HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]
話題

同性愛差別どう考えます?

カテゴリ:議論
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?


投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42
Infomation 302 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、取られたショボーン

no.101 ( ハンコ屋05/04/29 14:40 )


本当 田舎だと
ゲイなんて存在しないくらいの扱いだから困っちゃうわ

no.102 ( 記入なし05/04/29 14:40 )


田舎でゲイになる理由が分からんwww
ゲイって生まれつきじゃなくて環境なんじゃないの??

no.103 ( 記入なし05/04/29 14:42 )


あたし この前 女になって実家に帰ったの。
そしたらお母さんたら奇麗になったわねってw
『あなたの娘だから』って言ってやったわ

no.104 ( 記入なし05/04/29 14:43 )


母親が過度のストレスがあって生まれると
聞いたけど、真実は分からない。

no.105 ( ハンコ屋05/04/29 14:44 )


ゲイが環境のわけないじゃない
あたし田舎の銭湯で誘ってきたおじさんにバージンあげちゃったわ
12才で、、、w

no.106 ( 記入なし05/04/29 14:45 )


>106
無理やりじゃなくて自分からあげたの??
ていうか、男同士のセックスはどうやってやるのかが一番興味がある

no.108 ( 記入なし05/04/29 14:47 )


加藤さん<
極端すぎるんですよ。
現状が社会認識が薄いんだからいきなり学校で職場で語らなくてもいいんです。
貴方は明日にでもそうならないのが我慢できないようですが、
ホモに限らず、物事が認識される段階ってものがあるでしょう。時間のかかる時もあるでしょう。
私の身近にもホモの人がいますが、彼は明るくて堂々とした態度で私達の認識を変えてくれましたよ。

no.109 ( 9505/04/29 14:47 )


なんだか話が違う方向に、、、
僕も生まれつきゲイでした。
物心ついたときにはチン○見てましたしw

no.110 ( 加藤 一05/04/29 14:47 )


書き込んでいる間にいい雰囲気になってきたじゃないですかぁ〜。
さすが無職Com。

no.111 ( 9505/04/29 14:50 )


>加藤一さん
自分がゲイだと気づく時はどのような時なんですか??
女性にはまるっきり興味がないんですか??

no.112 ( 記入なし05/04/29 14:50 )


<108
あたしが教えてあげましょうか? ウフフw
どうやるってアナル使うに決まってるじゃない
口やテコキだけでもいいわよ

親父にはあげてやったわよ
あたしの初アナルw
太かったわん

no.113 ( 記入なし05/04/29 14:51 )


もう書き込み100超えてるよ!!
さっき来たときは67だったのに・・・

no.114 ( 記入なし05/04/29 14:52 )


109の意見に賛成
マイノリティであることに
あまりピリピリして世間に敵意剥き出しにしてると
かえって味方を失うよ。

no.115 ( 記入なし05/04/29 14:53 )


男性の○ン○をフェラできるのがゲイなんですね。
確かに俺には出来ん!

no.116 ( 記入なし05/04/29 14:54 )


想像できないかもしれないですけど
女を好きなように男が好きなんですよ
なんであなたが男に興味ないように女に興味ないです。
トイレなんか大変ですよw タイプが隣で放尿してたらw

no.117 ( 加藤 一05/04/29 14:54 )


113<
やっぱり男性でも大きい方がいいんですね。よかった!

no.118 ( 05/04/29 14:55 )


いいですね
異性愛の人は堂々と人を好きになれて
理解される為に行動なんてウザイんですよ

no.120 ( 加藤 一05/04/29 14:56 )


116<
私にはわかるな。フェラしてる時は幸せ!

no.122 ( 05/04/29 14:58 )


なりやすいパターンがあるらしいね。

・子供のころから女に囲まれていた→愛新覚羅溥儀はそれで男色家だったらしい。日本の大名も多い。
・中学時代に覚醒する出来事があった

no.123 ( 記入なし05/04/29 14:58 )


わかる(笑)
となりの人のチンコ見ちゃうよね
だって他の男で言う 隣で女がマンコ見せてくれてるもんだもんね
風呂もいいよね いっぱいチンコ見れて

no.124 ( 記入なし05/04/29 15:00 )


いつも下ネタになると盛り上がる・・・
このサイトってやばい人の集まりかもな・・・

no.125 ( 記入なし05/04/29 15:00 )


>120
ここにたむろってる多くの無職は
異性に告白どころか、片想いすら許されない者が多いだろうから、
みな仲間みたいなもんですよw

no.126 ( 記入なし05/04/29 15:01 )


包茎チンコを見たらゲイの皆さんはどう思いますか??

no.127 ( 記入なし05/04/29 15:01 )


たしかに、無職もひきこもりも差別されるからな。
同じ穴の狢か。

no.128 ( 記入なし05/04/29 15:02 )


男ならタダだよ
どう?風俗なんてやめてさ

no.129 ( 記入なし05/04/29 15:02 )


無職引き子守りとは違うでしょ!
ゲイの皆さんは何も悪くないのだから!!

no.130 ( 記入なし05/04/29 15:03 )


包茎好きだぜ 俺
太ってるとよりいいなっ

no.131 ( 記入なし05/04/29 15:03 )


無職だってやむを得ない理由でなってる人もいますよ。

no.132 ( 記入なし05/04/29 15:04 )


引きこもりも悪くないですよ
ウツの人だっていますし
引きこもりには引きこもりの葛藤があるんじゃない?

no.133 ( 脱無職組05/04/29 15:05 )


なーんだ、みんな大差ないじゃん

no.134 ( 記入なし05/04/29 15:06 )


でも、根底にあるのは自分の「心の弱さ」でしょう

no.135 ( 記入なし05/04/29 15:06 )


俺、ここ何年もセックスしてねえなー
男ってどうすればできるの?

no.136 ( 女好き05/04/29 15:08 )


うちの近くの外人ホモさんはいつもペアルックだ。
あそこまで徹底されると何故か笑顔が出てしまう。

no.137 ( 記入なし05/04/29 15:09 )


心の弱さはだれにでもあります。

no.138 ( 記入なし05/04/29 15:09 )


ここで興味本位のシモネタ言ってる奴はガキだな。
20代だろう。
まあ、無理も無いか。

no.139 ( 記入なし05/04/29 15:10 )


下っ端がくると荒れるな。

no.141 ( 記入なし05/04/29 15:12 )


136<<
理屈じゃないよ。男の人としたいと思う気持ちが花咲かせる。
ホモの人は動物的感で察知できるらしいから。

no.142 ( 記入なし05/04/29 15:12 )


だってホモってわかんねぇじゃん
近くに居てもわかんねぇし 聞きたくねぇ?
やっぱチンコ見ながらしごくの?ワラ

no.143 ( 記入なし05/04/29 15:14 )


そういえば、中学時代に太った男子の乳を揉んでたな〜〜〜

no.144 ( 記入なし05/04/29 15:14 )


そのガキの20代が次世代を作っていくんだ。ホモも変わっていくだろうな。

no.145 ( 記入なし05/04/29 15:15 )


ゲイでも堂々とやってる人はやってる。
スレ主の苛立ちは
社会問題としての同性愛というより、単に相手にコクれないジレンマのようだね。

no.146 ( 記入なし05/04/29 15:15 )


俺しゃぶらせるだけなら男でもいいかなと思うんだけど
だれかいない?

no.147 ( 女好き05/04/29 15:15 )


スレ主どっか行っちゃた??

no.148 ( 記入なし05/04/29 15:16 )


ビートたけしも若い頃
男にフェラされた事があると言ってたね。
「・・・じゃ次は君の番」と言われ、バカヤロー!とキレたらしいが。

no.149 ( 記入なし05/04/29 15:17 )


なんだか荒れてきたので発言したくなかったのですが
相手は居ますのでコクるとかではないです。
もっと同性愛者の居心地がいい社会になればと思うだけです。

no.150 ( 加藤 一05/04/29 15:18 )


147<<
柔軟体操して自分ですれば悩まなくても良い。

no.151 ( 記入なし05/04/29 15:18 )


オレは気持ちよければなんでもいいや〜

no.152 ( 記入なし05/04/29 15:18 )


ここも居心地悪いですか?

no.154 ( 記入なし05/04/29 15:19 )


人にやってもらうのがいいんだろうが
自分でシコるのと人にやられるのは違うだろ

no.155 ( 記入なし05/04/29 15:20 )


>150
まだまだ時間がかかるんじゃないかな。
新ローマ法王も旧来の姿勢を崩さないそうだし。

no.156 ( 記入なし05/04/29 15:20 )


ここもと言いますと?

no.157 ( 加藤 一05/04/29 15:21 )


法王はゲイを避難してますが
ゲイは神様が作った失敗作なんですかね?

no.158 ( 記入なし05/04/29 15:23 )


ゲイよりロリコンのほうが問題。
犯罪に発展するからね

no.159 ( 記入なし05/04/29 15:23 )


>159
ゲイのロリコン(ショタ)もいるからね。
それが聖職者だったりすると、もう最〜〜悪!

no.160 ( 記入なし05/04/29 15:27 )


ホモって自分の○○コ見ればいいんじゃねーの?

no.161 ( 記入なし05/04/29 15:28 )


158が一番の失敗作。  そして非難だよ、逃げてどうする。

no.162 ( 記入なし05/04/29 15:29 )


161<
それは、オナニーしてれば女なんて要らんだろ、というのと同じ

no.163 ( 記入なし05/04/29 15:30 )


>164
下品

no.165 ( 記入なし05/04/29 15:32 )


ゲイはいいよな、、、
しばらく生身の女の体見てないな、、、

no.166 ( 記入なし05/04/29 15:33 )


>165
どこが?

no.167 ( 記入なし05/04/29 15:34 )


いやー、伸びたな。
最初のほうで下っ端が出てくると伸びるな。
下っ端はロリコン擁護してるが、そりゃ公務員の犯罪(未成年淫行)がたくさん起きるわけだ。

no.168 ( 記入なし05/04/29 15:35 )


基本的に人権尊重の観点からすると、人それぞれの嗜好、性癖は否定できない。
まして、それが科学的に立証されうる人間の性質によるものだとすればなおさら。
よって、男が女を好きになろうが、女がおとこを好きになろうが関係ない。

ただし、だからといって、男子トイレで、ションべんしていて隣からのぞかれた
ことのある者としては、それが即犯罪にならないからといって、気分悪いし、
甘えるんじゃねっ!変態!と言いたい。

no.170 ( 記入なし05/04/29 15:38 )


>165
まあ、2チャンで拾ってきたやつだから勘弁してくれ。
下品な話題をしている人たちよりはマシ。

no.171 ( 記入なし05/04/29 15:38 )


>53
>下っ端公務員さん

>ちなみに私は、何人かと付き合ってセックルもしましたが、


セックルって何でしょうか?

no.172 ( 記入なし05/04/29 15:38 )


>170 訂正
男がおとこを好きになろうが、女がおんなを好きになろうが関係ない。

だった。

no.174 ( 記入なし05/04/29 15:39 )


トイレで隣で女の子がしてたら理性保てますか?

no.175 ( 記入なし05/04/29 15:40 )


俺はロリコンだが、けっしてロリコン擁護派ではない。
野放しに容認してると自然と裾野が広がり、確率論上、
たまにモンスター的な犯罪者を発生させ、かえって差別を助長することになる。

no.176 ( 記入なし05/04/29 15:40 )


ホモは犯罪じゃないからね

no.177 ( 記入なし05/04/29 15:40 )


172<<
タックルするように襲いかかったのを思い出したんじゃないか。犯罪だな。

no.178 ( 記入なし05/04/29 15:41 )


何!下っ端は女をタックルして襲ったのか?まだ時効じゃないんじゃないか?

no.180 ( 記入なし05/04/29 15:42 )


この前子供殺してメールしてた奴キショかったね

no.181 ( 記入なし05/04/29 15:43 )


お洒落してないとモテないから。そういう意味では精神的に女に近いのか。

no.184 ( 記入なし05/04/29 15:45 )


ホモははんざいじゃないが、のぞきは軽犯罪法違反だ。

とかくホモはそういう低レベルな香具師しかいないのではと感じてならない。
だから、心情的にはほもは大嫌い。気持ち悪い存在。

no.185 ( 17005/04/29 15:45 )


ロリオタはお洒落してもモテないな。デブ&ブサのオンパレード。

no.187 ( 記入なし05/04/29 15:46 )


>186
下品

no.189 ( 記入なし05/04/29 15:46 )


税金の無駄使いが減るのか?

no.190 ( 記入なし05/04/29 15:47 )


トイレでとなりの人のチン○を見るのが犯罪なら
この世の中 ホモ以外でも犯罪者いっぱいだねっw
銭湯で人のチン○見るのが犯罪ならこの世は犯罪者だらけw

no.191 ( 記入なし05/04/29 15:48 )


>189
今度は我ながら良いAAを選んだと思う。
下品じゃないと思うけど、どこが下品?

no.192 ( 記入なし05/04/29 15:49 )


>191
アホか

no.193 ( 記入なし05/04/29 15:49 )


no191は、ホモじゃないだろうな。

もしそうだと、俺の認識は、ますます強まるわけだが。

no.194 ( 記入なし05/04/29 15:50 )


ロリは女にも男にも相手にされない。ホモはちゃんと恋愛をしている。

no.195 ( 記入なし05/04/29 15:51 )


ねっ だから見てもいいでしょ?
だめだったら そんなに大きなモノ見せびらかさないでっ
ねっ お願いっ

no.196 ( 記入なし05/04/29 15:51 )


191ですが
ホモですが何か?

no.197 ( 記入なし05/04/29 15:52 )


いえ、ナニも。

no.198 ( 記入なし05/04/29 15:53 )


170はゲイ(同性愛者)のことを低レベルで
気持ち悪いって言ってるの?
それともホモは×でレズは○なの?
どっちにしても、そういう考え方は感心しないね。
犯罪起すのはストレートだよね。

no.199 ( 記入なし05/04/29 15:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

302 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]

HOME 掲示板トピック一覧

「同性愛差別どう考えます?」と似ているトピック
01. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
02. 女性同僚に困らされています
03. 元公務員だけで差別されています
04. 派遣先で差別受けてる人いませんか
05. 無差別殺人事件について思う事。
06. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
07. 私の心を助けて。性同一性障害。
08. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
09. これから良い恋愛をしたいです
10. すいませんが愛を叫びたいのですが。
「同性愛差別どう考えます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
02. やめたいことありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧