HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28569 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
というスレで、(日本国民は)家畜だとか、モルモットだとか言っていたやつが許せない。

no.23100 ( 流山11/08/16 21:08 )


ともぴょん
農業、了解しました。
今日いっぱい調べたから、私が先人で行くから。
嫌なやつが少ない世界、日々の喜びを分かち合える世界
嫌な雲助が少ない世界、太平洋の海や東京湾を愛でながら
やっていきましょう。東京が首都でなければ今回の
福島原発事故もなかったのです。でも起きました。
若い子達は留まる必要ないですが40超えたら
我が故郷を愛してゆきましょう。癌になるのは
20年以上先です。
長生きしたから、少し科学の最先端を見れたからといって
私の場合ですがそんなに楽しくはないです。

な〜んてねです。いない&あと9時間後に汽車の中です。

no.23101 ( アル中ブラック11/08/16 21:25 )


no.23100 
まあ、いいや。ここに書くことでは なかったな。
ゆるさないと書いたが、(もう書かないというのであれば)ゆるす。

no.23102 ( 流山11/08/16 22:41 )


基本、仕事をしている人は「飲む」と言っても、絶対にどこかで、明日のことを考えるから、無意識的に、ある程度抑制している。しかし、無職の場合は、「明日起きなければ」と考えなくてもすむから、抑制がきかない。だから、本当に心配なのは、無職で、なおかつ、毎日飲んでいる人たちだ。
すでに肝臓が痛んでいる状態でなければ、1日にコップ1杯ぐらいは、毎日飲んでも問題ないと思う。これは、よく知らないけどね。

no.23103 ( 流山11/08/16 22:48 )


あと5時間で家をでます。オヤスミナサイまた明日です。
いない

no.23104 ( アル中ブラック11/08/16 23:09 )


中年さん、また明日から赴任地で仕事かな

no.23105 ( 孤独者11/08/17 00:43 )


アルさん
頑張ってきてください!
自分も仕事しなきゃいけないんだけど。

no.23106 ( いつも眠れない人11/08/17 03:35 )


おはようございます
アルブラ氏単身赴任ですか?
ワタクシ単身3年目に突入してます(早く返してくれ〜)
ではお体に気をつけて、いってらっしゃいませ〜

no.23107 ( ぱぱりん11/08/17 03:37 )


いつもくん、おはよ!

no.23108 ( ぱぱりん11/08/17 03:37 )


おはようございます。

no.23109 ( ともぴょん11/08/17 07:27 )


ともぴょん、おはよ!いない

no.23110 ( ぱぱりん11/08/17 08:01 )


孤独者さん、いつもさん、ぱぱりんさん、ともびょん、皆様有難うございます。単身赴任2回目、今回は私が一番行きたくないところでした。2年は最低います。生きるための我慢です。夢の為の我慢です。
ぱぱりんさんは自炊派ですか?
いない

no.23111 ( アル中ブラック11/08/17 08:03 )


アルさん、おはようございます。面倒な、人間関係なく、ノンビリと、農業生活いいですよね。ぱぱりん、少し早出で、会社つきました。ホント、時給あわない、重労働。いない

no.23112 ( ともぴょん11/08/17 08:18 )


いない

no.23113 ( ともぴょん11/08/17 17:56 )


ともちゃん、また書き込めない状態になってたよ
もう仕事終わって帰宅したかな

no.23114 ( 孤独者11/08/17 18:06 )


孤独ちゃん、ただいま。若干いつもよりはお金ある、16000円 笑。でもきついや。他、貯金ないし。さて、ビール呑むよ  この前は、競艇みにいったんだっけ?

no.23115 ( ともぴょん11/08/17 19:16 )


夕食は買い置きのカップ麺「日清麺職人(塩タンメン)」
今日は1円も使ってない(酒も呑まない)
清く正しく貧しく生きますぞい!
アルブラ氏、ワタクシ基本自炊です(外食はすき家の牛丼ぐらい)
いない

no.23116 ( ぱぱりん11/08/17 19:57 )


ぱぱりん、一円も。今日は休みかな?

no.23117 ( ともぴょん11/08/17 20:59 )


ともぴょん、仕事だよ。
朝チーズトースト 昼なっとう蕎麦+ササカマ 夜カップ麺 全部買い置き1円も使ってない でも明日は何か買う(もやしとか) いない

no.23118 ( ぱぱりん11/08/17 21:13 )


ラーメン食べたよ。
キャベツとワカメいっぱい入れた。

いない

no.23119 ( いつも眠れない人11/08/17 22:10 )


肩と首が凝る

no.23120 ( 孤独者11/08/17 22:16 )


孤独者さん

つ アリナミン о

no.23121 ( いつも眠れない人11/08/17 22:55 )


デカ盛り焼きそばも食ってしまった・・・体に悪そうだ

いない

no.23122 ( ぱぱりん11/08/17 23:11 )


皆さん、こんばんは
ぱぱりんさん、自炊でしたか?モヤシと納豆と玉子は強い味方です。私も来月から本格的にやります。
いない

no.23123 ( アル中ブラック11/08/17 23:30 )


自炊と言ってもワンパターンですけどね
朝:トースト(チーズ、マーガリン)ミルク 時々目玉焼き、ヨーグルト、バナナ
昼:蕎麦(納豆・イカ天・エビ天・かきあげ等)コーヒー クッキー 
夜:ご飯(レトルトカレー・餃子・総菜フライ等)蜆味噌汁(モヤシ・玉葱)時々サラダ、もずく酢
いない

no.23124 ( ぱぱりん11/08/17 23:48 )


あと2日でまた休み、家には帰れず…早く慣れるためにも自炊ワールド作ります。ぱぱりんさん、結構バリエーションありますね。
私は朝はインスタントコーヒー、昼は暑いせいもあり食べません。飲み物は買います。
夜は今のところ缶チューハイ、金麦、値引き惣菜と値引き弁当とタバコで千円位です。タバコ本数減らし、酒は四リットルにして、買い置き自炊やれば節約できそうです。
いない

no.23125 ( アル中ブラック11/08/18 00:15 )


ここ数ヶ月、ずっとおでんを継ぎ足して食っています

no.23126 ( 孤独者11/08/18 00:28 )


凝った料理は何もできません
9日間を8000円まで持ち直し、だいぶ節約できました
26日過ぎればお金が入るのでそこまで我慢できればなんとかなりそうです
いない

no.23127 ( ぱぱりん11/08/18 00:34 )


いない

no.23128 ( ともぴょん11/08/18 20:27 )


ともちゃん、おつかれ
またメンテナンス中だったね

no.23129 ( 孤独者11/08/18 20:55 )


孤独ちゃん、どうも。なんかさみしいね

no.23130 ( ともぴょん11/08/18 21:11 )


うん、さみしいしむなしいよ
そういえば、明日は金曜だから休みなのかな

no.23131 ( 孤独者11/08/18 21:13 )


休みだよ。やること考えてない、目が覚めるまで、ねてるよ。明日、なにするの?

no.23132 ( ともぴょん11/08/18 21:43 )


休みだから時間気にせず寝るのもいいかもね
明日なにしようか色々考えてたけど、結局まだ決まってないよ
どこかには外出したいとおもってるけど。なんにしてもむなしいよ

no.23133 ( 孤独者11/08/18 22:05 )


四国のお遍路まわり、以前いってたけど、よさそう。
目がさめるまでといっても、早く起きちゃうかもね、歳だね。40ちかくで、安定した仕事につかず、希望ないや

no.23134 ( ともぴょん11/08/18 22:18 )


お遍路行ってみたいけど、調べたら相当お金かかるみたいだったよ
早く起きたら何処か外出するのかな
俺も明日は何処かに外出しようと思ってるよ

no.23135 ( 孤独者11/08/18 22:52 )


明日、外食するかもしれないね 食欲みたして、自分をごまかすしかないかも。すごくでかけたくてうずうずするときと、ノンビリしたいときあるよね。

no.23136 ( ともぴょん11/08/18 23:14 )


年取って独り者だと食うか飲むかぐらいしか楽しみないね。俺もそうだよ
明日は雨じゃなかったら何処か出ようと思うよ
明日起きてから外出するかのんびりするか決めるのかな

no.23137 ( 孤独者11/08/18 23:20 )


メンテナンス終わったんだ。

孤独者さん
奇跡体験アンビリーバボーで「北海道の人食い熊」の話やってましたよ。
みたんだけど、ひどいシーンはカットされてました。
マタギのすごさがイマイチ伝わらない内容で面白くなかったです(笑

no.23138 ( いつも眠れない人11/08/18 23:31 )


おはようございます。もう目が覚めたよ、最初にやることが、ここの書き込みだったよ。閉鎖的な生活おくってる気がする、少しノイローゼぎみかな 自覚あるくらいだから、大丈夫。さてトイレいこう。またねるよ。

no.23139 ( ともぴょん11/08/19 06:09 )


おはようございます。今日は7時ぐらいに目が覚めました。

いつもさん
ウィキペディアのほうがリアルさが伝わってきて、当時の人達がどうやって立ち向かったが時系列で分かりますね。
映像より文字のほうがよりよく伝えることもあるのでしょうね。

ともちゃん
今は二度寝中かな。寝たいときにはゆっくり寝た方が良いね。
起きたらどこか外出するのかな。
俺は今からボチボチ支度して外出しようかと思ってるよ。

no.23140 ( 孤独者11/08/19 08:34 )


脳も体もかなり疲れている。今度から、一日中、夏は暑く、冬はさむい環境で、荷積みの作業、参ったな。             この携帯、漢字変換しづらい。いない。

no.23141 ( ともぴょん11/08/19 10:30 )


おはようございます?
明日は休み、とりあえず仕事やって夜から飲みます。辛い

no.23142 ( アル中ブラック11/08/19 11:04 )


いま外出したよ

no.23143 ( 孤独者11/08/19 11:34 )


仕事辛い、四国お遍路したい モノホンビール呑みたい

no.23144 ( ぱぱりん11/08/19 12:40 )


カラオケ二時間してきたよ ひとりで、笑 ガソリンいれなくちゃ 

no.23145 ( ともぴょん11/08/19 13:22 )


カラオケ行ってきたんだね
俺はいま、また公営ギャンブル場にいるよ

no.23146 ( 孤独者11/08/19 13:43 )


雨降っていて、昨日は暑いのに、全然ちがう。書店いくよ。ギャンブル場、つぎつぎとレースあるから、暇つぶしになるね

no.23147 ( ともぴょん11/08/19 14:06 )


そっちのほうは雨ふってるみたいだね
ギャンブル場は小汚いおっさんばっかりだから、その中に紛れて気を使わなくていいから楽だよ
書店で何か買うのかな。今日は外では飲まずに帰るようだね

no.23148 ( 孤独者11/08/19 14:59 )


楽なのは、いいね、長時間いるのかな? いつものパターンで、レンタルしてきたよ。給料日まで、外でのめないよ 帰宅するよ、あっ、でも今ね、店で、そば食べたよ

no.23149 ( ともぴょん11/08/19 16:25 )


今日はナイターがあるから少し遅くまで居るかもしれないよ
今頃はもう帰ってる頃かな
明日も休みだったら、ゆっくり飲めるね

no.23150 ( 孤独者11/08/19 16:55 )


家にいるよ。ナイターあるんだ、ゆっくりと楽しんでね。いない

no.23151 ( ともぴょん11/08/19 18:04 )


いま場内のベンチで居眠りしてしまってたよ
ボーッとしてるだけでむなしいよ
このまえ吉野家でカレーを食ったら完全にレトルトでゲロマズだったよ

no.23152 ( 孤独者11/08/19 18:36 )


吉野家、いまは、カレーもあるんだね、いってなかったから、知らなかったよ。レトルト、ひどいね。二十歳から、二十年、立とうとしている、10さいだったら、今、30かぁ。いない。

no.23153 ( ともぴょん11/08/19 18:47 )


今日は、朝の8時くらいに寝て19時に起きました。
11時間も寝たことになります、気分悪いです。
外出したい時間に寝てしまうので何もできません(笑

孤独者さん
公営ギャンブル好きですね〜
自分は昔、外出するたびにパチンコやってましたが、今は全く興味なくなりました(笑
やっぱり、向き不向きあるんでしょうね。

ともぴょん
吉野家、たまに行きます。
家から歩いて数分のところにあるから行こうと思えばいつでも行けます(笑

no.23154 ( いつも眠れない人11/08/19 19:33 )


いない

no.23155 ( ともぴょん11/08/20 20:36 )


散財しました。いない。

no.23156 ( アル中ブラック11/08/20 20:44 )


こんばんわ

no.23157 ( 佐藤夫人11/08/21 01:07 )


休憩中 いない

no.23158 ( ともぴょん11/08/21 10:36 )


おはよう
今日はこちら雨です

no.23159 ( 孤独者11/08/21 10:45 )


ともぴょん、復活したようだね(ともぴょんスレも) よかった よかった いない

no.23160 ( ぱぱりん11/08/21 12:39 )


また休憩中 いない。

no.23161 ( ともぴょん11/08/21 15:19 )


休憩中 いない

no.23162 ( ぱぱりん11/08/21 19:02 )


さみしい いない

no.23163 ( ともぴょん11/08/21 20:27 )


心が汚い人は一生辛いままです。

no.23164 ( 記入なし11/08/21 21:00 )


誰もいない

no.23165 ( 記入なし11/08/21 22:06 )


いない

no.23166 ( ともぴょん11/08/21 22:38 )


   俺





あんなと↑ころに俺しかいないw!!

no.23167 ( 記入なし11/08/22 00:05 )


いない

no.23168 ( ともぴょん11/08/22 08:41 )


外は、雨がしとしと降ってます。いない。

no.23169 ( 51歳兼業農家11/08/22 09:11 )


おはよう
今日も蒸し暑いね

no.23170 ( 孤独者11/08/22 09:19 )


おはようございます。
金がピンチです。

no.23171 ( アル中ブラック11/08/22 09:24 )


夜中どんなにきっちり寝ても昼間に猛烈な眠気がくるようになった。
夜中にはトイレに1〜2回は起きるのに昼間は一回も起きず10時間くらい寝てしまう。
不思議だ。

no.23172 ( いつも眠れない人11/08/22 09:52 )


いない

no.23173 ( ともぴょん11/08/22 10:45 )


ともぴょん
寝てます(笑。。zzZZ

no.23174 ( いつも眠れない人11/08/22 11:15 )


いつもさん 一回も起きず、10時間はすごいですね いない

no.23175 ( ともぴょん11/08/22 13:11 )


今日は特別むなしいよ

no.23176 ( 孤独者11/08/22 13:27 )


仕事してて 何でこんなことしてるのか とむなしい いない

no.23177 ( ともぴょん11/08/22 15:15 )


狂った30代位の太った女をずっと見ていた。
大声で意味不明のことを叫んでいるからだ。意味不明の質問をと降りすがりの女限定でにしている。決して男には声をかけない。そこに狂った理由があると思ったと共に
差別されたことに、無性に腹がたったので、聞いてみた「俺はゴミなのか?」無視しやがった。
社会のゴミはゴミなだけだ。ゴミが幸せになる権利は無い。
狂った女から教わった。有り難う。

no.23178 ( アル中ブラック11/08/22 15:51 )


みなさん こんばんは。孤独ちゃん 非常にむなしい感じは、減ったかな 医院おわった いない

no.23179 ( ともぴょん11/08/22 18:11 )


ともちゃん、むなしい感じは全然減ってない状態だよ
そろそろ飲むよ

no.23180 ( 孤独者11/08/22 21:03 )


孤独ちゃん、呑んでるかな、のんびり中。いつも、会社に着くなり、もよおして、トイレ直行だよ。いない

no.23181 ( ともぴょん11/08/22 21:19 )


俺も仕事に行くと小便近くなったり腹痛くなったりよくしてたよ

no.23182 ( 孤独者11/08/22 21:51 )


日が暮れるの早くなったよ、余計むなしいよ。毎月貯金できないし、やばいよなぁ。ホント嫌になる、人生 いない

no.23183 ( ともぴょん11/08/22 22:30 )


金欠であと今月7000円で生活します。
いない

no.23184 ( アル中ブラック11/08/23 12:38 )


いつもより、金のこってる。6000あります 笑  いない

no.23185 ( ともぴょん11/08/23 12:48 )


こんにちわ
こちらは曇りです
俺はずっとおでんばっかりだよ

no.23186 ( 孤独者11/08/23 13:01 )


ずっとおでんなんだ。しかし暑いし 威張ってるばかがいるから しかとしたよ。いない

no.23187 ( ともぴょん11/08/23 15:27 )


なんと!いない。

no.23188 ( ともぴょん11/08/23 20:37 )


ともちゃん、いるよ
さみしいね

no.23189 ( 孤独者11/08/23 20:45 )


孤独ちゃん、会社の人間関係は煩わしいけれど、外での、心の拠り所が欲しい。 俺とちがって、ひとり暮らし続けてるから、感心するよ。いない。

no.23190 ( ともぴょん11/08/23 20:57 )


寂しくさ、虚しさ、将来への不安、、
独り暮らしは久しぶりにやると辛い。
人が頭暖かい飲み屋を見つけました。通うために1日1食で節約してます。いない

no.23191 ( アル中ブラック11/08/23 22:10 )


アルさん、お疲れ様です。久しぶりのひとり暮らしは、堪えているようですね、でも、よい店みつけたから、拠り所になりますね。         いない。

no.23192 ( ともぴょん11/08/23 22:19 )


ともぴょん
あと8日は金欠のため自炊です。辛い、いない

no.23193 ( アル中ブラック11/08/24 00:32 )


飲んでます

no.23194 ( 孤独者11/08/24 00:54 )


居酒屋で 馬さし二人前たのんだよ 大ジョッキのんだよ

no.23195 ( ともぴょん11/08/24 19:49 )


ともちゃん、昨日から急に頭痛や怠さが出てきて調子が悪いよ
今日起きてもそのままで、しばらく寝てたけど治らず、汗をかいたら治るかと思ってウォーキングしてきたけど、調子悪いままだよ
だから今日はまだ飲んでないよ。夏風邪かな

no.23196 ( 孤独者11/08/24 20:56 )


風邪かな 暑かったり寒かったりで。地元で、いま味噌ラーメンたのんだよ そしたら、帰宅するよ ほんとは無になりたい   いない

no.23197 ( ともぴょん11/08/24 21:03 )


体調また悪くなっていま横になってる
ちょっとつらい

no.23198 ( 孤独者11/08/24 23:05 )


頭痛やだるさ、どうしたのだろうね いない

no.23199 ( ともぴょん11/08/24 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28569 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧