HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いにゃいにゃ(´・c_・`)

no.25900 ( 山の中22/01/15 20:47 )


居ますよ(^▽^)/

no.25901 ( 眠れる22/01/15 21:03 )


ほんとだぁ、いたね(^ー^)

no.25902 ( 山の中22/01/15 21:55 )


みなさん、津波は大丈夫でしょうか?
自分のところは日本海側なので警報は出ていません。

no.25903 ( 眠れるようになった人22/01/16 00:59 )


僕はHNのとおり、山の中に住んでるので関係ないですね(^_^)
いない・・・:-O

no.25904 ( 山の中22/01/16 10:01 )


ドン、ドン、ドン

基地がまた始めやがった
壁を叩いている
何を思って叩くのだろう

ドシン、ドシン、ドスン、、、
壁を叩いている
叩き続けている
基地だ、基地だ、基地街だ

no.25905 ( 記入なし22/01/18 12:40 )


家も安アパートなので時々「ドンドン」音がする。
壁が薄いので障子を閉める音まで聞こえます(-_-;
自分は気にならないほうなのでいいけど、気になる人はきついですよね。

no.25906 ( 眠れるようになった人22/01/18 21:00 )


いない

no.25907 ( 記入なし22/01/20 01:20 )


いるよ、ドンドコドン

no.25908 ( 記入なし22/01/20 05:16 )


まだ布団の中にいるよ

no.25909 ( 記入なし22/01/20 07:41 )


いりゅ〜!( ̄^ ̄)

no.25910 ( 山の中22/01/20 08:47 )


毎日家の中に一人

no.25911 ( 記入なし22/01/21 11:16 )


いない

no.25912 ( とも22/01/21 19:48 )


おっ、ともちゃん発見!((o(^∇^)o))
いない・・・ ̄(=∵=) ̄

no.25913 ( 山の中22/01/21 20:17 )


あっ発見さりてるいない

no.25914 ( ちみ22/01/22 15:32 )


ちみ ってだあれ?(^ー゜)ノ

no.25915 ( 山の中22/01/22 16:27 )


うつで、なおせなくて、ぼっくんだよ

no.25916 ( とも22/01/22 17:31 )


(*^▽^)/★*☆♪

no.25917 ( エム22/01/22 19:04 )


山の中でした(..)

no.25918 ( 山の中22/01/22 19:04 )


ともぴょん好き好き。

no.25919 ( 記入なし22/01/23 02:59 )


仕事でいままで起きてました。
さて、寝ます(^-^)

no.25920 ( 眠れるようになった人22/01/23 04:48 )


いつもさん、お仕事されてるんですね:->
お疲れさまですm(__)m
いない・・・(._.)

no.25921 ( 山の中22/01/23 09:44 )


いにゃいにゃ (´・c_・`)

no.25922 ( 山の中22/01/25 09:09 )


居ますよー(^-^)

>no.25921 山の中さん
不定期ですけど(^^;

no.25923 ( 記入なし22/01/25 09:39 )


いつもさん、いたぁ〜!((o(^∇^)o))

no.25924 ( 山の中22/01/25 12:16 )


今日は通院日。
午後から行く(^-^)

no.25925 ( 眠れるようになった人22/01/27 11:17 )


診察、終わった頃かなぁ〜(^.^)
いない・・・(..)

no.25926 ( 山の中22/01/27 14:38 )


no.25926
そのくらいには終わってました、薬もらうだけなので診察は1分くらい(^^;
買い物して帰りました(^^)

no.25927 ( 眠れるようになった人22/01/28 14:43 )


診察、1分ですか( ゜o゜)
僕は精神科は5分から10分ぐらいですね\(__)

いない・・・(T-T)

no.25928 ( 山の中22/01/28 16:59 )


いない

no.25929 ( 記入なし22/01/28 19:11 )


いるよぉ〜!(^∧^)

no.25930 ( 山の中22/01/28 19:53 )


誰もいなぁ〜い!(´・ω・`)

no.25931 ( 山の中22/01/30 21:48 )


エムとみどるがいない

no.25932 ( 記入なし22/01/30 22:59 )


僕はここにいるんだけど、キリッ!( ̄^ ̄)

no.25933 ( 山の中22/01/30 23:04 )


おはようございます!
寒い、居ない(^^)

no.25934 ( 眠れるようになった人22/01/31 06:30 )


お金の心配がない無職のアラカンいますか?

no.25935 ( 記入なし22/01/31 06:46 )


携帯持っててスマホは持ってない買い替えたいけど、収入安定してないと
毎月の分割払いできないし・・・

no.25936 ( 記入なし22/01/31 20:57 )


いない

no.25937 ( 記入なし22/02/02 15:50 )


いるのだのだのだ!( ̄^ ̄)

no.25938 ( 山の中22/02/02 16:33 )


居るよ!(^-^)

no.25939 ( 眠れるようになった人22/02/02 16:54 )


いたぁ〜♪(^^)

no.25940 ( 山の中22/02/02 18:57 )


独居だから、いつも自分しかいないのは当たり前。

no.25941 ( 記入なし22/02/03 07:11 )


自分も一人住まいです(^-^)
でも今はツイッターのスペースとかツイキャスとかでいつでも話せるから寂しくはない?かな(^^;

no.25942 ( 眠れるようになった人22/02/03 09:10 )


いない

no.25943 ( 記入なし22/02/06 17:35 )


書き込んでいるということは、生きているということ。

no.25944 ( 記入なし22/02/06 18:10 )


いるよぉ!( ̄^ ̄)

no.25945 ( 山の中22/02/06 20:13 )


ネットがあるから一人ではない

no.25946 ( 記入なし22/02/07 11:12 )


いないんです

no.25947 ( 記入なし22/02/08 19:41 )


居るんです(^▽^)

no.25948 ( 眠れるようになった人22/02/08 20:08 )


いたね(=^ェ^=)

no.25949 ( 山の中22/02/08 20:52 )


もう一人の自分がいる

no.25950 ( 記入なし22/02/09 11:20 )


いにゃ〜い!(>д<)ノ

no.25951 ( 山の中22/02/10 15:08 )


みどるとエムはいるのか?

no.25952 ( 記入なし22/02/10 15:12 )


おらんと?

no.25953 ( 眠れるようになった人22/02/10 15:25 )


おるがよ

no.25954 ( 記入なし22/02/10 17:10 )


羽生結弦は転倒した

no.25955 ( 記入なし22/02/10 19:37 )


今朝も目を覚ました。朝を迎えることができたことに乾杯。生きてる実感。

no.25956 ( 記入なし22/02/11 03:47 )


生きてるって素晴らしい(^.^)
いない・・・(..)

no.25957 ( 山の中22/02/11 13:06 )


みんなおるやん(^-^)

no.25958 ( 眠れるようになった人22/02/11 14:06 )


平野歩夢は飛翔した

no.25959 ( 記入なし22/02/11 23:17 )


いませんなぁ(-_-)/~~~

no.25960 ( 山の中22/02/13 12:03 )


いないよう

no.25961 ( 記入なし22/02/16 12:43 )


古参とは付き合わない、喪服買わされ火葬場まで付き合わされたくない

no.25962 ( 記入なし22/02/16 12:45 )


いるよぉ〜!( ̄^ ̄)

no.25963 ( 山の中22/02/16 14:55 )


いるぴょん

no.25964 ( 記入なし22/02/16 20:53 )


いたぁ〜!(^∧^)

no.25965 ( 山の中22/02/16 21:41 )


この時間に目が覚めてしまった。もうひと眠り。

no.25966 ( 記入なし22/02/17 03:36 )


ぼくも目がさめてしまった(._.)
いない・・・(/_;)

no.25967 ( 山の中22/02/17 05:47 )


いない

no.25968 ( 記入なし22/02/18 01:17 )


今日は眠れないので起きてます(´・ω・`)

no.25969 ( 眠れるようになった人22/02/18 04:48 )


ここにいるのだのだのだ!(^∧^)

no.25970 ( 山の中22/02/18 09:30 )


いませんね(ーー;)

no.25971 ( 山の中22/02/20 09:04 )


街の中に住んでます。

no.25972 ( 記入なし22/02/20 09:09 )


石の中に居る

no.25973 ( 記入なし22/02/20 16:33 )


石の中 ?(-ω- ?)

no.25974 ( 山の中22/02/20 16:59 )


早く寝すぎて目が覚めてしまった(^^;
ちょっとしたらまた寝る!

no.25975 ( 眠れるようになった人22/02/23 04:20 )


僕は去年から毎日早起きして散歩に出掛けてますよ(^.^)
いない・・・(;_q)

no.25976 ( 山の中22/02/23 09:14 )


寝てます

no.25977 ( 記入なし22/02/23 16:19 )


おやすみぃ〜(。-ω-)zzz

no.25978 ( 山の中22/02/23 16:55 )


no.25976
すごい!寒いでしょ(^^;

あまりの寒さに目が覚めました、エアコンつけたけどしばらく眠れそうにない( ;∀;)

no.25979 ( 眠れるようになった人22/02/24 03:33 )


布団の中はヌクヌク。おやすみなさい。

no.25980 ( 記入なし22/02/24 04:42 )


いつもさん
凄い寒いですよ(*´・ω・`)b
今日なんて、朝の外の気温は−5℃でしたよ(-∀-)
お〜、寒っ!( ; ロ)゚ ゚

no.25981 ( 山の中22/02/24 08:48 )


no.25981 山の中さん
やっぱり(^^;
福岡も昨日、今日と0度前後で寒いです、夜中もエアコンと加湿器つけないと寒さで喉が痛くなります( ;∀;)

no.25982 ( 記入なし22/02/24 20:12 )


福岡で0℃ですか?(-ω- ?)
明日も寒いみたいですね(*´・ω・`)b
いやだなあ〜(;-ω-)ノ

いない・・・(..)

no.25983 ( 山の中22/02/24 20:21 )


今日も寒くて目が覚めた(´・ω・`)

no.25983 山の中さん
今日も寒いです。。
今、エアコンの設定温度24度にしました(^^;

寝ます。。。zzZZ

no.25984 ( 眠れるようになった人22/02/25 03:33 )


僕も5時に起きてしまいました:-O
12時に寝たとこなのに・・・
最近、朝早く目が覚めてしまいます:->
まだ暗いけど散歩に行ってきます(^^)

いない・・・(._.)

no.25985 ( 山の中22/02/25 05:38 )


3時過ぎに目が覚めました。眠くなってきたのでまた寝ます。

no.25986 ( 記入なし22/02/25 05:51 )


ロシアによるウクライナ侵攻のどさくさに紛れて、中国が台湾侵攻に動く可能性がいま高まっていることは、前編記事『習近平が大暴走…ロシア「ウクライナ侵攻」のスキに狙う「台湾侵略」の危ない可能性』でお伝えしたとおりだ。

 そのXデーとなるのが、北京オリンピック閉幕後だと専門家は指摘する。実際に'14年のソチ五輪後に、ロシアはクリミア半島の併合に踏み切った過去を習近平は周辺に研究させているというのだ。

次は日本だ。

no.25987 ( 記入なし22/02/25 17:31 )


いないね

no.25988 ( 記入なし22/02/26 07:17 )


プーチンは暴走した

no.25989 ( 記入なし22/02/26 08:40 )


います!(。-`へ´-。)キリッ

no.25990 ( 山の中22/02/26 09:24 )


いないようだ

no.25991 ( 記入なし22/02/27 06:57 )


金くれ、

no.25992 ( 記入なし22/02/27 08:01 )


いますよ〜だぁ♪(⌒‐⌒)

no.25993 ( 山の中22/02/27 09:29 )


居るよ!( ̄ー ̄)

no.25994 ( 眠れるようになった人22/02/27 16:31 )


あっ、いたぁ!(^∧^)

no.25995 ( 山の中22/02/27 16:33 )


いない

no.25996 ( 記入なし22/03/01 05:05 )


居るよ!(^▽^)

no.25997 ( 眠れるようになった人22/03/01 06:14 )


僕もいます!( ̄^ ̄)

no.25998 ( 山の中22/03/01 08:31 )


いにゃ〜い ○| ̄|_

no.25999 ( 山の中22/03/03 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧