HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]
話題

同性愛差別どう考えます?

カテゴリ:議論
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?


投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42
Infomation 302 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そそ ゲイが嫌いって言ってレズビデオ借りるのはどうかと思うが、、、
レズってゲイじゃん、、、

no.200 ( 記入なし05/04/29 15:54 )


>191
犯罪意識の無い、その精神が、キモイ!

それだけだ。

たとえば、女の子のスカートのぞけばつかまるのと同じレベルってことぐらいわかっておけ。

no.201 ( 記入なし05/04/29 15:54 )


トイレで人の見るのって軽犯罪なんだって
みんな となりの人がどんなに隠さなくても大きくてびっくりしても
見ちゃ駄目だゾっ
良いこのみんなは真似しないでねっ

no.202 ( 記入なし05/04/29 15:56 )


201=170だ。

no.203 ( 記入なし05/04/29 15:56 )


女の子のスカートの中身は覗かないと見れません
トイレで隣の人のチン○は覗かなくても見えます。
ガタガタ言う奴は隠しておけ 粗末なモノ

no.204 ( 記入なし05/04/29 15:59 )


>202
誰も男のチンコを見たいと思わないがwwwww
除かないがwwwwww

no.205 ( 記入なし05/04/29 15:59 )


じゃあ トイレも銭湯もゲイ用っての作らなきゃね
そしたら そっち入ってやるよw

no.206 ( 記入なし05/04/29 16:00 )


仕切りが有るから、のぞかないとみれないんだよ。あふぉか?

ホモ云々の話以前だな。

no.207 ( 17005/04/29 16:01 )


いるけどな
ホモじゃなくても見る奴はw
自分だけじゃないんだぞ 世界は
思考が狭いゾっ

no.208 ( 記入なし05/04/29 16:01 )


仕切りがないトイレもありますが、、、
銭湯にも仕切り?

no.209 ( 記入なし05/04/29 16:02 )


>208
男は常にランキングを確認してしまう生物だからね。

no.210 ( 記入なし05/04/29 16:02 )


ゲイは人間です。タイプじゃない人は襲いません。
理性が無い人はストレートの方が多い。

no.212 ( 記入なし05/04/29 16:03 )


>210
そそ そういうこともあります。
誰もが他人のものに興味がないわけじゃないですよね。

no.213 ( 記入なし05/04/29 16:04 )


相手の迷惑を考えない香具師は、
モーホーだろうと、炉利だろうと、
考えを改めるべきだね。

覗きを犯罪と思わんとは下等な。

no.214 ( 記入なし05/04/29 16:08 )


ごめんね じゃあ ゲイはトイレにも銭湯にも行けないんだね。

まわりでいっぱいの女がマンコ出してたら興奮しないの?
見たいという欲求はないんだね?

それがないんだったらゲイ用トイレ 風呂作れや

no.215 ( 記入なし05/04/29 16:11 )


別に俺に理性がないわけじゃないし
襲うわけでもないし
どっちかというと理性あるんじゃないの?
女が好きな男はマンコ出されたら理性保てないだろ?

no.216 ( 記入なし05/04/29 16:13 )


ローソン行ってる間にえらい状況が変わったなぁ〜。

no.217 ( 記入なし05/04/29 16:14 )


KABAちゃんカワイイ。

no.218 ( 記入なし05/04/29 16:14 )


そりゃそうだ。
下っ端もセックルしまくってたようだし。

no.219 ( 記入なし05/04/29 16:14 )


おま○こって変なすれたててんの、チミらか?
そうだとしたら、その理性は疑わしい。

no.220 ( 記入なし05/04/29 16:15 )


違うけど、、、

no.221 ( 記入なし05/04/29 16:16 )


>216

なら、おまいは、ション便器の敷居越しに、故意にのぞく行為は、
犯罪行為だとわかったな。

no.222 ( 記入なし05/04/29 16:18 )


そこまでしなくても見えるもんは見えるし
見られたくないなら出すな
男なら見られたくらいでガタガタ言うな 女々しい奴だな

no.224 ( 記入なし05/04/29 16:19 )


職なし脱線ゲームだな。

no.225 ( 記入なし05/04/29 16:20 )


これは誌も寝たではなく、

犯罪についての認識の問題を述べてるだけだ。

no.226 ( 記入なし05/04/29 16:20 )


女々しい男ほどホモ嫌いとか言うんだよな

no.227 ( 記入なし05/04/29 16:21 )


no224

だ〜か〜ら〜
その点で、
モーホーはキモイってんだよ。

あ〜キモ。

no.228 ( 記入なし05/04/29 16:21 )


俺は短小包茎だから見られるのはイヤだな。

no.229 ( 記入なし05/04/29 16:22 )


>女々しい男ほどホモ嫌いとか言うんだよな 

お前らこそ差別してんじゃえ〜か

ボケってんか!

no.231 ( 記入なし05/04/29 16:23 )


キモいのは自分でしょ?
人に見られるのがいやで大のほうでするんでしょ?w

no.232 ( 記入なし05/04/29 16:24 )


差別差別って、結局、自分のことは棚に上げてるだけか。モ〜ホ〜クン。

no.233 ( 記入なし05/04/29 16:25 )


じゃね、そのうち、通報してあげるから。

もっとも、実際には犯罪にならないから、そうやって、甘えて生きるんだろうな。

モ〜ほ〜野郎は。

no.235 ( 記入なし05/04/29 16:27 )


モ〜ホ〜のどこが悪いの?
一部の人を見てホモのことを誤解しているようですね
ホモ も普通の人間ですしホモだからって一括りにするのはどうかと思います

no.236 ( 記入なし05/04/29 16:28 )


GO TO 170

no.237 ( 記入なし05/04/29 16:29 )


no236>

この期に及んで、話を戻すね〜

170から読んでね。

no.238 ( 記入なし05/04/29 16:30 )


じゃあね ホモの前でチンコ出すな
隠せ
それが嫌ならトイレも風呂も別にしろって言ってんの
そしたら 快く行ってやるよ
マンコ見たい男と一緒だよ わかんないの?

no.240 ( 記入なし05/04/29 16:32 )


170から読んでね。

no.241 ( 記入なし05/04/29 16:33 )


>241
もうやめたよ。AA探しは面倒だからね。

no.242 ( 記入なし05/04/29 16:34 )


170から読んでね。

no.243 ( 記入なし05/04/29 16:34 )


みんながみんな覗くわけではないですし
私はゲイですがしません
一部の人の行動や発言で気持ち悪いと言われれば心外です
覗く人が気持ち悪いと思うのですか?ホモを気持ち悪いと思うのですか?

no.244 ( 記入なし05/04/29 16:35 )


>243
めんどい!

no.245 ( 記入なし05/04/29 16:35 )


245<
どうせヒマだろ!

no.246 ( 記入なし05/04/29 16:36 )


しか〜し、170から読んでね。

no.247 ( 記入なし05/04/29 16:37 )


>246
確かに暇だ(笑)
>247
私は下ネタを封じたかっただけ。
だけど止められなかったからもうどうでもいい。

no.248 ( 記入なし05/04/29 16:39 )


ちょっと出ている間に修正きかない方向行ってますね、、、
困ったな

no.249 ( 加藤 一05/04/29 16:39 )


no244>
今まで書いたとおり、前者ですよ。
覗きを犯罪と認識していないことにキモさを感じるわけです。

したがって、それが認識していれば、どうどうとそんなことしないのが
まともな人間でしょ?つかまるかも知れないと思うのが。

でも、実際は、つかまらないことをいいことに、やりたいほうだいするのはおかしいでしょ?

no.250 ( 記入なし05/04/29 16:40 )


擁護するわけではないですが
あなたはマンコ見てもなんとも思わないんですね?
簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。

no.251 ( 記入なし05/04/29 16:43 )


やっぱりおまいか。

変なスレたっててんの。

no.252 ( 記入なし05/04/29 16:45 )


たててませんが何か?

no.253 ( 記入なし05/04/29 16:46 )


オマイは、けだものか?

>○○ンコ見てもなんとも思わないんですね?簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。 

興奮すればすぐのぞくのか?  

のぞかれたほうの気持ちもかんがえられないんじゃ、下等だな。

no.254 ( 記入なし05/04/29 16:47 )


答えになってないですね?
では見ないということですね。

no.255 ( 記入なし05/04/29 16:48 )


どうもかみ合ってないようだね。

不毛の議論。

no.256 ( 記入なし05/04/29 16:51 )


まださっきの荒らしいるんだ。
下ネタも続いてるし・・・

no.257 ( 記入なし05/04/29 16:51 )


>256
禿同!!

no.258 ( 記入なし05/04/29 16:51 )


ちょっと、精神面のレベルが合わない。

これが、ホモだからかどうかワカラナイケド。

no.259 ( 記入なし05/04/29 16:52 )


俺たちにとってのマンコが(チンコ)見れたら俺も見るけどな
きれいごとばっか
言ってんなよ

no.260 ( 記入なし05/04/29 16:52 )


便所で、万個のぞくのか?オマイは。

no.262 ( 記入なし05/04/29 16:54 )


>あなたはマンコ見てもなんとも思わないんですね?
簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。

ここで、話がすりかわってますね。

この異常な文章。

no.264 ( 記入なし05/04/29 16:56 )


なんだか私がいない間に話が違う方向に行っているので私はもう書かないように
しようと思いますが、消せないんですかね?スレって。。。
だけど、何か 例えば精神面とかの話をするときにホモをだすのは違うと思います。
そういった差別的な発言が根強くあることを私は言いたかったのです。

no.265 ( 加藤 一05/04/29 16:56 )


となりでマンコ出してたら見ねぇか?
普通見るだろ モーホーはキモいけど

no.267 ( 記入なし05/04/29 16:58 )


ま〜言いたいのは、これだけだな。

男子トイレで、人のイチモツのぞきながら、ニヤニヤするなっちゅうの。キモイ!

no.268 ( 記入なし05/04/29 16:59 )


なんだかゲイを性欲のかたまりだとしか考えてない人が多いんですね、、、
悲しいです、、、

no.271 ( 記入なし05/04/29 17:02 )


何でこのサイトに来てそういう相談をするのか。
それ関係のサイトで相談してほしい。
結局「どう考えます?」という意見を知りたいのではなくて、認めるような意見が欲しいだけでしょう。

差別だ差別だとか言うけど、男女性のある生物の人間である以上言われるのは当たり前でしょう。

no.272 ( 記入なし05/04/29 17:04 )


なぜ認めないのですか?

no.273 ( 記入なし05/04/29 17:06 )


はやく帰っていただけないですか?

no.274 ( 記入なし05/04/29 17:10 )


272に同意。
スレ立てた→自分の思わね方向に行った→スレ消したいと言う
男を好きになった→世間が思うようにいかない→差別だと文句だけ言う
自分の行動がどういう結果になろうと受け止められるだけの心がないんですよ。
そんな人は世間通りに生きていればいいんですよ。
何の行動もする必要ナシです。

no.275 ( 記入なし05/04/29 17:14 )


どこに?

no.276 ( 記入なし05/04/29 17:14 )


だからホモはってと言われる状況を自ら作っただけ

no.277 ( 記入なし05/04/29 17:20 )


差別だと文句を言うとありますが
では差別はないんですか?
基本的人権は守られてないのですか?

no.278 ( 記入なし05/04/29 17:21 )


だからホモはなんなんですか?

no.279 ( 記入なし05/04/29 17:24 )


278結局追い詰められると法律が出てくる。
そんな事言ってると何でも差別になるよ。
採用試験で嫌なこと言われた、人権侵害だ、
会社で上司に叱られた、人権侵害だ、
進学クラスと就職クラス、分けるのは差別だ、

何でもかんでも当てはめるのではない。

no.280 ( 記入なし05/04/29 17:27 )


278<
差別があるから無くしたいと思ってスレ立てたんじゃないの?
じゃ努力はしろよ。そうしているホモの人はたくさんいるよ。
そこまでの気がないのにスレ立てるから消して欲しいって言い出すんだ。
そういう行動に差別をなくす気がないって言ってるの。

no.281 ( 記入なし05/04/29 17:28 )


しかも自分自身のことだろ。

no.282 ( 記入なし05/04/29 17:30 )


なんで努力しなきゃいけないの?
差別する人が悪いのであってされる人が悪いのではない
ゲイの人は生まれながらにして闘わないといけない社会を変えないといけないんじゃないの?
なくす気がないとか 何もしてないのに とか言う人は異性愛者だからそのようなことが言えるのです。
異性愛者が差別される世の中だと仮定してなんで闘わないといけないの?って思いませんか?

no.283 ( 記入なし05/04/29 17:33 )


必殺スレ削除人です。どうします?

no.284 ( ラオウ05/04/29 17:37 )


スレ主の希望通りにしてあげれば。

no.285 ( 記入なし05/04/29 17:58 )


妹すき、っていう人、
男が好き・・・
という人
いろんな人がいてるね

no.286 ( 記入なし05/05/02 01:51 )


スレ主さんは、このスレを放棄されたのか・・・

no.287 ( 記入なし05/05/02 16:04 )


UHO!

no.288 ( 記入なし05/05/02 16:05 )


個人的な意見として
まだ
女性同士ならまだましに感じるけど
男同士はダメだな・・。
私が男だからそう感じるのかもしれないが

no.289 ( 記入なし05/05/02 17:10 )


スレ主さんは消えたのかな・・

no.290 ( 記入なし05/05/02 19:02 )


・・なんつーか差別どうこうより
○んこ見るとか見ないとかの問題が盛り上がってすれ違ってきちゃってるな?
スレ主さんが見ているかどうかはわからないけれど、一応意見を。

先に言います。すごくキツイことを言います。
私は、同性愛について気持ち悪いともなんとも思わないけれど
実際のところ、差別を受けないと言うのは正直すごく難しいと思う。

それは同性愛だからということじゃなく、「差別」というものは何処にでも
転がっているものだから。肌の色、体型、容姿、趣味何だって差別される。
自分と違うものを受け入れることというのは難しい。
理屈や道徳では語りきれない部分での「キライ」の存在は仕方ないと思います。
誰にだって「受け入れられない」ものはあるのではないでしょうか。

でもだからといって男性が好きであることは変わらないと思うし、変えなくていいと思います。少数派なだけで間違ったことはしていないのだから、誰に認めてもらう必要があるんでしょう?誰にいうことじゃなく自分だけが知っていればいいのでは?

長々 失礼しました。

no.291 ( 記入なし05/05/02 21:42 )


チン○切った、ニューハーフなら、会っても良いかな。

no.292 ( 記入なし05/05/02 22:03 )


>292

なんかあそこは、本物そっくりになるらしいね・・・。
見たことないけど
している方(男性)は、ほんとうの女性としまりが変わらないらしいね

no.293 ( 記入なし05/05/02 22:42 )


法的に差別するのは納得はいかないな。
俺個人としてはきしょいので差別させてもらう。

no.294 ( 記入なし05/05/03 01:17 )


男同士はキモイが、女同士がヤッてるのを見ると
興奮してくるのはなぜなんだ?

no.295 ( 記入なし05/05/03 15:37 )


大変だねぇ 無職と関係ないスレ多いね最近

no.296 ( 記入なし05/05/03 15:44 )


>296

たしかに・・・

no.297 ( 記入なし05/05/03 17:30 )


おれは女がいなくてむかついているが、そういうことは考えたことないね、おれには問題外。  男の数の方が女より多いんですか? なんでこんなに女不足で困るんですか?

no.298 ( 記入なし05/05/03 17:35 )


今は、女の方が少ないのか・・・?

no.299 ( 記入なし05/05/03 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

302 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]

HOME 掲示板トピック一覧

「同性愛差別どう考えます?」と似ているトピック
01. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
02. 女性同僚に困らされています
03. 元公務員だけで差別されています
04. 派遣先で差別受けてる人いませんか
05. 無差別殺人事件について思う事。
06. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
07. 私の心を助けて。性同一性障害。
08. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
09. これから良い恋愛をしたいです
10. すいませんが愛を叫びたいのですが。
「同性愛差別どう考えます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
02. やめたいことありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧