HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんオセロしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネススクールに行こうと思ってる人]
話題

無職の期間はどれくらいですか?

カテゴリ:雑談
現在、僕の無職期間は9ヶ月ですが、皆さんはどれくらいですか?

投稿者 : DAY OF THE DEAD 日時 : 04/12/04 01:14
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一年でやばくなります

no.37 ( 記入なし05/09/27 23:41 )


今はフリータ−ですが昔5ヶ月ほど無職の時がありました。
その間貯金で車の免許とりにいきました。家にいても暗くなるので・・
貯金ほとんどなくなりましたけど。
なにかしないとほんとにしんどいですよね。

no.38 ( ゆう05/09/27 23:45 )


今、この時点で食えてるから駄目なんだね。ハングリーにならないと

no.39 ( 記入なし05/09/27 23:51 )


俺は32歳無職半年。そろそろ精神的に辛くなってきました。

no.40 ( 記入なし05/09/28 15:14 )


>>40 リハビリがてらフルキャストやグッドウィルみたいな所でいったん仕事してみるか!!ギャラは安いけどあくまでリハビリ目的なのでそう考えてやってみるのも一考、半年も無職だと職に就けてもなかなか動けない!!

no.41 ( 湘南滝音05/09/28 15:18 )


私はテイケイの派遣バイトを始めた32歳です。リハビリにお勧めです。

no.42 ( 記入なし05/09/28 15:58 )


今日で29日が経過します。
リハビリなんて意味無いっす。
土壇場に飛び込む方が火事場の糞力が発揮されるっす。
敢えて厳しい状況に飛び込んでみよう。
意外に自分ってやれるじゃんって思うよ!

no.43 ( 記入なし05/09/28 17:10 )


2年目突入・・・

no.44 ( 記入なし05/10/01 00:12 )


働くと来ない人が一人で悩んでるのはきつい   同じような友達いるとかなり気楽になる

no.45 ( 32才の無職男05/10/02 16:41 )


半年経ちやばくなってます

no.46 ( 記入なし05/10/02 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんオセロしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネススクールに行こうと思ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どれくらいの期間無職ですか?」と似ているトピック
01. 無職の期間はどれくらいですか?
02. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
06. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
07. 無職になったら短期間で太ってしまいました
08. 無職期間長い人どうしています?
09. 無職になってから魔法が使えるまでの期間について
10. 無職期間が長くなる理由は
「どれくらいの期間無職ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間長い人どうしています?
02. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
03. 無職の期間が長いです
04. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
05. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
06. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
07. どれくらいの期間無職ですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 無職期間一年以上の人いる?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧