HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の仕方は変わってきていると思います] [話題をお任せ表示] 次 [今年の流行語、働いたら負けかなと思ってる]
話題

どうすればいいですか?悩んでます。

カテゴリ:生活
音楽で作曲をしていますが努力をしたくないです。裏切ればしばかれて外を歩けなくなります。僕は知識が無いです。馬鹿です。もう逃げたいです。彼女と家族に別れを告げようと思います。どうすれば死ねますか?教えてください。今日も8時からライブです。死にたいです。 


投稿者 : まさ 日時 : 04/10/27 15:32
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰にしばかれるのか知りませんが、今日の8時のライブは
とりやめにするのがいいでしょう。
僕が行かなければライブは出来ないというんならぎりぎりまで
寝てなさい。
死ぬほど 思いつめなくてよろしい。
自分の意見気持ちを 相手にはっきり言うように。
それしかないです。

no.2 ( 記入なし04/10/28 15:52 )


トークメインに切り替える。

no.3 ( 記入なし04/10/28 16:37 )


無職どっとこむのCMソングを発表する

no.4 ( 記入なし04/10/28 16:38 )


 1さん 昨日の結果を報告 してください。

no.5 ( 記入なし04/10/29 11:33 )


自殺だけは絶対にしないことですね。

no.6 ( 記入なし04/10/29 12:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の仕方は変わってきていると思います] [話題をお任せ表示] 次 [今年の流行語、働いたら負けかなと思ってる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすればいいですか?悩んでます。」と似ているトピック
01. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
02. 歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか
03. がんばってはいますがどうすれば
04. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
05. どうしていいかわかりません
06. 疲れた。けどがんばりましょう。
07. 情けないと思いませんか?
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. ひらがなでかいわをしませんか。
10. わかっているけど難しいですよね
「どうすればいいですか?悩んでます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. どこの航空会社が好きですか
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧