HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に興味のない人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [若いときに結婚して・・・]
話題

人生を変えた言葉・名言って。

カテゴリ:相談
皆様。
よろしくおねがいいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/10 22:09
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

名言とかせりふってスレ定期的に立つね。

no.2 ( 記入なし05/04/10 22:14 )


人生は気付きのゲームだ。
人と話すときも、その人に気付くか気付かないかでも世渡りの仕方が違ってくる。
時代遅れの戦略は気付いて捨てる。

気付くか気付かないかが人生の大きな分かれ道。 By 伊藤開司

no.3 ( 記入なし05/04/10 22:20 )


内から成長できない者は基礎が弱い、この基礎を極めない事に発展はない                                     by ウーラント

no.4 ( 記入なし05/04/10 22:21 )


私の体は王のものではない

no.5 ( 記入なし05/04/10 22:22 )


オメコ

no.6 ( 記入なし05/04/10 22:24 )


クソックラエスレ主

これが人生を変えた言葉です

怒らないで下さい、心の狭い人間ですから。

no.7 ( 記入なし05/04/10 22:27 )


中学時代、学校の先生が修学旅行のバスの席決めで
奇数になり生徒同士で座れないから一人は先生の横に座る様に言った。
そして先生の横に座るのは女子生徒だったんだが先生は
「ずっと先生の隣だと友達同士はなせないから先生の隣には
後ろの人が変わりばんこで座ればいいよな。うひょひょ」と言った。
あれには生徒がみんなで笑った。「ムフフッ」って笑ってたかもしれない。

no.8 ( 記入なし05/04/10 22:31 )


ティムポ

no.9 ( 記入なし05/04/11 00:32 )


ブラック 「ブラックサンダー!」 
 ホワイト 「ホワイトサンダー!」 
 ホワイト 「プリキュアのうつくしき魂(たましい)が」 
 ブラック 「邪悪な心(じゃあくなこころ)をうちくだく!」 
 ブラック&ホワイト&ルミナス 「プリキュア・マーブル・スクリューマックス!!」

no.10 ( 記入なし05/04/11 01:26 )


神は死んだ・・。

希望格差社会

歴史は繰り返す

no.11 ( 記入なし05/04/11 11:58 )


うろたえるな小僧ーっ!!

no.12 ( 記入なし05/04/15 06:54 )


「心の中にある悪魔に負けるな」「それに負けたら地獄だ」「原因と結果」

no.13 ( 記入なし05/04/15 08:38 )


ごめん中出ししちゃった(彼)

no.14 ( ゆき05/04/15 08:41 )


15
「心の中にある悪魔を捨てろ」「心の時代遅れを捨てなきゃ地獄だ」「意識ー環境」

no.15 ( 記入なし05/04/15 08:42 )



イギリス国会議事堂の大時計・ビッグベンの鐘 15(分おき)

no.16 ( 記入なし05/04/15 08:44 )


「馬鹿でもいいじゃん、金持ちなら」
「人の振り見て、どないするねん」
「世の中お金じゃないけれど、お金で解決する事の方が多い」

「信念」
信じて念ずる事。

no.17 ( オーロラ姫05/04/16 00:30 )


18,19
お前ら何様のつもりだ!

荒らしてんじゃねえぞ

no.20 ( 記入なし05/04/16 06:01 )


それがおれ、おれはおれ
あなたはあなたで
あいつはあいつ         byぼくちゃん

no.21 ( 記入なし05/04/16 07:54 )


NO20さん
18・19の人って、あっちこっちでレスしている人?

「記入なし」さんが多いから、誰が誰だかわからないわ(笑)

でも、ある意味この2人は、かわいそう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

no.22 ( オーロラ姫05/04/16 08:35 )


「能力のある人間は、それを生かす責務がある」

 ーー「白い巨塔」で、財前が遺書に書いた言葉。
    かっこいー! オレもこんなこと言ってみてえーって思った。


    でも、よく考えたら、オレには何の才能もなかった。

no.23 ( 記入なし05/04/16 14:50 )


23さんへ

自分で気で気が付かない才能もありますよ(^_-)-☆パチッ
自分でも、人から言われて、あっと思う時ありますから(^_-)ネッ

白い巨塔は、昔の?
この前、中居君だったっけ、やってたの?
「能力のある人間は、それを生かす責務がある」
良い言葉ですね=*^-^*=にこっ♪

18・19が消えている(笑)

no.24 ( オーロラ姫05/04/16 15:14 )


「焦らず慌てず諦めず」

でも焦って慌てて諦めそう・・・。

no.25 ( 記入なし05/04/16 15:22 )


『気に入らない事は、愚痴る前に自分で変えてみろ。愚痴るだけの奴はただの卑怯者だ。』
『テメェ勝手に生きたけりゃ、自分の腹かっさばいて冥土にいけや。自分の過ちが判る奴を裁けるほど周りの人間は傲慢になっちゃアカン。』
16歳の私にある先生が言い放った言葉。・・・正直言われた当時は・・・嫌われてる・・。って思ったけど、今は歳を重ねる毎に心に染み入る言葉です・・・

no.26 ( 記入なし05/04/18 15:18 )


「は〜い、あわてないあわてない、一休み一休み」

no.27 ( 記入なし05/04/18 16:14 )


彼も人なり 我も人なり

バガボンド に載っている言葉は素晴らしいと感じる。

no.28 ( 記入なし05/04/25 08:20 )


冬は必ず春となる。

no.29 ( 記入なし05/12/21 21:27 )


「飛行機だっていつか落ちるから大丈夫」

no.30 ( 記入なし05/12/22 13:00 )


「地獄へ堕ちろ」

no.31 ( 記入なし05/12/22 16:38 )


 「 道に迷ったら真っ先にポラリスを探して 」

no.32 ( 記入なし05/12/22 16:39 )


「良い展示には良い暗幕」

no.33 ( 記入なし05/12/22 20:24 )


ちんちんおっきまんまんみて

no.34 ( 記入なし05/12/25 12:40 )


寝るぼんぼんぶらんこ

no.35 ( 記入なし05/12/25 13:17 )


「どうして今思った事を今やらないかなぁ」
ホリエモン

no.36 ( 記入なし05/12/25 13:26 )


>36
やっぱ怖いんだよ・・・


練炭でも

no.37 ( 記入なし05/12/25 19:30 )


サンタクロースは居ないよ。

no.38 ( 記入なし05/12/25 19:31 )


No36
堀衛門そんなこといったの?
いいかも。

no.39 ( 記入なし05/12/25 21:11 )


癌でなくなった元上司・・・
“人生は自己矛盾との闘いだ”

no.40 ( 記入なし05/12/25 21:13 )


金さえあれば元気になる。

うん。確かに。と単純に思った。

no.41 ( 記入なし05/12/25 21:13 )


高度に発達した科学は、魔術と区別がつかない
【アーサー・C・クラーク】

no.42 ( 記入なし05/12/30 00:36 )


> no.42
貴方もですか。私もそうです。
その言葉に出会ったのは、17歳の頃でした。

no.43 ( 記入なし05/12/30 00:42 )


バカとブスは東大に行け!

no.44 ( インチキ弁護士05/12/30 00:46 )


君たちは月に何回アレをやっている? アレができないと、政治家も辞めなくてはいかんようになる。オレが総理を辞めたのも、血圧が240にも上がってアレができなくなったからだ。岸(信介)は82、3歳までやっていたというぞ。(田中角栄)


名言ではなく「迷言」!
人生を変えた言葉にはならんな・・・

no.45 ( 記入なし06/01/25 19:41 )


頑張る時はいつも今
学生時分、この言葉をもっと真摯に受け止めとけばよかったよ

no.46 ( 記入なし06/01/25 20:32 )


薔薇とワイン

no.47 ( 記入なし06/01/25 20:47 )


辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。 
〜星野富弘〜

no.48 ( 記入なし06/01/26 01:02 )


時は金なり

no.49 ( ネカマに間違われた女06/01/26 14:19 )


世の中銭だ銭!

no.50 ( ぶべら06/01/26 15:45 )


負けるが勝ち。
逃げるが勝ち。
上見て暮らすな下見て暮らせ。
戦わずして勝つ。

no.51 ( 記入なし06/01/26 15:52 )


○○まではふつうできない、・・・を解決するのがプロである。

勝ちには不思議の勝ちあり、負けには不思議の負けなし

no.52 ( 人生うまくできている06/01/26 15:53 )


みんなが出来れば、不思議ではない。
みんなが出来るわけじゃない。
プロってほとんどいない。
ほとんどがプロなら、不思議じゃない。

no.53 ( 記入なし06/01/26 15:55 )


誰が見ていようが関係ない。ただ、天に恥じるところがなければいいのだ。

no.54 ( 記入なし06/01/26 15:57 )


全ての人間はいづれ死ぬ 早いか遅いかだけの問題

産まれた事に意味は無い 時間が来れば死ぬから 死ぬまでは楽しく生きるほうがいい

no.55 ( 記入なし06/01/26 19:56 )


朝の来ない夜は無いじゃないっ! by 俺

no.56 ( 記入なし06/01/31 12:30 )


人材派遣

no.57 ( 記入なし06/01/31 13:30 )


愛する人をなくしたときは 自殺しなけりあなりません

no.58 ( 記入なし06/01/31 13:32 )


↑ww
 たしかに人生変えそうだ

no.59 ( 記入なし06/01/31 13:32 )


59は57に対して。

no.60 ( 記入なし06/01/31 13:33 )


(夢とか希望とか)思っているだけじゃ"ない"と一緒。
行動する事で初めて"ある"に変わる。

no.61 ( 記入なし06/02/01 15:58 )


人間には生まれて終わるまで3つの出来事がある。
生まれる、生きる、死ぬ
生まれるということは、感じない。
生きるということは、忘れてる。
死ぬということは、感じる。

no.62 ( 記入なし06/02/01 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に興味のない人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [若いときに結婚して・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生を変えた言葉・名言って。」と似ているトピック
01. 人生の名言を書いて教えてください
02. 知っている人生の名言を書き込んでください
03. 他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。
04. 人生の名言に対するシビアな意見
05. こんな人生だけど頑張ろっと
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 人生は生きていれば良いです
10. 人生やめたいひといますか?
「人生を変えた言葉・名言って。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生の名言を書いて教えてください
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. 僕はうつ病ですがご意見ください
08. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
09. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
10. あなたの座右の銘をおしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧