HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事が〜 
見つからない〜
人生これまでか〜

no.22800 ( 記入ナツ11/08/04 13:27 )


眠るように死にたい

no.22801 ( いつも眠れない人11/08/04 15:16 )


ナツさん
いま俺は職安にいます。求人票持って職業相談したけど、重要な項目を見逃していたため、パスしました。
ナツさんと同じく、暑い中ジリジリと焦燥感にかられています。

いつもさん
今日は特に気持ちが塞いでいる様子ですね。
俺もずっとそんな気持ちでズルズル日々を貪っています。
実現するかどうかは分からないけど、ここのみんなと会って一杯やることを夢にして、何とか現状命をつないでいます。

no.22802 ( 孤独者11/08/04 15:51 )


たのしくいきようね(笑

no.22803 ( 記入なし11/08/04 16:19 )


やはり、休みのほうがずっといい。

no.22804 ( ともぴょん11/08/04 17:20 )


暑いよ・・・
夕方なのに室内32度・・・

no.22805 ( 孤独者11/08/04 18:30 )


では、呑みますか!

no.22806 ( ぱぱりん11/08/04 18:56 )


疲れた

no.22807 ( ともぴょん11/08/04 19:39 )


いまシャワー浴びた
そろそろ飲もうかな・・・
ぱぱりん、もう飲んでるのかな
ともちゃん、明日は休みかな。何かする予定はあるのかな

no.22808 ( 孤独者11/08/04 19:57 )


孤独ちゃん 明日はどうしようかな 医院にはいくよ。ひとりで何かするの、さみしい。すぐあえればね。明日は、何か外食するとおもうよ     いない

no.22809 ( ともぴょん11/08/04 20:40 )


楽しく生きれば人生楽しくなるよ。
どう生きるかは自分しだいだよね。

no.22810 ( 記入なし11/08/04 21:02 )


いない

no.22811 ( ともぴょん11/08/04 21:14 )


みんなさ、酒に溺れてもよけいに悪循環になるだけなんだよ。

no.22812 ( 記入なし11/08/04 21:23 )


のんでないよ いない

no.22813 ( ともぴょん11/08/04 21:30 )


みんないつも飲んでるじゃんねぇ。

no.22814 ( 記入なし11/08/04 21:34 )


飲んでないし、循環もしてないけど悪い事から離れられない(泣

no.22815 ( いつも眠れない人11/08/04 22:50 )


おはようございます

no.22816 ( ともぴょん11/08/05 08:36 )


おはよう
ともちゃん、もう外出してるのかな

no.22817 ( 孤独者11/08/05 10:37 )


しているよ。頭ぽわんとしてる、軽鬱のときそうだった。預金を調べて、どのくらいつかえるのかと。人をみたくないから、近場でもう呑もうなんて考えてるよ、切なくて、涙でてきそう。孤独ちゃんはなにするのかな。

no.22818 ( ともぴょん11/08/05 10:51 )


少し前に起きた。午前中なのに室温すでに30度で暑すぎて起きたよ。
近場の居酒屋で昼から飲むのかな。暑いから屋外で飲むのは危ないかもね。
俺はとりあえず部屋にいるけど、どうするか分からない状態だよ。

no.22819 ( 孤独者11/08/05 11:03 )


4時に覚醒してまた寝て起きたよ。暑いね、どうしようかな、なにしていても、結局、無にならないと、切ない。呑むなら、電車で近場だね いま愛車内で思案中 いない

no.22820 ( ともぴょん11/08/05 11:30 )


no.22812 
みんな自覚して呑んでるんだよ
ともぴょん、今日明日休みだね(呑んだら乗るなよ)

no.22821 ( ぱぱりん11/08/05 12:35 )


結局、貧乏だから、激安店で、ジョッキ生、ハイボール、ハムかって 呑んでるよ。以前はこんな飲んべえではなかったのに。顔にでないし 親は昼からまさかのんでるとは思ってないみたい。昔、女を振って、早9年、彼女なし、結婚したんだろなあもう。つらい。ぱぱりんは午後働けば、休みかな。

no.22822 ( ともぴょん11/08/05 12:45 )


ともぴょん、午後働いて華金〜 と思ったら夕方からボランティア活動・・・。

no.22823 ( ぱぱりん11/08/05 12:58 )


ボランティア活動?サービス残業ではなくて?    なんか今日はとくにせつない、涙でてきたよ。

no.22824 ( ともぴょん11/08/05 13:03 )


ともちゃん、いま飲んでるかな。
酒が増えてどんどんつらくなっているね。自分と同じ状態だからよくわかるよ。
ぱぱりん、おつかれです。

no.22825 ( 孤独者11/08/05 13:13 )


うん、孤独ちゃんは気持ちわかってくれると思ってるよ。ぱぱりん 酔ったよ、なんだか、携帯に、昔の彼女のアドレスのってたから、酔っ払いで、こんにちはって、送信してみたよ、9年たってるのに、送信できた。アドレスかえてないということかな もう37さい 女じゃ オバサンかな。

no.22826 ( ともぴょん11/08/05 13:19 )


ともちゃん、酔っぱらって寂しくなってメール送る気持ち分かるよ。自分もそんなことあった。
返信はきたのかな?

no.22827 ( 孤独者11/08/05 14:47 )


来ないよ。つきあってたとき、前の彼氏から、きた とかいって アドレスかえってなかったからね。   なんかもう消えたい。

no.22828 ( ともぴょん11/08/05 15:02 )


本当に、自分の精神的にやばかった時と同じ心境なんだと思うよ。
ともちゃんがメール送ったのは元彼女だからまだわかるけど、俺は風俗嬢に送ったりしてたからね。人間の屑だよ。

no.22829 ( 孤独者11/08/05 15:21 )


ともぴょんは、このサイトでアル中になったんだよ。まだ、初級といったところだろうけど。

no.22830 ( 記入なし11/08/05 16:12 )


人間のくずじゃないよ 風俗嬢、プライベートであってくれるのかな。今日はやけに、切ない。

no.22831 ( ともぴょん11/08/05 17:53 )


アル中になりたいよ

no.22832 ( いつも眠れない人11/08/05 18:33 )


いつもさん 大丈夫ですか 今は部屋にいます。

no.22833 ( ともぴょん11/08/05 18:40 )


みんな同じ穴のムジナだね。
ともぴょんさん、自分も酔ってメールしたことある(笑)
孤独さんも就活難航中かな‥ 
いつもさん、アル中になると手が震えて文字が上手く書けなくなり、公共の場で恥ずかしい思いをするのでオススメしません(笑)

no.22834 ( 記入ナツ11/08/05 18:41 )


少し外出して戻ってきた
暑いです・・・

no.22835 ( 孤独者11/08/05 18:48 )


部屋、暑い。

no.22836 ( ともぴょん11/08/05 18:58 )


なぜか分からないんだけど、自分の体調が良くなると親父の機嫌が悪くなる。
精神的につらい。

no.22837 ( いつも眠れない人11/08/05 20:14 )


何も言ってないが、これからしばらく親父の「出ていけ攻撃」が続きまた体調が悪くなる、繰り返し。

no.22838 ( いつも眠れない人11/08/05 20:16 )


いつもさん、親父とそういう状態になると、かなりつらいのわかります。病気なのに、参りますね。

no.22839 ( ともぴょん11/08/05 20:36 )


ともぴょん
ありがとう。
こういう時は発作的に死にたくなります。

no.22840 ( いつも眠れない人11/08/05 20:43 )


http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~jirou_kasa/jyunkan/jyunkan.html

アルコール依存症は、障害の連鎖を伴う蟻地獄

no.22841 ( 記入なし11/08/05 21:24 )


いつもさん
実家ならではの辛い立場、針のむしろの心境、自分も経験したのでよくわかります・・・

no.22842 ( 孤独者11/08/05 22:29 )


ただ生きてるだけで精一杯なのに。。。つらいです。

no.22843 ( いつも眠れない人11/08/05 22:44 )


疲れた・・・帰ります。

no.22844 ( ぱぱりん11/08/05 22:49 )


人生、修行なのかなぁ 辛い

no.22845 ( ともぴょん11/08/05 23:02 )


ぱぱりん、いつもがんばってますね。
お疲れ様です。

ゆっくりお休みください。

no.22846 ( いつも眠れない人11/08/05 23:10 )


ともぴょん、いろいろありがとう(泣

no.22847 ( いつも眠れない人11/08/05 23:11 )


うん。

no.22848 ( ともぴょん11/08/05 23:27 )


酔ってます・・・

no.22849 ( 孤独者11/08/05 23:28 )


お酒は楽しく飲んで飲み過ぎないようにしたほうがいいよ。

no.22850 ( 記入なし11/08/06 01:26 )


こんばんわ

no.22851 ( 佐藤夫人11/08/06 01:42 )


いつもさん、アル中なんかになったらホント大変だよ。アル中になりたいなんて言わないでね。ガンバだよ!

no.22852 ( 記入なし11/08/06 01:43 )


酒じゃなく、お茶飲んで
読書して寝るとしよう。

no.22853 ( 記入なし11/08/06 02:01 )


今、スポットアルバイトが終わった。
朝7時半から26時までのアルバイトは大変大変。
ましてや外でトラックの誘導や荷物の積み込みやったら疲れて。

no.22854 ( 記入なし11/08/06 02:16 )


お疲れ様です。

no.22855 ( 記入なし11/08/06 08:15 )


朝だ〜っ!今日も元気に、行くぞーっ!

no.22856 ( 記入なし11/08/06 08:31 )


おはよう。医院にきてる。過去ふりかえって、後悔ばかりしてると、鬱になるから、気をつけよっと。

no.22857 ( ともぴょん11/08/06 09:05 )


おはよう!ともぴょん!
そーだよ!後悔しても何もプラスにはならないからさ、反省してこれからにいかせばいいさ!夏はいいね!いい思い出を作っていこーぜ!

no.22858 ( 記入なし11/08/06 09:23 )


記入なしさん、元気ですね。伊良部氏、首吊り自殺してたんだね。

no.22859 ( ともぴょん11/08/06 09:44 )


ともちゃん、今はもう病院を出て何処かで飲んでるのかな。
こちらは今日は曇ってて少し涼しい感じかな。
むなしさは相変わらずだよ。

no.22860 ( 孤独者11/08/06 12:42 )


飲んでばかりいないでもっと楽しいことしよ!

no.22861 ( 記入なし11/08/06 13:30 )


飲んでも飲まなくても楽しくないのであれば、
飲まない方がましだといえる。
飲むと、飲まなければ生じない問題が積み重なっていくからなぁ。

けど、暇なのはしかたがないな。

no.22862 ( 記入なし11/08/06 13:33 )


お酒ばかりに頼ることは、決していいことはないし、ますます生活が悪くなるってこと知ってほしいな。
楽しみはほかにいくらでもあるのだから

no.22863 ( 記入なし11/08/06 14:03 )


飲んでいる人は、楽しみがないんだな。
「どうしても楽しめない病」みたいなものだよ。
気持ちはわかる。

no.22864 ( 記入なし11/08/06 14:23 )


結論から言ってしまうと、
自分の体力でできる、仕事があればいいんだよ。

no.22865 ( 記入なし11/08/06 14:26 )


人間関係を含めて精神的に楽な仕事だな。必要なのは。

no.22866 ( 記入なし11/08/06 14:27 )


お酒に依存しないこと、  あとは人にお酒をすすめないことだよね。

no.22867 ( 記入なし11/08/06 14:36 )


孤独ちゃん 回転寿司いってきたよ

no.22868 ( ともぴょん11/08/06 15:14 )


ともちゃん、何を食べてきたのかな?

no.22869 ( 記入なし11/08/06 15:35 )


誰か、〜してくれという人、書き込みしてるのかな。
すしローで、まぐろ、ホタテうまかった。いま、激安店の、クリームソーダアイス食べてる。

no.22870 ( ともぴょん11/08/06 16:06 )


もう帰宅したかな
今日はずっと部屋の中で過ごしてしまったよ

no.22871 ( 孤独者11/08/06 19:08 )


缶ビール、缶酎ハイ呑んでるよ。夜食、激安店で買った、オニギリと、シュークリームだよ。寝てたのかな?部屋暑くない?

no.22872 ( ともぴょん11/08/06 19:32 )


今日は曇ってるから少し涼しいと思ったけど、部屋は風通しがよくなくて、やっぱりムシムシした暑かったよ。
何か急に眠くなって数時間寝ていたよ。

no.22873 ( 孤独者11/08/06 19:51 )


眠れるのは、いいね。部屋、暑いよ。

no.22874 ( ともぴょん11/08/06 19:58 )


いま夜で外も風が吹いているのに、部屋の中は暑いよ
何か頭がボーッとして身体がだるいよ

no.22875 ( 孤独者11/08/06 20:17 )


熱中症に気をつけて。明日仕事だ、だからまた酎ハイ呑んでるよ。アルさん、忙しいのかな

no.22876 ( ともぴょん11/08/06 20:56 )


明日からまた仕事つらいね。
いまちょっと外出したよ。
スーパー行ったけど、何も買わず出て来たよ。
むなしい。

no.22877 ( 孤独者11/08/06 21:29 )


何も買わずにでてきたんだ 酒飲んでなさそうだね そのほうがいいね!

no.22878 ( ともぴょん11/08/06 21:58 )


ともびょん

お疲れ様です。!
アル中ブラックはいます。ともびょん、過去に縛られるのはくよくよするのは私も一緒です。
戻れないから酒をご褒美にして、生きています。美味しいお酒は百薬の長です。自己管理で飲みます。
いつ戻れるかわからないけど、何とかやっています。
明日の仕事終わったら
飲みましょう!

no.22879 ( アル中ブラック11/08/06 22:06 )


中年さん、お久しぶりです

no.22880 ( 孤独者11/08/07 00:10 )


こんばんわ

ツール・ド・フランス 2011の特集をみています

no.22881 ( 佐藤夫人11/08/07 02:08 )


佐藤夫人こんばんは〜

ツールドフランスとリング録画したので寝ますw

no.22882 ( いつも眠れない人11/08/07 02:18 )


缶ビール、缶酎ハイ呑んでたよ。ともぴょん
いつもくんはきっと起きているであろう

no.22883 ( ぱぱりん11/08/07 03:09 )


こんにちわ
今日も相変わらず暑いです
みんなは今頃仕事かな・・・

no.22884 ( 孤独者11/08/07 11:28 )


32.5度の部屋にいると汗が噴き出す・・・というわけで外にでます

no.22885 ( ぱぱりん11/08/07 12:19 )


孤独者さん、皆さんも
お久し振りです。
如何お過ごしでしょうか?洗濯して、自転車で100円ショップと激安スーパー行って帰って来ました。金麦が108円だったので冷蔵庫に金麦だらけです。
まだレンジ電子とフライパンを買ってないので自炊が上手く出来ません。夕方から飲みます。
慣れない土地で生きています。

no.22886 ( アル中ブラック11/08/07 14:32 )


中年さん、仕事の関係で引っ越しされたのですか
そのせいで最近書き込みが少なかったのでしょうか
引っ越しは何かと大変ですね

no.22887 ( 孤独者11/08/07 15:02 )


おっ アルさん、どうもです。仕事暑かったです。孤独ちゃん、ぱぱりん、アルさん、ナツさん、いつもさん、頭がなんか辛い感じで、我慢出来ずに、ビール呑んでるよ 今日は日曜かぁ むなしすぎ

no.22888 ( ともぴょん11/08/07 18:26 )


ともびょん、嬉しい♪こちらも飲んでます。今日は夕方から自転車に乗ってスーパー巡り、食材が、多少地元と違うから面白いですがで物流の発達でどこも似たような、、
孤独者さん、遠いところです。来月は仕事で九州行きます。いない。

no.22889 ( アル中ブラック11/08/07 20:47 )


九州ですか
少しは遊べる時間があればいいですね
自分は出張や単身赴任がある仕事したことがないので、ちょっと羨ましい気もしますジリ貧の生活

no.22890 ( 孤独者11/08/07 20:54 )


アルさん 呑んでますね かんぱ〜い

no.22891 ( ともぴょん11/08/07 20:55 )


孤独者さん、ともびょん〜 乾杯です。
本当は私は地元離れるのが大嫌いです。仕事で色々行きましたが、いつもすぐ帰りたい気持ちでいっぱいでした。そこに自分の人生を変えるくらいの女がいたら、ゲンキンですが居着いていたかもしれません。
こちらに来て一週間、五キロ痩せました。場末のスナックで訳ありの女に入れ込みそうでコワイです。まだ家飲みしていますが、、

no.22892 ( アル中ブラック11/08/07 21:21 )


こんばんわ
これから帰って本日2回目の呑みに入ります(予定)

no.22893 ( ぱぱりん11/08/07 22:13 )


体重が墜ちたと言うことは、やはり色々と気苦労があったのでしょうね
場末のスナックというと、何か寂れた地方都市の一角を連想しますね
そんなところで飲んだくれるのもまた、人生に疲れた中年の姿かもしれません
入れ込みすぎるのは危険ですが、ギリギリの線で駆け引きを楽しみつつ飲んだくれるのも一興ですね

no.22894 ( 孤独者11/08/07 22:33 )


一緒に落ちていくのではなくて、
一緒にあがっていく仲になってくださいね。
ここのひとたちへ。

no.22895 ( 記入なし11/08/07 22:43 )


アルさん、一週間で、五キロはかなりハードな生活をしているのではと思ってしまいます。
スナックでもいって、リフレッシュしてくださいね。ぱぱりん、のんでますか。
孤独ちゃん むなしい、切ない睡眠薬のんだよ ボチボチ眠るね。

no.22896 ( ともぴょん11/08/07 22:55 )


孤独者さん
何かブルースぽくていいような、、
落ちぶれた中高年万歳!

no.22897 ( アル中ブラック11/08/07 22:57 )


ともびょん

睡眠薬飲まずに寝れるように祈ります。
私はカラ元気で、凄く寂しく虚しいです。
おやすみなさい。
私は封印していた。マンガを読んで寝ます。本日は、あすなひろしを読んで寝ます。

no.22898 ( アル中ブラック11/08/07 23:06 )


ホステスのお前とは ふたつき前のアパート
腕っ節だけだった 臭い恋物語さ

長渕の「逆転ブルース」という歌を、ふと思い出しました・・・

no.22899 ( 孤独者11/08/08 00:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧