HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28512 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オハヨー

no.24000 ( 記入なし20/04/29 07:05 )


いない ねる

no.24001 ( 記入なし20/04/30 01:24 )


わお!

no.24002 ( 記入なし20/04/30 02:14 )


広い荒野にポツンといるようで
涙が知らずに溢れて来るのさ

no.24003 ( おさむ20/05/02 11:04 )


♪あ〜ら、見てたのね〜(*^。^*)

no.24004 ( 記入なし20/05/03 01:17 )


誰か〜

no.24005 ( 記入なし20/05/03 13:01 )


わたしが誰ですよ〜

no.24006 ( 記入なし20/05/03 23:08 )


今はもう春
誰もいない家

no.24007 ( 記入なし20/05/04 11:16 )


いま自分しかいないと思ったら。
、、、じゃなく〜
リアルに誰もいない〜
と思われ―

no.24008 ( 記入なし20/05/05 03:09 )


いないね

no.24009 ( 山の中20/05/06 20:46 )


ほんと、だれもいませんね〜
――って山中さんいるやん!!

no.24010 ( 記入なし20/05/06 21:37 )


いますよー
ニヤリ

no.24011 ( 山の中20/05/06 21:47 )


3人で回してます

no.24012 ( 記入なし20/05/07 08:35 )


こn(^^♪

no.24013 ( 記入なし20/05/09 18:06 )


います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!
います!います!います!

no.24014 ( います!います!います!20/05/10 12:12 )


いっぱい いるね

no.24015 ( 山の中20/05/10 16:48 )


そ、そうですね!

no.24016 ( 記入なし20/05/10 20:56 )


今日は、いるかな?
いないね

no.24017 ( 山の中20/05/11 20:11 )


居るよ!(^▽^)/

no.24018 ( 記入なし20/05/11 22:28 )


いた
うれしい

no.24019 ( 山の中20/05/11 23:13 )


いない?

no.24020 ( 記入なし20/05/13 15:57 )


いるー!

no.24021 ( 山の中20/05/13 16:25 )


いない
ガックシ

no.24022 ( 山の中20/05/15 17:06 )


居るよ(*´▽`*)

no.24023 ( 記入なし20/05/15 21:27 )


またいた
うれしいのだ
ありがとね

no.24024 ( 山の中20/05/15 22:57 )


今日もいないね

no.24025 ( 山の中20/05/17 21:38 )


おはようござ

います(^^♪

no.24026 ( 記入なし20/05/20 05:25 )


お早うございます
いない

no.24027 ( 山の中20/05/20 10:31 )


no.24026 
やあ
海ぶどう元気で何より

no.24028 ( 記入なし20/05/20 11:09 )


|д゚)チラッ
みーてーたーのーね〜
(≧∇≦)キャー

no.24029 ( 記入なし20/05/22 02:58 )


俺一人
樹海の中にいるようだ

no.24030 ( 記入なし20/05/22 11:09 )


いっぱいいた
うれしーい

no.24031 ( 山の中20/05/22 11:25 )


ま〜た
いないみたいだし〜(-_-;)

no.24032 ( 記入なし20/05/25 01:02 )


おはよう!
これから幸せな2度寝!
おやすみ!

no.24033 ( みみずく20/05/25 04:56 )


おはようございます!
おやすみなさい!w

no.24034 ( 記入なし20/05/25 05:42 )


こんちわ!
今日はいっぱいいるね!

no.24035 ( 山の中20/05/25 17:33 )


そだね〜(^^♪

no.24036 ( 記入なし20/05/25 20:46 )


またいた!
うれしぃーーー!

no.24037 ( 山の中20/05/25 22:34 )


こんな時間にはまさかまさかいないでしょう〜

no.24038 ( 記入なし20/05/26 01:34 )


そだね
いないね

no.24039 ( 山の中20/05/26 11:12 )


まさかだけど居る。

no.24040 ( 某アル中20/05/26 22:28 )


某アル中さん?
いた

no.24041 ( 山の中20/05/27 00:16 )


今は いない

no.24042 ( 記入なし20/05/27 02:52 )


そ、その声は!

no.24043 ( 記入なし20/05/27 03:20 )


最近はいっぱいいるね
なんだかうれしぃー!

no.24044 ( 山の中20/05/27 13:43 )


こnです〜(^^♪

no.24045 ( 記入なし20/05/27 22:49 )


あっ、いた
おやすみなさい

no.24046 ( 山の中20/05/28 00:37 )


この時間に原因不明でいちゃってるんですけど〜(^^♪

no.24047 ( 記入なし20/05/30 03:21 )


またいたね〜(^^♪
でも今はいない

no.24048 ( 山の中20/05/30 16:36 )


いるいないいるいない…
まるで太陽と月が互いの姿を探し永遠にすれ違うように…

no.24049 ( 記入なし20/05/30 20:33 )


いるよ

no.24050 ( 某アル中20/05/30 22:34 )


またまたいたね
いない

no.24051 ( 山の中20/05/31 00:37 )


6月だ!
いない

no.24052 ( 某アル中20/06/01 00:26 )


たぶん一週間の内で
日曜日のこれくらいの時間帯が
最もいないんでしょうね(-_-)zzz

no.24053 ( 記入なし20/06/01 02:16 )


今日はいるかなぁ?
いなーい

no.24054 ( 山の中20/06/01 20:51 )


いるけど、誰もいない。

no.24055 ( 某アル中20/06/02 23:07 )


いた
でも今はいないね

no.24056 ( 山の中20/06/03 00:17 )


いない?

no.24057 ( 記入なし20/06/04 00:05 )


いるよ
でもいない

no.24058 ( 山の中20/06/04 00:44 )


おはようござ・・・
います!います!
  このへん ↓ に!
       

no.24059 ( |д゚)チラッ20/06/04 03:35 )


ほんとだ・・・
    このへん  ↑   にいるね!
でも今はいない

no.24060 ( 山の中20/06/04 14:38 )


           (-_-;)←寝ないと決めている人
            ↑
ナゾの理由/目的の人→(-_-;)←この4人しかいない→(-_-;)←今さっき起きちゃった人
            ↓
           (-_-;)←眠りたいけど眠れない人

        

no.24061 ( 記入なし20/06/07 02:18 )


(-_-;)×4→4人しかいない?→(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 →いない

no.24062 ( 山の中20/06/07 13:11 )


孤独だ

no.24063 ( 某アル中20/06/07 23:53 )


独身で無職になってしまうと俺一人だ

no.24064 ( 涙が知らずに溢れて20/06/08 11:18 )


俺も独身で無職だよ
いなーい

no.24065 ( 山の中20/06/08 13:55 )


#MeToo無職
いる〜(*'ω'*)v

no.24066 ( 記入なし20/06/09 07:24 )


いたねー( v^-゜)♪
でも今はいない

no.24067 ( 山の中20/06/09 17:17 )


気持ちはみんなロンリー。

no.24068 ( 某アル中20/06/10 23:07 )


夜中だね
いない

no.24069 ( 山の中20/06/12 00:14 )


僕はもう・・・

no.24070 ( 記入なし20/06/13 00:37 )


 「30〜40代は周りが気になるお年ごろだから同窓会がギクシャクしがちだが、50代になると立場は定まって人生にも達観して、同窓会は旧友との再会をひたすら懐かしめるものになるのではないか」

 この言説はおそらく的を射ている部分が多分にあるのだろう。

 私はまだ50代に達していないので、そこの事情は想像することしかできないのだが、30〜40代に関してはまさしくそうだと思えるのである。キャリアに差が出てきて各自が各所に割り振られてくるころであり、望みのポジションに行けた人は得意になれるが、そうでなかった人は鬱々としたり劣等感を覚えたりで、そうした自分や現実と折り合いをつけようと努力し始める年代が30〜40代あたりである。

no.24071 ( 記入なし20/06/13 10:11 )


( ´・ω)⊃旦~~ お茶どうぞ

no.24072 ( (´-ω-`) 「眠り」20/06/13 10:21 )


今日はいっぱいいるね
うれし〜い

no.24073 ( 山の中20/06/13 11:35 )


俺もボーガンと拳銃欲しい

no.24074 ( 記入なし20/06/13 15:05 )


アメリカの短編小説で、田舎の畑で季節労働者の家族の朝食にご相伴あずかる話。 
今になってみると、脂身だらけのベーコンが唯一のおかず。しかも、バターやジャムを 
買えないらしく、フライパンに残ったベーコンの脂がバター代わり。 
飲み物は、安い豆で作った薄いコーヒーを砂糖を精製する過程で出来るアクの部分で作られた甘味料を投入した、甘いだけのコーヒー。(ミルクもクリームもナシ)ついでに、果物も野菜もナシ!と、おっそろしく貧乏な食事。 

だけど、小説の描写はとっても美味しそうだった。冷静になって考えると貧しい食事なのに、 どんな御馳走よりも豊かで美味しそうに思えたよ。

no.24075 ( もりただいみょうじん20/06/13 16:04 )


(-.-)y-~~~

no.24076 ( ライムライト20/06/13 16:28 )


いっぱいいたね
でも、今はいない

no.24077 ( 山の中20/06/13 20:56 )


生きるとは何か、を考えても自分にはよくわからない。 
まずは精一杯生きることが大切じゃないだろうか。 
生きることによって何が得られるのか、自分で見極めるべきだと思う。 
愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶ、は一理あるけど、それは 
社会生活的なことに当てはまるのであって、根源的な問題は他人から 
教えられるものではないように思える。 
やはりソクラテス的な実践が大切だろう。 
彼のように神秘体験をすれば世界観、人生観は大きく変わるはずだ。 
それは誰にでも十分可能だと思う。 
今現実に人間としてこの世に生きて存在する、という奇跡を体験しているのだから

no.24078 ( 森田大明神もりただいみょうじん20/06/13 23:36 )


10年前のこのスレッドの
既に去っていった人々の書き込みを
僕はタバコをくゆらせながら読んでいる・・・

no.24079 ( 記入なし20/06/14 14:51 )


酒浸り

no.24080 ( 某アル中20/06/14 23:05 )


いない
さびしい

no.24081 ( 山の中20/06/17 00:16 )


今日もいないね

no.24082 ( 山の中20/06/20 21:27 )


おい!そこのアル中!酒やめたら自由になるぞ!

no.24083 ( 記入なし20/06/21 02:07 )


仏の心とは清らかなわだかまりのない心だ。仏の心とは青く生い茂っている 
あの緑のような心だ。仏の心とは青く澄み渡った蒼穹の心だ。仏の心とは 
正しい見解・正しい決意・正しい言葉・正しい行為・正しい生活・正しい努力・ 
正しい思念・正しい瞑想(八正道)の心だ。目乾連よ仏の心とはあるがままの 
心のことなのだ。すなわちすべては純粋にあるがままの心こそ仏の心なのだ。 
しかし目乾連(マウドガリヤーヤナ)よ獣の心(畜生)とはあるがままの心だ。そして 
仏の心もあるがままの心なのだ。しかし河の流れをよくみるがいい。目乾連よ 
すべては淀みなく進んでいる。すべてはあるがままなのだ。だから、目乾連よ 
清らかであるということは穏やかであるということなのだ。しかし河の流れは 
すべて一定ではない。どこかでは滞り沼になっている。またどこかでは濁流となって 
激しく流れている。自然は穏やかなものばかりでなく攻撃的なものも持ち合わせている。 
清らかなるものも淀んだものも善も悪もすべては忽然一体なのだ。これが 
因果の法なのだ。

no.24084 ( 森田大明神20/06/21 10:00 )


僕は、もう・・・

no.24085 ( 記入なし20/06/24 13:00 )


もう・・・
どうしました? 心配
いない

no.24086 ( 山の中20/06/24 15:42 )


いないっぽい

no.24087 ( 記入なし20/06/25 01:32 )


ほんと、いないね

no.24088 ( 山の中20/06/28 00:02 )


拝む&読経・葬式坊主 これ仏教じゃない。

no.24089 ( 記入なし20/06/29 14:47 )


人間がこの世に生まれて五感を頼りに育んで来た顕在意識では
幽霊・あの世のことは分からなくて当然
アクセス出来ない潜在意識はあの世の事はちゃんと知ってる。

あの世は昼間の星と同じで認識できないけど厳然と存在してる。

no.24090 ( 記入なし20/06/29 14:52 )


稀に潜在意識の領域が顕在意識まで降りてきたら幽霊が見えたりする。

これで説明出来ると思う。

no.24091 ( 記入なし20/06/29 14:54 )


神は善でもあり悪でもあると、とれるんじゃないかな 
善であるなら愛しているからこそ人に、子供を教育するみたいに 
試練を与えるみたいな事をするんじゃないのかな? 
確かにどうにもならないような事を押し付けることもあるけど 
そこから何かを感じ取って欲しいとも思えるし 
全てにおいてどう感じるかはその人しだいだから 
そこをどうとるかではないのかな? 
どんなに辛い事も、今を生きている喜びに変えられる 
そんな人にとっては神は善なる者に感じられるかもしれないし 
逆に何かにつけて「何で自分が」とか思う人は 
ただ単に何かを周りのせいにして生きているだけではないのかな? 
そんな人にとって神が善になれるはずは無いと思うんだけど 
別にそれが間違っているとは思わないけどそれって 
単に人生を損しているだけじゃないかな? 
少なくとも自分より不幸な人は必ずいると思う。 
だから‘神”自体に善悪は無くてそれを自分がどう感じられるかに 
よるんじゃないのかな? 
それに生きるのが辛いか、幸せかなんて 
人生を一生懸命生きて、生きて、生きて、そして生き抜いたその時 
初めて分るもんじゃないのかな?

no.24092 ( 森田大明神20/06/30 00:31 )


俺もいる

no.24093 ( 山の中20/07/01 00:20 )


だれもおらん

no.24094 ( 記入なし20/07/01 02:15 )


いないね

no.24095 ( 山の中20/07/02 00:31 )


いない

no.24096 ( 記入なし20/07/02 03:33 )


あっ、今日も2人いたね
うれしい

no.24097 ( 山の中20/07/02 09:14 )


何ら不足のない完璧な幸せというのも 
意外につまらんかもわからんよ 
天国を想像してみ。 
年を取らない、腹減らない。従ってトイレにも行かなくていい。何もしなくていい。 
病気にならない。時間の感覚がゼロ。 

そんなんがずーっとずーっと続く世界。 
地獄の一種としか思えない。

no.24098 ( 森田大明神20/07/02 17:30 )


おやすみなさい

no.24099 ( 佐藤夫人20/07/03 01:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28512 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧