HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん
私は飲み終りました。
今のところの勤務地の水に合わず一ヶ月経ちましたが毎日腹が下りっぱなしなので
止む無くミネラルウォーターにします。不経済ですがしょうがありません。
身をもって水が合わないというのを体験しました。
我が故郷生まれ育ったところが一番です。

いないいいいいい。

no.23300 ( アル中ブラック11/08/31 00:12 )


中年さんは都会派なんですね
俺は田舎者なので・・・
飯は相変わらずおでんです。もう軽く一ヶ月以上経ちます
水はもちろん、水道水をお茶のペットボトルの空に詰めて冷蔵庫で冷やしたものです

no.23301 ( 孤独者11/08/31 00:19 )


今起きました。

昨日は16時に寝て1時に起きて3時に寝て、今だから13時間は寝た事になります。

no.23302 ( いつも眠れない人11/08/31 07:56 )


いつもさん
かなり睡眠時間が長くなっていますね
体調がずっと悪いままなのでしょうか
俺はいま、早起きしてバイクでがいしゅつしています
アテはないけど、何となく遠出したくなりました
何処にたどり着くことやら・・・

no.23303 ( 孤独者11/08/31 08:59 )


今頭痛薬飲みました。
しばらく寝ます。

no.23304 ( いつも眠れない人11/08/31 16:23 )


さみしい
いない

no.23305 ( 孤独者11/08/31 19:19 )


いるよ。このスレより、今思っていることを書いてみてくださいスレのほうがいいかも。いない

no.23306 ( ともぴょん11/08/31 19:55 )


もどった
いない

no.23307 ( ぱぱりん11/08/31 22:22 )


ことが動くのを待つな、ことを動かせ。
時期がある。時期を見極めるのは自分だ。失敗したら終わるだけ。
生かしていただいてありがとうございますと誰かに言いました。
いない。

no.23308 ( アル中ブラック 11/08/31 23:38 )


こんにちわ
昨日は遠出したせいか、身体にだるさが残っています
少し間に起きましたが、今からまた外出してみようかと思っています

no.23309 ( 孤独者11/09/01 13:05 )


こんばんは
インチキビール万歳!
いない

no.23310 ( アル中ブラック11/09/01 19:23 )


こんばんわ
久々に立ち飲み屋に来ました

no.23311 ( 孤独者11/09/01 21:17 )


孤独者さん
立呑屋は庶民の味方。
ウマイの食べて飲んで下さい

no.23312 ( アル中ブラック11/09/01 21:52 )


中年さん
在職中でも末期には立ち飲みで楽しめない精神状態が続いていました
まして無職の今、楽しめるわけもなく悶々としています
店を出て近くのゲーセンで休憩していますが、本当に自分は人間のクズだということを実感しています

no.23313 ( 孤独者11/09/01 22:06 )


おはようございます。アルさん、ぱぱりん、いつもさん、ナツさん、今思っていることを書いてみてくださいスレに移動しています いない

no.23314 ( ともぴょん11/09/02 05:28 )


孤独者さん
出歩けることができるのは良いことです。
私は出歩けるのが非常に億劫でした。

いない

no.23315 ( アル中ブラック11/09/02 11:22 )


ともぴょん

了解です。頃見て顔出します。

いない

no.23316 ( アル中ブラック11/09/02 11:23 )


こちらにもかきこ いない

no.23317 ( ともぴょん11/09/02 13:19 )


こんばんわ

no.23318 ( 佐藤夫人11/09/03 01:35 )


おはようございます。
いない

no.23319 ( アル中ブラック11/09/03 07:44 )


おはようございます。いない

no.23320 ( ともぴょん11/09/03 08:23 )


こんにちは

いない

no.23321 ( ぱぱりん11/09/03 10:14 )


いない

no.23322 ( ともぴょん11/09/03 10:48 )


います。寂しいですね!
いない。

no.23323 ( アル中ブラック11/09/03 11:00 )


日本酒たのみました いない

no.23324 ( ともぴょん11/09/03 12:06 )


こんばんわ

no.23325 ( 佐藤夫人11/09/04 02:10 )


こんばんは
今から寝るところです。

no.23326 ( いつも眠れない人11/09/04 02:12 )


おやすみなさい

私は一人で「ほん怖」をみています

no.23327 ( 佐藤夫人11/09/04 02:23 )


いない

no.23328 ( ともぴょん11/09/04 08:34 )


ともぴょんさん、いつもさん、ぱぱりんさん、いないだなんて否定的なことはいわずいましょう。

no.23329 ( スペードエース11/09/04 16:12 )


ここは「いない」スレなのです

いない

no.23330 ( ぱぱりん11/09/04 16:32 )


いない

no.23331 ( ともぴょん11/09/04 17:24 )


いない!

no.23332 ( 記入ナツ11/10/22 01:46 )


いるような気もするんだけどきっといない

no.23333 ( 記入なし11/10/22 01:50 )


こんばんわ

no.23334 ( 佐藤夫人11/10/22 02:00 )


今日は冷たい雨の夜です。

no.23335 ( 記入ナツ11/10/22 02:13 )


雨が降ってる・・・

no.23336 ( 佐藤夫人11/10/22 02:59 )


サブにはいるよ いない

no.23337 ( ともぴょん11/10/22 13:10 )


いないかな

no.23338 ( みみずく11/10/23 00:44 )


こんばんわ

no.23339 ( 佐藤夫人11/10/23 01:40 )


今日も雨降り

no.23340 ( 記入ナツ11/10/23 04:29 )


記入ナツさん、サブにいますよ

no.23341 ( ともぴょん11/10/23 10:49 )


こんばんわ

no.23342 ( 佐藤夫人11/10/29 02:30 )


佐藤夫人
こんばんは
そして、おやすみなさい。。。

no.23343 ( いつも眠れない人11/10/29 02:36 )


こんばんわ

スレッドが2段になっている意味は何でしょう?

no.23344 ( 佐藤夫人11/10/30 01:51 )


佐藤夫人御机下

はじめまして。
明確な理由はわかりません。
推測ですが、私のせいだと思います。
推測ではありますが反省しております。
では失礼致します。

no.23345 ( アル中ブラック11/10/30 08:30 )


アル中ブラックさん
そんな事はないと思いますよ!。
たぶん、個人的な書き込み全般が管理者の意に副わないのだと思います。

佐藤夫人
個人的な書き込み以外は、サブは使う必要ないと思います。
ここの常連はサブに多いですけど(笑

no.23346 ( いつも眠れない人11/10/30 22:40 )


自分は相変わらずこっちで‥
今年もとうとう11月突入か‥
やばいなぁ‥

no.23347 ( 記入ナツ11/11/01 21:29 )


メインにはいないかな

no.23348 ( 記入ナツ11/11/03 00:33 )


たまには、いりゅ〜  笑

no.23349 ( ともぴょん11/11/03 08:16 )


いないかなァ〜

no.23350 ( 記入ナツ11/11/04 02:00 )


こんばんわ

no.23351 ( 佐藤夫人11/11/04 02:26 )


ヘックション!
あ〜寒(ブルブル)

no.23352 ( 記入ナツ11/11/04 02:35 )


東京はちょうどいいくらいの涼しい夜です

記入ナツさん、こんばんわ 

no.23353 ( 佐藤夫人11/11/04 03:03 )


佐藤夫人
昨日は返信できず失礼しました。

no.23354 ( 記入ナツ11/11/05 04:12 )


It's raining…

no.23355 ( 記入ナツ11/11/06 02:25 )


It's raining…

no.23356 ( 記入ナツ11/11/06 02:26 )


こちらに書くとなんだか目立ちますよね・・・

こんばんわ

no.23357 ( 佐藤夫人11/11/06 02:44 )


常連の皆さんはサブに書き込みしてますもんね。
ところで佐藤夫人は雨の夜は好きですか?

no.23358 ( 記入ナツ11/11/06 03:00 )


「雨夜譚」・・・言葉の響きがいいですよね

好きです

no.23359 ( 佐藤夫人11/11/06 03:28 )


雨月奇譚 真夏の雨 たどり着いたらいつも雨降り It's raining…  
雨って寂しさや悲しみのイメージも強いですけど、その反面人の心を温かくするような一面もある気がします。
だから自分は雨の夜が好きです

no.23360 ( 記入ナツ11/11/06 03:45 )


めっきり寒くなりました。
皆さん風邪などひかれませんように。

no.23361 ( 記入ナツ11/11/12 02:02 )


いない・・・かな

no.23362 ( 佐藤夫人11/11/13 02:27 )


表はもう誰もいない

no.23363 ( 佐藤夫人11/11/19 02:07 )


いますよ
きまぐれに書き込みますけど‥

no.23364 ( 記入ナツ11/11/19 12:33 )


こんばんわ

大相撲をみています

no.23365 ( 佐藤夫人11/11/20 02:50 )


こんばんわ。

no.23366 ( 返信フォー♪11/11/20 03:10 )


新調したパソコンと格闘中。
う〜ん、自分には使いこなせない‥

no.23367 ( 記入ナツ11/11/20 03:51 )


データの引っ越しができない〜
いない

no.23368 ( 記入ナツ11/11/21 01:37 )


ナツさん、いますよ〜
ぎえ〜あと2時間しか眠れない

いない

no.23369 ( アル中ブラック11/11/21 04:42 )


アルさん、ご無沙汰しております。
寝不足大丈夫ですか? 
またお願いします。

no.23370 ( 記入ナツ11/11/21 23:21 )


風邪気味でハナウォーターがとまらない〜

no.23371 ( 記入ナツ11/11/23 02:28 )


こんばんわ
ナツさんもサブスレのほうに是非書き込んでください

no.23372 ( 孤独者11/11/27 01:05 )


ナツさん
遅レス失礼しました。
表はブックマークしていないので、、、
孤独者さん発見


いない&寝れない

no.23373 ( アル中ブラック11/11/27 01:20 )


いま自分しかいないと思ったので書き込んでしまいました(汗)。
もしどなたかおりましたら大変申し訳ありません(汗)。

no.23374 ( 記入なし11/11/27 02:27 )


草木も眠る丑三つ時〜 
いない

no.23375 ( 記入ナツ11/11/29 01:43 )


こんばんわ

BBCワールドニュースをみています

no.23376 ( 佐藤夫人11/12/03 01:07 )


こんばんは

眠れませんことよ。

no.23377 ( アル中ブラック11/12/03 01:51 )


部屋を暗くすると
真っ暗な中に大画面でCNNやBBCのニュースが映し出されて
いかにも「海外」という雰囲気が出てくるんです

窓の外の東京の夜景もきれいです

no.23378 ( 佐藤夫人11/12/03 02:24 )


夜明けの東京の空は葡萄色

いない

no.23379 ( アル中ブラック11/12/03 04:07 )


持病悪化で眠れない夜‥
カラダガタガタ
オイラガラクタ

no.23380 ( 記入ナツ11/12/04 03:08 )


今から寝るのは自分しかいないのかな?

お仕事の方
いってらっしゃいませ

no.23381 ( 記入なし11/12/05 05:44 )


こんばんわ

no.23382 ( 佐藤夫人11/12/10 01:45 )


佐藤夫人、今夜もとても冷えますね。
昨日の朝は東京でも雪が舞ったとか‥
神奈川南部はまだ降ってませんが。

no.23383 ( 記入ナツ11/12/10 01:58 )


今夜は本当に寒いです

ここ数日で急に寒くなりましたよね

no.23384 ( 佐藤夫人11/12/10 02:22 )


今夜は今季一番の冷え込みなんて言ってますね。
週末からは平年並みなんて言ってますけど、寒いには違いないですもんね。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね!

no.23385 ( 記入ナツ11/12/10 02:36 )


そうですね、これからいろいろ忙しくなる時期ですし

今「推定無罪」という映画をみているんですが
今夜も明け方まで起きているつもりです

no.23386 ( 佐藤夫人11/12/10 03:00 )


今日は比較的暖かいですね

no.23387 ( 記入なし11/12/13 18:17 )


ぽかリンでつね^^♪

no.23388 ( 記入なし11/12/13 19:10 )


「アリエッティ」をみています

 こんばんわ

no.23389 ( 佐藤夫人11/12/17 02:13 )


湯たんぽが早くもぬるくなってきた‥
寒し‥

no.23390 ( 記入ナツ11/12/23 02:18 )


Happy merry Xmas!
別にキリシタンじゃないけど‥

no.23391 ( 記入ナツ11/12/25 01:26 )


こんばんワン☆

no.23392 ( 記入なし11/12/25 03:06 )


眠れません。

いない

no.23393 ( アル中ブラック11/12/26 02:40 )


こんばんは

no.23394 ( ともぴょん11/12/26 18:57 )


今年も残す所僅か
自分にとって、そしてみなさんにとって来年は良い年になりますように

no.23395 ( 記入ナツ11/12/27 02:03 )


ありがとう

記入ナツさんもね

no.23396 ( 記入なし11/12/27 02:08 )


久しぶりにここを訪れました。
昔いらっしゃった「ともぴょん」さん「いつも眠れない」さん…はもういらっしゃらないようですね。これは御当人方々にとっては喜ばしいことなのかもしれませんね。

no.23397 ( 記入なし11/12/27 14:23 )


ナツさん、ご無沙汰です。
就活のほうはどんな感じでしょうか?
サブスレにも顔を出してください。

no.23398 ( 孤独者11/12/27 20:18 )


こんばんは。ここの下をみるとサブトピックにいけるようになってますよ サブにほぼ毎日いますよ(苦笑)

no.23399 ( ともぴょん11/12/27 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧