃい^^)

no.7522 ( ぱぱりん08/07/30 22:01 )


?は自分でも分からないっていう意味でしょ。

no.7523 ( 記入なし08/07/30 22:03 )


そうです。
自分ではわかりません。

no.7524 ( 天然?08/07/30 22:09 )


あーわからない

no.7525 ( ぱぱりん08/07/30 22:34 )


ボケをカマスのは確かです。
意識はしていないことが多いです。
元々はビョーキスレにいたので、
ビョーキなんだか、地なんだか
ということで?なのです。

no.7526 ( 天然?08/07/30 22:42 )


りこぴんは・・・ビョーキ?だったのか^^

no.7527 ( ぱぱりん08/07/31 01:47 )


りこぴんの発言にはいつも感心しています。

no.7528 ( 記入なし08/07/31 01:56 )


りこぴんは・・・ビョーキ?だったのか^^  ← 天然?さんの誤り・・・寝ぼけてるのか俺は・・・

no.7529 ( ぱぱりん08/07/31 01:59 )


もどってきました。います。
おビョーキ年金もらっているです。

no.7530 ( 天然?08/07/31 02:04 )


ぱぱりんさんと
すれちがってばかりでした。

そして誰もいなくなった。

no.7531 ( 天然?08/07/31 02:18 )


おビョーキ年金?・・・なんですと(復活さんと一緒かな)

no.7532 ( ぱぱりん08/07/31 02:18 )


同時レスですなあ〜^^

no.7533 ( ぱぱりん08/07/31 02:19 )


いない?

>ぱぱりんさん
うつから復活さんと同じ年金もらっています。
お脳が悪い認定されているです。

no.7534 ( 天然?08/07/31 10:53 )


ぱぱりん、りこぴんビョーキですよ
ねこがかわゆくてならない病 ^−^

no.7535 ( りこぴん08/07/31 10:59 )


りこぴんさん が廃にゃん らしいよ まだ若いのに 御可愛そうに ヒソヒソ

no.7536 ( うつから復活08/07/31 11:05 )


ああっどこからか風にのった陰口がぁ〜!

おかげさまで廃にゃん満喫中です☆イェィ!(反省してない)
このごろ夜に若そうなにゃんの声を聞くのです
それだけで心和む

no.7537 ( りこぴん08/07/31 11:09 )


いない?

no.7538 ( 天然?08/07/31 20:14 )


いますー

no.7539 ( りこぴん08/07/31 20:15 )


わぁい、ひとりじゃない

no.7540 ( 天然?08/07/31 20:18 )


いないことは・・・ない

no.7541 ( ぱぱりん08/07/31 22:15 )


いてもつまらなければすぐ居なくなるし。

no.7542 ( ドリアン08/07/31 22:37 )


はい

no.7543 ( ぱぱりん08/08/01 03:46 )


本当にいない!早起き隊はおらんのかな

no.7544 ( ぱぱりん08/08/01 04:13 )


今起きました〜(^^ゞ

no.7545 ( いつも眠れない人08/08/01 07:02 )


いない?
おはようございます。

no.7546 ( 天然?08/08/01 08:28 )


いないの〜
それとも挨拶もしてもらえないの〜 (ToT)

no.7547 ( うつから復活08/08/01 08:35 )


暑いですね〜

no.7548 ( 記入なし08/08/01 14:27 )


今帰りました(^-^)/

no.7549 ( いつも眠れない人08/08/01 16:53 )


いない?

no.7550 ( 天然?08/08/01 20:09 )


居るよ〜(^^)

no.7551 ( いつも眠れない人08/08/01 21:23 )


何か急に誰もいなくなったぞ

no.7552 ( 記入なし08/08/01 22:51 )


いるぞ

no.7553 ( ぱぱりん08/08/02 01:23 )


暑いね

no.7554 ( 記入なし08/08/02 01:25 )


熱い!

no.7555 ( ぱぱりん08/08/02 01:31 )


おはよぽにょりん いない

no.7556 ( ともぴょん08/08/02 03:06 )


一人って思うだけで泣けてくるわ。

no.7557 ( 夜女08/08/02 03:31 )


暑くて目が覚めた(´・ω・`)

no.7558 ( いつも眠れない人08/08/02 04:21 )


電話で起こされた・・・

no.7559 ( ぱぱりん08/08/02 05:01 )


おはようございます。
いない?

no.7560 ( 天然?08/08/02 07:24 )


いるど でもそろそろ帰るよ

no.7561 ( ぱぱりん08/08/02 08:47 )


もしもし?お元気ですか?

no.7562 ( 記入なし08/08/02 16:17 )


うぃ〜っす!
元気だけど、暑いくて、ダラダラしてます〜(^^ゞ

no.7563 ( いつも眠れない人08/08/02 16:32 )


いない?

no.7564 ( 天然?08/08/02 20:53 )


います、こんばんは

no.7565 ( りこぴん08/08/02 20:54 )


こんばんは

no.7566 ( 天然?08/08/02 20:55 )


こぶばんは
いたらお尻を振ってください

no.7567 ( 記入なし08/08/02 21:39 )


((ω)(ω))ぷり、ぷり!

no.7568 ( いつも眠れない人08/08/02 21:44 )


お尻じゃないじゃん…

no.7569 ( りこぴん08/08/02 21:46 )


いる。
やっと涼しくなってきた。
うーーん。気持ちいい。

no.7570 ( 月波08/08/02 21:47 )


バカボンのパパの鼻かな。

no.7571 ( 月波08/08/02 21:49 )


昔2chで、「ぷりれるかな…」ってのがあったけど。。

no.7572 ( いつも眠れない人08/08/02 21:56 )


赤塚不二男死んじゃったね。

no.7573 ( 記入なし08/08/02 22:16 )


いない?

no.7574 ( 天然?08/08/03 02:24 )


いない?

no.7575 ( 天然?08/08/03 10:36 )


いる。
こんちは。
今日も暑いね。

no.7576 ( 月波08/08/03 10:40 )


居るよ〜(^-^)/

no.7577 ( いつも眠れない人08/08/03 10:42 )


おはようございます。
所用ができましたので
1週間くらい、いなくなります。

no.7578 ( 天然?08/08/03 10:47 )


no.7578 ( 天然?さん

あらら(^^)
仕事ですか?
自分も来週は忙しいです(^^ゞ

no.7579 ( いつも眠れない人08/08/03 10:52 )


1週間。 さみしいね。
まあ、いってらっしゃいー。

no.7580 ( 月波08/08/03 10:55 )


誰もいないようだ。

no.7581 ( 記入なし08/08/04 16:56 )


誰かいる気配が・・・

no.7582 ( 記入なし08/08/04 17:28 )


雷がゴロゴロと鳴っている。
雨は降ってない。(関東)

no.7583 ( 記入なし08/08/04 18:13 )


あっ降ってきた。

no.7584 ( 記入なし08/08/04 18:16 )


すごい雷。
冷やし中華たべて、腹一杯。

この先、どうしよう。

体力がないので、
やっぱ、横になる。
むなし。

no.7585 ( 記入なし08/08/04 19:34 )


ただいま現実逃避中です

no.7586 ( 記入なし08/08/06 01:20 )


今日は、かなり苦しかったが、いま、なんとなく、よくなった。
ストレス度(憂鬱な度合い)が上がるとコーヒーを飲みたくなって、
いかん。もちろん、4、5杯ならよいのだけど。それではとまらなくなる。
いま、なんとなく、落ち着いてきた。

no.7587 ( 記入なし08/08/06 01:26 )


今日は鬱の診察にきてます

no.7588 ( ともぴょん08/08/06 10:47 )


みんなきつそうだね、世の中厳しくて、残酷だね。

no.7589 ( 記入なし08/08/06 10:50 )


むなしい。我慢の限界。どれだけ先延ばしにしても、むなしさが消えない。
まあ、ともかく、やりすごそう。

no.7590 ( 記入なし08/08/06 21:19 )


一年前と比べると、平日は確実に人が少なくなってるようだ。

no.7591 ( 記入なし08/08/07 17:31 )


みんな、寝たかな。

no.7592 ( 記入なし08/08/08 00:19 )


いない

no.7593 ( 40代おやじ08/08/08 09:20 )


もうだめだ。

no.7594 ( 記入なし08/08/08 11:32 )


なに、いまに復活。
ふっかつだ!

no.7595 ( 記入なし08/08/08 11:33 )


いま、自分しかいないって、自分のまわりに、人がいない、ということだと思ったけど、このサイトに、いま自分しかいないっていう意味だったんだね。だいぶ前に気が付いていたけど。

no.7596 ( 記入なし08/08/08 11:35 )


いままで、買い物を我慢して我慢して暮らしてきたけど、もうやめた。
どう考えても、生活保護や障害者年金をもらっている人のほうが、
金遣いが荒い。(俺にくらべて)。

no.7597 ( 記入なし08/08/08 11:53 )


我慢して我慢して、バカみたいだ。

no.7598 ( 記入なし08/08/08 11:54 )


あ、いかん。「バカみたいだ」なんて書くと、変なレスが入る可能性があるから、もう、いわない。

no.7599 ( 記入なし08/08/08 11:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧