HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな人生だけど頑張ろっと] [話題をお任せ表示] 次 [新世代の皆さん!頑張りましょう!]
話題

励ましあいながら頑張っていきましょうよ

カテゴリ:就職
みんなで励ましあいながら、いければと思っております。

投稿者 : かなり前向き 日時 : 04/10/27 13:31
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大丈夫ですか
なんとか2食は食べたほうがいいんだけど厳しいですか
なんとか頑張ってください

no.34 ( かなり前向き04/10/29 01:35 )


励まして励まされても意味ない気がしてきた。
やるかやらないかそれだけしかないかもな。
もうよくわかんない。やばい。

no.35 ( 記入なし04/10/29 01:40 )


無職になってどれくらい?

no.36 ( 記入なし04/10/29 01:47 )


意味ないかもしれないっすけど ちょっとは変るかもしれないです
確かに二つに一つですよね
俺も叫びたくなってくるときありまっす

no.37 ( かなり前向き04/10/29 01:49 )


俺は無職になって1年っす・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.38 ( かなり前向き04/10/29 01:53 )


大丈夫っすか
なんとか生きてください

no.39 ( かなり前向き04/10/29 13:13 )


「お父さん、お腹減ったね・・・。」

ああ、そうだな・・。
もう、三日間何も食べてねえからな・・・。

雪子、すまねえなあ・・。
こんなにも貧しい思いをさせちまって・・。

「大丈夫。雪子は平気だよ。」

雪子、許してくれ・・・・。うう・う〜〜〜。

「お父さん、泣かないで。頑張っていこうよ。」


こんな光景が今日もどこかで・・・。



no.40 ( 記入なし04/10/29 13:21 )


逝くな。

体を傷つけるということは、本当にものすごく痛いんだぞ!!

no.41 ( 経験者04/10/29 13:26 )


特に、お腹は、軽く刺さっただけでも痛い。痛い。

薬は、中身が壊れるような感じ・・。頭もぽわ〜んとする。
痛いってのは、怖いモンだぞ。

no.42 ( 経験者04/10/29 13:32 )


つまづいたっていいじゃないか、人間だもの

no.43 ( 記入なし05/06/16 10:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな人生だけど頑張ろっと] [話題をお任せ表示] 次 [新世代の皆さん!頑張りましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「励ましあいながら頑張っていきましょうよ」と似ているトピック
01. 励まし合いながら行きましょうよ
02. なんとなく励ましあいましょう
03. 励ましあってがんばっていきませんか?
04. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
05. いよいよ切羽詰ってきました”
06. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
07. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
08. 励ましあいませんか?
09. あけましておめでとうございます
10. いろいろとぼやきを書き込みましょう
「励ましあいながら頑張っていきましょうよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧