HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1800ねるぽ

no.1800 ( 記入なし05/10/01 00:58 )


あっ!1800やられたー。
悔しいから寝るぽ(笑)。

no.1801 ( 記入なし05/10/01 01:00 )


明日もがんばる 寝るぽ

no.1802 ( ゆう05/10/01 01:13 )


ねるぽ。

no.1803 ( 記入なし05/10/01 01:34 )


後から彼女とやるぽ

no.1804 ( 記入なし05/10/01 01:35 )


毛布に避難しても…心の寒さは止まらず…おやすみなさい☆(・ω・)

no.1805 ( 記入なし05/10/01 02:01 )


>1804
いっぱい逝かせてやれよ。おれの分まで。
ケツの穴に力をこめて我慢だ。

no.1806 ( 記入なし05/10/01 02:03 )


>1804 
仲間に入りたい

no.1807 ( 記入なし05/10/01 02:04 )


 今日は疲れたお先に!(´ρ`)。oO(寝ろぽん)

no.1808 ( 記入なし05/10/01 22:41 )


寝るぽォォォ―――!!

no.1809 ( 記入なし05/10/01 23:19 )


うん。ねるぽん!

no.1810 ( 記入なし05/10/02 01:30 )


ねるぽ。またね。

no.1811 ( 記入なし05/10/02 02:33 )


もう朝ですね。おやすみなさい。
鎮痛剤が朝まで持ちますように・・・

no.1812 ( 記入なし05/10/02 03:55 )


あてぇも寝るぽどすぅ。

no.1813 ( 記入なし05/10/02 03:58 )


はい!ねるぽ!

no.1814 ( 記入なし05/10/02 21:03 )


 (o・c_,・o)ノシ{またな!!}
ほんじゃ そろそろ・・・寝るぽん

no.1815 ( 記入なし05/10/03 00:08 )


おやすみ、寝るぽ

no.1816 ( 記入なし05/10/03 00:09 )


zzzzzzzzzzzzzzzzzあっ!
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

no.1817 ( 記入なし05/10/03 00:09 )


明日から仕事か・・・寝るぽ。
      

no.1818 ( 下っ端公務員05/10/03 00:18 )


ほいじゃ、寝瑠歩。

no.1819 ( 記入なし05/10/03 01:48 )


今日も午前2時。さぁ寝よ。
今日は幸い眠くなってきたし。

no.1820 ( 記入なし05/10/03 02:02 )


昨日は久々に暑いくらいの日和になったので油断していたら
朝には扁桃腺が腫れていました。orz
みなさんも風邪には気をつけてね!・・・寝るポン ポン!

no.1821 ( 記入なし05/10/03 23:48 )


寝るぽ・・・
 

no.1822 ( 下っ端公務員05/10/04 00:35 )


ネムネム
この掲示板に寝るまえに書き込むのが日課

no.1823 ( 記入なし05/10/04 00:38 )


キモクネエ

no.1824 ( キモクネエ05/10/04 00:51 )


わかったぽ。
キモクネエぽ。
おやすみぽ。

no.1825 ( 記入なし05/10/04 00:53 )


寝るzzz

no.1826 ( 記入なし05/10/04 01:03 )


みなさん、久々の熊男です。前の夜勤のバイト、体が、きついので、
辞めちゃいました・・・。また、無職に戻りました。
こうして、また、みなさんにお会いできて幸いです。
下っ端さん、またよろしくね。(^.^)
最近モナちゃんカキコしていないけど、
卒業しちゃったのかな・・・寂しいな・・・
ということで久々にねるぼ(-_-)zzz

no.1827 ( 熊男05/10/04 01:21 )


 (ヽ_/)     
 (,,・_・)     いっぷくして・・・ねるぽん  
_/っ日~―‐-.、
(´        )    
  [i=======i]  

no.1828 ( 記入なし05/10/04 22:51 )


熊男ひさしぶり。
寝るポテト

no.1829 ( 記入なし05/10/04 23:07 )


ダウンタウンで久しぶりに死ぬほど笑った・・・寝るぽ!
     

no.1830 ( 下っ端公務員05/10/05 00:31 )


グナイ(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙

no.1831 ( 記入なし05/10/05 03:33 )


おやすみ^^

no.1832 ( 記入なし05/10/05 03:38 )


明日もハロワ行くかぁーお休みzzz

no.1833 ( 記入なし05/10/05 03:41 )


近き者説び(よろこび) 遠き者来たる。
近い者が喜び懐き、その噂を聞いて、
遠くの者が自然にやって来る。
早くそんな政治をする世の中になって欲しいな・・・寝るポン

no.1834 ( 記入なし05/10/05 23:30 )


んがっ!お風呂はいって寝るぽりんきー☆

no.1835 ( ゲラ子05/10/05 23:32 )


漏れも一緒に入れろ

no.1836 ( 記入なし05/10/05 23:33 )


キモクネエ

no.1837 ( キモクネエ05/10/05 23:37 )


>1836さん
拒否しときます(笑)

no.1838 ( ゲラ子05/10/05 23:38 )


じゃ一緒に寝よう

no.1839 ( 記入なし05/10/05 23:38 )


>1939さん
それも拒否しときます(笑)ってことでお休みなさいです☆

no.1840 ( ゲラ子05/10/05 23:40 )


きょうは一日中無職comで遊んでしまった。疲れた!寝るぽ。。。

no.1841 ( 記入なし05/10/05 23:47 )


非常に眠いのですが、仕事しなきゃあかん。。。

no.1842 ( 記入なし05/10/05 23:49 )


皮むいてねるぽ

no.1843 ( 無職童貞包茎デブ05/10/06 00:32 )


やべ・・・かなり酔っ払ってる、寝るぽ。
        

no.1844 ( 下っ端公務員05/10/06 00:34 )


80年のベスト曲のスレが怖いほど
伸びているので「、落ち着くまで寝るぽ。。。

no.1845 ( 記入なし05/10/06 00:35 )


今日も、一日、皆さん、色々なことが、あったんですね・・・
それでは、皆さんねるぼ(-_-)zzz

no.1846 ( 熊男05/10/06 00:47 )


雨がざあざあと降っています。
雨音を子守唄にして寝るぽ。

no.1847 ( 記入なし05/10/06 00:57 )


明日は失業認定の申請を出します。
郵送での認定です。これで、失業者か・・・。
とりあえず寝ます。何が起ころうとも明日は来るから。

no.1848 ( 記入なし05/10/06 01:19 )


もうダメぽ・・・ねるぽ。

no.1849 ( 記入なし05/10/06 21:35 )


寝るぽ・・・・・・。
 

no.1850 ( 下っ端公務員05/10/06 23:52 )


明日は横須賀出張そして3連休・・・
ウシウシ   ねるぽ

no.1851 ( Ken05/10/06 23:56 )


あー!こんな時間だ寝よう。
・・・ねるぽん

no.1852 ( 記入なし05/10/07 00:07 )


えちぜんクラゲの国の対策が、ところてん方式とは、
ワロタ!!
ということで、ねるぼ(-_-)zzz

no.1853 ( 熊男 05/10/07 00:09 )


金木犀の香りに包まれて寝るぽ。

no.1854 ( 記入なし05/10/07 00:11 )


明日に希望をもって寝ることにします。

no.1855 ( ダメ男05/10/07 00:12 )


もう寝ます。では、6時間後にお会いしましょう。
おやすみなさいZZZ

no.1856 ( 記入なし05/10/07 01:30 )


もう寝ます。。。

no.1857 ( 記入なし05/10/07 15:46 )


え!昼夜逆転かい?

no.1858 ( 記入なし05/10/07 15:47 )


話せない夢が誰にもある・・・届かない思いほど募ることだってあるさ・・・
そこでお互いが胸の内を語り合った時に、世界が淀(よど)みなく流れていく・・・。
その流れに、エッセンスとしての料理と酒をめぐる話が加わって、
流れはいよいよスムーズになっていく・・・いいよね・・・寝るポン。

no.1859 ( 記入なし05/10/07 23:29 )


もう限界だ。
おやす・・・・みzzzzz

no.1860 ( 記入なし05/10/08 01:21 )


今日はちょっと落ち込んでしまった事があったけど、もう寝るぽ。
ウジウジしないで気持ちをなんとか切り替えよう…。

no.1861 ( 記入なし05/10/08 01:28 )


はー!!!ねるぽーーー!!!

no.1862 ( 記入なし05/10/08 01:28 )


ネルポ、おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃっぃっぃぃっぃl

no.1863 ( 記入なし05/10/08 01:30 )


ぼくもそろそろねまーす。

no.1864 ( クールビズ05/10/08 01:40 )


(´-ω-`)もう寝よ

no.1865 ( 記入なし05/10/08 01:53 )


ヽ(;´Д`)ノふぁ――ん 寝んぞ!

no.1866 ( 記入なし05/10/08 12:51 )


明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     

no.1867 ( 下っ端公務員05/10/09 00:15 )


便乗してワシもねるぽ。

no.1868 ( 記入なし05/10/09 00:17 )


今日も無事守ったわ

no.1869 ( 18処女05/10/09 00:17 )


今夜もエッチして寝ます バイバイ!

no.1870 ( 19歳銭湯レディ05/10/09 00:19 )


(;>_<;) エーンねたくな〜い。おやすみ

no.1871 ( 記入なし05/10/09 00:19 )


公務員で休日出勤か・・・。
選挙が近いからか・・。ま、いい。
ネルポ〜(-_-) zzz

no.1872 ( 記入なし05/10/09 00:19 )


なんかも〜つかれちゃった。
おやすみなさい☆

no.1873 ( 記入なし05/10/09 00:20 )


この世の者たちは、限りある時間の中で必死に学び 
そして・・・それこそ産みの苦しみで技術を創造する・・・
今の我らが英知が、遠い未来に神話になるなら・・・
今の我らが歴史が・・・希望であるように・・・
遠い未来の人々も・・・今の我らと同じことを思うだろう・・・寝るぽん。

no.1874 ( 記入なし05/10/09 00:35 )


みんなねてしまったみたい。カキコ極端に減った。仕方ないからねるぽ

no.1875 ( 記入なし05/10/09 00:36 )


最近おもろいネタがない orz

no.1876 ( 記入なし05/10/09 00:38 )


みんなねてしまったみたい。カキコ極端に減った。

同じく、私も寝るzz

no.1877 ( 記入なし05/10/09 00:46 )


ごめん…もう寝るぽ。

no.1878 ( 記入なし05/10/09 00:53 )


ねるねるね〜るね

no.1879 ( 記入なし05/10/09 01:24 )


さぁ朝だ!寝るぞぉ!
眠剤のお陰で、先日は36時間寝てしまって、朝と昼がひっくりかえった。
効き過ぎ!!>眠剤

no.1880 ( 記入なし05/10/09 05:49 )


今日も一日頑張りました。
もうねるぽ。お休み

no.1881 ( 記入なし05/10/09 22:58 )


腫れ物も大きくならなければ、針で膿をつくこともできない。
それと同じで天下に事をなそうとする者は、よくよく時機が熟して
くるのを待たなくてはならない、の意味。
急速に変化を繰り返す現代においては、特に「待つ」!!
ということがなにより大事である。あわてない・あわてない・・・寝るポン

no.1882 ( 記入なし05/10/09 23:02 )


練るぽ!
 

no.1883 ( 下っ端公務員05/10/10 00:04 )


だめ!!


ウソぴょん♪


おやすみなさい☆

no.1884 ( 記入なし05/10/10 00:14 )


寝るぽん酢

no.1885 ( 記入なし05/10/10 00:29 )


もう寝るぽ…おやすみ。

no.1886 ( 記入なし05/10/10 00:50 )


おやすみ。もう寝ます。ノシ

no.1887 ( 記入なし05/10/10 01:16 )


もうこんな時間・・。おやすみなさーい。

no.1888 ( 3年目公務員(21歳女)05/10/10 01:28 )


さて、ねるぽ。

no.1889 ( 記入なし05/10/10 22:32 )


お休み

no.1890 ( ネカマ05/10/10 22:34 )


まだ寝ない

no.1891 ( 記入なし05/10/10 22:54 )


う―ん、寝床へロケットダイブーーー☆・・・寝るポン

no.1892 ( 記入なし05/10/10 23:00 )


明日から仕事か・・・寝るぽ。
       

no.1893 ( 下っ端公務員05/10/10 23:08 )


さっきスレひとつ消えたような気が・・

no.1894 ( 記入なし05/10/10 23:10 )


気にしない。。。

no.1895 ( 記入なし05/10/10 23:11 )


ねるぼ(-_-)zzz

no.1896 ( 熊男05/10/10 23:44 )


お先に寝るぽー♪

no.1897 ( 記入なし05/10/11 00:38 )


おやすみ・・・

no.1898 ( 記入なし05/10/11 00:46 )


早く寝ないと臓器に負担がくるのは本当らしい。

勉強する人は頑張って。
寝る人は寝ましょう。

no.1899 ( 記入なし05/10/11 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧