HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭が痛くて眠れなかったけどようやく落ち着きました。
でも眠れるかどうかは疑問(笑

no.22900 ( いつも眠れない人11/08/08 04:37 )


おはよう
今日は6時半に起きました
また今日から月曜日で仕事してる皆は鬱ですね
もっとも、仕事してなくても違う意味で鬱ですが・・・

no.22901 ( 孤独者11/08/08 08:44 )


おはよう。孤独ちゃん、面接受けるところみつかった?まぁのんびりしてね。いない。

no.22902 ( ともぴょん11/08/08 10:42 )


ともちゃん、朝一で職安行ったよ
その後、某公営ギャンブル場に来たよ。当然賭けないで見るだけだけど
現実逃避ばかりしてて本当に人間のクズだね
まだ開場したばかりなのに、若い兄ちゃんや姉ちゃんもたくさんいるよ
でもみんな稼ぎがあって働いてるんだろうね
クズはクズらしく人目につかず生きるしかないね

no.22903 ( 孤独者11/08/08 11:00 )


みるだけでもいいね。からだの中側から、暑い感覚だよ。いない

no.22904 ( ともぴょん11/08/08 13:06 )


かなり外暑いね
仕事中こんなに暑いと大変だね
帰宅して冷たいチューハイやビール飲むの楽しみかな

no.22905 ( 孤独者11/08/08 13:21 )


自分も何かストレス発散できる事がほしい(泣

no.22906 ( いつも眠れない人11/08/08 13:25 )


いつもさん、まだ父親との不和が続いているのでしょうか
家にいるのが苦痛なら、日中はどこか図書館とか外出してはどうでしょうか

no.22907 ( 孤独者11/08/08 14:20 )


酒をひかえたいけど、むなしくて、のんじゃうね。親にこのとしで、とやかくいわれるのは、みじめになり、こたえるよ、たまにごちゃごちゃ うんざり いない

no.22908 ( ともぴょん11/08/08 15:31 )


ともちゃんも親に小言いわれること多いみたいだよね
親と仲良く同居できるのが一番だろうけど、それは相当難しいことだよね

no.22909 ( 孤独者11/08/08 15:46 )


孤独ちゃん 親と考えてること 違いすぎるからね。アルさん、肘、通院16回して、痛くなくなってきたと思ったら また痛いです、同じリハビリしかやらないです。仕事やめないと、治らないのかな 医者にきいたほうがいいですかね?

no.22910 ( ともぴょん11/08/08 17:41 )


寝てました。。。

no.22907 ( 孤独者さん
最近、昼にものすごく眠くなるんです、夜中寝ていても眠くなるので困っています。

no.22911 ( いつも眠れない人11/08/08 19:18 )


ともぴょん

体を大切に。
健康が一番だよ。

no.22912 ( いつも眠れない人11/08/08 19:19 )


精神的なものかもしれないけど、幻聴がするようになってしまいました(泣

no.22913 ( いつも眠れない人11/08/08 19:24 )


いつもさん ありがとうっす。いつもさんのこと、気にかけているけれど、なんていったらよいのか、わからないから、書き込みしなかったです。頭痛良くなるといいのですが。無職のとき、昼間すごく眠かったですよ。15時間ねたときもあります。

no.22914 ( ともぴょん11/08/08 19:25 )


いつもさん、体調の問題があるので、一般的なことを言ってもなかなか良いものではないですね。ただ、やはり体調の良いときは極力外出したほうがいいように思います。

ともちゃん、このまま実家で暮らすか、何とか独り暮らしする道を選ぶか考え所だね。

no.22915 ( 孤独者11/08/08 19:45 )


ひとりは気楽だしね。親父は、平均寿命近づいてるし、どっちみち、近くにいないとね。面倒みる歳なのに、何やってるんだか といった感じだよ。

no.22916 ( ともぴょん11/08/08 21:25 )


そうだね、面倒見なきゃ行けない立場だから責任があるよね。
そう考えると、自分が家を出れば済むという問題じゃないね。

no.22917 ( 孤独者11/08/08 21:29 )


長男だからね、しっかりしてない長男。 なんだかんだ、今年も半年以上生きたよ、来年考えると、嫌気がさすよ

no.22918 ( ともぴょん11/08/08 22:01 )


時が経つのは早いね。これからも無意味に時を過ごし老いていくと思うとむなしいね。

no.22919 ( 孤独者11/08/08 22:06 )


体力はおちるし、なんだかんだいいながらも、ふと毎日、親が死んだら、ショックだろうなと思ったり、貯金無いし、軟弱だし、ますます大変なような気がする。いない

no.22920 ( ともぴょん11/08/08 22:23 )


考えれば考えるほど悲観的になってしまうね。
何か楽しいことないか探さないといけないね。

no.22921 ( 孤独者11/08/08 22:28 )


孤独ちゃん、俺は釣りやらないけれど、やらないのかな?アルさんはやっていたようだね

no.22922 ( ともぴょん11/08/08 22:33 )


釣りはもう何十年もやってない気がするよ。
俺は改めて考えてみると、人に言えるような趣味ってないなあ。

no.22923 ( 孤独者11/08/08 23:12 )


今帰ってきました。あまりにも暑かったので、安い酒場で本物のビール沢山飲みました。反省です。明日から家飲みにします。
ともびょん
肘ですが、診断と治療がどんなのかわかりませんが、医者は完治すると言っていますか?整形も良いですが、評判の良い接骨院も視野にいれてみては如何でしょうか?肘とか腰とか膝は一生ものです。
無職になってから釣り行く気分ではありませんでした。一応釣具持ってきました。落ち着いたらやってみようか考えています。
孤独者さん
ハロワも含めて秋には少し求人が増えると思います。
ゆっくり体力落とさずにです。

いない&暑い

no.22924 ( アル中ブラック11/08/08 23:22 )


中年さん
赴任先にはどのぐらいの期間いるのでしょうか。
知らない場所に行くということは脳を刺激して活性化することにも繋がると思います。
自分は旅が好きなので、行ったことのない土地にまた行ってみたいです。

no.22925 ( 孤独者11/08/08 23:35 )


おはようございます。アルさん、完治するのか聴いてみますね、今は、光で温めるのと、電機の繰り返しです。接骨院調べてみます。       孤独ちゃん、カラオケ趣味だけど ひとりカラオケだしね 笑

no.22926 ( ともぴょん11/08/09 10:44 )


ともちゃん、今日もお疲れ。
カラオケで大声で歌うのはストレス発散になるっていうね。
俺はもうカラオケなんて10年ぐらい行ってない気がするよ。

no.22927 ( 孤独者11/08/09 11:58 )


孤独ちゃん、声出すと、ストレス発散なるよ 少しだけど。明後日休みとったよ。ドライブして景色みたいような、遠くはいく気しないし、だるいような。昼間から呑もうかな ひとりで、行動むなしい。

no.22928 ( ともぴょん11/08/09 12:53 )


ともちゃん、明後日休みとったということは3連休になるのかな。ゆっくりできるね。
会社からは休み取るとき何か文句みたいなこと言われないかな。
今から何するか予定立てて楽しみにできるといいね。

no.22929 ( 孤独者11/08/09 22:24 )


ちょっと悲しい事があり、胸が痛いです。
スルー希望。

no.22930 ( いつも眠れない人11/08/10 04:34 )


おはよう。いつも同じパターンの生活、さみしい。そういう生活の中で、楽しみを見つけ、つらくても笑顔を、それが人生なのはわかってるけどね。

no.22931 ( ともぴょん11/08/10 08:47 )


ともぴょんに幸あれ!

no.22932 ( いつも眠れない人11/08/10 08:50 )


いつもさん、ありがとうっす。彼女できたら、横浜八景島「水族館」いこうと思ってたけど、できないから、いってこようかな 笑

no.22933 ( ともぴょん11/08/10 10:28 )


今日も朝からむなしいです

no.22934 ( 孤独者11/08/10 11:01 )


水族館、彼女といくのに ずっと、とっておいたのに、だめだこりゃ 笑。孤独ちゃん どこか出かけてるのかな

no.22935 ( ともぴょん11/08/10 12:44 )


ともちゃん、今は仕事かな。
休みとったって言ってたから明日から3連休になるのかな。
俺はいま、部屋の中にいるよ。
最近ずっと、おでんを継ぎ足して食ってるよ。
おでんの汁にうどん玉を入れて昼飯にしたよ。1玉19円。
彼女とのデートを想像したりすること俺もあるよ。でもすごくむなしくなるね。

no.22936 ( 孤独者11/08/10 13:01 )


一玉やすいね。つゆにおでんいれて、いいよね。3日連休だよ、結局、息苦しく過ごすんだろうね俺。めっちゃ暑いよ、倉庫内、あと一時間半の辛抱 いない

no.22937 ( ともぴょん11/08/10 15:25 )


まちがえた、うどん玉だね。いない

no.22938 ( ともぴょん11/08/10 15:27 )


3連休なにするか予定たてたほうがいいね。
どこか快適な場所で飲めればいいね。

no.22939 ( 孤独者11/08/10 15:57 )


おわったぁぁぁ。休日、時間もったいないと思い、せかせかしてしまうよ 今は医院にむかうよ

no.22940 ( ともぴょん11/08/10 17:32 )


いない

no.22941 ( ともぴょん11/08/10 19:17 )


ともちゃん、仕事おつかれ。
明日から三連休だね。休みというだけでも少しは気が楽かな。
明日はまた昼から外で飲むのかな。

no.22942 ( 孤独者11/08/10 20:03 )


孤独ちゃん、ありがとう。少しは気が楽だよ。明日、水族館いくか、ほかになにかするか思案中だよ。とりあえず、酎ハイのんだよ。呑まない日もあるのかな   いない

no.22943 ( ともぴょん11/08/10 20:46 )


こんばんわ。
今日は通院でした、暑かったのでコーラを飲みました。
(ダイソーで1リットル100円のやつ)

なんか昨日からお腹の調子悪いです、夏ばてかも。
病院でついでに胃腸薬ももらってきました。
なんかお腹すいた。。。

ともぴょんやみなさんと、マックでまったりしたいです。
居ない。

no.22944 ( いつも眠れない人11/08/10 21:10 )


いつもさん、通院お疲れさまです。夜食は、なんですか?リアルで、まったりできたらなぁ。       研ナオコの、悲しい女、聴いたら、過去の良い思い出、悪い思い出おもいだして、切なくなりました、でも良い曲です。今夜はボクシング観ます いない

no.22945 ( ともぴょん11/08/10 21:21 )


夜食たべました、麻婆豆腐に卵を乗せました(喜
やりすぎコージー見てます。

ともぴょん
ゆっくりしてますか?(笑

no.22946 ( いつも眠れない人11/08/10 22:28 )


麻婆豆腐、好物です。ゆっくりしてますよ。あしたは、暑い倉庫内にいかなくてすみます 嬉しい。いない

no.22947 ( ともぴょん11/08/10 22:48 )


右肩が痛い
首が凝る・・・

no.22948 ( 孤独者11/08/10 23:50 )


目が覚めた。アリナミンEX飲み続けたら、首よくなったよ。肘は痛いけれど。

no.22949 ( ともぴょん11/08/11 01:48 )


ともちゃん、まだ起きてるよ。
明日は休みだから夜更かししてもいいのかな。

no.22950 ( 孤独者11/08/11 02:04 )


おはようございます。水族館向かってる、東京、高速渋滞中 いない

no.22951 ( ともぴょん11/08/11 07:59 )


ともちゃん、朝早くから外出したんだね。今頃もう水族館かな。
俺は水族館なんてもう何十年も行ったことないよ。
水族館の後は何処かで飲むのかな。

no.22952 ( 孤独者11/08/11 11:02 )


今ね ショー観るところ ひとりで、きてるひとほとんどいないよ 笑   車だから、帰宅したら、呑むよ、ここで呑めたら、最高だよね いない

no.22953 ( ともぴょん11/08/11 11:33 )


水族館はカップルや家族連れ多そうだからね。気にしてるとかなりむなしくなってくるかな。
車で出てるなら飲めないかな。でも俺なら早めに飲んで、車で仮眠して酔いが覚めてから帰るかもしれないよ。

no.22954 ( 孤独者11/08/11 11:41 )


カップルで、女のほうから、キスをもとめているのを みかけたよ。ビール呑みたいよ。仕事の日も、休日も、ここに書き込みしている、かなり、書き込んだり、よむのが、生きる糧になってるよ。本当は、無になりたい心境だよ いない

no.22955 ( ともぴょん11/08/11 11:50 )


かえって水族館にいるほうがストレスやむなしさが溜まるかもしれないね。
楽しもうとおもってやってることが、かえってストレスになること結構あるよ。
俺も今、ネットでゲームやってるけど、やり続けてるとかえってストレスになってしまって楽しめなくなってるよ。
早めに水族館出てどこかで飲んで、ゆっくり酔いを覚ませて涼しくなってから帰宅してもいいかもね。明日も休みだから遅くなっても大丈夫じゃないかな。

no.22956 ( 孤独者11/08/11 12:22 )


朝ご飯食べました。

居ない。

no.22957 ( いつも眠れない人11/08/11 14:31 )


いつもさん 遅い朝食ですね。孤独ちゃん、いつもさん、今は、横浜の、赤レンガ向かってます

no.22958 ( ともぴょん11/08/11 14:48 )


横浜かあ。
何か目標にしてる所あるのかな。

no.22959 ( 孤独者11/08/11 15:32 )


景色を少しね むなしいかえるよ 笑

no.22960 ( ともぴょん11/08/11 15:36 )


今から帰って家で飲むのかな

no.22961 ( 孤独者11/08/11 15:52 )


うぉぉぉぉ〜せつない ビール一気したよ 無になりたい 悲しい。

no.22962 ( ともぴょん11/08/11 18:44 )


せつなくても生きるんだ、ともぴょん(応援する)

no.22963 ( ぱぱりん11/08/11 19:23 )


皆様こんばんはです。暑いと感じることができるので、生きています。
金麦1本、ストロング500を2本目です。
孤独者さん、あと最低一年は配属先にいます。
お盆明け九州行きますよ、8年ぶりです。
ラーメンで頭がいっぱいです。
ともびょん
飲みましょう!
横浜の歌、桑田が歌う恋人も濡れる街角を聞くと関東に帰りたくなります。

いない&まだ今日は飲む!

no.22964 ( アル中ブラック11/08/11 19:33 )


ぐすん、ぱぱりん ありがとうっす。元気かな?減酒つづけてるのかな。40かぁ はは、なにやってんだかね。

no.22965 ( ともぴょん11/08/11 19:37 )


明日地元に帰ります。
上司からもっと休めと言われましたが、休みません。これ以上仕事したくないから、俺が壊れる前に嫁に田舎に行って農業やって暮らすぞと言ったら、シカト喰らいました。

携帯テレビネット車があれば良いんです。
私はそれプラス酒です。

no.22966 ( アル中ブラック11/08/11 19:59 )


みなさん、こんばんは、おじゃまします。

ともぴょんさん、お帰りなさい。自分は夕飯食べ終わったので、風呂入ったら偽ビール呑みながらYouTube見ます。今日のお題は「中島みゆき」です。

アル中ブラックさん、はじめまして。
農業は、米以外はなかなかお金にするのが難しく、現実は厳しいです。お体ご自愛くださいませ。

no.22967 ( 51歳兼業農家11/08/11 20:14 )


中年さん既婚者だったのですか

no.22968 ( 孤独者11/08/11 20:36 )


アルさん、呑んでますね。今年は、ラーメンにハマり、結構食べにいっていますよ。出張先、慣れずに、大変ですが、頑張ってますね。     51歳さん、ただいまです。YouTubeみてますか、私は、人生、愛とは何ぞや という歌詞がある曲、研ナオコきいてます。   孤独ちゃん、赤ん坊連れが多く、親が俺を苦労して育てたのだろうなと感じた1日だったよ。

no.22969 ( ともぴょん11/08/11 21:44 )


ともちゃん、俺もいま飲んでるよ
そういえば今はもう帰省ラッシュなんだね。俺には関係ないけど

no.22970 ( 孤独者11/08/11 23:00 )


誰かいる?

no.22971 ( 記入なし11/08/12 01:02 )


いないよ。寝る。

no.22972 ( 記入なし11/08/12 01:03 )


僕もいません。
おはようございます。

no.22973 ( 記入なし11/08/12 07:20 )


おはようございます。いつも愚痴ばかりだね ぺこり。

no.22974 ( ともぴょん11/08/12 08:45 )


ともちゃん、おはよう
今日はまた何処かに行くのかな
金が無いというのは色々な意味で惨めだね
朝から暑いしつらいよ

no.22975 ( 孤独者11/08/12 09:31 )


なんか考え疲れちゃった。

no.22976 ( ともぴょん11/08/12 09:40 )


孤独ちゃん、部屋暑いよ。ビールでも買ってこようかな 暇だし。

no.22977 ( ともぴょん11/08/12 10:28 )


アルブラさん既婚者だったのですね(納得)
ともぴょん、昼間からビールとは贅沢ですな。うらやましい。

no.22978 ( ぱぱりん11/08/12 12:28 )


ぱぱりん 一缶買ってきたよ。本に、DVD付きで、銀河や宇宙、ハップル望遠鏡でとらえたの売ってるね 、貧乏だから買うのやめたよ。

no.22979 ( ともぴょん11/08/12 13:01 )


ともちゃん、今日は外出せず部屋でゆっくりしながら飲んでるんだね。
本当、暑すぎてうんざりするね。盆休みで外も人が多くなりそうだから部屋にいたほうがいいかもね。

no.22980 ( 孤独者11/08/12 13:45 )


里帰りしてるひと、多いね。なんだか、苦痛といってもよい、むなしさにまたおそわれている。いない。

no.22981 ( ともぴょん11/08/12 15:08 )


ともちゃん、盆休みで楽しんでる人も多いんだろうね。そう考えると余計むなしくなってくるよ。
今は部屋で飲んでるのかな。

no.22982 ( 孤独者11/08/12 15:38 )


部屋で呑んでるよ、酎ハイこぼしたよ 笑。仕事、スカーフとエプロンするようにいわれていて、暑い倉庫内、最悪。話は変わって、南は、大阪、京都までドライブしたことある、修学旅行、広島だね。北海道、四国、九州はないね、瀬戸内海、学生旅行でいったね。孤独ちゃんは、関東きたことあるの?いない

no.22983 ( ともぴょん11/08/12 16:14 )


ともちゃん、昔は旅好きで連休の時は色々行ったよ。東京方面も何度も言ったことあるよ。田舎者には東京は人が多すぎるね。

no.22984 ( 孤独者11/08/12 17:31 )


東京何度もいってるんだ、かなりの旅好きだね、人混みは、たまにいいけど、疲れるね。焼鳥屋に牛タンなかなか売ってない、近所にできたから、買って食べたよ。3缶目だよ のんでるときが一番いい。ジョギングしたのかな 呑んでるのかな。

no.22985 ( ともぴょん11/08/12 17:56 )


もう結構飲んでるようだね
俺は今から部屋を出てウォーキングしてこようと思ってるよ
もどったら飲むよ
9時から硫黄島からの手紙があるから観てみようと思ってるよ

no.22986 ( 孤独者11/08/12 18:21 )


暑いです。着いたら、立ち飲み直行します。今電車の中です。2本目のチューハイです。
今日も通院(痛飲)です。

no.22987 ( アル中ブラック11/08/12 18:48 )


全部がむなしいね。

no.22988 ( 記入なし11/08/12 19:01 )


孤独ちゃん、ウォーキング中だね。アルさん、お疲れさまです!痛飲とはうまいですね、呑みましょう、まだ呑みますよ。

no.22989 ( ともぴょん11/08/12 19:08 )


ともびょん、いますよまだ電車!
虚しさの中に酒が必然とあります。孤独者さんもぱぱりんさんも、ナツさんも、飲みましょう!
誰が何と言おうとも、何でもいいんです。

no.22990 ( アル中ブラック11/08/12 19:44 )


たちのみまで、待ち遠しいかもしれませんが、やっと呑めるときは、最高に美味いですもんね。

no.22991 ( ともぴょん11/08/12 20:01 )


ウォーキングしてきてシャワー浴びたよ
そろそろ飲むよ

no.22992 ( 孤独者11/08/12 20:32 )


私もあともう少しで着きます。飲んで飲んで自分の人生、虚しく飲んでも自分の金で稼いで飲んでいます。ウォー

no.22993 ( アル中ブラック11/08/12 20:38 )


硫黄島からの手紙を見ながら粗悪焼酎をあおってるよ

no.22994 ( 孤独者11/08/12 21:45 )


眠れないので考えました。北海道で農業をやることに決めました。

no.22995 ( アル中ブラック11/08/13 00:20 )


中年さん、突然の決定ですね。
俺は一度だけ北海道行ったことがあるけど、たしかにあの広大な土地で悠々自適の農業生活ができればいいですね。

no.22996 ( 孤独者11/08/13 00:34 )


こんばんわ

no.22997 ( 佐藤夫人11/08/13 02:02 )


なんだか眠れず起きてます。
皆さん寝たかな。

no.22998 ( いつも眠れない人11/08/13 04:51 )


おはようございます
今日は早く目覚めた・・・というか、蒸し暑さと手指の痒みで目が覚めてしまいました
二度寝しようにも既に夜は明けていて・・・
何か気持ち悪いです

no.22999 ( 孤独者11/08/13 07:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧