HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700ゲット!!
おやすみなさい・・・。

no.1700 (  05/09/20 02:14 )


お昼ねします

no.1701 ( 記入なし05/09/20 12:55 )


マジで〜
今日の職探しは終わり?

no.1702 ( 記入なし05/09/20 12:56 )


寝るポシェット

no.1703 ( 記入なし05/09/20 21:53 )


寝るぽ・・・。
      

no.1704 ( 下っ端公務員05/09/21 00:05 )


【自然】
希望は大地に恵みを与え、勇気は炎を燈らせ、  
労わりは水を命の源とし、探求は風に英知を乗せる。・・・寝るぽん。

no.1705 ( 記入なし05/09/21 00:16 )


詩人だなぁ・・・と思いつつ寝るぽん。

no.1706 ( 記入なし05/09/21 00:47 )


また、この掲示板に世話になっちまった。
けど何か充実した気がしますたー。

おやすみっすー!

no.1707 ( 記入なし05/09/21 00:56 )


おやすみ
どうか永久に目が覚めないように

no.1708 ( 記入なし05/09/21 04:26 )


では、深夜にお会いしましょう!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

no.1709 ( 記入なし05/09/21 19:11 )


もう今日はねるぽ。

no.1710 ( 記入なし05/09/21 21:28 )


夢でお会いしましょう 寝るぽ

no.1711 ( 記入なし05/09/21 22:35 )


       【神は細部に宿る】
困難が傑作を生み出すイメージ力を高める為に必要不可欠なモノようです。
ゴッホ始めヨーロッパの画家が、困難だらけの人生を送ったりした様です。
平穏な日常と優れた芸術は両立しないのでしょうか?
私も決して豊かに満たされていません。それでも何かが湧いてくるようです・・・寝るぽん。

no.1712 ( 記入なし05/09/21 23:10 )


すこし寝るぽ・・・。また深夜に起きるぽ・・。

no.1713 ( 記入なし05/09/21 23:14 )




    のみすぎ・・・寝るぽん
    …zzz 
―< ,⌒ /ヽ-、___   
/< ,3_/____/

no.1714 ( 記入なし05/09/22 23:07 )


かわいいAAだねー。ねるぽん

no.1715 ( 記入なし05/09/23 00:20 )


センズリして寝る
おやすみ

no.1716 ( 記入なし05/09/23 00:55 )


ゴメソ 今夜はやけに悶々!もすこししねるぽ!

no.1717 ( 記入なし05/09/23 01:03 )


3連休だよ!バイト3日連続だよ!
寝るぽ!

no.1718 ( 記入なし05/09/23 02:38 )


寝る

no.1719 ( 7205/09/23 02:41 )


ラーメン食べたいけど、もう寝よ

no.1720 ( 記入なし05/09/23 03:01 )


毎日が連休は楽しいなー。‥お金があれば。
おやすみ。

no.1721 ( スナフキン05/09/23 03:43 )


おやすみ

no.1722 ( 記入なし05/09/23 03:43 )


おやすみなさい

no.1723 ( 記入なし05/09/23 04:04 )


早めに休みましょ・・・寝るぽん

つI 
┌───┐ 
│賽銭箱│ 今日はお寺に泊まるよ。
└───┘

no.1724 ( 記入なし05/09/23 23:12 )


( ´_ゝ`) 

no.1725 ( 記入なし05/09/23 23:17 )


ねーるーぽー

no.1726 ( 記入なし05/09/23 23:35 )


おやしゅみ

no.1727 ( サイヤンスピリッツ05/09/24 00:12 )


うむ。ねるか。

no.1728 ( 記入なし05/09/24 00:13 )


明日は休日出勤か・・・寝るぽ。
     

no.1729 ( 下っ端公務員05/09/24 00:17 )


したっぱちゃん、おやすみぽ。

no.1730 ( 記入なし05/09/24 00:23 )


歯ミガキしろよ!!
おやすみ・・・CHU(ハート)

no.1731 ( 記入なし05/09/24 00:39 )


もうねないと。おやすみ。

no.1732 ( スナフキン05/09/24 01:49 )


ねるぽ

no.1733 ( 記入なし05/09/24 01:57 )


軽く昼寝でもするぽ。

no.1734 ( 記入なし05/09/24 14:20 )


再見!おやすみなさい・・・寝るぽん

    …zzz 
―< ,⌒ /ヽ-、___   
/< ,3_/____/

no.1735 ( 記入なし05/09/24 23:50 )


ポテチと肉まん食べたので歯みがきしなおして寝ます

no.1736 ( 記入なし05/09/24 23:54 )


昨日はバイトだったよ忙しかったなあ
今日もバイトだから

ねるぽ

no.1737 ( 記入なし05/09/25 00:04 )


今日は何もなかったけどいい一日だったって
ことにしておこう。オヤスミマン

no.1738 ( 記入なし05/09/25 00:26 )


今日から羽布団で・・・寝るぽ。
      

no.1739 ( 下っ端公務員05/09/25 01:10 )


寝るポテチ

no.1740 ( 記入なし05/09/25 01:21 )


寝る――!(休憩)

no.1741 ( 記入なし05/09/25 14:46 )


寝ようっと!おやすみなさい・・・寝るぽん
          ...zzz
     す―(0ー_ー0)―っ!

no.1742 ( 記入なし05/09/25 23:19 )


うっ…寝る…ぽ…(バタン)

no.1743 ( 記入なし05/09/26 00:56 )


ねるぽ!
 

no.1744 ( 下っ端公務員05/09/26 01:04 )


おやすみなさいませ

no.1745 ( 記入なし05/09/26 01:04 )


ねるぽ。
ロージーさんも、もう寝たかな…

no.1746 ( 記入なし05/09/26 01:13 )


寝ようと思ったら今自分が昔「おかあさんといっしょ」の最後の
「さーらばいばい♪さーらばい♪」のコーナーに出たことがあるのを思い出しました!!!
初めて思い出したかも!!
一体どういう経緯で出たんだ!??うわー眠れん!!

no.1747 ( 記入なし05/09/26 01:16 )


最近ずっとここで夜更かししてる。前は12時前に寝ていたのに…眠れないなぁ

no.1748 ( 記入なし05/09/26 01:17 )


そういうもんだよ、無職になるとね。

no.1749 ( 記入なし05/09/26 01:18 )


マジ?「帰りたくな〜い♪」ってのでしょ?
ある意味すごい!

no.1750 ( 記入なし05/09/26 01:19 )


>1750 僕は一般の子なんですが・・・何故かは親に聞いてみようと思います・・・。
しかも「そろそろ門がしまっちゃう〜♪」ってやられるのが恐かったのに見事に門にはまったんですよね・・・。

no.1751 ( 174705/09/26 01:24 )


わんわん泣くと眠れるようになります。どうやら泣くと体力使うようです。
それで変な睡眠時間サイクル治りました。

no.1752 ( 記入なし05/09/26 01:29 )


たぶん観覧希望みたいなハガキでないの?それかコネ

no.1753 ( 記入なし05/09/26 01:31 )


あおぅっ!!そうだ母親が「観覧ハガキが当たった」と言っていた!!
そうだ、それでまさか最後に突然アレをやらされるとは思わなくてすごーくやだったんだった。
どんどん記憶が蘇るな。まぁ解決、と。

no.1754 ( 174705/09/26 01:36 )


もしかしたら1747さんは、スターだったのかもしれないね。

no.1755 ( 記入なし05/09/26 01:38 )


解決しましたか!良かった

no.1756 ( 1750、175305/09/26 01:41 )


スター?
お母さんといっしょにはほとんど興味がない冷めた子でしたよ。
あとノッポさんは女だと思ってましたね。

no.1757 ( 174705/09/26 01:42 )


>1756 あなたのおかげです。ありがとう、これでゆっくり眠ることが出来ます。

no.1758 ( 174705/09/26 01:43 )


もういい加減寝なきゃ!ねるぽ!
みなさんお休みなさい!

no.1759 ( 記入なし05/09/26 01:44 )


歯磨いて寝るすぺ

no.1760 ( 記入なし05/09/26 02:02 )


そろそろ寝ようと思う。

no.1761 ( 記入なし05/09/26 02:41 )


寝るぽん!

no.1762 ( 記入なし05/09/26 21:46 )


頭が痛くて熱っぽい。さらに節々は痛むわ体だるいわで、どうやら風邪引いたみたい。
ってことでもう寝るぽ。

no.1763 ( 記入なし05/09/26 22:37 )


このところすっかり秋めいて鈴虫の音がやさしく響くように聞こえます。
どことなく子守唄のように眠気を誘いますね、それでは・・・寝るぽん。

no.1764 ( 記入なし05/09/26 23:38 )


最近、寒くなってきたな・・・寝るぽ。
     

no.1765 ( 下っ端公務員05/09/27 00:35 )


じゃ、僕が暖めてあげ・・・。寝る!

no.1766 ( 記入なし05/09/27 00:47 )


汚れた枕カバーに埋もれて寝るよ…おやすみなさい…(・ω・)

no.1767 ( 記入なし05/09/27 01:05 )


うっす!寝るぽ!

no.1768 ( ゲラ子05/09/27 01:14 )


イエッフー!ねるぽ!

no.1769 ( 記入なし05/09/27 01:31 )


レッツゴーツーベッド!

no.1770 ( 記入なし05/09/27 01:37 )


寝る

no.1771 ( 記入なし05/09/27 10:56 )


今日は久しぶりに早めに寝るぽ。
     

no.1772 ( 下っ端公務員05/09/27 23:40 )


私もそろそろ寝ましょうかね。
    …zzz 
―< ,⌒ /ヽ-、___   
/< ,3_/____/  ・・・寝るぽん!

no.1773 ( 記入なし05/09/27 23:43 )


ねるぽ。明日もがんばろう

no.1774 ( 記入なし05/09/28 01:03 )


限界。もう、寝ます。
おやすみなさい。

no.1775 ( 記入なし05/09/28 01:26 )


おやすみなさい。

no.1776 ( 記入なし05/09/28 02:04 )


ねようーっと。

no.1777 ( 記入なし05/09/28 04:40 )


空腹だけど寝よう…夢の中でサンマ寿司の試食しよ…(・ω・)

no.1778 ( 記入なし05/09/28 04:44 )


3時間だけ寝て希望の会社の調査にいかねば‥
おやすみ。

no.1779 ( スナフキン05/09/28 08:37 )


馬も肥えるが、私も肥えた秋・・軽くヤバイw
みなさんも気をつけましょうね、さーて・・・寝るぽん!

no.1780 ( 記入なし05/09/28 23:45 )


明日は秋晴れ!!
富士山が見れるといいなぁ。
おやすみなさいzzz

no.1781 ( 記入なし05/09/28 23:48 )


はい、寝るぽ。

no.1782 ( 記入なし05/09/29 00:38 )


疲れたぽ。寝るぽ。

no.1783 ( 記入なし05/09/29 00:45 )


ねるねるねるぽ。

no.1784 ( 記入なし05/09/29 02:17 )


寝るべ

no.1785 ( 記入なし05/09/29 03:05 )


今日はなんだかポカポカした気分です。 
天使の懐に抱かれたような暖かさを
感じます。明日はいいことありそうです・・・寝るポン・ポン!

no.1786 ( 記入なし05/09/29 23:30 )


みなさんおやすみ♪
また明日、無職でお会いしましよう♪

no.1787 ( 記入なし05/09/30 00:10 )


寝瑠歩!
   
  

no.1788 ( 下っ端公務員05/09/30 00:17 )


24見たいけど、眠くなっちゃったので…ねるぽ。

no.1789 ( 記入なし05/09/30 00:23 )


寝ルポ

no.1790 ( 記入なし05/09/30 00:47 )


ねるぽ。

no.1791 ( 記入なし05/09/30 01:11 )


うひ〜!寝るPO☆

no.1792 ( ゲラ子05/09/30 01:22 )


今日は遅くなったな、寝ます
Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

no.1793 ( 記入なし05/09/30 03:23 )


おやすみ。もう寝るわ。

no.1794 ( 記入なし05/09/30 04:20 )


昨日の優勝した阪神岡田監督のお父さんの命日だったそうで、
その事についてインタビューを受けた岡田監督が言葉を詰まらせて
コメントしている時に、思わず私も貰い泣きでした(TT)
その岡田監督の背中越しさす光が後光のように見えましたよ(言い過ぎかw)
まさに天使の祝福を受けたような瞬間でしたよ(優勝おめでとう!)・・・寝るぽん。

no.1795 ( 記入なし05/09/30 23:56 )


ネンネコシャンシャン

no.1796 ( 記入なし05/10/01 00:13 )


おやすみっす。

no.1797 ( 記入なし05/10/01 00:19 )


さて、寝るとするか。

no.1798 ( 記入なし05/10/01 00:39 )


明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     

no.1799 ( 下っ端公務員05/10/01 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧