HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独さんありがとう。
この歳になると誕生日もあまり嬉しくないね(笑)孤独さんは今日もウォーキング頑張ってきたんだね、オレも頑張らなくちゃ!

no.22000 ( 記入ナツ11/07/08 18:25 )


たしかに
嬉しいというか、自分はもう嫌な気分になります
誕生日の祝いなんてしたのは、もう気が遠くなるほど昔の話です

no.22001 ( 孤独者11/07/08 18:36 )


若い(子供の)頃は誕生日って楽しかったなぁ。年に一回ご馳走も食べられるし、早く大人になりたかった‥
それが、こんな大人になってるなんてね。情けない

no.22002 ( 記入ナツ11/07/08 18:49 )


子供の頃の自分と今の現実を比較すると、何ともやりきれないね

no.22003 ( 孤独者11/07/08 19:01 )


ナツさん おめでとうございます。かんぱ〜い! 私もこれいじょう 歳とりたくないね。孤独ちゃん やはりウォーキングしてたんだ そんな気がしたよ。

no.22004 ( ともぴょん11/07/08 19:03 )


ともぴょんさん
ありがとうI
いやでも歳はとるもんね、(笑)
しかたないね

no.22005 ( 記入ナツ11/07/08 19:20 )


ナツさん 年に一度の祝い日ですよ鰍ィめでとうございます。

no.22006 ( ともぴょん11/07/08 19:36 )


誕生日おめでとう
しかし歳はとりたくなものですな
イヤでも老人になってゆく〜 むなしい

no.22007 ( ぱぱりん11/07/08 19:38 )


ぱぱりん 呑もう かんぱ〜い

no.22008 ( ともぴょん11/07/08 19:42 )


クリアアサヒを買ってきたけど、まだ冷えてない

no.22009 ( 孤独者11/07/08 20:02 )


孤独ちゃん 呑んだかな

no.22010 ( ともぴょん11/07/08 21:18 )


今日は始めから粗悪焼酎を呑み始めたよ

no.22011 ( 孤独者11/07/08 21:19 )


お湯割りだね

no.22012 ( ともぴょん11/07/08 21:43 )


うん、いつものお湯割りだよ
いま二杯目だけど、なんかいつにもまして強いむなしさが体中に充満してる感じがするよ

no.22013 ( 孤独者11/07/08 21:44 )


では飲みます。カンパーーーイ。
虚しくても乾杯、祭りの後の寂しさに乾杯!
どこへ行くのか?この一本道、西も東もわからない、、、
それでも飲みます。

no.22014 ( アル中ブラック11/07/08 21:44 )


孤独ちゃん、アルさん かんぱ〜い      ナツさんはいない。 
いつもさん、体調ましだといいけれど。 ぱぱりん いない。  いつまで、こんな人生つづくのか 肘はやばいし。

no.22015 ( ともぴょん11/07/08 22:09 )


本当、いつまで続くんだろうね
人間、誰しも何かやるべきことを与えられて生まれてきたのだとしたら、神は一体、自分に何をやらせるために生まれさせたのだろうと思うよ

no.22016 ( 孤独者11/07/08 22:16 )


答えはでないね。人間も動物、蝉は地上に出てきて短命、微生物や害虫なんか うまれた意味があるのか  神がいたら、人間として生を受けさせた理由は?修行?

no.22017 ( ともぴょん11/07/08 22:29 )


ともぴょん、孤独さんカンパーイ!私は酒を消費するために神様に作られました。
酒を造る人たちの生活費の少しを支えています。
これでいいのかなと思います。
私は酒を楽しむために働きます。

no.22018 ( アル中ブラック11/07/08 22:41 )


いま、猛烈にむなしくて粗悪焼酎をいつもよりかなり早いピッチであおっています

no.22019 ( 孤独者11/07/08 22:56 )


アルさん、仕事や生きる目的をさだめているから、立派ですね、
見習わなくては。猛烈なむなしさ、よくわかるよ、その気持ち、とても苦しい。

no.22020 ( ともぴょん11/07/08 23:16 )


ともちゃん明日はバイトなのかな

中年さん
生まれた意味を大げさに考えなくても、ただ酒を呑むために生まれてきて、
呑めなくなればくたばるという単純明快な考えでいいのかもしれませんね。
自分も酒ありきの「生」なので、呑めなくなればそれすなわち死。
ただ吞んで、ひたすら吞んで呑めなくなればそれまでの話。

no.22021 ( 孤独者11/07/08 23:24 )


孤独ちゃん明日は休みだよ。アルさんの書き込みはわかりやすいですね♪
仕事辞めたい、でも携帯停止になったら  こここれなくなるしね。

no.22022 ( ともぴょん11/07/08 23:35 )


明日の休みは何をするのかな
安いパソコンでも買えるといいけど、実家だしパソコンなんか買うと何か小言言われたりするかな
ちょっと考え過ぎかな

no.22023 ( 孤独者11/07/08 23:39 )


パソコンのぶん 生活費にといわれそう 明日はのんびりだね   人生 恐怖!

no.22024 ( ともぴょん11/07/08 23:52 )


やっぱりそんなこと言われそうな雰囲気なんだね
今日母に会ったとき、父が俺が無職なの文句言ってるって聞かされたよ
もう二度と実家に行きたくない

no.22025 ( 孤独者11/07/09 00:07 )


こんばんわ

no.22026 ( 佐藤夫人11/07/09 01:04 )


佐藤夫人、こんばんわ。おひさしぶりです
今宵も映画鑑賞ですか

no.22027 ( 孤独者11/07/09 01:06 )


早くから呑んだら寝てしまった‥ 
本当に弱くなったなぁ(悲)
ぱぱりんさんもありがとう〜
返信できなくてごめんなさい

no.22028 ( 記入ナツ11/07/09 01:10 )


ナツさん
また今から眠るのかな
自分は飲みまくってずっと起きてるよ

no.22029 ( 孤独者11/07/09 01:16 )


だめですよ
そんなにダダをこねてばかりじゃ

実はまだ会社にいます

no.22030 ( 佐藤夫人11/07/09 01:20 )


佐藤夫人は勤め人だったんですか・・・

no.22031 ( 孤独者11/07/09 01:23 )


孤独さん
うん、明日は元の会社に用事があるし実家の母親が具合悪いみたいで出掛けるから、今日は早めに寝るよ。
佐藤夫人ごゆっくりe

no.22032 ( 記入ナツ11/07/09 01:24 )


元の会社に用事ですか
母ちゃんが具合悪いのは心配ですね
多分俺の母親と同じぐらいの年齢だとは思いますが、大したことなければいいですね

no.22033 ( 孤独者11/07/09 01:29 )


母は今年の1月に傘寿を迎えたよ、少し前に風邪をひいてから、ずっと調子が良くないらしいんだ。
俺が心配かけてしまってるせいかもね‥

no.22034 ( 記入ナツ11/07/09 01:42 )


80歳ですか
俺の母よりは確かに上ですね
心配をかけているということでは俺も同じだよ
何とか自分がしっかりした道筋をつけるまでは生きて欲しいね
お互いに・・・

no.22035 ( 孤独者11/07/09 01:48 )


ともぴょん、孤独者さん
私も親には未だに小言は言われます。でも言われなくなったらそれはそれで
寂しくなると思います。難しいですね。
ナツさんお母さん大事にしてください。水分補給薦めて下さい。

no.22036 ( アル中ブラック11/07/09 07:22 )


どうしたら親孝行ができるか思案中 いない

no.22037 ( ぱぱりん11/07/09 09:21 )


アルさん、そうですね、いわれてるうちが 花です。ぱぱりん、梅雨明けしたよソ いない

no.22038 ( ともぴょん11/07/09 12:14 )


ともぴょん、今日は仕事かな いない

no.22039 ( ぱぱりん11/07/09 12:54 )


明日仕事です。

no.22040 ( ともぴょん11/07/09 13:04 )


では今日も呑もう いない

no.22041 ( ぱぱりん11/07/09 13:10 )


ともちゃん何してるかな

no.22042 ( 孤独者11/07/09 13:47 )


ぱぱりん 休み?インスタントラーメン食べるところ。呑むよ

no.22043 ( ともぴょん11/07/09 14:03 )


今日は外出しなかったのかな
明日からまたバイトだと思うと外出する気力もなくなるかな

no.22044 ( 孤独者11/07/09 14:10 )


レンタルしにと、酒買ってきたよ。
昨日居酒屋で呑んだトリスハイボールの缶といつもの酎ハイ買ってきたよ ポテトチップス食べるよ。
姉はテニスにでかけたよ。フィアンセいるし、仕事もずっと同じところで、ボーナスあるし、
性格があかるく外向的で 楽しんでるよ人生。俺は長男、貯金ないの やばすぎだ。

no.22045 ( ともぴょん11/07/09 14:56 )


むなしいね・・・

no.22046 ( 孤独者11/07/09 15:31 )


肘の骨おかしくして、安い金もらいに。
汗だくでまた気持ち悪くなるのかな明日も。
今は少し気持ちよいよ。孤独ちゃん、ウォーキングとか健康にいいことしてるね。
以前より、精神的によくなってる気がするよ そのほうがうれしいよ。

no.22047 ( ともぴょん11/07/09 15:46 )


昼から呑みました、いつものクリアア○ヒ
ついでに氷結ストロング(レモン)を呑んで寝てました〜
ともぴょん、ト○スハイボール缶とはなかなか贅沢ですね(アレは高い)
昨日これ買ってきたhttp://www.venture-press.com/product/2009/02/post_541.shtml
ドライだけど500ml 145円で安いんだよね 
ちょっと仕事で呼び出されたけど・・・帰ったら呑むぞ〜

no.22048 ( ぱぱりん11/07/09 15:52 )


何かちゃんとした目標とかがあってやってるんだったらいいけど、ただ漠然として続けてるだけだからむなしいよ

no.22049 ( 孤独者11/07/09 16:05 )


流されるのが本当にイヤなら自分が変わるしかないことぐらいみんな分かってるよね いない

no.22050 ( ぱぱりん11/07/09 16:16 )


歩いてきたよ

no.22051 ( 孤独者11/07/09 18:41 )


ぱぱりん 昨日居酒屋のは500円台、今日の缶のは、100円台だよ。
孤独ちゃん、歩いてきたんだ 汗かいたね。
市橋容疑者が書いた本、よんだよ。

no.22052 ( ともぴょん11/07/09 19:37 )


その本は購入したのかな

no.22053 ( 孤独者11/07/09 19:58 )


もったいないから 立ち読みしたよ。3缶呑んだよ。
俺の部屋、風通り悪く、一番暑い、パンツいっちょで、扇風機回してる

no.22054 ( ともぴょん11/07/09 20:52 )


結構飲んだね
本の内容、少しテレビでやってたけど、無人島に行ってたみたいだね
まだまだ暑くなるだろうから、クーラーないと寝れなくなりそうだね

no.22055 ( 孤独者11/07/09 21:07 )


去年より、梅雨明け早いし。ながい夏になりそうだ。
今週は4日しか働いてないからましかも。また5日も。
孤独ちゃん、余裕あるなら、涼しくなってから、働くほうがいいよね。

no.22056 ( ともぴょん11/07/09 21:14 )


余裕なんかないけど、どうなるんだろう

no.22057 ( 孤独者11/07/09 21:20 )


考えると、気分わるくなるね。のんびり中

no.22058 ( ともぴょん11/07/09 21:44 )


のんびりできてるなら少しは良かったかな
親の家に戻ってこいと母は再三言うけど、小さい家になって俺の部屋なんてないし、今の状態で一緒に暮らしてたら絶対問題が起こるよね

no.22059 ( 孤独者11/07/09 21:50 )


酒のめるのは、ありがたいからね、ノンビリしてるし。     
親と住むと、いろいろいわれて、落ち着かないから、精神的には良くないかな。 親は無職なの知ってるのかな。いない

no.22060 ( ともぴょん11/07/09 22:10 )


日帰り出張終了。
内緒で行きの電車の中で1本飲んで寝ていきました。向こうで仕事して
帰りの電車は我慢、我慢そして飲みます。ストロングーーー
カンパーーーーーイ!ともぴょんのお姉さんとテニスで勝負したいです。

no.22061 ( アル中ブラック11/07/09 22:23 )


まだ働いてる時から、もう辞めるつもりだったから無職と言ってたよ
だから親は、もう随分と長いあいだ無職だと思ってるよ
母の話だと、親父は最近かなり人格が変わってきたと言ってたから、実家に戻るのは相当厳しいと思うよ

no.22062 ( 孤独者11/07/09 22:25 )


アルさん、出張おつかれさまです。姉は男勝りで こわいかもです。
孤独ちゃん、ひとりでいられる部屋ないし おやじさんもそれでは、やめたほうがいい。

no.22063 ( ともぴょん11/07/09 22:36 )


どこまで続けられるか分からないけど、やれるところまでやってみるよ

no.22064 ( 孤独者11/07/09 22:45 )


なんていえば、孤独ちゃん、癒やされるのかわからない。

no.22065 ( ともぴょん11/07/09 22:48 )


ともぴょん
こわくてもともぴょんのお姉さんだから心は優しそう!
孤独者さん
部屋がなければ戻れないですね、、、
私も親に無職になったこと言いましたよ。そして言われた言葉が
ルンペンになっちゃったのか?あまりのデリカシーのなさに怒るにも怒れずでした。

no.22066 ( アル中ブラック11/07/09 22:51 )


中年さん
私たちの親の年代には、今の雇用情勢や環境は全く理解できないでしょうからね
日本が一番景気の良い時代を生きてきた世代ですから

no.22067 ( 孤独者11/07/09 23:11 )


お久しぶりです。
体調と頭の調子が悪くて日々鬱々とすごしています。

この前、ウツの番組で言ってましたが「親世代の話は聞かないように」だそうです。

働いてる人たちの親世代は実際に何ともならない状況を体験していないので気合や、やる気で何とでもなると思っています。
家の場合、それを説明しようとすると「親を教育してるのか!」と言って切れるので困ります。

no.22068 ( いつも眠れない人11/07/10 00:08 )


いつもさん
お久しぶりです
世代間のギャップは如何ともし難いものがありますね
今でさえそうなのだし、もし実家に戻って同居しようものなら、想像したくもない現実が待っているように思えます

no.22069 ( 孤独者11/07/10 00:31 )


こんばんわ

no.22070 ( 佐藤夫人11/07/10 01:32 )


佐藤夫人、こんばんわ

no.22071 ( 孤独者11/07/10 01:33 )


頭が混乱している‥

no.22072 ( 記入ナツ11/07/10 01:49 )


ナツさん
どうかしましたか

no.22073 ( 孤独者11/07/10 01:58 )


録画してあったウインブルドンの男子決勝をみています

no.22074 ( 佐藤夫人11/07/10 01:58 )


孤独さん
いつも自分はタイミングが悪いんだ(笑)佐藤夫人が来てたんだね。
頭悪いから、いろいろ文章を考えてるうちに時間が経ってしまうんだ(笑)。
不甲斐ない自分はこれからどうしたらいいのかわからなくて、頭がおかしくなりそう‥ 
元々おかしいけどね(笑)
佐藤夫人お邪魔してしまってすみません。

no.22075 ( 記入ナツ11/07/10 02:12 )


これからどうしていいのか分からないのは自分も同じだよ
ほんと、どうなるんだろうね
そういえば、母ちゃんの具合はどうだったのかな

no.22076 ( 孤独者11/07/10 02:49 )


一応元気だったよ。
ただ、味とか匂いとかが全然わからないって‥ 鼻の神経やられちゃうと治らないらしい。町医者に行ってもラチ開かないから、総合病院に行くように言ってきたんだけどね。

no.22077 ( 記入ナツ11/07/10 03:12 )


年齢を考えると、ある程度のことは仕方ないのかもしれないけど・・・
自分の母は、両足の膝に人工の皿を入れて障害者認定を受けてるよ

no.22078 ( 孤独者11/07/10 03:19 )


親の老いた姿みると なんとも言えない気持ちになる

no.22079 ( ともぴょん11/07/10 10:40 )


ともぴょん
同感です。
母は髪を染めているんですが、入院したりして帰ってくると髪の毛が真っ白になっててやっぱり年なんだなぁと感じます(泣

no.22080 ( いつも眠れない人11/07/10 11:06 )


ともぴょん
同感です。
母親は確か75才だったかな、なんか小さくなっちゃって・・・
親孝行したいけど今更どうしていいかよく分からんのよ

no.22081 ( ぱぱぽむ11/07/10 12:19 )


いつもさん、うちの母親も染めてます、67才で本当は白髪だらけなんでしょうね。 
ぱぱりん 好きな食べ物でも買っていったら いいのでは?
うちの母親はそうしたら 喜んでましたよ。   
自分の肘みてもらわないとだめだこりゃ。

no.22082 ( ともぴょん11/07/10 12:55 )


こんにちわ
今日は快晴でものすごく暑いです

no.22083 ( 孤独者11/07/10 13:02 )


雷が鳴っています、一雨くるかも。。

no.22084 ( いつも眠れない人11/07/10 15:08 )


仕事中、人生つらい

no.22085 ( ともぴょん11/07/10 15:25 )


ともぴょん
自分もつらいです(泣

no.22086 ( いつも眠れない人11/07/10 15:33 )


ともぴょん 今度帰省したら両親を食事に招待することにするよ
行きたい店に連れて行って食べたいもの食べさせればいいね

no.22087 ( ぱぱぽむ11/07/10 15:36 )


自分もつらいです (でも泣かない人)

no.22088 ( ぱぱぽむ11/07/10 15:38 )


暑い・・・
これから歩きに行こうか

no.22089 ( 孤独者11/07/10 15:46 )


こんばんわと無理やり夜にしてしまいます、そして飲みます。
皆様、冷たいの飲んでください。

no.22090 ( アル中ブラック11/07/10 16:08 )


今から飲みます

no.22091 ( 孤独者11/07/10 19:21 )


ぱぱぽむ、そうしたら、いいと思います。
孤独ちゃん、歩いたのかな。アルさん、枝豆食べながら、酎ハイ呑んでます。
アイス、家族の分、買ってきました。

no.22092 ( ともぴょん11/07/10 19:22 )


今日も歩いてきたよ
何か今日は部屋も外もすごく暑くてボーッとなったよ

no.22093 ( 孤独者11/07/10 20:26 )


塩分もちゃんととってるかな

no.22094 ( ともぴょん11/07/10 20:50 )


特に考えもなく、ただ飲んでるよ

no.22095 ( 孤独者11/07/10 21:10 )


考えずにのむの、健康にいいね

no.22096 ( ともぴょん11/07/10 21:33 )


今から自転車で一回りしてこようかな。。。

no.22097 ( いつも眠れない人11/07/10 21:33 )


いつもさん、少しでも、すっきりするといいですね

no.22098 ( ともぴょん11/07/10 22:08 )


暑い

no.22099 ( 記入ナツ11/07/11 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧