HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみ・・・って、言う相手がいるっていいね
おやすみ

no.1900 ( 記入なし05/10/11 01:03 )


みなさん、おやすむなさい。。
また、明日、いや今日、お会いしましょうv

no.1901 ( 記入なし05/10/11 01:09 )


ねぽる

no.1902 ( 記入なし05/10/11 01:43 )


もう午前3時半。眠たいが、やなればならぬ事がある。
・・・けど、寝るか!眠いし。

no.1903 ( 記入なし05/10/11 02:46 )


 先人が残した文献を繙(ひもと)き、読みながら、 
 実は先人が発している周波数をつかむことに長けた人といえないでしょうか。 
 瞬時に先人の知恵に周波数を合わせ、 
 解決策を見い出すこともなんなく出来るはずです。・・・寝るポン 
   

no.1904 ( 記入なし05/10/11 23:37 )


やばいこんな時間だ!もーねるぽ!

no.1905 ( 記入なし05/10/11 23:53 )


寝るぽ!
        

no.1906 ( 下っ端公務員05/10/12 00:39 )


ポックリ寝るポ。

no.1907 ( ゲラ子05/10/12 00:39 )


今日はバイトのお休みをもらったから、
チューハイ飲んでのんびりしてから寝るぽ。

久々にゆっくり眠れる♪

no.1908 ( 記入なし05/10/12 00:56 )


明日が有意義な一日になりますように。
おやすみなさい

no.1909 ( 記入なし05/10/12 00:59 )


おやすみ ぽっぽっこ ちぃ〜

no.1910 ( 記入なし05/10/12 01:09 )


憂鬱やけど明日も派遣業務頑張ります。
みなさんお休み

no.1911 ( 記入なし05/10/12 01:11 )


昨日はストレスなのか全然寝付けなかったぽ。
今日は早めにねるぽ!

no.1912 ( 記入なし05/10/12 22:46 )


やらないといけないことが山ほどあるけどもう
寝るぽ!!
寝るぽ。寝るぽ。寝るぽ。寝るぽ。

no.1913 ( 記入なし05/10/12 22:47 )


プチポックル寝るぽ。

no.1914 ( 記入なし05/10/12 22:50 )


世間体とか、見栄とか、他人との比較とか、そういうものを除外して、
 ほんとうの自分を見つめる。
裏を見せ表を見せて散る紅葉のような自分でいられる時に、
 やるべき事をはっきりさせておく。何かに書き残しておくといいかもしれません。
私は「寝言日記」wに記していますよ。・・・寝るポン。

no.1915 ( 記入なし05/10/12 23:13 )


「あいのうた」をあなたに、ねるぼ(-_-)zzz

no.1916 ( 熊男05/10/12 23:17 )


おやすみzzz

no.1917 ( 記入なし05/10/13 00:15 )


寝るポンポン☆

no.1918 ( ゲラ子05/10/13 00:36 )


お休みなさい
明日もみなさん頑張りましょう

no.1919 ( PUNK05/10/13 00:45 )


おーい、寝ーるーぽー!!

no.1920 ( 記入なし05/10/13 01:15 )


おやすみ。
そろそろ寝ます。

no.1921 ( 記入なし05/10/13 11:09 )


はぁ・・・・あと1日だ。ねるぽ!

no.1922 ( 記入なし05/10/13 22:56 )


まだ大丈夫、その内に、きっといつかは・・・待ちわびる日々。
待てば、長く、待ち草臥れて眠れば、その時は過ぎ去る。
挑めば道は開き、待てば土と共にするのみ、行けば分かるさ・・・寝るぽん。

no.1923 ( 記入なし 05/10/13 23:20 )


ねるぽ。
 

no.1924 ( 下っ端公務員05/10/13 23:30 )


おやちゅみ★

no.1925 ( 記入なし05/10/13 23:49 )


明日はオータムジャンボの抽選日…寝るぽ。

no.1926 ( 記入なし05/10/14 00:22 )


当たるといいね!! ねるぼ(-_-)zzz

no.1927 ( 熊男05/10/14 00:25 )


今日はネカマあまり見かけず就職、ニート関連で盛り上がっていて良かったです

no.1928 ( 32才の無職男05/10/14 00:44 )


もう寝ます。おやすみ。

no.1929 ( スナフキン05/10/14 03:45 )


もう4時か。昨日は徹夜だったから、今日はゆっくり休もう。
3時間だけだが、貴重な睡眠時間だ。

no.1930 ( 記入なし05/10/14 04:00 )


いつも一人で居る少女がいた。海を愛し、自分と友達になりたいと願っていたことを
知ったみんなは心揺さぶられる。

そして心に持っている何かを喚起するようなスイッチ、もしくは思考が分岐するような
ジャンクションの役割を果たす「装置としての絵」のスクリーンの向こう側の世界には
少女の待つ友達と広大な海が映っていた。その先の夢が広がるね・・・寝るぽん。

no.1931 ( 記入なし 05/10/14 23:35 )


明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     

no.1932 ( 下っ端公務員05/10/15 00:11 )


18年ぶりに使うHN…昔が懐かしい…寝るとするか

no.1933 ( ライオン丸05/10/15 00:20 )


三連休の変わりに出勤だ↓
寝るべ

no.1934 ( 記入なし05/10/15 00:22 )


寝るポン酢

no.1935 ( 記入なし05/10/15 00:27 )


では、先に寝るポとしますか助さん格さん。

no.1936 ( 記入なし05/10/15 00:29 )


いつもの疲れは、肩をいかにも楽しげにゆすらせて笑う豪放磊落(らいらく)さによって、月の裏側へと一掃されていった。・・・寝るぽん、ぽん

no.1937 ( 記入なし05/10/15 23:52 )


アンドーナッツでも食って寝るぽ。

no.1938 ( 記入なし05/10/16 00:25 )


歯を磨かないと虫歯になるよ

no.1939 ( 記入なし05/10/16 00:26 )


歯を磨いて、寝るぽ。
     

no.1940 ( 下っ端公務員05/10/16 00:29 )


おやすみなさい!また明日!

no.1941 ( miu05/10/16 01:13 )


寝るぼんぼんぶらんこ

no.1942 ( 記入なし05/10/16 21:38 )


今日一日喜び楽しむ気持ちがあれば人生の至福である【松雲庵主】
お借りしました。(*´ェ`*)ポッ ・・・寝るポン

no.1943 ( 記入なし05/10/16 23:21 )


ねるぽ スレきたー

no.1944 ( 記入なし05/10/16 23:22 )


おやすみ

no.1945 ( 記入なし05/10/16 23:31 )


しかし、このスレよく生きてたな〜

no.1946 ( ロージー05/10/16 23:32 )


おう、疲れたあ…寝るぽ。

no.1947 ( 記入なし05/10/17 00:10 )


寝るポリショイ大サーカス。おやすみ。

no.1948 ( スナフキン05/10/17 00:43 )


寝るポーランド☆

no.1949 ( ゲラ子05/10/17 01:19 )


あ、ロージーさんこんばんは。
いつもお世話になっております。
寝るぽ。

no.1950 ( 記入なし05/10/17 01:21 )


明日も大変だし…寝ますか…

no.1951 ( ライオン丸05/10/17 01:39 )


ねるぞ。

no.1952 ( 記入なし05/10/17 02:08 )


ねるポイ捨て禁止!

no.1953 ( 記入なし05/10/17 03:16 )


今日は日頃の思念を水に流して・・・寝るポン・ポン

no.1954 ( 記入なし05/10/17 23:41 )


今日は疲れちゃいました。
早めに寝よう。おやすみなさい〜

no.1955 ( miu05/10/17 23:48 )


明日は関東以外天気いいんだってさ、俺関東なんだけど
お休み。

no.1956 ( 記入なし05/10/18 00:06 )


明日天気が悪いのなら引きこもり決定。
導眠剤飲んだので、もうおやすみなさい。

no.1957 ( 記入なし05/10/18 01:08 )


寝るぽぽぽ。

no.1958 ( 記入なし05/10/18 01:18 )


満々と笑みを湛えた水のように穏やかに構えるべし・・・寝るぽんね
      

no.1959 ( 記入なし05/10/18 23:24 )


なんか風邪っぽい・・・寝るぽ。
    

no.1960 ( 下っ端公務員05/10/19 00:17 )


↑だいじょーぶ?

というか。。私もなんか熱っぽいんですが。
風邪かなぁ・・
ではでは、おやすみなさいませ!!

no.1961 ( 記入なし05/10/19 00:20 )


ふぉうあたぁ〜!!

ドガッ!!

全然痛くないよ。
それじゃあ、みんなおやすみ。

ねる・・ぽ。ねる・ぽねるっっぽおおう!!!!!

no.1962 ( 記入なし05/10/19 00:21 )


まぶたが仲良ししてきたので
おやすみなさい★

no.1963 ( 記入なし05/10/19 00:28 )


ねーるぽ!

no.1964 ( 記入なし05/10/19 00:58 )


おやすみ、ねるぼ(-_-)zzz

no.1965 ( 熊男05/10/19 01:02 )


なんでこんな時間まで起きてんだ、俺。
明日も仕事なのに。
ぼーっとテレビ見ながら時間が過ぎていくのは虚しい。
寝るぽ。

no.1966 ( 記入なし05/10/19 01:48 )


寝るポーレチケ ポーレチケ ポーレチケ おどりましょう ランラララ
歌いましょう ランラララ

no.1967 ( ラブ・イズ・ブラインド05/10/19 02:01 )


寝るポテト

no.1968 ( 記入なし05/10/19 22:45 )


人間、道に協った(かなった)ことをやっていれば、どこかで、天は嘉(よみ)してくれている【“よし”としてくれている】。・・・寝るポン・ポン

no.1969 ( 記入なし05/10/19 23:23 )


年寄りなのでもう寝ないと”^

no.1970 ( 100才銭湯ババア05/10/19 23:24 )


寝るぽ。
 

no.1971 ( 下っ端公務員05/10/19 23:59 )


さあ、寝るぽ!

no.1972 ( 記入なし05/10/20 00:19 )


明日も弾けるぞー!
そろそろ寝るぽ!

no.1973 ( PUNK05/10/20 00:26 )


ネムネムで、ねるぼ^^ (-_-)zzz

no.1974 ( 熊男05/10/20 00:54 )


皆様お世話になりました。
最後の・・・寝るぽっす!(・_・)>

no.1975 ( ゲラ子05/10/20 02:46 )



ゲラ子逝く

no.1976 ( 記入なし05/10/20 02:51 )


>1976
卑怯者。

no.1977 ( 記入なし05/10/20 03:02 )


べるぽ

no.1978 ( 記入なし05/10/20 03:04 )


寝るポーツマス条約。小村 寿太郎。

no.1979 ( 記入なし05/10/20 03:16 )


はい ねるぽ

no.1980 ( 記入なし05/10/20 22:57 )


ゲラ子は本当に、逝ってしまったのだろうか?
最後に、添い寝したかったなあ・・・寝るぼ(-_-)zzz

no.1981 ( 熊男05/10/20 23:40 )


遠いどこかに離れてにいたとしても、今見上げた星空が違って見えるとは思えない・・・きっと・・・皆お互いの顔も名前も知らないままだとしても、スクリーンの向こうの皆には光が届いてる・・・寝るぽん

だから、ゲラ子さんがどこに居ても寝るポと言えますね(笑)
また皆が待ってるってさ!

no.1982 ( 記入なし05/10/20 23:45 )


>感動した!w
そんじゃゲラ子を想いながら寝るぽ!

no.1983 ( 記入なし05/10/21 01:27 )


ねるポイズン・ピル

no.1984 ( 記入なし05/10/21 02:17 )


寝るぽぉー!

no.1985 ( 記入なし05/10/21 02:31 )


寝るポール‐ポジション

no.1986 ( 記入なし05/10/21 02:44 )


寝るポンズしょうゆ

no.1987 ( 記入なし05/10/21 02:56 )


うぉ!皆さんお早い!
では、皆さん、おやすみなさい。

no.1988 ( 記入なし05/10/21 05:26 )


は〜、今日もこげぱんさんの【電車でGO】乗れなかったよ(笑)
気が付くとほとんど停車しない事を発見(いや強引に話を持っていかれてるのねw)
次こそ乗りたいな(笑)・・・ねるぽんね

no.1989 ( 記入なし05/10/21 23:26 )


「ぽ」の消費が増えてきました。
来週から発注数量を5から6に増やします。

寝るポジティブシンキング。おやすみ

no.1990 ( スナフキン05/10/21 23:28 )


マウスを数時間握っていたら手が冷えてしまった。寝るぽ…。

no.1991 ( 記入なし05/10/21 23:33 )


久しぶりに中身のある話題で美味しいお酒が飲めましたよ!(笑)・・・寝るポンよー!

no.1992 ( 記入なし05/10/23 00:31 )


寝るポカリスエット。おやすみ。

no.1993 ( スナフキン05/10/23 00:36 )


寝るポンジュース

no.1994 ( 記入なし05/10/23 00:38 )


神経が高ぶって眠れそうに無いけど、明日は仕事だし。
ねるぽ。

no.1995 ( 一匹羊05/10/23 00:46 )


寝るぽ。
 

no.1996 ( 下っ端公務員05/10/23 00:53 )


寝るポテチ

no.1997 ( 記入なし05/10/23 01:05 )


寝るポッキー

no.1998 ( 記入なし05/10/23 01:09 )


そして・・・

no.1999 ( 記入なし05/10/23 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧