HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活の中で浸透してるのは]
話題

情けないと思いませんか?

カテゴリ:雑談
尼崎での事故以来、JRや他私鉄に置石や置自転車?が横行したり、乗務員への嫌がらせがあまりに酷いので警備員を常駐せざるを得なくなったというニュースを聞いて、この国の低レベル?さを改めて痛感したよ。
同じ抗議の意思を示すにしたって、もっとまともな方法があるだろうに・・・・・。
どうしてこう、弱い者を寄ってたかって袋叩き?のごときマネしか出来んのかって思うよ。
自分も今でこそ無職だか、かつてはサービス業にいた。お客様第一って事でよっぽどでないと客に反論(仕返し)する事を出来ないのを知った上でつっかってくる客を何人も見てきたが、最近はもっと陰湿になってる気がする。
日本人ってこんなに情けないものだったっけ?
こんな体たらくやってるようじゃ中国や北朝鮮、韓国にナメられても仕方ない気すらするよ。
もっと高いレベルになろうよ!!って気はないのかね?


投稿者 : 裸のライオン 日時 : 05/05/19 18:02
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
ない

no.2 ( 記入なし05/05/19 18:05 )


>! 同じくvv

no.3 ( 記入なし05/05/19 18:09 )


>1
似たようなスレ有るんじゃないの?確認してからスレ立てろよ!

no.4 ( 記入なし05/05/19 18:10 )


>1
こういうスレを立てる人が情けない。

no.5 ( 記入なし05/05/19 18:40 )


外国でみっともない事件→「一部だ!一部の人間だ!」
日本でみっともない事件→「日本人として恥ずかしい」

no.8 ( 記入なし05/05/19 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活の中で浸透してるのは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「情けないと思いませんか?」と似ているトピック
01. 励ましあいませんか?
02. どうしていいかわかりません
03. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
04. ひらがなでかいわをしませんか。
05. 日ごろから死にたいと思っています
06. どうすればいいですか?悩んでます。
07. なかやまきんに君について語るスレ
08. 励ましあってがんばっていきませんか?
09. 言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人
10. なんとなく励ましあいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧