HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [汚部屋から脱出したいんです] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?]
話題

わかっているけど難しいですよね

カテゴリ:相談
イヤな上司、礼儀知らずな後輩、増え続ける理不尽なクレーマー、金勘定で人間関係が繰り広げられる世の中、金が絡むとヘコヘコするくせに、そうでないと果てしなくイヤな奴、やな事ばっかり、それを私生活になんとか持ち込みたくないよね、仕事命の人間はいいかもしれないけど、そうじゃない人間の方が多いんだから、仕事を私生活に持ち込む事ほどバカバカしい事ってないよね。この辺の仕事と私生活の切り替えが上手くなりたい、私生活の時間は仕事の事なんて1ミクロも考えたくない、大事な事、わかっているけど、実行するのが難しいよね、ここにいるみんなと話してる気持ちが癒されるね、苦しい人達ばかりだから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/18 04:17
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プライベートのときに仕事の悩みを考えられなくなるには、余程の強い精神力がないとできないことだと思う。

no.6 ( 記入なし06/12/19 10:01 )


・・・切り替えましょう^^

no.7 ( スレマスおやじ06/12/19 10:36 )


>6
ヒント:最初から強い人はいない

no.8 ( 記入なし06/12/19 10:39 )


素直なんだよ いいことだ

no.9 ( 記入なし06/12/19 10:51 )


>1


時差あれど、世界中が、「1日は、24時間」で、「1週間は、168時間」だでな。

んで「12月31日の「23時59分59秒」の 次 が、「1月1日、午前0時00分00秒」」だでな。

実際、「お金がある人」「無い人」の差 は、本人の「時間の使い方」が 関係あるそうな。

no.10 ( 記入なし06/12/19 12:58 )


>10
ゲームとネットでかなり時間を使ってますがなにか?

no.11 ( 記入なし06/12/19 16:34 )


↑本人がそれでいいと思うなら別に何も言わないよ!

no.12 ( 記入なし06/12/19 20:44 )


ヘタに冷めた考え方して人生の先輩ヅラする奴等よりはよっぽどいいと思うぞ

no.13 ( 記入なし06/12/20 12:49 )


ヘタに冷めた考え方して人生の先輩ヅラする奴等よりはよっぽどいいと思うぞ

no.14 ( 記入なし06/12/20 12:49 )


仕事に使える人間なら、考えなどどうでもいい。
仕事命、私生活がどうのと言っている辺りかなりアレだが。





学生っていいよね。

no.15 ( 記入なし06/12/20 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [汚部屋から脱出したいんです] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わかっているけど難しいですよね」と似ているトピック
01. どうしていいかわかりません
02. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
03. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
04. 頑張ってはいるけれど 
05. ぼーっとしていると妬まれますか?
06. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
07. いよいよ切羽詰ってきました”
08. あけましておめでとうございます
09. 明けましておめでとうございます
10. これからどーやって生きていけば?
HOME 掲示板&トピック一覧