HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこと言っている場合かあ!原付だって交通事故にあったらおだぶつだぞお。がんばって働けなんでもいい!バイトでもいいからしていればきっといいことがあるぞ。バイトから正社員登用の道もあるしな。問題はこれからじゃ!

no.3100 ( うつで無職中の青年06/04/01 18:20 )


今年は目標60万をためて自動車を購入することじゃ、バイク引退!さいならだ。冬はのれんからのう。

no.3101 ( うつで無職中の青年06/04/01 18:21 )


車乗ってたけど、維持費高いから手放したよ。
冬乗らないし。渋滞嫌だし。買い物はバイクの方が便利だし。
両方あるのが一番だが。

no.3102 ( 記入なし06/04/01 18:23 )


なんで冬こそ車に乗るんじゃないか!バイク冬は乗れんぞ!車が一番だよ。

no.3103 ( うつで無職中の青年06/04/01 18:25 )


30万円貯まりました!
車は金食い虫です。

no.3104 ( 記入なし06/04/01 18:25 )


安全にいくなら徒歩が1番だと思いますが・・・面倒ですかね。。

no.3105 ( シビリアン06/04/01 18:25 )


気合いで乗りまつ。

no.3106 ( 記入なし06/04/01 18:26 )


徒歩も危ないです。車にはねられたら、ヘルメットも無いので即死です。

no.3107 ( 記入なし06/04/01 18:26 )


常に注意して生きなきゃいけないのですね。。
引きこもりが1番安全ですかね?w

no.3108 ( シビリアン06/04/01 18:27 )


う〜ん、経済危機の兼ね合いを考えると、いずれは通らねばならぬ道かもしれない

no.3109 ( 記入なし06/04/01 18:28 )


皆さん本当に無職なのか疑いたくなる・・
皆様凄くしっかりしてますね・・・私が屑なだけなんでしょうけど。。

no.3110 ( シビリアン06/04/01 18:30 )


無職でない人もいるでしょう。
また、無職でも一時的な無職や、事情があって無職になってしまっている人もいるでしょう。
積極的意思を持つ人は、問題意識がはっきりしていて、現状の把握と問題解決を常に模索していると思いますよ。

no.3111 ( 記入なし06/04/01 18:32 )


あ、それから、ご自分を卑下なさらない方が良いかと。
何か自信を持つ事は大事な事です。疲れているなら休む事が大事です。
でも、そうでなければ、何かしらそれなりに考えた方が良いかと思います。
危機的状態なのは変わりないと思いますから。

no.3112 ( 記入なし06/04/01 18:34 )


そうなんですか・・私みたいなダラダラな人はいないみたいですね(汗)
私みたいなゴミのような人間の質問に答えていただきありがとうございます。
ちなみに・・no.3111さんは無職ですか?

no.3113 ( シビリアン06/04/01 18:35 )


いえいえ、ダラダラしてる人もいると思いますよ。
ただ、今はたまたま夜桜見物に出かけているだけなのかもしれませんw

私は一時的無職です。実は先手を打っています。
先手を打つのも、2,3通りくらいは考えないと!
危機管理意識はいくら持ってもきりが無いですね。

no.3114 ( 記入なし06/04/01 18:38 )


卑下してますかね?事実だと思うんですがね・・
そうですね・・とりあえずバイトの電話を明日にでもかけます。。
いざとなったら自殺という逃げ道がありますからね。。
no.3112さん・・なんかごめんなさい。。ありがとうございます。

no.3115 ( シビリアン06/04/01 18:38 )


私は高校中退バイト経験ないクズですよw
一時的な無職ですか。。先手というと?もう新たな仕事をみつけたんですね?
生きるって大変ですね。。。

no.3116 ( シビリアン06/04/01 18:40 )


高校中退って勇気ある行動!
何を目指して当時の現状に疑問を持ってたんですか?

そうそう、生きる事って大変に感じる事もありますが、
上昇気流に乗っちゃえば、楽しい事も沢山あります。
だから、死ぬなんて言わないで、とりあえず生きてみましょう。
サーファーだって、波が来なけりゃ、間抜けな板切れ小僧ですよw

no.3117 ( 記入なし06/04/01 18:43 )


勇気ないですよ・・辛抱がなかったんですよ。。
当時は夢もなし希望もなし目標もなしでしたので目指してる事はなかったですよ。。
ただ生きていたってだけですかね?目標がないと人は死にたくなりますからね・・
はい・・とりあえず生きます・・ありがとうございます。
サーファー・・wたしかにそうですよね。

no.3118 ( シビリアン06/04/01 18:49 )


落ちます・・・今日は本当にありがとうございました。。

no.3119 ( シビリアン06/04/01 18:50 )


どういたしまして。気楽にね。

no.3120 ( 親子ニート06/04/01 20:47 )


俺しかいない

no.3121 ( 記入なし06/04/02 00:59 )


か?

no.3122 ( 記入なし06/04/02 01:02 )


今、私しかいないと思う・・・。

no.3123 ( 記入なし06/04/02 02:40 )


ワシしかいない。

no.3124 ( 記入なし06/04/02 06:37 )


そんなことはない

no.3125 ( 記入なし06/04/02 06:39 )


いやワシしかおらん。

no.3126 ( 記入なし06/04/02 11:22 )


いつかはなにかやるなんていうやつはなにもやらない。
まみれてみなよ。

no.3127 ( 月夜の鵺06/04/02 11:24 )


絶対に俺だけだ。

no.3128 ( 記入なし06/04/02 12:04 )


ちゃう

no.3129 ( 記入なし06/04/02 12:07 )


ちゃうちゃう、ちゃうか?

no.3130 ( 記入なし06/04/02 12:10 )


ぎょうさんいてます

no.3131 ( 記入なし06/04/02 12:13 )


止まってる

no.3132 ( 記入なし06/04/02 14:43 )


今日はいる方だ。

no.3133 ( 記入なし06/04/02 18:36 )


俺しか居ない。
この世には。

no.3134 ( もうだめだ06/04/03 12:36 )


もうだめだ。

no.3135 ( もうだめだ06/04/03 13:17 )


だめじゃない、がんがんれ

no.3136 ( 親子ニート06/04/03 13:25 )


いねーよ

no.3137 ( 記入なし06/04/03 17:08 )


仕事から帰ったワシしかおらん。

no.3138 ( 記入なし06/04/03 18:58 )


そろそろ風呂に入るか

no.3139 ( 記入なし06/04/04 02:47 )


いないでしょ。

no.3140 ( 記入なし06/04/04 03:29 )


うん。

no.3141 ( 記入なし06/04/04 03:30 )


やっぱり。

no.3142 ( 記入なし06/04/04 03:33 )


まだまだ

no.3143 ( 記入なし06/04/04 03:41 )


出勤前のワシしかいない

no.3144 ( 記入なし06/04/04 05:20 )


徹夜のオイラもいるよ

no.3145 ( 記入なし06/04/04 05:36 )


オンリーワン

no.3146 ( 記入なし06/04/04 06:27 )


よし、働きに行くか!!

no.3147 ( 親子ニート06/04/04 06:45 )


いまこのさいとにおらしかおらん。

no.3148 ( うつで無職中の青年06/04/04 07:11 )


TAREKAIMASUKA

no.3149 ( 記入なし06/04/04 13:19 )


いまこのサイトにおらしかおらん。

no.3150 ( うつで無職中の青年06/04/04 15:01 )


俺もなー

no.3151 ( 記入なし06/04/04 18:17 )


いまこのさいとにおらしかおらん。

no.3152 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:27 )


ワシがいるぞ!

no.3153 ( 記入なし06/04/04 21:28 )


今は多い。でも上げた♪

no.3154 ( 記入なし06/04/04 21:40 )


いま,漏れしかしない。

no.3155 ( 記入なし06/04/05 01:56 )


私だけ・・・・?

no.3156 ( 記入なし06/04/05 02:26 )


おまえだけじゃない!

no.3157 ( 記入なし06/04/05 02:28 )


全然上がらないという事は
俺だけだな

no.3158 ( 記入なし06/04/05 03:29 )


ちょっと待った。

no.3159 ( 記入なし06/04/05 03:36 )


はい

no.3160 ( 記入なし06/04/05 03:37 )


今は,まだそのときではないな。

no.3161 ( 記入なし06/04/05 03:39 )


寂しいから寝る

no.3162 ( 記入なし06/04/05 03:46 )


だれもいないの?
はじめてです
「スレ」って何の略?

no.3163 ( 記入なし06/04/05 11:56 )


スレンダーボディ

no.3164 ( 記入なし06/04/05 11:57 )


ワタシのことか。。。

no.3165 ( 記入なし06/04/05 12:00 )


君じゃない俺だワロタ

no.3166 ( うつで無職中の青年06/04/05 12:39 )


とまった

no.3167 ( 記入なし06/04/05 12:52 )


いまこのサイトにおらしかおらん。

no.3168 ( うつで無職中の青年06/04/05 14:33 )


おるで。
うつでも顔だけ笑え。。。
3163です。
スレってスレッドなんやなあ
スレッドてなに?

no.3169 ( metoron06/04/05 14:40 )


おるで。
うつでも顔だけ笑え。。。
3163です。
スレってスレッドなんやなあ
スレッドてなに?

no.3170 ( metoron06/04/05 14:43 )


スレッドとは、ある特定の話題に関する投稿の集まり。ある話題について初めに投稿をすることを「スレッドを立てる」といい、その投稿に関する返信が続いてゆくことでスレッドが形成される。なお、スレッドに返信することをレスという。 
【ネットニュースでは、一般にスレッドといい、スレということは少ない。トピックやトピもほぼ同じ意味である。】

no.3171 ( PCサ技師06/04/05 15:22 )


ありがとう

no.3172 ( 記入なし06/04/05 16:28 )


いえいえ、当然のことをしただけです。

no.3173 ( ビスケット・オリバ06/04/05 16:34 )


↑おまえかよ?おれだよ!

no.3174 ( PCサ技師06/04/05 17:02 )


笑える〜!

no.3175 ( 記入なし06/04/05 17:03 )


ワロタ

no.3176 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:03 )


どすこい!

no.3177 ( 記入なし06/04/05 17:03 )


すっとこどっこい!

no.3178 ( 記入なし06/04/05 17:17 )


すっとこどっこいとは
1 馬鹿囃子(ばかばやし)の囃子詞(ことば)。 
2 相手をののしっていう語。馬鹿野郎。まぬけ。

no.3179 ( 記入なし06/04/05 17:21 )


どすこいどすいこ

no.3180 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:22 )


キーワードは「無職どすこい」

no.3181 ( 記入なし06/04/05 17:26 )


答えはレスか。。。
スレていうところをまちがえてるやつかと思ってた
ワタシのほうがばかでした。

no.3182 ( metoron06/04/05 17:44 )


答えはレスか。。。
スレていうところをまちがえてるやつかと思ってた
ワタシのほうがばかでした。

no.3183 ( metoron06/04/05 18:11 )


一時的に少ないな。

no.3184 ( 記入なし06/04/05 21:58 )


このスレで
俺しかいない
わしだけ?
とかの書き込み見ると緊迫するのは私だけ?

no.3185 ( metoron06/04/05 23:01 )


このスレで
俺しかいない
わしだけ?
とかの書き込み見ると緊迫するのは私だけ?

no.3186 ( metoron06/04/05 23:02 )


metoronさん・・・・軽い鬱入ってるよ

no.3187 ( 記入なし06/04/05 23:03 )


ご指摘ありがとうございます

no.3188 ( metoron06/04/05 23:08 )


ほらア〜
間開いてるやン 開きすぎじゃん
こわいよ〜
みんなつめてよ!!1

no.3189 ( metoron06/04/06 00:30 )


みんな寝ちゃったのかな?

no.3190 ( 記入なし06/04/06 02:35 )


そのようだ

no.3191 ( 記入なし06/04/06 02:39 )


今日は俺が最後だな

no.3192 ( yoppappi06/04/06 03:58 )


もう四時かよ。そろそろ誰かおきてこいよ

no.3193 ( yoppappi06/04/06 03:58 )


さみしい・・・

no.3194 ( yoppappi06/04/06 03:58 )


ねよ。

no.3195 ( yoppappi06/04/06 03:59 )


おきろ〜

no.3196 ( 記入なし06/04/06 04:33 )


げんきにおきた

no.3197 ( metoron06/04/06 08:40 )


たぶんおれだけ

no.3198 ( 記入なし06/04/06 13:25 )


んなこたぁ〜ない

no.3199 ( 記入なし06/04/06 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧