HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今風なファッションを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [失業してもいいように貯金してますが]
話題

同性愛差別どう考えます?

カテゴリ:議論
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?


投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.同性愛差別どう考えます? (no.1から99まで) 日時:2005/04/29 -
ページ2.同性愛差別どう考えます? (no.100から199まで) 日時: - 2005/04/29
ページ3.同性愛差別どう考えます? (no.200から299まで) 日時:2005/04/29 - 2005/05/03
ページ4.同性愛差別どう考えます? (no.300から399まで) 日時:2005/05/03 - 2005/10/13