HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強烈な睡魔で寝てましたが、汗びっしょりです。。

no.22100 ( いつも眠れない人11/07/11 01:17 )


いつもさん、着替えた方がいいですよ、風邪ひいちゃいますから。
自分は酒が入ってるせいもあって体感温度は50°くらいです(笑)
耐えられなくてエアコン使ってます

no.22101 ( 記入ナツ11/07/11 01:28 )


こんばんわ

no.22102 ( 孤独者11/07/11 01:29 )


記入ナツさん
お気遣いありがとうございます、着替えました(笑

孤独者さん
こんばんは。
今日はやけに眠いです。。

no.22103 ( いつも眠れない人11/07/11 01:39 )


自分も今日は、なんか妙に疲れたというか眠くなって、さっきまで2,3時間寝ていました。
そして蒸し暑さで起きました。

no.22104 ( 孤独者11/07/11 01:48 )


孤独者さん
いま室温31度です、暑くて眠れないのでクーラーいれました。

no.22105 ( いつも眠れない人11/07/11 03:11 )


それじゃなくても眠れないのに、これからますます眠れなくなる状態が続きますね

no.22106 ( 孤独者11/07/11 03:16 )


みんなもっと前向きにいきましょう。

no.22107 ( 記入なし11/07/11 05:07 )


悪夢で飛び起きました(笑
風呂に入っていたらたくさんのナメクジが降ってくる、暑さで見たんだと思います。

no.22108 ( いつも眠れない人11/07/11 06:23 )


パンツ1枚で寝ていると朝方寒くて困ります。
今は暑くて眠いです。 いない

no.22109 ( ぱぱぽむ11/07/11 12:14 )


ぱぱりん、こんにちは。
きょうは絶対に起きておくと決めました、朝一番で病院とか用事すましてきました。
ちょっと休んでまた出かけようと思います。

no.22110 ( いつも眠れない人11/07/11 13:44 )


こんにちわ
いつもさん、今日は忙しそうですね

no.22111 ( 孤独者11/07/11 14:01 )


まあ、今日やらないといけない事が重なったので利用しただけです。
用事が無いと動けないダメ人間です(泣

no.22112 ( いつも眠れない人11/07/11 14:07 )


最近はグングンと暑くなってきているので、外出にも労力がかかりますね
自分は昼過ぎ頃に起きましたが、部屋の中にいても暑さで気分が悪いです

no.22113 ( 孤独者11/07/11 14:16 )


出かけようと思ったんですが、雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
う〜んダメそう(泣

no.22114 ( いつも眠れない人11/07/11 15:44 )


いない

no.22115 ( ともぴょん11/07/11 22:07 )


むなしい いない

no.22116 ( ぱぱりん11/07/12 08:28 )


ここの皆さんむなしいって言い過ぎですよ(笑

もっと楽しいことに、目を向けて生きて行きましょう!
男ならもう少し胸を張って頑張ろう!

no.22117 ( 記入なし11/07/12 09:55 )


むなG

no.22118 ( 記入なし11/07/12 10:16 )


no.22117 記入なしさん
お気遣い感謝します!
皆さん分かってると思いますよ。
ただ現実で言えないから代わりにここで言ってるんだと思います、少なくとも自分はそうです。
現実では言った事ありません。
ここだけがつらい気持ちを出せる場所なんです。。

no.22119 ( いつも眠れない人11/07/12 11:03 )


そうそう 涙そうそう

no.22120 ( 記入なし11/07/12 11:21 )


いない

no.22121 ( ともぴょん11/07/12 13:05 )


いるぞ ともぴょん むなしい仲間達よ

no.22122 ( ぱぱぽむ11/07/12 13:08 )


今日も暑いね
外にいるよ

no.22123 ( 孤独者11/07/12 13:28 )


時給おなじで 仕事はハードになった。
散髪でもいこうかな ぱぱぽむ 孤独ちゃん いつもさん こんにちは。

no.22124 ( ともぴょん11/07/12 15:23 )


暑い。

no.22125 ( 記入なし11/07/12 15:45 )


外はげきあつ いない

no.22126 ( ともぴょん11/07/12 17:08 )


単身赴任3度目のナツに突入中
今年もエアコン、扇風機なしの自虐生活満喫中 いない

no.22127 ( ぱぱりん11/07/12 17:39 )


ぱぱりん、三年目なんだ、早いね。
混んでいるときは、待つことないのだけど、今回は、床や、待機中。

no.22128 ( ともぴょん11/07/12 17:56 )


仕事はダイッキライだけど
単身生活そのものは自由気ままでいいね
でもお金がないのは辛いよ・・・いない

no.22129 ( ぱぱりん11/07/12 18:00 )


ぱぱりん、自由がいちばん。 つぎ、u呼ばれるかな 腹減った

no.22130 ( ともぴょん11/07/12 18:27 )


ともぴょん、だね〜 自由が一番、あと健康とお金かな むなしい いない

no.22131 ( ぱぱりん11/07/12 18:40 )


これから帰って呑むよ
みんなも呑もうぜい!

no.22132 ( ぱぱりん11/07/12 18:41 )


こんにちは。
今しかないと思って書き込んだ自分です。
でわでわ。

no.22133 ( 記入なし11/07/12 22:13 )


おはようございます。
昨日は19時頃に寝て、6時くらいに起きました。
この調子で行けば昼夜逆転が治りそうです。

no.22134 ( いつも眠れない人11/07/13 06:37 )


おはようございます
相変わらずの状態で鬱々としています
いつもさん、早寝早起きで良いリズムが習慣づくといいですね

no.22135 ( 孤独者11/07/13 07:21 )


これからしごと・・・むなしい いない

no.22136 ( ぱぱりん11/07/13 08:11 )


みんな仕事頑張ってるんだろうね

no.22137 ( 孤独者11/07/13 12:26 )


こどくん、午後から力仕事 むなしい いない
ともぴょんも額に汗して働いているだろうか いない 

no.22138 ( ぱぱりん11/07/13 12:40 )


ぱぱりん、デスクワークのホワイトカラーリーマンじゃなかったのかな

no.22139 ( 孤独者11/07/13 12:45 )


ぱぱりん 汗だくだよ 手積みが増えて からだ壊すとみんな言っている。
疲れたよ。酒のむよ いない

no.22140 ( ともぴょん11/07/13 18:04 )


ともちゃんお疲れ
今日は何か、いつにも増してむなしいよ

no.22141 ( 孤独者11/07/13 18:17 )


眠いので寝ます。。。

no.22142 ( いつも眠れない人11/07/13 18:44 )


いつもさん おやすみなさい。孤独ちゃん、私達にとっては、真夏も、海だ〜 山だと、わくわく気分にはなれないね       いない

no.22143 ( ともぴょん11/07/13 19:06 )


こどくん、ホワイトカラーでも肉体労働はするのだ。
ともぴょん、お大事に!(体が資本だよ)
いつもくん、おやすみ〜(真夜中にお会いしましょう)
アル中ブラック氏となっちゃんはどしたかな?

no.22144 ( ぱぱりん11/07/13 19:40 )


ためしてがってんで、夏でも塩分とるのは、大量の汗をかいた後だけだと。日本人はとりすぎだから、運動してないときは、気にして摂ることないと。運動後、30分以内に牛乳摂るのが、夏に強くなる新発見っていっていた。いない

no.22145 ( ともぴょん11/07/13 20:58 )


いま戻ってきたよ
帰るとき、イヤホンで曲をランダムにして聴いていたけど、何か今の心境にぴったりの寂しげな曲が続いて、かなり寂しい気持ちになったよ
ドラフトワンが一番安かったから買ってきた
今日も暑くて汗でベトベトな感じだから、今から水のシャワーを浴びて飲むよ
今日は特に酔わなければ、気持ちが変になりそう
辞める前にずっとなっていた、胸が苦しくなるような、呼吸困難な感覚になってる

no.22146 ( 孤独者11/07/13 21:09 )


ためしてガッテン、オレもみたゾ。
こどくん、思い出したドラフトワンだった一番安いのは
それと必要ならQQ車よんでくれ。

no.22147 ( ぱぱりん11/07/13 21:13 )


ぱぱりん
500mlが6本で870円ぐらいだったよ
ドラフトワン、印象に残ってないけど、安いだけにあまり美味くないのかな
QQを呼ぶようなことはないと思う
あくまで、精神的にそういう感覚に陥るってこと

no.22148 ( 孤独者11/07/13 21:23 )


こどくん
そりゃー安くて結構だね
でもワタシは禁酒もしくは節酒しようかなと考えてます
本物のビールを毎日1缶だけ呑もうかな・・・なんてね!

no.22149 ( ぱぱりん11/07/13 21:31 )


ぱぱりんもみたんだ。
孤独ちゃん、ウォーキングしたのかな?ゆっくりね!

no.22150 ( ともぴょん11/07/13 21:34 )


最近のビールもどきはよく出来てるから、自分としては安い方で十分かな
禁酒や摂取で精神的にストレスになったら意味ないから、徐々に減らしていくほうがいいのかな
自分も少し前、いきなり断酒したけど、特に体調がよくなったとかのメリットは無かったよ
逆に解禁した直後は、ほんの少しで悪酔いしてしまって気持ち悪かった

no.22151 ( 孤独者11/07/13 21:36 )


ビールもどき一度だけのんだことあるよ 独特の味がした まずい。酒減らすのはいいことだよね 禁酒はストレスになる 同感。いない。

no.22152 ( ともぴょん11/07/13 21:42 )


長生きしたくなく酒を飲みます。でもぼんやり長生きしたい意識もあります。
それはUFOが本当に存在して宇宙人が遥か彼方から来ていて、光より早く来る能力を
持っていてその方法を馬鹿なりに知りたい。宇宙が広がっているという事実を
誰かがわかりやすく検証結果をもとに馬鹿な人間に講義して貰いたい。
衰退してゆく日本の未来など知りたくもないです。だから基本は長生きしたくないのです。
だから酒を飲みます。矛盾、自己都合主義の馬鹿頭にかんぱああああああああああい

no.22153 ( アル中ブラック11/07/13 21:51 )


ともちゃん
今日は別の用事があって遅くなったからウォーキングしなかったよ

中年さん
自分も特に長生きはしたくありません
進んで身体に悪いことをするつもりもありませんが、酒だけは、どうしてもやめられません

no.22154 ( 孤独者11/07/13 22:19 )


アルさん、長生きしたくないからのむ 長生きしたいおもいもある わかる気がします!

no.22155 ( ともぴょん11/07/13 22:22 )


飲んでるよ
クリアアサヒが残ってたから飲んで、いま焼酎

no.22156 ( 孤独者11/07/13 23:06 )


みなさんこんばんは。
ここ2日程禁酒しましたが、衝動を押さえきれなくなり、さっき買ってきてしまった自分がここにいます。

no.22157 ( 記入ナツ11/07/13 23:51 )


ナツさん
自分も禁酒しましたが、やっぱり精神的によくありません
好きなものは飲んだ方がいい気がします

no.22158 ( 孤独者11/07/13 23:53 )


孤独さん
確かにね、いろいろ考える事ありすぎて酒でも呑まないとやってらんねぇ!て気分になるけど、
自分の場合は立場が立場だし、家族の手前あまりおおっぴらに呑めないし、酒なくなったついでに我慢してみたんだよ。時々プチ禁酒するんだけど、やっぱり無理だね‥

no.22159 ( 記入ナツ11/07/14 00:05 )


ナツさん
飲んで奇声を放つとか、例えば奥さんに手を上げるとか、そういった悪質な酔い方をしないのであれば飲んでも構わないと思います
自分も経験したけど、やっぱり飲めないというストレスは酒飲みにとって一番耐え難いストレスです
仕事場で受けてた健康診断は常に肝機能障害の疑いと書かれていましたが、構わず飲んでいます
たとえこのまま呑み続けて酒が原因の病気になっても、それは甘んじて受け入れます
アル中さんじゃないけど、自分も本当アル中です

no.22160 ( 孤独者11/07/14 00:17 )


孤独さん
悪質といえば悪質かも‥
自分ではわからないんだけど、自分はいびきが凄いみたいでね(笑) 自分は奥とは別の部屋で寝てるんだけど、いびきがウルサくて目が覚めるってさ(笑)
自分も独身の時は酷かったよ、自暴自棄に呑みまくって、健康診断は毎回(要精密検査)だったよ‥
またこれから自暴自棄になりそうだけどね(笑)

no.22161 ( 記入ナツ11/07/14 00:33 )


いびきに関しては、酒が原因ではないと思われるので関係なさそうですね
自分は無駄に酒に強いせいで、気を失うとかテンションが劇的に変化するとかじゃないので、逆にそうなる人のほうが自分自身は幸せなのかなと思ってしまいます
自分は、独りではただひたすら淡々と安焼酎を呑み続け、ほんの少し気持ちが大きくなったような錯覚を求めているだけです。そして身体が受け付けなくなって内臓的に気持ち悪くなった時点で眠りにつく
それを延々と繰り返しているだけです
内臓はもうボロボロだと思います

no.22162 ( 孤独者11/07/14 00:42 )


孤独さん
でもね、奥の話を聞くと、いびきがうるさかったっていう時は大体酒呑んだ時か、まだ仕事してた頃にヘトヘトに疲れて眠ってしまった時なんだ。
酒って呑む環境によるよね、昔は地元の友達や気の合う同僚と呑むのが楽しかったけど、ここ10年は自分も独りで淡々と呑むタイプだよ。
孤独さん、何にせよ、あまり無茶な呑みかたは良くないよ。

no.22163 ( 記入ナツ11/07/14 01:09 )


確かに、疲れたときとか酩酊状態で寝たときはいびき大きいというのはありますね
まあ自分の場合は独り暮らしだし、吐く寸前まで安焼酎を流し込んで眠るだけです
仕事の時は、飲んでて気分が悪くなって本当にこのまま死ぬかもしれないと思ったことが何度もあるけど、最近はそこまでの状態はないみたい
やっぱり仕事のストレスは大きいんでしょうね

no.22164 ( 孤独者11/07/14 01:14 )


孤独さん
仕事のストレス、
人生のストレス‥ 
世の中ストレスがなくてカネがあったらいいのに

no.22165 ( 記入ナツ11/07/14 01:31 )


そうですね
でも、金があったらあったで不安やストレスは出てくるんだろうけど
パソコンの前でいつの間にか寝ていることがよくあります

no.22166 ( 孤独者11/07/14 01:50 )


こんばんは。
トイレに起きました、また寝ます(笑

そういえば、思い込みスレ見れませんね(悲

no.22167 ( いつも眠れない人11/07/14 01:58 )


人間なんて、ないものねだりだからね。
そろそろ寝ます

no.22168 ( 記入ナツ11/07/14 02:02 )


おやすみ
自分もさっきパソコンの前で半分寝ていました

no.22169 ( 孤独者11/07/14 02:04 )


おはようございます
「なでしこジャパン」始まるよ 始まった
間違って思い込みスレにレスしてしまった いない

no.22170 ( ぱぱりん11/07/14 03:49 )


人生はきびしい。ほんと先がみえず、慢性的に不安におちいっている 金があり、発散できるなら、ましなのだけど。     それか、心の絆を大切にする友達がいて、あって話せれば、だいぶ違うのでしょうね。人間って、己のこともわかってない部分もあるし、家族でさえ、本音をいっても、わかってくれるより、軋轢をうむことが多いように思う。人生厳しい。 いな〜い

no.22171 ( ともぴょん11/07/14 03:50 )


ともぴょん、ここで本音をぶちまけてくれ いない むなしい

no.22172 ( ぱぱりん11/07/14 04:37 )


そうそう ここでは本音をさらしてるよ 優しいみんなに。

no.22173 ( ともぴょん11/07/14 08:41 )


おはよう
ぱぱりん、ともちゃんは3時台に書き込みがあるから、なでしこジャパンの試合をリアルタイムで観たのかな
自分は起きてからネットのニュースで結果だけ見たけど、決勝進出すごいことだね
でも、今の自分はこの快挙を心から喜べないほど精神的に余裕のない、心のさもしい人間になっています

no.22174 ( 孤独者11/07/14 10:04 )


さっき起きました〜

昨日は19時頃寝たので17時間くらい寝た事になります。
途中、トイレに起きて2時間くらい眠れなかった事を差し引いても15時間。
寝すぎですよね、どうなってんでしょうか(笑

no.22171 ( ともぴょん
ほんとですよね自分の場合、家族のほうがほんとうの事言ってないと思います。

no.22174 ( 孤独者さん
自分はスポーツに興味ないのでまったく感動がありません。
オリンピックも何が面白いのかわからなくて(悲

no.22172 ( ぱぱりん
ぱぱりんは男ですね〜!

これから朝ごはんです。。。

no.22175 ( いつも眠れない人11/07/14 12:41 )


最近のいつもくんはお昼に起きて夕方に寝る規則正しい生活をおくってるのかな いない

no.22176 ( ぱぱりん11/07/14 13:11 )


とにかく暑い
むしろ外のほうが風があって涼しい

no.22177 ( 孤独者11/07/14 13:47 )


また眠くなってきた、というか意識朦朧(笑
これはもしかして、夏バテでは!!!

バタンキュー。。

no.22178 ( いつも眠れない人11/07/14 14:12 )


ともちゃん、中年さんはそろそろ帰ってくることかな・・・

no.22179 ( 孤独者11/07/14 17:03 )


では帰って呑みます いない

no.22180 ( ぱぱりん11/07/14 17:26 )


孤独ちゃん、早めにねたから 目が覚めただけだよ。
暑いところに、仕事場 移設するから かなりきついよ 参ったな。ビール呑んでるよ。

no.22181 ( ともぴょん11/07/14 19:01 )


この猛暑の中、薄給バイトで身体痛めてるのによく頑張ってるね。精神的にもかなりキツそうなのに
自分が本当に情けなくなるよ
今からドラフトワン飲むよ

no.22182 ( 孤独者11/07/14 19:39 )


孤独ちゃん、次が決まってるならいいのだけれど 親父が 辞めるなよ と、くさい顔するからね〜。ドラフトワン、うちの会社、物流業だから、みかけるよ。六年、ぱっとしないでいるよ その間、ボーナスもらったことないやh 生きたくないというより 生きるのが辛いが、厳密にいうと正確だね。サッカー女子は、決勝にすすんだね。いつもさん、成人してから、家族のほうが上辺で話してる気がします、家族ってなんだろうね いない。

no.22183 ( ともぴょん11/07/14 19:51 )


ともちゃん
実家暮らしと言うこともあるし、親父のさりげないプレッシャーはつらいね
酒を飲むのが楽しみと言えば楽しみだけど、やはりそれだけじゃ生き甲斐としては厳しいよね
これからどうなるのか、少なくとも明るい将来を考えることが出来ない
前向きな気持ちを維持するのはものすごく難しいことだね

no.22184 ( 孤独者11/07/14 20:55 )


ともぴょん孤独者さん

飲み始めて2本で眠くなりました。
私はここ何年かで持ち始めた夢を忘れていました。
飲んで釣りやって畑仕事して世俗と距離をとる夢を忘れていました。
それに向かって生きます。一度しかない人生残りの人生をせせこましく
酒とともにいきてゆきます。あつーーーーーい、かんぱーーーーーーい。
中年記入なーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
どこに住もうか考えるのも楽しいです。

no.22185 ( アル中ブラック11/07/14 21:03 )


寝てたら、布団の上にムカデが〜〜〜〜
ビビッて飛び起きました orz

no.22186 ( いつも眠れない人11/07/14 21:08 )


中年さん
自分もそういった世俗を離れた生活は憧れますね
住むならやっぱり田舎のほうがいいでしょうね
でも現代は、完全に金の流通から離れた生活は実質不可能なので悩ましいですね

no.22187 ( 孤独者11/07/14 21:11 )


いつもさん、うちもこないだムカデでたよ!ムカデは必ずつがいで行動するから一匹でたら必ずもう一匹いるらしいよ
うちの裏がすぐ山だからいろいろ出ます(笑)

no.22188 ( 記入ナツ11/07/14 21:15 )


わあい!みんないますね〜。アルさん、呑んでるときは、いいですよね、かんぱ〜い。ナツさん、いつもさん、ム、ムカデですか 今回はナメクジの夢ではなく、現実なんですねホ   孤独ちゃん、親は、子供のことを気にしていて、こっちは、自立したいというか、ほっといてほしい場合があり、生き甲斐や、世代が違うから、なんか落ち着かないよ。親子の相性もあるしね。ぱぱりん、いない

no.22189 ( ともぴょん11/07/14 21:26 )


no.22188 ( 記入ナツさん
脅かさないでよ〜(笑
とりあえず近くにはいないようです、実を言うと今月はすでに4匹目なんです。
天井から落ちてくるから嫌いです(泣

ともぴょん
眠気がふっとぶかと思ったら、ぜんぜん眠いです(笑

no.22190 ( いつも眠れない人11/07/14 21:37 )


ともちゃん
独立したいのにできない状況を理解してもらえないのはつらいね

いつもさん
自分のところはゴキブリがたまに出るぐらいです
ホウキで一撃をくわえ、ちりとりで外にポイです

no.22191 ( 孤独者11/07/14 21:42 )


いつもさん、ずいぶん眠ったのに、また眠いんですね、ねれないより、いいですもんね、四匹目、ムカデ苦手、ナメクジたまに家内にいますよ。孤独ちゃん、自室にゴキブリがいたのには、おどろいたよ、昔はいなかったのに、外へほい なんか笑えたよ♪ 先がみえず、六年、ながいよ、出口みつからない   いない

no.22192 ( ともぴょん11/07/14 22:01 )


また悪夢で目が覚めた。
寝てたら窓から泥棒が二人入ってくる夢、ナイフもってた、怖かった〜〜
また寝ます。。。

no.22193 ( いつも眠れない人11/07/15 01:17 )


いつもさん、
おやすみ〜

no.22194 ( 記入ナツ11/07/15 01:31 )


この時間は誰ももういないかな

no.22195 ( 孤独者11/07/15 02:23 )


孤独さん
安いウィスキーをチビチビやってるよ(笑)

no.22196 ( 記入ナツ11/07/15 02:27 )


おお、ナツさんいましたか
今日は何か眠気が強くて23時ぐらいにテレビつけたまま寝てしまっていました
1時ぐらいに目が覚めましたが、どうも体調がおもわしくありません
ですが、またいま飲み始めました

no.22197 ( 孤独者11/07/15 02:35 )


孤独さん、この時間から呑み直しですか(笑)
体調が思わしくないってどんな感じだろ?
あまり暴飲はしないようにね、人の事言えないけどね(笑)

no.22198 ( 記入ナツ11/07/15 02:42 )


寝るにしても、飲まないとどうせ寝れませんからね
体調、何というか内臓が気持ち悪い感じです
あと、日中暑いせいか体感温度が変な感じになってて、ボーッとする感じです
夏風邪みたいな感じなのかな
ナツさんは何か進展ありますか。失業保険とか申請してるのかな

no.22199 ( 孤独者11/07/15 02:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧