HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]
話題

同性愛差別どう考えます?

カテゴリ:議論
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?


投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42
Infomation 302 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「幼女性愛者」や「男児性愛者」に対する差別はどう思いますか?
同じ異常性愛者ですけど・・・
 
私にとっては同じ分類です。
     

no.2 ( 下っ端公務員05/04/29 11:48 )


身元がバレたら公務員クビだね。

no.3 ( 下等公務員嫌いの加藤(1とは別人)05/04/29 11:51 )


子供が好きなのと大人が好きなのは話が違うと思いますが。
世界では同性同士で結婚できる国もあります。世界にどれだけ同性愛者がいると
思いますか?それでは何が正常で何が異常なのですか?

no.4 ( 加藤 一05/04/29 11:54 )


>加藤一さん
12歳で結婚して子供を産む国もあります。
しかし、男性同士で結婚して子供を産む国はありません。
動物として、どちらがより異常かと考えると、
やはり同性愛なのではないでしょうか?
 
それに同性愛者って、なぜか選民意識があるんですよね。
プライドが高いというか・・・
他の異常性愛者を見下しているくせに、
自分たちだけは認めろと言っているのは、
なんかおかしいと考えています。
          

no.5 ( 下っ端公務員05/04/29 11:58 )


「彼氏がいる」と言わずに「恋人がいる」と言えば?

言葉で性を強調するから、その発言者または内容に対する不自然さ(=正常でない)が出てくる。
言葉を意識して変えていくようにすれば、それが社会的にも広まれば、その結果、言語そのものが変われば、差別もなくなっていくと思うよ。

no.6 ( 下等公務員嫌いの加藤(1とは別人)05/04/29 12:02 )


子供を生むことだけが人を好きになることなんですか?
子供を生むためだけに性行為をしてるんですか?
異常性愛とさきほどから言ってますが、同性愛っていうのは
性別の問題であって好きになる対象が男か女かの違いであって
子供が好きか死体が好きかといったものではありません。
子供や死体の中にも女性もいますし男性もいます。

no.7 ( 加藤 一05/04/29 12:04 )


自分で経験してないこと、感じられないことに対して
けっして心から共感はできない。
それは仕方のないこと。
理解を示し寛容な態度をとることと
生理的な感情はまったく別モノ。
そのことはずっと背負い続けていくしかないでしょう。

no.8 ( 記入なし05/04/29 12:04 )


市民権を得ている所で暮らせばいいのでは?
堂々とパレードまである国もあるんだから。
暮らしにくい所で歪むよりよっぽどいいと思います。

no.9 ( 記入なし05/04/29 12:05 )


日本の場合男の同性愛者は良くて女の同性愛者はまだ認められてない様なところがないか?

俺は女好きの男だけど。

no.10 ( 記入なし05/04/29 12:08 )


加藤(1とは別人)さん それでも恋人と言ったところで相手が男
だということは隠せません。彼女の写真ないの?とか好きな女のタイプどんなの?
とか女性が好きなこと前提で話してきます。まあ それは世の中には異性愛の人のほうが
多いのですから仕方がないことだと思います。しかし、気軽にカミングアウトできる世の中に
なってもいいと思います。

no.11 ( 加藤 一05/04/29 12:08 )



ゲイとホモはちがうと聞いたことがある

ゲイが肉体関係
ホモが男が好きなだけ

だったかな?(まちがっていたらごめん)
スレ主さんはどっち?

no.12 ( 記入なし05/04/29 12:08 )


雑民党

no.13 ( 記入なし05/04/29 12:09 )


基本的にゲイ と ホモ
は一緒ですよ。言葉が違うだけです。ゲイとは
差別的な言葉 ホモ を嫌う同性愛者がつけた言葉です。
自分は恋愛 肉体関係において男性が好きです。

no.14 ( 加藤 一05/04/29 12:11 )


同性愛差別は昔にくらべかなり少なくなってきてるんじゃない?
オカマキャラのタレントは大人気だし
ボーイズラブのアニメや漫画は女の子の間ではもう定番。
世界的にも同性婚がどんどん認められてきてるしね。

no.15 ( 記入なし05/04/29 12:12 )


やりますね、下っ端公務員さん
あなたがいうと、荒れますよ(笑)
まぁ正直な自分の意見をいっただけと思いますが・・。

この問題は、今アメリカでももめていますし。
エルトンジョン(だっけ?)彼もたしか同性愛者だったような
ちなみに私はノーマルですが。

no.16 ( 記入なし05/04/29 12:12 )


生理的な感情はまったく別モノ。
そのことはずっと背負い続けていくしかないでしょう。

という意見がありますが それでは同性愛者が異性愛の人に同じような感情を
表にだしたらどうなりますか?

no.17 ( 加藤 一05/04/29 12:14 )


>加藤一さん
カミングアウトしやくするためには、
カミングアウトする人間が多くならなくては無理。
自分が行動を起こさなければ、
環境は変わらないよ。
            
自分は何もせず、周りが変わるなんて、
奇跡の部類に入る現象だよ。
       

no.18 ( 下っ端公務員05/04/29 12:15 )


公務員も仮眠具アウトすれば?
職場で、住民の人たちがいる前で「俺は幼女が大好き炉利なんだー」と叫ぶんだ。

自分が行動を起こさなければ、環境は変わらないよ。
自分は何もせず、周りが変わるなんて、奇跡の部類に入る現象だよ。

no.19 ( 下等公務員嫌いの加藤(1とは別人)05/04/29 12:19 )


18<
賛成。同意。歴史に残る名言だ。

no.21 ( 記入なし05/04/29 12:23 )


カミングアウトしたらあなたのような人が
差別するんですよ。>下っ端公務員
世の中のひとがみんな強いわけではありません。
自分が同性を好きなのを悩む人もいます。中学生 小学生が
カミングアウトしたらどうなりますか?
親は気がおかしくなったと思うでしょう。
でも同性を好きなひとは確実にいるのです。あなたの周りにも。
女々しかったりオカマっぽい人だけがゲイではありません。
普通の人もいます。あなたの周りにも。

no.22 ( 加藤 一05/04/29 12:24 )


失礼な質問だけども
スレ主は同性愛って現在どれぐらいのものなの?

好きという感情だけなのか?
できることであれば体も関係を持ちたいのか?
もしくはもうすでに過去にでも体の関係もあるのか?

no.23 ( 記入なし05/04/29 12:25 )


23にプラス

将来は?
カモフラージュで、異性と結婚するが本命とは付き合う?
同姓と暮したいと思っている?

no.24 ( 記入なし05/04/29 12:27 )


>17
それは相手次第でしょう。
性的なモチベーションはものすごくデリケートな部分だから、
世間がどうだ法的にどうだ、とかまったく関係ありませんから。
たいていの人は、逃げる、避ける、ではないかな?
でも人間、慣れというものもあるから、
人間として誠実な付き合いを続けていれば
好きな人と断絶してしまうこともないのでは。

no.25 ( 記入なし05/04/29 12:28 )


>加藤一さん
私は差別しませんよ。
さっきも言ったとおり、私の考えでは、
所詮、同性愛なんてロリやショタと同じですから(^^;
        
差別されると周りの人を信用しないのは貴方の勝手ですが、
それを理由に世の中を怨むのは止めて欲しいですね。
        
>同性を好きなひとは確実にいるのです。あなたの周りにも。
幼女を好きな人も確実にいます。 貴方の周りにも。
        

no.26 ( 下っ端公務員05/04/29 12:29 )


>23
私は今 2年くらいつきあっている彼氏がいます。
その前にも5年くらいつき合ってた彼氏がいました。
子供のころから性欲 恋愛の対象は男でした。
私が異常ならどうすればいいんですか?
自分を偽って生きればいいのですか?

no.27 ( 加藤 一05/04/29 12:30 )


そのまんまで、生きればいいのではないかな。
ただし、世の中は強い偏見があるのは事実だけど、
どう対応すかは、本人次第ですね。

no.28 ( ハンコ屋05/04/29 12:33 )


ロリやショタと一緒と言いますが幼女や少年とつき合えますか?
犯罪ではないですか?
子供は正しい性行為を行うほど人格形成されていません。
あなたのような公務員がいるのが やはり 日本の現状なのだなー と痛感します。

no.29 ( 加藤 一05/04/29 12:36 )


>加藤 一さん
現在もっとも遅れている意識の持主でですね。
牛肉を食べる人を残酷な人って云う感覚ですね。

no.30 ( 記入なし05/04/29 12:39 )


>加藤一さん
>ロリやショタと一緒と言いますが幼女や少年とつき合えますか?
妄想だけならOKです♪
同性愛者と違ってプラトニックなんですよ(^^;
      

no.31 ( 下っ端公務員05/04/29 12:39 )


カモフラージュで異性と結婚しようとは思いません。
そんな面倒なことなぜしなければならないのか?と思いますし。
相手に失礼です。

no.32 ( 加藤 一05/04/29 12:40 )


なぜですか?>no.30

あなたは問題をすり替えてます。>下っ端公務員

no.33 ( 加藤 一05/04/29 12:43 )


大変失礼しました。
加藤 一さん ではなく 下っ端公務員 でした。すみません。

no.34 ( no.3005/04/29 12:43 )


ということは、同姓と一緒に暮らすのですね?
逆にそこまでの覚悟があるのですね?

no.35 ( 記入なし05/04/29 12:43 )


ロリと同性愛が同じという論はあまりに乱暴過ぎるよ。

no.36 ( 記入なし05/04/29 12:44 )


プラトニックな時点で異状ですよ。

no.37 ( no.3005/04/29 12:44 )


妄想は愛じゃないよ。プラトニックでもない。
それでも自分の性癖というか愛を恥ずかしいと思わないなら仮眠具アウトしてみなよ。
職場で、住民の人たちがいる前で「俺は幼女が大好き炉利なんだー」と叫んでみなよ。

自分が行動を起こさなければ、環境は変わらないよ。
自分は何もせず、周りが変わるなんて、奇跡の部類に入る現象だよ。

no.38 ( 下等公務員嫌いの加藤(1とは別人)05/04/29 12:45 )


それでは私が異性愛をロリとショタと一緒って言ったらどうです?

結局は多数決で 少数の人達 社会的弱者を考えない考え方なんですよ。

no.39 ( 加藤 一05/04/29 12:46 )


>加藤一さん
では、マジレスしましょう。
      
>ロリやショタと一緒と言いますが幼女や少年とつき合えますか?
結婚可能年齢が低い国の国籍を取って、
その国に移住すれば、付き合うことが出来ます。
日本であっても、正式に婚約すればOKです。
           

no.40 ( 下っ端公務員05/04/29 12:46 )


自分が行動を起こさなければ、環境は変わらないよ。
自分は何もせず、周りが変わるなんて、奇跡の部類に入る現象だよ。

no.41 ( 本当に名言だ。05/04/29 12:48 )


>37
激同!

no.42 ( 記入なし05/04/29 12:48 )


まあ 自分的には暮らしたい 一緒に生活したいと思っています、
でも相手次第ですしね。それは異性カップルも同じだと思います。
ただ同性同士の暮らしと言うのは社会的に保証がないですからね。

no.43 ( 加藤 一05/04/29 12:49 )


一緒に暮し始めたら
自然とカミングアウトするのでは?

no.44 ( 記入なし05/04/29 12:51 )


それでは男性が少年と婚約できますか?
本当に公務員なのですか?何十年前の考え方ですか?

no.45 ( 加藤 一05/04/29 12:51 )


下っ端公務員さん
めずらしく理性的じゃないね。

no.46 ( 記入なし05/04/29 12:52 )


なぜ同性愛者は行動をしなければならないのですか?
普通の生活をしたいだけなのに。
ロリやショタが行動を起こしますか?
ロリコンのパレードとかあったら笑いますw

no.47 ( 加藤 一05/04/29 12:54 )


>本当に公務員なのですか?

とりあえず、公務員としてより彼一人の考えでしょう。
ある意味化粧なしの彼の本音ですよ。
たぶんね

no.48 ( 記入なし05/04/29 12:54 )


度合いの問題でしょう。
異性同士でも40歳はなれた結婚とか、190cmの女性と結婚した150cmの
男性とか奇異な感覚で見られるけれど慣れの問題ですよ。

no.49 ( 記入なし05/04/29 12:55 )


>加藤一さん
え?
加藤さんって同性愛でショタだったの?
そこまでは面倒見切れないよ(^^;
 
>46さん
そんな事ないですよ。
同性愛もロリもショタも、
認められている国があるんですから、
どうしても実現したいと思っているのであれば、
移住すれば可能です。
         
日本国内であっても、
世間の目を気にしないのであれば、
合法的に暮らす事は可能。
しかもロリやショタは10年もすれば普通の年の差カップルになるだけ。
まぁ、相手がいればの話ですけどね(^^;
           

no.50 ( 下っ端公務員05/04/29 12:57 )


ショタではないですし
なぜ移住しなければならないのですか?
大人の人間が大人の人間を好きになることは基本的人権で守られてます。

しかもロリやショタは10年もすれば普通の年の差カップルになるだけ。
まぁ、相手がいればの話ですけどね(^^;
>そのころには幼女じゃないので興味がないと思われますがw

no.51 ( 加藤 一05/04/29 13:03 )


話の横から申し訳ない
ショタってなんですか?

no.52 ( 記入なし05/04/29 13:10 )


>加藤一さん
日本では同性の結婚を法律で認めていませんから、
法律で認めて欲しいと考えているのであれば、
移住するしか無いでしょう。
もしくは法案が通るのを待つか・・・
     
>そのころには幼女じゃないので興味がないと思われますがw 
マジレスすると、
ロリやショタって、
殆んどが2次元での「萌え」なんですよね。
      
時々、一般常識を逸脱した鬼畜が出ますけど、
あれと一緒にしないで欲しい。
ちなみに私は、何人かと付き合ってセックルもしましたが、
その中にロリは居ません(笑)
         

no.53 ( 下っ端公務員05/04/29 13:13 )


ショタとは少年が好きな人のことを言います。
鉄人28号のショウタロウ君のような子が好きなことが語源みたいです。

no.54 ( 加藤 一05/04/29 13:14 )


ふむふむ なるほど

no.55 ( 記入なし05/04/29 13:16 )


>ロリは居ません

批判ではなく
素直な質問として、ロリと認められる
歳の差(?)、相手の歳(?)は?

no.56 ( 記入なし05/04/29 13:17 )


>54

なるほど
勉強になりました

no.57 ( 記入なし05/04/29 13:18 )


日本でなぜ法律で同性は結婚できないかは
下っ端公務員さんのような公務員がいるからです。

時々、一般常識を逸脱した鬼畜が出ますけど、
あれと一緒にしないで欲しい。
>そうですね。犯罪者はみなそう言います。
殺す気はなかったんだとか、、、w

no.58 ( 加藤 一05/04/29 13:19 )


>加藤一さん
法律を作るのは議員だっていうのはご存知ですよね?(^^;
            

no.59 ( 下っ端公務員05/04/29 13:22 )


知ってますよ
ただ議員も公務員も国のもとで働いていることにかわりはないです。
国のもとで働いている人が時代遅れの考え方だからではないですか?
直接的なことを言っているのではないと分かって話せるのかと思いましたが
茶化されてしまいましたね。

no.61 ( 加藤 一05/04/29 13:26 )


<俺のデスクトップ上の下等公務員発言集より>
       
マジレスすると、        
公務員の将来は安泰です。      
自民党が勝てば、官僚が公務員法を守る。  
民主党が勝てば、ヒラ職員が公務員法を守る。 
共産党が勝てば、教職員が公務員法を守る。
という事で、どの党が勝っても公務員の圧力から逃れられないです(^^;
              ======
怖いのは公明党か社民党が単独政権を握った時・・・
まぁ、ありえませんけどね(笑)
                

no.46 ( 下っ端公務員 04/07/11 00:37 )

no.62 ( 下等公務員嫌いの加藤(1とは別人)05/04/29 13:26 )


>56さん
あくまでも私の考えですが、
男が22歳未満の場合、女性15歳未満。
男が23歳以上の場合、女性17歳未満がロリ認定じゃないかな?
         

no.64 ( 下っ端公務員05/04/29 13:28 )


でもさー、アメリカのようにはならないと言われてたことが結局5年後10年後に日本で
普通になったりしてるからな。
いまや同性愛自体は日本人も驚かないし、だいぶ変わったね。
いずれ時代の趨勢とともに同性愛結婚も可能になるかもね。

no.65 ( 記入なし05/04/29 13:29 )


>加藤一さん
>ただ議員も公務員も国のもとで働いていることにかわりはないです。
 
違います。
議員も公務員も国民の下で働いているのです。
ですから国民の意思によって、その方針が決まります。
ちなみに国民の意思は「選挙」で汲み上げますので、
選挙に行かない人が多いと、
現状とはズレた方針になることもありえます。
       

no.66 ( 下っ端公務員05/04/29 13:32 )


>no.65
そうですね そうなることを願ってます。

でもTVとかではなく生活レベルで考えると差別が根強いのは事実です。

no.68 ( 加藤 一05/04/29 13:33 )


>加藤一さん
差別が根強いですかね?
ひと昔より、かなり改善されていると思いますよ。
少なくともロリコンとカミングアウトするよりは、
10000倍マシのような気がしますが・・・
   
しかも彼氏持ちな訳でしょ?
身の危険を感じないのなら、
友達でいるのは別に構わないという風潮が強いと思いますよ。
          

no.71 ( 下っ端公務員05/04/29 13:38 )


ホモのメッカ 上野傑作劇場  (500円)
       上野地下特選劇場(500円)
        
そういえば、、、最近ハッテンしてねーな〜あ〜 
>スレに関係ない発言はやめてください。

no.72 ( 加藤 一05/04/29 13:39 )


まぁ、選挙は大切ですなぁ。
いづれにせよ、公務員は安泰ですね。
ただし、国の借金が増えると・・・・
リストラ、減給も有りうる話です。
島根県?かな、県職員がクビになりましたよね。

日本同性愛者党とか、作って頑張ればいいのでは?
少しは変わるかもね。

no.73 ( ハンコ屋05/04/29 13:40 )


性同一性障害で、脳が女ということなのかな?
それは認めないと人権問題になるね。

no.75 ( 記入なし05/04/29 13:41 )


ではあなたがゲイだとして普通にゲイであることを周りに
言えますか?

それを考えれば根強いことが分かると思いますが、、、>下っ端公務員

no.76 ( 加藤 一05/04/29 13:42 )


私は脳が女というわけではありません。
男として男が好きなのです。それは認められないのですか?

no.77 ( 加藤 一05/04/29 13:43 )


>加藤一さん
たぶんゲイだと言っているような気がします。
なにしろ嘘が付けない性分なモノで・・・
ちなみにアニオタだっていうのは職場でばらしています(笑)
            

no.78 ( 下っ端公務員05/04/29 13:44 )


>77
いえ、生きているすべての人が認められるべきだと思います。
法律なんかは、霞ヶ関連中の現象の後追いに過ぎないので。

no.79 ( 記入なし05/04/29 13:46 )


アニオタというのは、隠してもルックスでばれるんじゃないでしょうか?

no.80 ( 記入なし05/04/29 13:47 )


ただあなたみたいに強い人だけじゃないということも分りますよね?
学校の先生がゲイだと言ったら保護者 教育委員会はいい反応をしないのではないですか?
社会でゲイ=異常性愛と考える人がいるのはいるのは事実です。
なぜ 普通にさせてくれないんですか?
なぜ奇異な目で見るんですか?

no.82 ( 加藤 一05/04/29 13:51 )


知らないです>no.82

no.83 ( 加藤 一05/04/29 13:53 )


遠くまで見える道で
君の手を握りしめた
手渡す言葉も 何も無いけど
思いのままに 生きられず心に
石のつぶて投げて
自分を苦しめた愚かさに気付く

私は悲しみ繰り返す そうだ 人なんだ

人として 人と出会い
人として 人に迷い
人として 人に傷つき
人として 人と別れて
それでも 人しか愛せない

no.84 ( 記入なし05/04/29 13:58 )


最近テレビにゲイがたくさん出てますけど・・・・。
しかもみんな人気者ですけど・・・・・。

no.85 ( 記入なし05/04/29 14:07 )


たぶん数が少ないから、どう接していいか分からない(余計に気を使ってよそよそしくなる)んじゃないかな。
私は今まで、何人か同性愛の人や性同一性障害の人の友達がいましたが、
一見普通なんですよ。で、その事実を話してくれたときは辛そうでした。
それぞれに色んな悩みや困難があるから、仲間内で普通に遊んでましたよ。

一般では、知らないから分からない、かたや、被害妄想的になってしまう。

その差別意識は、被差別部落民・少数民族・無職・ニートもマスコミが作ってるところもあるし、
このサイトの無職たちもある意味近い思いはあると思う。
生きてる人がそういう思いにならないで済む、優しく広い自由な社会になってほしいといつも思います。

no.86 ( 記入なし05/04/29 14:08 )


それでは一見 普通のゲイはでてますか?
TVに出ているのはいわゆるオカマキャラ。
妻夫木君も噂によるとゲイらしいですが公表はしません
平井 健とかね

no.87 ( 加藤 一05/04/29 14:15 )


織田信長もゲイだったという説も?

no.88 ( ハンコ屋05/04/29 14:23 )


ゲイって言ってもみんな面食いなんでしょ??
俺もかっこいい男は抱きたいと思うけど、かっこ悪い男は嫌だね。

no.90 ( 記入なし05/04/29 14:27 )


ゲイは面食いではないですよ。
何何専とういう言葉があるように
でぶ専(太った人が好き) フケ専(老けた人が好き) などなど様々な
タイプがあり異性愛の世界ではもてない人が二丁目に行くともてるなんてことも
ありえます。ただ一番人気なのは世間一般で言うイケ面だとはおもいますけどね。

no.92 ( 加藤 一05/04/29 14:31 )


加藤 一さん
貴方の書き込みを見ていて非常にかたくなさを感じてしまいます。
貴方を何となく見ただけでも「奇異な目で見るな」と怒られそうです。
過剰反応なんです。みなさんしんどくなって離れていきますよ。ホモとかに関係なく・・・。

かたくなな所に解放はないですよ。

no.93 ( 記入なし05/04/29 14:32 )


そう言えば、昔冗談でお客さんに、
「男でも惚れそうないい男だね」とヨイショしたら、
「流石、店長分かりますか〜僕、男と寝たことあるんですよね〜
ここだけの話ですよ〜」って言われた。
ビックリしたなぁ。

no.94 ( ハンコ屋05/04/29 14:34 )


「ゲイを楽しく語りましょう」みたいなスレの方が社会で認識される近道だと思います。

no.95 ( 記入なし05/04/29 14:36 )


過剰反応ではないです。
では親に今 カミングアウトして親は普通の顔しますか?
合コンあるけど行く?って言われて 俺 男好きだからって言って普通の顔しますか?

奇異な目で見られるのは事実です。

no.96 ( 加藤 一05/04/29 14:36 )


ゲイを楽しく語れますか?
学校で職場で

no.97 ( 加藤 一05/04/29 14:37 )


俺はゲイではないけど、イチローのチ○コを揉み揉みしたいと思う

no.98 ( 記入なし05/04/29 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

302 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同性愛差別どう考えます?」と似ているトピック
01. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
02. 女性同僚に困らされています
03. 元公務員だけで差別されています
04. 派遣先で差別受けてる人いませんか
05. 無差別殺人事件について思う事。
06. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
07. 私の心を助けて。性同一性障害。
08. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
09. これから良い恋愛をしたいです
10. すいませんが愛を叫びたいのですが。
「同性愛差別どう考えます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
02. やめたいことありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧