HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28993 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろいろあるびろん

no.28800 ( ともぴょん24/07/12 13:21 )


あるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょん

no.28801 ( 記入なし24/07/12 13:54 )


ともぴょんさん発見!
エアゲリラ豪雨襲来中…(-_-;)
実の空は、暗雲たれ込めてもリアルエアパワーでパラリラパラパラカピパラぁーン、なノダー

no.28802 ( 記入なし24/07/12 16:29 )


「記入なし」の非常に高度な匿名性を悪用して、荒らし放題に荒らすオトナ年齢の人物(きっとこの文章をいま書いている自分より、ひと回り以上も年長者と推測される人物)がいる。きっと書き込んだあとには「俺っていい年して、なにを稚拙なことやってんだろ…」。荒らせば荒らすほど猛烈な自己嫌悪が積み重なり、苦しみも膨れ上がっていくことだろう。恐ろしいことだ▼荒らし行為はネット公衆の迷惑になることはもちろん、サイト閉鎖の致命傷になり得るばかりでなく、荒らし屋自身の尊厳もズタズタに切り裂く。自分は正義マンではない。むしろアンチ正義マンの側にいる人間だ。だが、掲示板投稿者がそれ相応の労力と時間を注ぎ込み、ゼロから作り上げた文章をおちょくっていじり倒すコピペ荒らしは、共感力や良心といった健全な人間性に属するものの著しく欠如したメンタリティの保有者であると断言せざるを得ない▼このような蛮行を平然と行ってしまう人物は、魂込めて一文字一文字言葉を選んで文章というものを創造する作業に、正面から向き合った経験をきっと持っていないのだろう。別に偉そうに文章修養などを云々する資格はは自分も持ち合わせていないが、掲示板は文字言語を介して意思疎通をはかる場だ。自分は無職.comの関係者ではないが、少なくともここの掲示板を利用させてもらうのであれば、短い文でも一文字の単語でも、一つ一つの書き込みには、一人一人それぞれの魂が込められていることを知り、文字言語行為の重大さ程度は胸に留めて置くべきだ▼コピペ荒らしは何一つ自分の言葉では語らない卑怯卑劣極まりない文章泥棒だ。文章というものを完成させることの苦労を多少でも経験的に知っている人間は、どんなことがあろうと絶対にしない行為。それがコピペ荒らしだ。厳重に抗議するとともに、最大級の嫌悪感と憤りをもって軽蔑する。

no.28803 ( 記入なし24/07/12 21:08 )


いないぴぽぽん・・・

no.28804 ( 山の中24/07/13 08:33 )


>no.28803「一つ一つの書き込みには、一人一人それぞれの魂が込められている」

>no.28804「いないぴぽぽん・・・」

たしかに魂が込もっている。感動した。

no.28805 ( 記入なし24/07/13 14:09 )


おっはー(*_*)
まだ朝じゃなかった(*_*)??
眠いし誰もいないから二度寝(*_*)スヤァ…

no.28806 ( 記入なし24/07/14 01:03 )


ニパパ女 28807 フハハ女

88207 母似オンナ 

補数71193 長い戦

no.28807 ( 呑鉄乗24/07/14 03:45 )


いないぴるぽん・・・

no.28808 ( 山の中24/07/14 09:33 )


>28807、28808
魂が込められたカキコですね。

no.28809 ( 記入なし24/07/14 16:25 )


(ノ∀ヽ)イナイイナーイいな~い
と思いきや!
やっぱりいない(-_-;)

no.28810 ( 記入なし24/07/15 02:31 )


いないぷるぽん・・・

no.28811 ( 山の中24/07/15 06:51 )


いないぴるぽん
   ↓
   ↓
 いないぷるぽん
    ↓
  いないぱるぽん(予想、当たるんじゃないかな)

no.28812 ( 記入なし24/07/15 11:49 )


いないぱるぽん (正解・1 / 3の確率だったね。。。)

no.28813 ( 山の中24/07/15 14:28 )


グーグー
腹の虫が鳴いて、いるー
ラーメン食べよΨ( 'ч' ☆)

no.28814 ( 記入なし24/07/16 01:23 )


いないぴっころ・・・

no.28815 ( 山の中24/07/16 06:35 )


いないぴっころ
   ↓
 いないぽっころ(次予想)
    ↓
  いないぱっころ(次々予想もしてみた)

no.28816 ( 記入なし24/07/16 11:16 )


いないぺっころ
   ↓ 
いないぱっころ (不正解・正解、予想はいいね!。。。)

no.28817 ( 山の中24/07/16 19:07 )


いないぴっぽん・・・

no.28818 ( 山の中24/07/17 07:25 )


ほんと、その一発芸にはうんざりだよ w

no.28819 ( 記入なし24/07/17 07:33 )


で?

no.28820 ( 記入なし24/07/17 07:34 )


受けなかった芸を延々としている僅なウケはあるが

ウケ1にたいして、うんざりが9だ

no.28821 ( 記入なし24/07/17 07:35 )


まあ、いいや勝手にしてくれ 笑

no.28822 ( 記入なし24/07/17 07:37 )


うんざりが0になって、いる。

no.28823 ( 記入なし24/07/17 07:44 )


山の中=エムです。

no.28824 ( 記入なし24/07/17 12:18 )


(。・д・)ノオハヨー
朝まで寝ようと思ったらまだ夜だった。
このあと暴れん坊将軍を見る予定なんだけど、暴れん坊将軍視聴中用ツマミのビッグマックを買ってきてくれるジョノカが、いない(Т^Т)ピョエン

no.28825 ( 記入なし24/07/18 01:33 )


いないぺっぽん・・・

no.28826 ( 山の中24/07/18 06:40 )


いないMikawa

no.28827 ( 記入なし24/07/18 08:14 )


イル(「・ω・)「ピロロロ〜
(。・・)ノぉはょぅ

no.28828 ( 記入なし24/07/19 04:37 )


いないぱっぽん・・・

no.28829 ( 山の中24/07/19 07:12 )


いない豊田

no.28830 ( 記入なし24/07/19 12:31 )


_( _ーωー)_ネムイ…アツィー​アジュチー!!
イナイ!!

no.28831 ( 記入なし24/07/20 01:33 )


いないぴっぺん・・・

no.28832 ( 山の中24/07/20 08:01 )


いない三河

no.28833 ( 記入なし24/07/20 08:26 )


きょうは人が!
生き物が!
サッパリいない!
何の原理!?

no.28834 ( 記入なし24/07/20 18:40 )


貧乏爺孤独昇天の原理

no.28835 ( 記入なし24/07/20 18:44 )


今夜は冷えるなー
いない

no.28836 ( 記入なし24/07/20 20:47 )


いないエム

no.28837 ( 記入なし24/07/20 20:53 )


コテハンに憧れてんの?
名付け親になってくれる人が
いないの?

no.28838 ( 記入なし24/07/20 21:20 )


いないぷっぺん・・・

no.28839 ( 山の中24/07/21 07:46 )


いない病人

no.28840 ( 記入なし24/07/21 08:24 )


いないぽっぽろ・・・

no.28841 ( 山の中24/07/22 07:22 )


いない体ボロボロ

no.28842 ( 記入なし24/07/22 12:36 )


いない豊田エム

no.28843 ( 記入なし24/07/22 21:36 )


いないぷっぽろ・・・

no.28844 ( 山の中24/07/23 07:25 )


いないぱっぽろ・・・

no.28845 ( 山の中24/07/24 07:02 )


いないぽっぽろ
   ↓
   ↓
 いないぷっぽろ
    ↓
  いないぱっぽろ
     ↓
   いないぴっぽろ(予想、当たるんじゃないかな)

no.28846 ( 記入なし24/07/24 13:33 )


いないぺっぽろ (不正解・残念でした。。。)

no.28847 ( 山の中24/07/24 14:44 )


いないぴっぽろ (一つ違いでしたね)・・・

no.28848 ( 山の中24/07/25 07:16 )


いないぽっぽろ
   ↓
   ↓
いないぷっぽろ
   ↓
いないぱっぽろ
   ↓
いないぺっぽろ
   ↓
いないぴっぽろ
    ↓
 いないぽろろ(予想、当たるかな)

no.28849 ( 記入なし24/07/25 09:02 )


いないぽぽろ (不正解・残念!ほんと、惜しかったね。。。)

no.28850 ( 山の中24/07/25 09:23 )


いないぷぽろ・・・

no.28851 ( 山の中24/07/26 07:19 )


いないぱぽろ・・・

no.28852 ( 山の中24/07/27 07:15 )


。-)

no.28853 ( 記入なし24/07/27 16:49 )


いないぴぽろ・・・

no.28854 ( 山の中24/07/28 06:43 )


。-) いた!

no.28855 ( 記入なし24/07/28 08:26 )


いないぽぽろ
   ↓
 いないぷぽろ
    ↓
  いないぱぽろ
     ↓
     ↓
   いないぴぽろ
      ↓
      ↓
    いないぺぽろ(予想、当たったと思う)

no.28856 ( 記入なし24/07/28 09:53 )


いないぺぽろ (正解・これは、簡単だったね。。。)

no.28857 ( 山の中24/07/28 10:38 )


いないぷっぺん・・・

no.28858 ( 山の中24/07/29 07:04 )



こいつ一人でやってるの?

no.28859 ( 記入なし24/07/29 07:09 )


いないぱっぺん・・・

no.28860 ( 山の中24/07/30 06:59 )


いないはっぺん・・・

no.28861 ( 記入なし24/07/30 15:55 )


いないほっぺん・・・

no.28862 ( 山の中24/07/31 06:53 )


いないへっぺん・・・

no.28863 ( 山の中24/08/01 06:45 )


いないひっぺん・・・

no.28864 ( 山の中24/08/02 07:05 )


いないふっぺん・・・

no.28865 ( 山の中24/08/03 06:58 )


いないぺろん・・・

no.28866 ( エム24/08/04 06:42 )


↑山の中でした。。。

no.28867 ( エム24/08/04 06:42 )


山の中でした。。。

no.28868 ( 山の中24/08/04 06:42 )


いないぷろん・・・

no.28869 ( 山の中24/08/05 06:48 )


いないぱろん・・・

no.28870 ( 山の中24/08/06 06:31 )


コロナになった、いない

no.28871 ( とも24/08/06 15:59 )


ともぴょんさん発見!…コロナですか…、また流行期がきているようですね(-_-;)お大事にどうぞm(_)mなノダ…  いない

no.28872 ( 記入なし24/08/07 02:46 )


いないぽろん・・・

no.28873 ( 山の中24/08/07 06:37 )


そうなんです。自宅療養中です、いない

no.28874 ( とも24/08/07 10:33 )


今日はハッスルするぞ!

no.28875 ( まっつん24/08/07 18:58 )


イカ野郎!!!

no.28876 ( 記入なし24/08/07 20:04 )


発する
https://youtu.be/4Dp48Acl62E?si=WE9smWpEF6ms9uU2

no.28877 ( 記入なし24/08/08 00:23 )


いないぴろん・・・

no.28878 ( 山の中24/08/08 06:54 )


いないぺろん・・・

no.28879 ( 山の中24/08/09 07:20 )


いないぴろん
  ↓
 いないぺろん
   ↓
  いないぽろん(予想、当たると思ってます)

no.28880 ( 記入なし24/08/09 11:21 )


いないぽろん は8月7日にでていますよ。。。

よって、不正解・・・

no.28881 ( 山の中24/08/09 12:16 )


いないプリン体

no.28882 ( 記入なし24/08/09 12:27 )


いないぱぴぽ・・・

no.28883 ( 山の中24/08/10 07:06 )


いないぺぽぱ・・・

no.28884 ( 山の中24/08/11 06:56 )


いないぷぺぴ・・・

no.28885 ( 山の中24/08/12 06:46 )


いないぴっちょ・・・

no.28886 ( 山の中24/08/13 07:20 )


いないぷっちょ・・・

no.28887 ( 山の中24/08/14 07:14 )


とうとうエムさんの相棒も来なくなったね

合掌

no.28888 ( 記入なし24/08/14 07:52 )


ワンパターンでつまらなくなったんじゃないかな

no.28889 ( 記入なし24/08/14 09:04 )


いないぱっちょ・・・

no.28890 ( 山の中24/08/15 07:26 )


いないぺっちょ・・・

no.28891 ( エム24/08/16 06:37 )


↑山の中でした。。。

no.28892 ( 山の中24/08/16 09:47 )


山の中=エム=M(Mikawa)=三河地方=豊田市在住者

no.28893 ( 記入なし24/08/16 13:00 )


いないぽっちょ・・・

no.28894 ( 山の中24/08/17 07:18 )


いないぱるぺ・・・

no.28895 ( 山の中24/08/18 06:36 )


ぱるぺ、は響きが美しいですね(*´ω`*)
いない

no.28896 ( 記入なし24/08/19 04:30 )


いないぽるぺ・・・

no.28897 ( 山の中24/08/19 07:44 )


いないぴるぺ・・・

no.28898 ( 山の中24/08/20 06:52 )


いないふるぺ

no.28899 ( 山の中24/08/21 07:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28993 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧